キーワード cc が含まれる動画 : 76121 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部6章Area2 Part3/5
橋での攻防戦、第二弾。素晴らしい上がり方をするイレースちゃんに、うp主感激! もうすぐ変身させてあげるからね!と言いつつ、なかなかCCさせない、うp主であった・・・。(sm3094158←【前 Part2】 【次 Part4】→sm3094282)(マイリスト→mylist/6345411)
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部6章Area2 Part5/5
トドメ刺す前に盗んで経験値稼げば!と後で気付く、うp主。後で気付くパターンが多い事に、更に気付く、うp主・・・。なにわともあれ、タウロと追波のお陰で6章無事に突破できた。でも6章ホント長かった・・・。正直2エリア構成MAPは、きつい。この後も、キツ~イMAPが用意されているんだろうな・・・。やれやれだぜ・・・。(最近口癖と化している、うp主だった・・・) (sm3094282←【前 Part4】 【次 第一部7章】→sm3095550)(マイリスト→mylist/6345411)
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部7章 Part5/5
ついに来ました! 愛しのイレースCCw 苦労して育てた甲斐があったと言う物だ・・。ボスに必殺出したのは誤算・・。やり直す気力は無いので、このままで行く事に・・・。次は恐ろしく強い味方(ニケ様)参入。エディを何とか次章で鍛えたいと思っている、うp主でもあった。(sm3095752←【前 Part4】 【次 第一部8章】→sm3097953)(マイリスト→→mylist/6345411)
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 29章(1/4)
とうとう来ました最難関。あちこちから飛んでくる状態異常や増援にもう涙目。特に神殿周りの敵はやたらと凶悪なので要注意です。 増援は面倒なヴァルキュリア以外は美味しくいただきましょう。資産を計算したらだーいぶ余裕があったのでCC祭第二段も開催。 「にいちゃんだったらきっとわかってくれる!あたし、あきらめないっ!!」っと言い張る「やだ」が口癖のニノたんですが冒頭会話がないということは既に諦めモードなんだろ?怒らないから正直に言いなさい。 【縛り:ドーピング、闘技場禁止】【目標:評価S】 【前→sm3054956】【次→sm3096254】【一覧→mylist/5765759】
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 29章(2/4)
エリウッド様「なんだこれは・・・CCも・・嫁GETも・・・そして終わるのか・・・僕は・・・ロードのままっ・・・あっさりと・・・・・・ニニアン・・・」 軍師「CCしたいか?」 「これは天の刻印、CCするかわりにもっと働いてもらう。」「異なるボーナス 異なる装備 異なる能力」 「刻印の力はお前を不安にする その覚悟があるのなら」 エリウッド様『いいだろう、使うぞ!その刻印!!』 っとギアス節を脳内再生しつつERY様のCCシーンに挑んでください。見事に絶望できます。そして本編は普通に無双とイベント祭り。 【縛り:ドーピング、闘技場禁止】【目標:評価S】【前→sm3096157】【次→sm3096321】【一覧→mylist/5765759】
08年04月22日の定光寺駅(サイレント)
●投稿テスト&動画撮影編集テスト。●名古屋駅から30分程度で行ける秘境駅、定光寺駅にてデジカメで撮影した動画です。音声はありません。三脚未使用の為、微妙にブレます。●クリエイティブコモンズで配布しています。MAD用素材にどうぞ。(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部8章 Part2/6
敵に狙われ殺されそうな捕虜を、変身ビーゼとキルソード追波で助けに。下からの造園の強いこと・・強いこと・・(汗) トパック&オルグ&サザの3人掛かりで一匹仕留める・・・。マニアックらしいと言えば、そうなのだが・・・。(^^; ニケ様は強い毒斧餅のみ倒し、あとはエディに倒させる作戦。今章中にエディCCさせるつもりでマスタープルフ持たせてるのだが、ちと厳しいと睨んでる、うp主であった・・・。 (sm3097953←【前 Part1】 【次 Part3】→sm3098433)(sm3098433(マイリスト→mylist/6345411)
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部8章 Part3/6
少しづつエディの方へ引き付ける王者ニケ。頑張ってLV20になってCCして貰いたい、うp主であった・・・。新たに右からドラゴン2匹登場。イレースよ・・頑張って2匹とも倒しておくれ・・と言いながら、ラフィエルが左に居る為、一度に2匹は受理だろう・・・と直感が働く珍しい、うp主であった・・・。 (sm3098239←【前 Part2】 【次 Part4】→sm3098568)(マイリスト→mylist/6345411)
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第一部8章 Part4/6
なんとか予定通りにイレースでドラゴン退治成功する。あとは右下のボス周辺だが、魔道士3匹は1匹づつ追びき出し作戦で・・・。それよいりエディが間に合うかどうか心配・・・。LV13ではまだCCさせるのは無理と判断。エディのCCは次章もとい終章までおあずけ。。クリアに1時間半も掛かったのは初めてに近いのでは無かろうか・・・徐々に難しく、長く成っていると証であろうw 次章は漆黒の騎士登場でかなり楽が出来そう。と思ったら、大間違いであった・・・。ミカヤに【衣】着させたら、楽なんだが・・・。我慢して攻略目指す、うp主であった・・・。 (sm3098433←【前 Part3】 【次 Part5】→sm3098718)(マイリスト→mylist/6345411)
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! キノコカップ編
ネタもなくなってきたので、普通にGPモードをやってみた次第。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! フラワーカップ編
ダブルダッシュみたいにオールカップツアーがやりたかった。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
おらF1さ行ぐだ 動画版
「おらF1さ行くだ!」をそれっぽくしただけです。 幾三と合いそうなF1動画がありましたら、おしえてください。作ってみます。 お借りした動画sm2031089 うpしたやつmylist/20816871 静止画版sm3076200 完全版sm3184956
It's Really Pretty Simple After All by Troupe
mtk179。3曲目がおすすめ。 / MP3欲しい人はこちらへ→ http://www.archive.org/details/mtk179 / 前(CCエレクトロニカ2) sm2760558
Delusion ~ オリジナル曲を作ってみた ~
勢いでオリジナル曲を作ってみたので、恥を晒してみるテスト第二弾です。こっちもオリジナリティのかけらもないようなアレですが、どうぞ生暖かい目でご覧ください。なお、SOUND ONLYです。歌詞の入ったバージョンをアップしてみました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm4324445
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! こうらカップ編
べビィデイジーかわゆす。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
【初音ミク】 椿の花 を歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
少し出遅れましたが、かっこよかったので歌わせて頂きました。
ミクオリジナルは二度目の挑戦です。今回はキー弄ってないです。
なんかキモイ出来になってしまいましたがそれでも宜しければ…。
デP様のオリジナルはこちら。sm3046398
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
6/7 すみません、遅くなりました; mp3を用意しましたので宜しければどうぞ。オマケ付いてます。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=769
DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! スターカップ編
ゴリフル発進!
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカート Wii ハンドル 100cc スターカップ 3rdレース バイク
Celeron 2.8GHzのM/BにPhilips SAA7133チップ搭載のキャプチャーカードで無駄に頑張ってみました。PCやキャプチャーカードだけでなく実力まで微妙なのは仕様です。お察しください。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだだ・・・まだ終わらんよ。』
毒≠ヮ三 CC○ machineguns
再々うp 音が気に食わなかったからもう一回エンコした mp3?あー・・・・・・みんないらないでしょ?www
べこっパラッパー stage2 【吉幾三+パラッパラッパー】
作ってみましたが特に進展はありません。
幾三素材はsm3049163、動画素材はsm76926からお借りしました。
ステージ1sm3092897ステージ3sm3640416
今まで作ったものmylist/4937461
【鏡音リン・レン】ジェミニ 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
今回はリア友にリクエストされましたのでリンレンオリジナルのジェミニを歌わせて頂きました。ボカロは3作目です。なんか歌ってて思ったんですが、僕はロックよりこういうゆったりした曲の方があってるのかも…。お楽しみ頂けると幸いです。
素敵な原曲はこちら。sm2540481 素敵なPVはこちら。sm2828416
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
5/11 暖かいコメントありがとうございます。mp3をご希望頂きましたが、実は既に他作品と纏めてアップしてたりして…。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=623 DLKey:kagehumi 宜しければどうぞ。
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【耳コピ】CCさくらアメリカ版OP「Cardcaptors」を歌ってみた【アッ子P】
北米版カードキャプターさくらのオープニングが格好良かったので歌ってみました。
打ち込み&ギター。
元動画はsm2999515から頂きました m(_ _)m
mylist/3594059アッ子P&ボーカロイド01
mylist/3594071アッ子Pセルフプロデュース01
mylist/3594075アッ子Pプロデュース01
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
【MUGEN】ToD-DC リオン製作中 其ノ二
超スローペースで制作進行中です。/具体的な更新内容は面倒なんでサイトかファイルの中見てください/一戦目はうp主操作です。下手糞ですみませんorz(一人旅モードを追加してますので、CCの最低最大が2倍になってます)/二戦目のAIタッグ戦のネタはsm2090735のを使わせてもらいました。勝手にすみませんm(_ _)m/気がついた点があったら言って下さるとそのうち改善されるかもしれません/前回>sm2863671/次回>sm4085610/マイリスト>mylist/7031494/配布>http://www13.ocn.ne.jp/~alfred/
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! このはカップ編
リクエストがあったのでロゼッタで走ったよ! ていうかオレ下手すぎorz
シリーズマイリスト→mylist/6215666
みんなのGOLFポータブル2 バー4 エース 6 (スパイラルショット)
2回目南アルプスCC 7H バー4スパイラルエース成功です。前作: http://www.youtube.com/watch?v=PJ6_dUbq7yU自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
【KAITO】カゲフミ 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoと申します。
90年代V系全盛期直撃世代なもので、痛く感銘を受けたので歌わせて頂きました。ボカロシリーズ第4弾です。本当はもっとゴリゴリのロックな歌い方にしたかったんですが、キーがかなり高かったので声が安定せず、結局こじんまりと纏まってしまいました。熱さは足りませんが、それでも宜しければお楽しみ下さい。
ぺぺろんP様の原曲はこちら。神調教。sm3145800
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
MP3はコチラです。オマケつき。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=623 DLKey:kagehumi
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【Wii】メタスラコンプリート Wiiメニューからメタスラ1 Mission1クリアまで
■…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ。Listen,Listen,Listen.
■映像:D2 480p → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 21.6MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラVC版→sm3163946 メタスラPS版→sm3184151
