キーワード cc が含まれる動画 : 76132 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「勝負の時」 ミスティックアーク
これ すごく つかれました(^o^)間違いが多々あると思いますが生暖かい目で見てやってください。音源はSGM-V2.01.sf2を使用しています。うp主はここ最近ニコニコしてないのでニコニコRPGともるすぁとPADIOの進行具合がとても気になります。次は他のゲームの曲をうpしようと考えています。 おっとっと、ヘッドフォン推奨と記入するの忘れてたよ。 ※12/22さらに修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/173068.zip パス「midi」Win内臓音源に調整 CC111を入れてるので対応プレーヤーかツクールが必要です。 ※この頃から支援ソフトを使い始めました
【東方】暗夜行路~ルーミアをスペカで応援する動画
☭そーなのかー
☤
†
†スペカフィルタ: CC ~ GG
†セリフフィルタ: AA BB
【mugen】長森にAIを入れる
【更新 09/03/01】[内容:イグニスモードミス修正] 前に長森の動画をあげていた方とは別人です。 さて長森のAIですが、hanma氏のキャラは改変自由というのをいいことに色々キャラから性能変えています(ダメージ補正追加。ベクトル調整など、原作っぽく) なのでそういうのが嫌と言う方は適用をお控えください。 補足)扇奈のAIはニコ産(緋磨氏) 神奈は水影氏AIレベル最大、アレンジモード固定です。あとリコイル率は設定可能です。 ニコニコ動画専用アップローダー ※アドレス変わってるようです。http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up3892.zip から pass:パスはありません 【mugen】栞にAIを入れる:sm2718716
【MAD】 CCさくら 「瞬間、心、重ねて」 【高画質】
何年も前のMADを高画質で作り直してみました。昔のも上がっているようです→sm212578
以前のと比べ、何ヶ所か画の差し替えもしてます。
音も言葉切れや、ノイズを修正してあります。
On2VP6 2pass 500kbps + Lame 192kbps
スーパーニコニコ大戦 Part9(SANOSUKEルート)+体験版配布所
RPGツクールVXで作成したRPG。チャマタウンでちょっと一息。すり抜け解除忘れた! 後半は体験版(http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=889 Pass:snw)に関するちょっとしたアンケートになっています。 追記:ハンバーガーのところで止まる件の修正パッチ(http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=890 Pass:snw)用意しました。前述のフルパックには適応してあります。 Part10-1:sm3959591 まとめ:mylist/6365515
オワタ式ファイアーエムブレム ~序説~
長編の動画は初めて作ります。最後までいけるかわかりませんが、よろしくお願いします。1章前編⇒sm3816144リスト⇒mylist/7363168 2部序説⇒sm4622722※7/5追記、制限追加のお知らせ(天使の衣禁止、マムクート変身禁止、CC禁止)⇒sm3860310
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 3㍑
マリオカートGP50ccスターカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:今回でマリオカート50cc編は終わりです。
今後は100cc編・150cc編・vs編・バトル編など考えてはいますが未定です。
綾鷹:この小さくなるのは64に引き継いでほしかったなぁ。
2㍑(sm3784397) 4㍑(sm3845694) まとめ(mylist/7506268)
【あまね】やくもと!【超ステレオ】
うん、これなら可愛いあまねの声が聴きやすいね! ■音はC&Cの「スーパーシャッターガール」から⇒http://cool-create.cc/
[FF7CC]陰鬱な屋敷[ピアノで弾いてみた]
耳コピかつ超低音質かつ超ドヘタかつ原曲と違うけど弾いてみた;クライシスコアの神羅屋敷で流れる曲です。 mylist/6803717 CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391 弾いた曲mylist/7376396
CSGOLD_UWR 第06週 feeling of love に片手で参加してみた
左手首の怪我から復帰しました 今回は動画の尺が短いので薄い内容ですが、少しでも楽しんで頂ければと 次週sm3877137 CSDD片手参加シリーズ mylist/5439758 非公式WR http://iidx.cc/cs/wr/index.html 検索用 beatmania IIDX GOLD ブログ http://po21.blog19.fc2.com/
【FF7CC】 それぞれの約束 【ありがとう・・・】
CCFF7のザックスやエアリス、ツォンやクラウドの約束の場面を集めてみました。曲はKOKIAさんで「ありがとう・・・」ハッピーエンド好きなので、幸せな結末のMADが出来ました。ザックスが生き返っても良いかなと感じる方はどうぞ sm3920389
【歌ってみた】秋想い、デュエットしてみた(Alfe&teko)
スーパーあまねりおを聴いた瞬間にやられました(主にAlfeが) // 音源はCOOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)のスーパーあまねりおに収録されているoff vocal版をお借りしています // 相変わらずの編集力で本当に申し訳ないです; // 素晴らしきtekoのマイリス→mylist/5772923 // どうでもいいAlfeのマイリス→mylist/4343556
[FF7CC]Theme of Crisis Core'継承'[ピアノで弾いてみた]
五分でやったのでクオリティ低いです; 超低音質です; CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- Original Soundtrack mylist/7220391 あさきmylist/6803717 弾いた曲mylist/7376396 楽譜ですか、、、 作成ソフトを持ってないので難しいですね;; まぁ手書きでも良いんですが、、、読めませんよ;
あんこ入りパスタライスをあけて【バンブー×さくら】合わせてみた
バンブーブレードED「STAR RISE」×CCさくらOP2「扉をあけて」・・・流星群を聞いててティンと来たので作成。重ねただけで何の芸も無いです。けど、気持ちよく重なってくれたからいいや。
東方風神録 開宴「二拝二拍一拝」 の避け方を間違ってみた
プレイ自体は結構前ですが、ようやく動画を撮れるPCを購入したのでうp。
スペルプラクティスが無いから辛かった……。
追記:なんかコメがちょっと増えてるなと思ったら…w
「CCレモンって何だよw」って方はこちらの動画へw→sm3915024
投稿動画→mylist/7662128
【ラクトガール】を歌ってみた♪【藤(タン)】
東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆というコミュに入りました!
東方を歌ってみたの歌い手さんや歌ってみたい方はお気軽にco854へどうぞ♪
コミュの有志13人で合唱しました【sm4839571】
自室での録音なので閉め切っていて物凄く暑いです><そんな中、汗だくで歌ったのでよろしければ聴いて下さい(エアコンはまだ勿体無い!まだだ・・・・・・まだry)
COOL&CREATEさんのHP「http://cool-create.cc/」
オフボーカル(カラオケver)も収録されていますし値段もお手頃なので気に入った曲があれば是非買ってみて下さい。
他にも歌ってみているので、よろしければ聴いてみて下さい【mylist/7182003】
【流陰】『Melty Blood』歌ってみた【MIX】 イスカ
今回は、自分の好きな格ゲーのOPである『Melty Blood』を歌ってみました
MIXをして下さった流陰さんに感謝ですm( __ __ )m
自分もMIX上手く出来るようにならねばorz
画像は自分の使用キャラを使用率順に並べてみました
7/4再生数1000&マイリス100突破
厚く御礼申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
mp3の希望があるとの事なので・・・http://hisazin-up.dyndns.org/up/index.php?dl=70753_8cc891ed828cd036c572316efbcc374d パス(isuka)
新曲『喪失モノクローム』・・・sm4231429
その他投稿作品・・・mylist/5584929
遙か歌ってみたシリーズ・・・mylist/5974554
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 4㍑
マリオカートバトルモードの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:3㍑では沢山のコメントを有難うございました!
次回からはGPの100cc・150ccを進めていきたいと思います。
綾鷹:自分はバトルよりVSのほうが好きです。
3㍑(sm3816255) 5㍑(sm3878559) まとめ(mylist/7506268)
「Thank you 感謝!」してみた。
yonjiです。自分を支えてくれる嫁に感謝する歌です。嘘です。
完全にカラオケ気分で歌ってますが、とにかく言いたいのは長門が可愛いってこととまりおさんはカッコいい!ってことですね(^ω^ )
動画はハルヒ新アニメーション予告の長門が可愛すぎたので、iPod風に加工したやつをなんとなくくっつけてみました。
作詞:ビートまりお様
編曲:myu314様
原曲:神々が恋した幻想郷
出展:東方風神録 ~Mountain of Faith.
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
今までの作品→mylist/722277 同時うp→sm3847602、sm3847253
CCさくら『プラチナ』を ちょこっとだけ歌ってみた
赤メガネです。 何気にCCさくら世代ですw という訳で坂本真綾さんの歌う『プラチナ』を歌わせていただきました☆音質最悪なのは相変わらずです凹赤メガネのマイリスト⇒mylist/6893556
[作業用BGM] .hack// 適当に入れてみた1
適当に入れたつもりが個人的に好きな曲になってしまいました。[作業用BGM]第一弾sm4040940 [作業用BGM]第二弾→sm4084077 [作業用BGM]第三弾→sm5465695 [作業用BGM]第四弾→sm4602787 [作業用BGM].hack//適当に入れてみた2→sm12585610 そのほかに作った作品→mylist/8155590 12月25日最新作[作業用BGM]第五弾→sm13118554
レザマリでもつらくないっ! no Vocal Ver.
どうも。まりおさんのボーナストラックを聞いているとネットにあげてもいいとか話していたので上げました。既出とかは気にしない。COOL&CREATEさんのサイトです。http://cool-create.cc/曲名:レザマリでもつらくないっ!(no Vocal Ver.) 収録CD:drizzly train トラック6 歌う方とかは練習用にでも使ってください 一応歌詞書いておきますね。 マイリストmylist/7190087
NARUTO Ultimate Ninja Storm 戦闘シーンpart1
PS3ナルト新作ゲームGTの最新プレイ動画エンコテスト。クリッピング使用アス比は見た感で適当に設定。720kb64kb part2→sm3861072
NARUTO Ultimate Ninja Storm 戦闘シーンpart2
PS3ナルト新作ゲームGTの最新プレイ動画エンコテスト。クリッピング使用アス比は見た感で適当に設定。720kb64kb
定光寺駅 特急しなの通過(2008年05月29日)
●撮ったまま忘れていた動画です。この日は朝から小雨が降っており、山には雲が掛かり幻想的な雰囲気に包まれていました。これはよい秘境駅。●名古屋を訪れる機会がありましたら、ぜひ神領駅と併せて定光寺にもいらして下さい。なかなか良い所です。●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
High-King CC (シンデレラコンプレックス) Rolling Vers. PV
シンデレラコンプレックスのRolling Versです。低画質でサーセン。
JR東海で「通勤快速」やってみた
中央西線から来ました。初PV(?)です。
「通勤快速」(sm3771501)を聴いて思わず作ってしまいました。とりあえず、211系5000番台の頬をつつきたいです。ちなみに、早送りとかやっていません。神領駅通過なんかは実際にあの速度で通過しています。
動画内で使われている画像等(音声データを除く)についてはCCライセンスBY-NC-SAで配布しています。http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/ 動画内で使用している楽曲については私の著作物ではない上に著作者より再配布を禁止されています。欲しいという方は楽曲著作者であるdorikoさんのサイト(http://doriko.oops.jp/)からDLしてみてはいかがでしょうか。使用楽曲:sm3771501
この動画について&コメントレス:http://mihakan.blog.shinobi.jp/Entry/738/
プロフィール:user/101049
Prometeus - The Media Revolution
インターネット誕生から2050年までのWEBの進化・メディアの行く末を予測したSF的ムービー。Philip K. Dickへのオマージュでしょうか。これによると2020年にはアメリカで著作権が違法になるみたいですが・・・・。
ちなみにYouTubeには日本語版もuploadされていたのですが、訳があまりにひどかったので字幕を付け直しました。「ナレッジ・フロー」という言葉がどうしても訳せませんでした。いい言葉ないでしょうかね。
原著作者:Casaleggio Associati
翻訳:KIR
CC:表示-非営利-継承
