キーワード cc が含まれる動画 : 76132 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(4/9)
中盤の山場、ドラゴンマスター部隊戦に終止符を。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印中 ▼Next:sm3693359 Previous:sm3693072 mylist/3871056
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(5/9)
ブライスVSタウロニオ、「不動の四駿」激突。ブライスは「恐怖」「キャンセル」を所持。加えて名槍ゼーンズフトでやや高めの必殺率も。▼2:53から5秒間ノイズ発生。本当に申し訳ありません。▼【訂正】冒頭のジェネラルのスキルアイコンが「カウンター」になっていますが正しくは「キャンセル」です。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印 ▼Next:sm3693486 Previous:sm3693212 mylist/3871056
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(6/9)
アシュナードVSリュシオン、狂王は玉座ではなく戦場にて理想を語る。個人的には女々しい同情を誘うタイプより魅力的に映る敵役。ちなみにデイン、クリミア両先王の血に塗れた巨剣グルグラントの出典はシク教の教典との事。決してクルクルランドに非ず。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印中 ▼Next:sm3693598 Previous:sm3693359 mylist/3871056
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(7/9)
アシュナードを包囲したまま戦闘は継続。最後の増援を退け敵の残りも僅かとなります。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印中 ▼Next:sm3693775 Previous:sm3693486 mylist/3871056
FireFox3とInternetExplorer7の起動
1回目と3回目がInternetExplorer7で
2回目と4回目がFireFox3です。
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコsm3695061
壁紙ですhttp://aikofan.dee.cc/pc/src/1213796418342.png
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(8/9)
一度は撃破したもののメダリオンの力を借りてアシュナード復活!攻撃力60、攻速28、必殺率15%という化物に。果たしてCC不可ユニット達の命運や如何に!? 援軍は杖の制約上2発耐えられないネサラは難しく、3人中2番手のティバーンを選択。所有スキルは「護り手」「翼の守護(=「大盾」)」。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印中 ▼Next:sm3694042 Previous:sm3693598 mylist/3871056
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 終章(9/9)
死闘決着。これにてゲームクリアとなります。一切無編集ですがエピローグに続きます。▼ルール:主人公以外のクラスチェンジ可能クラスのユニットに経験値入れたら負け。天空封印中 ▼Next:sm3694355 Previous:sm3693775 mylist/3871056
人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌ってみた♪(TAKE2)【藤(タン)】
東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆というコミュに入りました!
東方を歌ってみたの歌い手さんや歌ってみたい方はお気軽にco854へどうぞ♪コミュの有志13人で合唱しました【sm4839571】
テスト版でアドバイスを頂いたので曲を何度も聴いて歌い直したんですけど、自分で聴いても初めの方とか音とずれていて生かせてないです(´・ω・`)次こそは・・・・・・
COOL&CREATEさんのHP「http://cool-create.cc/」
オフボーカル(カラオケver)も収録されていますし値段もお手頃なので気に入った曲があれば是非買ってみて下さい。
この曲が好きな人がいれば嬉しいです♪
褒めてもらえると嬉しいけど照れますねw
アドバイス助かります!皆さんに感謝ですm(_ _)m
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 エピローグ(1/3)
3分割が限界でした。肝心の戦績は最後になります。今更ながら全員生存出来て良かったと切に思います。▼Next:sm3694728 Previous:sm3694042 mylist/3871056
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 エピローグ(2/3)
ストーリー部分はムービーを含みこれで最後。残りはスタッフクレジットと戦績になります。▼Next:sm3694887 Previous:sm3694355 mylist/3871056
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコ
1回目がInternetExplorer7
2回目がFireFox3
3回目がOpera9.5
FireFoxが良いですがOperaもIE7に比べたら速いですね。
IE7は時々タイムアウトする事もあるんで。
壁紙ですhttp://aikofan.dee.cc/pc/src/1213796418342.png
InternetExplorer7とFireFox3とGoogle Chromeでニコニコ→sm4510406
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 CC不可ユニット限定 エピローグ(3/3)
スタッフロール~戦績。トライアルマップについては余力が残っていない為このシリーズはこれで完結とさせて頂きます。ただ「蒼炎の軌跡」やトライアルマップ自体については別の形で動画を上げる予定です。 ▼≪最後に≫終わってみての感想は"力足らず"の一点に尽きます。私情を優先したロケハン不足による長考の連続、一貫しない編集方針で多大なストレスを与えてしまった事をお詫びします。それでも完結まで辿り着けたのは皆様のお陰です。この恩は動画作りにおいて一層精進するという形でお返ししたいと思います。半年以上もの間応援、ご視聴ありがとうございました。▼Previous:sm3694728 mylist/3871056
♀歌手に低音をうたってもらった ver2
こんばんわ、つばさんです。今回も前回に引き続き♀歌手オンリーで編集してみました。ただ、一部低音ではないのであしからず。曲順は 01.少女迷路でつかまえて 02.瞳の中の迷宮 03.プラチナ 04.Resolution 05.Belive 06.Realize となっております。そろそろネタ切れになりそうですがまだまだがんばって行きたいと思います。 マイリスはこちら メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないマコトCC○ セカンド目
前回と異なり、今回の兄の声は440%CCOが担当してます。妹の方は落合祐里香さんに加えて、たくさんのキワ三キャラが声を当ててくれました。 真実(まこと)死ぬな 前回→sm3613268(オールスター)、sm3738460(CC○440%ver.)
SPORE CC で遊んでみた
EAはまたしてもすごいことをしてくれた。シミュレーション好きにはたまらないなSporeという EAからのシミュレーションゲーム9月ごろの発売前にクリーチャーを作成できるソフトがお目見えしたわけですが。この自由度はすごい、日本語版体験版でぜひあそんでみよう。
門門しましょを歌ってみた♪(TAKE1)【藤(タン)】
東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆というコミュに入りました!
東方を歌ってみたの歌い手さんや歌ってみたい方はお気軽にco854へどうぞ♪
コミュの有志13人で合唱しました【sm4839571】
フィルターで中国って言わせないようにしてますw紅美鈴は2個ともうp主が試しにコメした物です。説明不足で勘違いさせてスミマセンorz
COOL&CREATEさんのHP「http://cool-create.cc/」
オフボーカル(カラオケver)も収録されていますし値段もお手頃なので気に入った曲があれば是非買ってみて下さい。
友達にカラオケ行く奴がいないんで楽しそうにワイワイとカラオケで録音してる方達が羨ましいですw
他にも歌わせて頂いておりますので聴いてみて下さい【mylist/7182003】
朝の仙台を走ってみた III
車種が変わるに従ってマウント方法も変わりました。そのため、サムネよろしく景色がゆがんでいます。
バイクで朝靄残る土地を走ってみたかった動画。
市民会館→定禅寺通り→上杉通り→県道8→4号バイパス付近 まで走行。撮影は朝4時頃。
※バイクが変わりました。
レッツ4パレット@51cc → ZZ@60cc
んだよ、鈴菌で何が悪い……他の車載動画は/mylist/6772059
[MOE] D鯖ソロゲリラ 回廊CC廃止しよう [warage]
リアルが忙しくって、コメントなしで投稿です。ソロゲリラしたいんですが、回廊駐在に阻止されます><で思ったんですが、回廊CC廃止したほうがいいよね。うざい回廊駐在少しは減ると思うんだ。 みんなでゴ○ゾにメールしよう。この意見に賛同しない人は、回廊駐在者と認定します(`・ω・´)
FE 暁の女神 需要なくともマニアック 第四部プロローグ
かの任天堂が自動的に振り分けた【パーティ編成】でクリア可能なハズだと思い込み、特にいじくる事なく進めてしまう、うp主。次回から本格的に攻略開始。エンディングまであと10面。がんばるぞ~!と意気込む、うp主であった。(sm3703639←【前 第三部終章】 【次 第四部序章】→sm5629820)(マイリスト→mylist/6345411)
Here Comes the Russians(ロシア民謡メドレー)【テクノポップ風味】
■遠い昔、TEAC 144で初めて一人多重録音にて作った作品。後ろで鳴っているバイオリンのような音はファズギター。■はなもげらと、映画「アメリカ上陸作戦(原題:The Russians Are Coming」と、レジデンツおよびフライングリザーズの楽曲の数々にインスパイアされて作りました。(コメントで指摘いただきありがとうございます)■写真はflickrにあった改変可能なCC作品(Patrick Kennedy "Behind the Iron Curtain - The Premiers and I pt.4" http://www.flickr.com/photos/preciouskhyatt/1593484480/)を借用しました。■聴いていただき、ありがとうございます。■H.264版をアップしました>sm3877204
【ユーロビート】Recollection【初音ミクオリジナル】
「ナウなヤングにバカウケ」
曲・CleanTears/あいざわ
歌詞&イラスト・k2pudding様
まさかのDDRゲーム化!→http://ikazch.ikaduchi.com/recollection_2/recollection_2.html
(極悪なおにぎりはBarDrain設定で消せるとの事)
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
みんなのGOLFポータブル2 バー4 エース 7 (反射イン, SJIミス出沒注意)
南アルプスCC B 1H バー4エース成功です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
Spore CC: 人型/龍/蜘蛛
Spore Creature Creatorの体験版で遊んでみました。簡単にここまでできるところがいいですね。人型/龍/蜘蛛の3体を作ってみました。
【手描きMAD】カードキャプターC.C.【ちょびっと】
sm3096539のちょびっと進んだヴァージョンです。■今までの→mylist/4266900 ■あまり小刻みにうpしない方が良いとのことなので、完成もしくはキリの良いところでうpします。作業は一気にしたり、寄り道したりで のんびりのんびり進めています。そのせいでいつの間にか18歳から19歳になっていました…。今年(2009年)の夏には20歳になってしまいます…。何だか切ないです。まだまだ14歳くらいのつもりでいたのに…。■気付いたら21歳になってました…。
シアワセうさぎ(再+秀三Ver.)
右:COOL&CREATE スーパーあまねりお 06.シアワセうさぎ(再) Vocal:あまね+ビートまりお 左:石鹸屋 紅楼朱夢 SCARLET DREAM 02.シアワセうさぎ Vocal:秀三 批判推奨。 COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 彩風-Ayakaze-(うっちー+藤宮ゆきVer.) nm3730245
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないマコトCC○【CC○440%ver.】
前編動画(sm3613268)では多くのキワ三キャラが兄の声を当ててくれましたが、今回はCC○様が440%担当しています。内容的には前編動画を少しいじっただけです。期待してた人サーセン! セカンド目→sm3698838
第5週 JIVE INTO THE NIGHT / CYDNEY
AC六段71%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画ですCS版の非公式WRをご存知でしょうか?CS派としてCSシリーズを応援するサイト様を応援したいと思いまして、うpしております。CSもっている方は参加してはいかがでしょうか?非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html神動画には遠く及びませんが、たまには低レベル動画でもいかがでしょうか?うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
感謝の気持ちをこめて…ミテルだけ
神奈子さまがいないと洩矢組じゃない…ってことで折角描いたのでBGMつきで「感謝の気持ちをこめて…ミテルだけ」とさせていただきました。誰に感謝かって?参拝(視聴)して頂いた皆さんです^^◆とりあえず、現状では神奈子さま単体でのUPは考えていませんので神奈子さまの出番はここだけです、ご了承ください;’’)◆BGMは→COOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)の『東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"』より、お借りしました。◆[UPリスト→mylist/6936800]◆恒例の適当フィルタ(半角小文字)→[a→早苗さん( ゚∀゚)O彡゚][s→諏訪子( ゚∀゚)O彡゚][x→神奈子さま( ゚∀゚)O彡゚][z→サーセンだお( ゚∀゚)O彡゚◆早苗さんはもっとがんばれる娘!参拝支援いただける方→sm3680561◆08/17新作ですsm4323215
シアワセうさぎ(あまねりお×3)
右:シアワセうさぎ(再) 真ん中:シアワセうさぎ 左:シアワセうさぎ(生) COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 批判推奨。 シアワセうさぎ(再+秀三) nm3737339 その他のうpしたものは批判推奨タグよりどうぞ。
梅酒をつけてみたよ
この後普通のも作ったよ。#動画中の曲は、不在通知氏(http://www.nicovideo.jp/watch/sm528904)とビートまりお氏(http://cool-create.cc/)の楽曲を使用させて頂いております。
#参考"地震があったら上げる動画"sm275953
投稿マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/16426369
