キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初クリア】 四聖龍神録 2/3 【HARD】
東方ライクなSTGです。なかなか面白いです。無料で配布されているので興味持った人はプレイしてみるといいと思います。ちなみに自分は紅魔郷EXTRAをぎりぎりクリアする程度です。【STAGE1-2:sm4031106】【LAST:sm4031404】【製作者さんのHP:http://l.huu.cc/index.html】
【初クリア】 四聖龍神録 3/3 【HARD】
東方ライクなSTGです。なかなか面白いです。無料で配布されているので興味持った人はプレイしてみるといいと思います。ちなみに自分は紅魔郷EXTRAをぎりぎりクリアする程度です。ラスボスのスペルカードの枚数にびっくりしましたw ラスボスとの会話は長いのでカットしてます。【STAGE1-2:sm4031106】【STAGE3-4:sm4031258】【製作者さんのHP:http://l.huu.cc/index.html】
遠野妖怪前線 【東方:音質重視版】
COOL&CREATEさんの「東方ストライク」収録の「遠野妖怪前線」です。
COOL&CREATE 「東方ストライク」
「遠野妖怪前線」
原曲:東方妖々夢「遠野幻想物語」
COOL&CREATE HP : http://cool-create.cc/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【コードギアス R2】 第15話 「Cの世界」 をωにしてみた。 ov.ver
どもωです。2発目はここの部分を描いてみました!ってか、ビレッタを描いていて思ったんだけど。。。ビレッタって結構かわいいね!でも、一番はアーニャ様ですがω ひぐらしωパート⇒mylist/2581461 その他ω⇒mylist/7204915 コードオメガ⇒mylist/7204904 前-15話O.ver⇒sm4032288 次-15話CC.ver⇒sm4045262
【東方】ビートまりおアレンジ:BORDER OF STRIKE!
収録:東方ストライク Tr.1 始点。ビートまりお氏の東方インストアレンジを集めてみました。■8/31追記:ツアー名は土管ツアーに。次→sm4014721 mylist/7655977(通常) mylist/12111226(高音質) ■ビートまりお氏の所属サークル:C&C:http://cool-create.cc/ ※この動画はツアー動画であり、自動で次の動画にジャンプします。リピート希望の方は高音質版のほうにてお願いします。■高音質ツアー完成。ツアー中断方法が変わりました。高音質→sm6775472
【エロ画像連発~】乳房で覆ってすぐ垂れる~卑猥の支那男妾【ZIP】
新作sm4990273 乳房で覆ってすぐ垂れる~卑猥の支那男妾(YouTube)--->http://0rz.tw/dd4r4 中華民国総統・国民党馬英九。嫌なうさぎだ... 台湾‧台大BBS站 PTT2 纖體板 SIANTI板[email protected] 製作(うp主), 【海外からの誘惑シリーズ】 ◆mylist/9848506 【檢索用】: 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院 馬英九 IOSYS 狂気の優曇華院シリーズ カギ氏3大MAD素材 レスリングシリーズ げゐ 東方餡掛炒飯 森の妖精 TDN 兄貴
ラムネ(オリジナル)
4曲目です。今回もレンくんです。これまでより速いテンポのものをやってみましたが、レンくんは細かい譜割りがあまり得意でないみたいです。アウトロが無駄に長いですが、まあ最後まで聞いてやってください。これはずっとですが、画像はいつも「http://www.kabegami.com/」から拝借していますが今回は「http://4649utac.jugem.cc/」からもいただいています。ちなみに、ACT1を購入した数週間後にACT2の発表を知りました。クリプトンは僕に無償アップロードをしてやるべきです。と思ったらあるんですね、無償サービス。教えてくださった方、ありがとうございます。mylist/7353239 mp3:http://fjb1976.hp.infoseek.co.jp/fjb1976.html やり直してみました→sm4091163
【コードギアス R2】 第15話 「Cの世界」 をωにしてみた。 cc.ver
ども!なんか、sm4000477にリクがあったので、描いてみました。以外に描く枚数が少なかったので変なのも入れてみました。さて、新OPが完成したのですぐにうpしますねω ひぐらしωパート⇒mylist/2581461 その他ω⇒mylist/7204915 コードオメガ⇒mylist/7204904 前-15話OV.ver⇒sm4033891 次-新OP完成版⇒sm4045758
AoE3 アジアの覇王 イギリス元帥vsアステカ中将 LoSt HunterCup 決勝戦 Part1
SkWzZ_Phoenix(イギリス元帥)vs StarSky(アステカ中将)によるLoSt HunterCup決勝戦の実況です。実況はメインスポンサーmatsujun。もう一人見えているのはWCG2007 AoE3 TWC準優勝のParfait。英語で実況しているらしい。解像度800x600、全画面推奨。Part2でStarSkyの発言が良く見えます。Part2→sm4051275。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 第8回AoE3リーグ マスター3v3 決勝 くまvs beat 第二戦 Part1
チームくまーず(中国、ドイツ、スー)vs チームplz beat us(日本、日本、日本)によるAoE3リーグ 3v3マスターリーグ決勝戦 第二戦の実況です。実況は人生治してくれる病院を探しているtwilight317。解像度800x600、全画面推奨。画質音質以下同文。Part2→sm4001313。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
ファイル差し替えました、がコレを含め決勝戦が全て音ズレしているのはソース依存ではありません。エンコードをミスってます。再エンコしようとした所、同じように音ズレしてしまったの原因究明中。AJCのWMVソースは音ズレしていないので現状はそちらをご覧下さい。
楽譜 スカイガールズ「Fall in Love」
Fall in Loveの耳コピーしてみました。ところどころ変な音になっていると思いますがこれが限界なので。。。画質がとっても悪いです、音ずれもあります 「Painful Feeling」sm4072429 新作ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「Lost in Love」sm5567530[11/27追記]楽譜 → http://cid-05541e407cc1d8be.office.live.com/browse.aspx/.Public
TODDC スタンサイド闘技場ランク6でドーピングする動画
赤薬草でひたすらドーピングするための動画。
リオンサイドならすぐだがスタンサイドはなりきりリオンで頑張る。
全員全ステカンストへの道は長い。
高速化手法募集中。
ヒューゴ+3ブエルは、ヒューゴを真っ先に倒せば次の6ベスィールにヒューゴを召喚されずに済みます。
ワカメは地上で戦えば術を撃ってきません。
動画中にはありませんが、無影衝→崩龍無影剣は鋼体10を一瞬で削られるので幻影刃2連で回避。
穴子出現時に左端にいれば、ジェノサイドブレイバーは撃ってこない。
CC上限値は常に25前後をキープ。
敵撃破時は連携数に応じてブラスト値上昇。
「パ、パターン入りました…」
「ああ…次はベスィールだ…」
自作動画リスト→mylist/7375932
楽譜 スカイガールズ 「Painful Feeling」
Painful Feelingnの耳コピーしてみました。前回sm4062471よりは画質と音ずれはよくなったと思います。 新作ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「Lost in Love」sm5567530[11/27追記]楽譜 → http://cid-05541e407cc1d8be.office.live.com/browse.aspx/.Public
近所の猫は眠いようです
nm2662108 とは別の場所の猫です。
撮影したあたりには4匹くらいいるんですけど、
近付いても逃げないのはこの猫だけです。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2008-07-26.wmv
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
ビートまりお新曲!! 「拝啓ラブサマー」
とらのあなオリジナルサウンドアルバム「SUMMER MIX vol.2」より
歌:ビートまりお
作詞:ビートまりお
作曲:ビートまりお
編曲:myu314
もう9月だけど、この曲聞いてる時だけは夏だ!心は夏だ!エンドレスセブン!!
ビートまりお氏のサイトCOOL&CREATEはこちら→http://cool-create.cc/
マイリス作ってみたmylist/8076043
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 8㍑
マリオカートGP100ccスターカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:毎回クッパ城でカクカクになりますが、mpg形式でUPしているせいだと思います。
flv形式にしたいんですが、エンコードに時間がかかるし40MB以内に中々収まりません…
視聴者の方には申し訳ないですが、今回もカクカク動画でお送りします。
綾鷹:スター…64>SFC イナズマ…SFC>64 異論は認めない
7㍑(sm4012241) 9㍑(sm4140177) まとめ(mylist/7506268)
【初音ミク】数学ガール~Let's prove it!~【オリジナル】
■2014.07.05 SoundCloudにて, CC BY-SA 3.0 ライセンスで公開しました (http://soundcloud.com/negikey/mathgirl-lp ).
■ネギPです. 2008/07/30に「数学ガール フェルマーの最終定理 / 結城浩」が発売されると聞いて, 何かを作りたくなった結果がこれでした.
■画像はピアプロからお借りしました(クレジットは動画終盤に). 素敵なイラストありがとうございます.
■MP3&カラオケ&歌詞:https://www.mediafire.com/folder/o69emwervtcvi/NicoMathGirl
(※2023.06.09 以前のカラオケ音源のzipが壊れていることに今更気づいたため, 上げ直しました)
■よよPさんの楽曲とは音楽的には無関係です, 紛らわしくてすみません.
■日刊VOCALOIDランキング #170 (sm4118054 )に掲載されました.
■ボカロメタルコンピレーション動画 (sm5464561 )に紹介されました.
■mylist/166121
FF7 CC+AC しっくりしたい人向け?
ようつべより転載 /★KH+KH2その① sm1267368 その①短縮版sm3361455 と その①ポリゴン軽減版sm3361937 / KH+KH2その② sm1681277 /FF10 sm1214493 /FF8その1 sm1218160 FF8その2 sm1218347 /FF7AC sm1218797 /FF9 sm1218986 / FF7ACのメンバーが歌ってるっぽいsm944884 ____◆シム世界で暮らしているFFメンバーリストはこちらから sm918069
Vincent 1000cc V Twin
Don's Roadtests から 英国バイクの最高峰 ヴィンセント/ビンセント
AoE3 アジアの覇王 AJC配信 2008/07/26 part1 YuniQ vs ともぞう
AJC配信【http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/】元動画の時点で画面が一部カクカクになってしまっていました。見所の10:55あたりが完全に止まってしまっていてごめんなさい。BGM・効果音のボリュームが大きいのはPart2から緩和されます。ぽっ ぽっ と音が入るのは別途起動していたIRCの発言ですが次回から出ないようにしたいですね。次>sm4103206
AoE3 アジアの覇王 AJC配信 2008/07/26配信 part2 tombo_ vs Adlib
AJC配信【http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/】次>sm4103238
AoE3 アジアの覇王 AJC配信 2008/07/26配信 part3 mRcheese vs nemuke
AJC配信【http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/】すごい人が登場したもんだ・・・。次>sm4103258
AoE3 アジアの覇王 AJC配信 2008/07/26配信 part4 nemuke vs Cankimi
AJC配信【http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/】【2008/08/24放送分はこちら>sm4421331】
【精一杯の】スバル・ナカジマを描いてみた【高画質】
完成版はこちら、http://wahiko-web.hp.infoseek.co.jp/ssf0xg62.jpg音楽はビートまりおさん(http://cool-create.cc/)のCD、ケイブラブとSTGxSTGから
ぐるぐる星
AfterEffectsコミュ(co1067)のエフェクト祭(?)のお題を作ってみました。ごらんの通り、どうみてもパラマウントピクチャーのぱくりです。サーセン。背景はCC StarBurstそのまんま。黄色い星は3Dレイヤーで一つ作って、2つめ以降はエクスプレッションで追いかけさせています。
自動方向使うとアンカーのとこで星の向きが反転しちゃうんですよねー、なんでかなー。仕方ないので手作業で設定・・。
うるさい2人がうるさく マリオカート64を! Part 3
ケニー&ケネスのうるさく実況(?)動画かもしれない動画です。やっぱ自分(ケニー)にはレーシングがムリだったらしく下手すぎます。同じくケネスも凡ミスばっかで下手すぎます。なんてったってスタートダッシュもミニターボもやばいぐらいに下手です・・・。orz だがうpしている自分って・・・。まぁ もぅ悲しくつめたい目でみてやってください。ではどうぞ・・・。 クロックタワー→mylist/7227693 単発系→mylist/7414238 Part2→sm4031731 追記:ケニー↑ の ケネス↓です。そしてクッパのコースカットし忘れてしまい無駄な下手プレイが残ってしまってすいませんでした・・・。 次回Part4→sm4137839
非公式WR第13週 No.13 / TAKA respect for J.S.B.に参加しますた。
注※これは非公式WR宣伝兼応援動画です。
AC六段76%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
今アツイCSGOLDの非公式WR!基本的に六段以下の人って少ないんで一緒にがんばりましょう!
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
みくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます。→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587
宜しくお願いします。
速報的なにか@7月30日23:29現在 同段位順位
SPN:4/12 SPH:5/8 SPA:5/7
HとAがもう壊滅的にまけてるぜ☆。
植草一秀は無実だった!?(2008.07.29)
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/99f7c936c60b96ac13516eaacac469cc動画リストmylist/6981739
ファイアーエムブレムトラキア776ノーダメージプレイ 16章(1/3)
サラ「やっとあたしの出番ね・・・。ここまでに2ヶ月もかかるなんて、遅すぎよ。あまりにもおそいから、一人でベルド倒しに行こうかと思ってたわ」ナンナ「冗談に聞こえないんですけど・・・」リーフ「ま、何はともあれ強力美少女キャラ加入でがぜんテンション上がってきたぜ!」ナ「まーリーフ様のテンションなんか上がっても、どうせCCまで支援ばっかで戦わないから何のプラスにもなりませんけどね」 少し間があいてすいませんでした。ついにトラキアのヒロイン(自分の中では)が登場です! 15章→sm3980267 16章(2/3)→sm4117098 一覧→mylist/6929703
【手書き】カガミネりん【CCさくらパロ】
はじめまして。初投稿、初動画製作です。いろいろとカクカクグダグダですが、完成できてよかったです。【トレス、イメージ破壊が苦手な方はご注意下さい。】
