キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
牛への扉
プロストのウイニングテーマ×IKZO。 「牛への扉」とありますが、レッドブルとは一切関係ありません。何方か存じませんが、ニコニコ百科事典に私の名前の編集してただきありがとうございました。 お借りしたドップラー効果sm3185260 マイリストmylist/20816871[お知らせ]「m9(^Д^)」(エムナインと読む)というMADサークルをつくりました。まだwikiもupロダも無い状態なので、出来しだいおしらせします。 「m9(^Д^)」をよろしくお願いします。
~最大HP常に1~ オワタ式ファイアーエムブレム ~1部19章~
火竜ばっかりの章です。しかし、一番怖いのはスナイパーや司祭だったりします。増援は出て来られると面倒なので速攻クリアを目指します。ドーピングの購入は無しでいきます。有りにするとCC禁止の意味が薄くなってしまう為です。祭壇は無視の方向で。一人だけ生き返らせても・・・ねえ・・・ 18章⇒sm4117401 20章前編⇒sm4138557 リスト⇒mylist/7363168
ファイアーエムブレムトラキア776ノーダメージプレイ 17章(2/2)
リーフ「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 『サラを育て始めたと思ったら、もうレベル20でCCしていた』 な、何を言っているかわからねーと思うが、僕も何をされたのかわからなかった。ホメロス育てやすいとか、エリートの剣ウマーとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしい製作者側のロリ少女優遇の片鱗を味わったぜ・・・」 みんなサラみたいにすぐ育ってくれれば楽なんだけどねえ 17章(1/2)→sm4128394 18章(1/3)→sm4146564 一覧→mylist/6929703
【東方SS】静かに繋がる意図
著:ヒカミザ。イラスト:niji使用楽曲はCOOL&CREATEの「drizzly train」より「としょかんのおと」をお借りしました。COOL&CREATE: http://cool-create.cc/ nijiさんのマイリスmylist/3419097 ヒカミザのサイト: http://monochrome.yukihotaru.com/ 作品リスト:mylist/7771186
最終鬼畜魔道士 リナ=インバース
よろしい、ならば、無印(1st)でw ちと尺たらねぇ・・・。■ 【注意】 林原めぐみさんご本人の声は一切使用しておりません。 ■ 本家(nm3986639)。■ 使用楽曲:COOL&CREATE 最終鬼畜一部声(参考:sm1251352) , サイトURL「http://cool-create.cc/」■ 作品リスト(mylist/2935439)
「ボスバトル」 SDガンダム外伝2円卓の騎士
試験的に作ってみた。需要が有るかどうか分からないけどmidi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125347.zip パス「midi」 ループ仕様なのでツクールやCC111対応プレーヤーを持ってるといいかも。 ※試しにTitanic_200_GMGS_1.2.sf2単品で作ったのでバランス悪いっす
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 9㍑
マリオカートGP100ccスペシャルカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:なんというgdgd…サムネを見ただけでわかってしまった こいつらは間違いなく飲み物厨^o^
綾鷹:64みたくレインボーロードにちゃんと壁作っといてください…T_T
8㍑(sm4086205) 10㍑(sm4162031) まとめ(mylist/7506268)
東方キャラとシャーペンを使って、先輩のイタイ行動を晒してみた。
なんか、試験期間中って無駄なことしたくなりません? ……、しかし一日無駄にしてまで作る価値があったのだろうか……はぁ。使用楽曲:http://cool-create.cc/様 楽曲名:東方紅茶館「Stg-Fop」 作曲者:ビートまりお様 追記 なんか、新しく作ってみました。sm4207505
Mekes no 大罵倒祭【SUM440】
ここのコメント戻すのめんどくさいw 一周年お疲れ様でした【mylist/6692654】
【東方アレンジ】メイドと偽りのPAD【メイドと血の懐中時計】
スピードアレンジNo.2
原曲:メイドと血の懐中時計(東方紅魔郷)
タイトルだけで咲夜さんに殺されそうだ。
うp主は勢い任せのアレンジが好きなので、今回も例にもれずに突っ走ってみた。
サムネ作者は瀬尾 辰也様:http://theodore.ikebukuro.cc/
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3あります): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
ダンシング☆サムライ かなりフリーダムに歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
ついにがくぽ発売で嬉しい限りです。なので早速歌わせて頂きました。
今回はタイトル通りダンスミュージックを意識してアレンジと編集を行いました。
カニミソPことmathru様の素晴らしき原曲はこちら。sm4136912
普段はこんなの歌ってます。mylist/4988249
8/7 こんなにも多くの方々にお聴き頂けるとは思っていませんでした。本当にありがとう御座います(;ω;)ブワッ
こんなものでしかお礼出来ませんが、ご所望頂きましたmp3ご用意させて頂きました。おまけつき。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1087 DLKey:macoto
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【MUGEN】 夢幻の新世界 Extra 【H.264テスト】
Extra(番外編)という名の長尺によるH.264のテストです。
今回はムービーメーカーを一切使わず、編集はNIVEで一通り行いました。
しかし出力したら別のフレームの画像が混入したりするなどで四苦八苦……
加工したいパートだけNIVEで加工して、あとはムービーメーカーで連結するというのが無難な方法のようです。
H.264の方も、謎のモアレがなければー……
完全に乗り換える前にもう少し色々と試した方が良いようですね。
前回のH.264テスト→sm4118712 マイリスト→mylist/6654352
【余談】
ゆゆ様はCCゆゆ様に使用かとも思ったのですが、フェイタリティが色々とアレなので自粛しました。
いや、今回に限っては食べてしまう方はバッチリなんですがッ
PV ねぐりぢぇ「WALKING」
http://www.clutch.cc/a-clutch/negurije/ 大阪で活躍しているガールズバンドの”ねぐりぢぇ”です。是非聞いてみてください。
「気になるアイツ」Full【CCさくらキャラクターソング・小狼】
うちのパソコンにWindowsムービーメーカーが入っていることに今日気づきました。sm842814でフルを希望というコメがあったので、動画編集&投稿のテストを兼ねて。
飲み物厨たちがマリオカートを実況プレイ 10㍑
マリオカートGP100ccスペシャルカップの実況プレイです。
1㍑(sm3768646) マスク(sm3936450) オセロ(sm5449137)
アクエリ:前回はgdgdで申し訳ありませんでした。今回はご期待ください!
あと、クッパ城やレインボーロードのカクカクは現時点での自分の知識ではどうしようもないです。
何かうまい方法を見つけて改善できたら高画質版をUPして低画質版は消します。
綾鷹:ディディーコングレーシングってアクセル連打で早くなりますよね。
マリオカートにも通用するなんてことは…ないか。
9㍑(sm4140177) 11㍑(sm4238342) まとめ(mylist/7506268)
ヘッドホン娘描いてみた【線画編】
■お久しぶりです。■オリジナルになるんですが、せっかく録画したので投稿しようかなぁと。■こちら線画編になります。着色編はこちら→sm4165062。■前作→sm3612055 ■ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/remone003/ ■BGMはSOUND HOLIC様とCOOL&CREATE様からお借りしています。●http://www.sound-holic.com/ ●http://cool-create.cc/ ■新作→sm4183373 ■最新作→sm4201851
ヘッドホン娘描いてみた【着色編】
■引き続き着色編になります。■要領の悪さがにじみ出ている……。■線画はこちら→sm4164803 ■前作→sm3612055 ■ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/remone003/ ■BGMはCOOL&CREATE様からお借りしました。 ●http://cool-create.cc/ ■新作→sm4183373 ■最新作→sm4201851
【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part5
Part1→sm3974799 Part6→sm4232338
【検索用】アインハンダー ファイナルファンタジー8・CC 東方風神録 信長の野望 戦国群雄伝 サンダーフォース4 サガフロンティア 聖剣伝説LOM 大乱闘スマッシュブラザーズX ブレスオブファイア5 ニュートピア スターフォックス ファミコン探偵倶楽部Part2 ライブアライブ ドラゴンクエスト2 ゼルダの伝説 夢をみる島 ファイナルファイト ドラゴンボールZ 超武闘伝2 星のカービィSDX ロマンシングサガ 怒首領蜂 テイルズウィーバー スーパーマリオギャラクシー エースコンバット6 ロックマンエグゼ3
Mini耐久レース 鈴鹿ツインサーキット
鈴鹿ツインのMiniワンメイクレースです、全クラスごっちゃに走っていますんで最初はダンゴ状態です。主のMiniは1000ccチューニングクラス(古い車なので50馬力位です・・・)予選はトラブルで走れなかったのでほぼ最後尾からのスタートになってます、鈴鹿ツインのイメージだけでもわかれば幸。試しうpなんでスタートからの5分間だけうp
FFⅣ ローザ -愛のテーマ-
大好きな名作RPG「FF4」の名曲『愛のテーマ』を改めて詰め直してみました。画像は前と同じくローザメインです。(ヤフオクからやGoogle検索で拾わせていただいた物が数点、イラストの一部と漫画は、いつも楽しませていただいているサイトさま<http://raidendo.suz.cc/yukitei.htm からです) ローザはSFC時代から好きなキャラです!愛する男性(ひと)のためにあそこまで出来る彼女の情熱は当時小さかった自分の心にもジーンときました(≧ω≦。) カインがかなり可哀想ですけどね;^_^A) リディアも好きなので時間が出来たらリディアオンリーの物も作りたいと思っています。(前の説明文だと誤解させてしまうイメージがあったので変更しました。不快を感じた方がおられたら申し訳ないです<(_ _)>) mylist/7461447
AoE3 アジアの覇王 イロコイ准将vsオランダ少将 RTS broadcast H2H
NanoX(イロコイ准将)vs Xiphos(オランダ少将)によるRTS broadcast エキシビジョンの実況です。実況は風邪で声がおかしいtwilight317。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 ポルトガル准将vsオランダ少将 RTS broadcast H2H Part1
NanoX(ポルトガル准将)vs Xiphos(オランダ少将)によるRTS broadcast エキシビジョンの実況です。実況は光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるtwilight317。Part2→sm4183076。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 オスマン元帥vsイギリス大将 RTS broadcast H2H
mRcheese(オスマン元帥)vs NightScr3aM(イギリス大将)によるRTS broadcast エキシビジョンの実況です。実況は(自称)一時期ロシアのチームレート1位でしたよtwilight317。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 オランダ元帥vsスペイン大将 RTS broadcast H2H
mRcheese(オランダ元帥)vs NightScr3aM(スペイン大将)によるRTS broadcast エキシビジョンの実況です。実況はごまえー ごまえーtwilight317。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 イギリス少将vs中国少将 RTS broadcast H2H
Takuman(イギリス少将)vs shmras(中国少将)によるRTS broadcast エキシビジョンの実況です。実況はイギリスに翻弄されるtwilight317。久々に中国側解説を追加。AoE3 list→mylist/4131601。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
超ワタル―音楽
後期OPED以外入っておりますそのうち、ぼくの虎王第一章をうpする予定やはり、ワタルは無印から4が好きなのですが、設定次第では、超ワタルも輝けたと思うのでとても惜しいです超しか知らないという方は、是非無印と2も見てみて下さい、面白いですよ忍たまとワタルとCCさくらは大人も、今の子供が見ても楽しめるアニメだと自分は思っています
非公式WR第14週Guilt&Love/ The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA)に参加しますた
注※これは非公式WR宣伝兼応援動画です。
AC六段76%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
今アツイCSGOLDの非公式WR!基本的に六段以下の人って少ないんで一緒にがんばりましょう!
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
みくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます.
→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587
宜しくお願いします。
純粋に今週は実家に帰ってたから更新おくれた
順位速報的ななにか。@同段位
SPN:6/12 SPH:1/11 SPA:5/7
【FC版】ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 戦闘アニメ全集
リメイク記念にファミコン版初代まとめ。順番はマルス→物理系CC前→CC後→CC不可→杖→魔法→マムクート→マルス(ファルシオン装備)。▼素材の尺の関係でBGMはOPテーマ後 攻撃→防御→ボス戦→攻撃・・・の繰り返し。外伝のようにサウンドテストがあれば綺麗にループ出来たんですが・・・。▼【注意】一部チート使用。敵将の顔グラは汎用2種以外を収録。司祭の杖は僧侶の項ラストにて。手斧はキャッチ時の回転数に注目。盗賊のサンダーソードは再現性のあるフリーズで収録不可能でした。〔追記〕ザガロの顔グラが間違ってます(肩当ての有無) ▼一覧→mylist/2160191
ネココタマツリを歌ってみた / 飼い犬
お久しぶりです!飼い犬です。
久々のうpですがキモイですw最後の方は疲れてしまい歌になってませんww
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
ってゐ!~えいえんてゐver~を歌ってみた/ 飼い犬
どうも!飼い犬です。
本日うp2曲目ですwこの歌は大好きです^^
◆使用した動画◆
【ニコカラ】ってゐ!~えいえんてゐver~【石鹸屋】sm3103961
ありがとうございます^^
COOL&CREATE http://cool-create.cc/
◆いろいろ歌ってみてます◆
【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】
【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
【MUGEN】漫画っぽくタッグトナメ描いてみた part.06【其々の行方】
■ 注意! 今回は試合部分がありません。■ 長いこと投稿できなくて、本当に申し訳ありませんでした…。お詫びです→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=1082 パスワード[mugen] ■ 前→sm3828455 次→sm4697163 一覧→mylist/7135797
