キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム トラキア776 使い捨てプレイ 第8章外伝(2/2)
|||orz|||←私の心境。今回は本当にごめんなさい。本動画と同じトラブルが9章でも発生しましたが、そっちはちゃんとやり直します。
前編→sm5354165 9章→sm5362080 mylist/9371025
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 シノ vs カンクロウ他
シノの紹介です(CPU設定はINSANE)
蟲使いという設定の割りには癖もなく使いやすいキャラです。
特徴としてはやはり虫を使った攻撃が多く飛び道具も虫を投げます。
あとシノの吹き飛ばし攻撃は相手の目の前に瞬間移動します(でも隙大きめ)
奥義は我愛羅並に当てにくいですが、必殺技は良いのが揃ってます。
1戦目で使用してる必殺技は誘導性能が高く、尚且つ当てるとそのまま空中コンボ可(最大2つまで出せる)
2戦目のは相手に向かって飛んで行き、さらに外してもその場に数秒間停滞します(最大3つまで出せる)
ナルトマイリスト : mylist/9356203
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ0作目 part.1
[=SMR=]twilight317(Rus) vs [TBE]imALLin(Ind) 画質音質テストも兼ねて。テストのためプレイも操作も適当ですがご容赦ください。 AJC(http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/)にリプレイあります。 http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2039&viewmode=flat 文明やゲームのリクエストとかがあれば受け付けるかもしれません。頑張れないかもしれません。 part.2→sm5360124 今までにアップしたやつ→ http://aoe3.game-server.cc/samurai/nico.html
【仏具で】スーパー新コンタックかぜ総合【演奏してみた】
風邪をひき、朦朧としてたらふと思いついたので…いや、ウチはルルなんですがね
曾根崎or舎利禮ヘの課題曲として。
仏教講座 mylist/21033758 仏具シリーズ mylist/9397467
申し開きはサイトで!→http://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=196
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ1作目 part.1
[=SMR=]twilight317大佐(Dut) vs [_RoM_]Stein_mit_Bart大佐(Sio)
容量調整に失敗して途中で切り貼りしてたので画面飛びがあります。
侍リプBBS(http://samurai.game-server.cc/samurai/samuraibbs/index.php)にリプレイあります。
http://samurai.game-server.cc/samurai/samuraibbs/index.php?mode=Main_Detail&id=200811270319_silkRoad_TAD101_2_1
真面目にやったのに操作も内政も酷すぎだよ!しょせんヘタレ大佐です。 part.2→sm5370924
今までにアップしたやつ→ http://aoe3.game-server.cc/samurai/nico.html
バリオス balius レコーダ放置F1通過
バリオス1ノーマルマフラーです。走行2万キロ。レブリミットギリギリのところでアクセル固定。バリオス良いよ!
[GT4]アルトもやればできる子
うp主のBGM引出しが限界を向かえております…orz ■ラリー・ド・シャモニー(ハード)車:アルトワークス スズキスポーツリミテッド 排気量:658cc 最高出力:123PS/6500rpm 最大トルク 15.47kgf_m/3500rpm 重量:646kg ナイトロ:50 アシスト無し ■この動画を楽しめた人用うp主リスト→(mylist/5606911) ■使用BGMは市場のギルティ・プレジャーズより、1曲目=チェリー 2曲目To Be With You 3曲目Heaven is a Place on Earth 4曲目JR発車メロディーSH2
バルサン好きな寄生虫のMGOその8
RES動画です、新マップで撮りたかったのですがサバのRESがCCだった為無理でした。レベルの方はメニュー開いてるのでそちらを参考にどうぞ。編集すると画質がずいぶん荒くなりますね。3ラストのトリガーは引けなかった・・その7sm5292672 その9(´マωダ`) おまけsm5379262 うpリストmylist/9141276
【初音ミク】 starry world (in twinkling night)【アレンジ】
ボーマス8でベストアルバム頒布することになりました。よかったら足を運んでくださいっ http://sumi.chie.cc/友達のminaoちゃん(mylist/5652894)のstarry world(sm5305357)をアレンジしました!ピアノドラムベースは下手なりに、速度60%で鍵盤で弾きました!無理でした!歌詞間違えてごめんなさいっ動画は恋ラジアニメでおなじみのヲフさん(mylist/3799059)が作ってくれましたっありがとうございます!■マイリス:mylist/4139941■HP:http://chie.cc
絵心ない人のキャッチフィーリング2
先日キャッチフィーリングというゲームをやりました。いろいろとひどい絵ができたので晒してみます。今回は東方編、全て私が描いた絵です。BGMは http://cool-create.cc/ 様の東方ストライクよりTr.05 レザマリでもつらくないっ! / EB-TRAIN Tr.09 Help me, ERINNNNNN!! / ビートまりおをお借りしました。前作 sm5344361
1998 賀集JrトライアルD4 筑波ウェットレース
10年も昔のCASHIEW 草レースJrトライアル。タイヤはラジアルタイヤのみで1600ccまでのDIVISION4に参戦。この年からEK9に乗り換えたんですが、B16Bが遅いこと遅いことw メカチューンの86に直線置いてかれました。タイヤは195の旧ネオバだったかな?仕様は足とパッドとタイヤのみぐらいでほぼノーマル。FF有利の大雨予選で初のFローゲット! しかし、決勝で雨が弱まってきて・・・
アルミiMacの内蔵マイクで『シアワセうさぎ(再)』を歌ってみた!
つい先日、偶然聴いた『僕らのおちん(ry』で突如ビートまりおさん(HP→http://cool-create.cc/)に目覚め、オケ動画見つけたんで歌ってみました『シアワセうさぎ(再)』! しかもウルサイおまけつき! まりおさんトコの曲は何聴いてもヴィジョンがしっかりしててスッキリ気持ちが良いねー♪ 東方シリーズはやった事ないんだけど、まりおさんトコの曲のおかげで現在キャラに激しく興味を持っております。縦シューなんて戦国エース以来やってない上弾幕恐怖症なのにどーしろと!? ◆オケ動画→sm3701805 ◆マイリス→mylist/4085963【追記】コメありがとうございます! 楽しんで頂けているようでよかったw 中の人は一人です。ちなみに低い方が地声です。
プレイ動画解説シリーズその4 shmras part1
プレイ動画を色々な人から貰って、それにmatsujunが勝手にコメントを加えていくというシリーズです。
第4回では、shmras少将のプレイ動画をお送りします。
AoE3で一番続いているBlog「Coss」の方です。WCG2008 日本予選3位の実績も持っています。
part2 => sm5388243
解説されるプレイヤー&動画も募集しています。
AoE3 JP Community: http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
リプレイファイル:http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=2070&post_id=6981&viewmode=&order=#forumpost6981
660旧規格軽セダンのCM集(1)
660cc規格初期の軽セダンのCM集です。
新規開発されたのはミラぐらいですかね・・・?そのほかは550規格のものを手直しした感じのものが多かったと思いますが
トゥデイ→キャロル→ミニカ→レックス→ミラ→アルト
パート2→sm5394988
マイリスト→mylist/5637437
イミフ難儀な【初代アローンインザダーク】ずぼら実況プレイpart1
マイナーゲーム機3DO版でございます。おそろしく意味不明で謎で主人公の顔が一番怖いらしいと有名な洋ゲーです。
さっそくゲームクリアーできる自信がすでにございませんがよろしければお付き合いくださいませ!
【次/sm5411107 マイリストmylist/9716607 】
==============
【ナイトトラップ:マイリストmylist/18182057】
【アローインザダーク(完結):マイリストmylist/9716607】
【ずぼら単発短編中断実況プレイ:マイリストmylist/9319777】
【ブログhttp://pixiv.cc/onemu/】
マリオカートWii ハンドルでコントローラ陣を成敗実況プレイ Part8 (終)
150ccにせっかくなったのに、あまり納得のいくものではありませんでした。
次回のイベントでは、真の実力を見せられるように頑張ります。
全国のハンドラー代表として…。
トリ蔵さん視点→sm5391740、なぎささん視点→sm5393939
crossさん視点→PC不具合のため録画不可、百合♂さん視点→sm5370814、10さん視点→諸事情により非公開
第2弾だだでん杯→sm5658460
Part1→sm5355669
単発実況→mylist/9045717
プロフィール→user/648813
シアワセうさぎにエロい洗濯機をあわせてみた
はい二番煎じだったうp主です。テンポが合ってない、音を高くしろ、と要望があったのでカイゼンしてみました。曲はCOOL&CREATE東方ボーカルコレクションII "スーパーあまねりお" シアワセうさぎ (再)です。http://cool-create.cc/ 一番乗り sm5390086 元ネタ sm5387551。あくまで洗濯機の音です。まじで。
【東方】東方混合曲~COOL&CREATEメドレー~【修正版】
コメントいただいた部分を修正いたしました。
COOL&CREATEさんのメドレー動画です。
■nosu氏との合作です。(XFD編集→nosu氏 動画編集→うp主)
歌詞無し版→sm5125571
1.レザマリ→2.最速最高→3.drizzly rain→4.ラクト→5.秋想い、→6.s complex→7.Thank you 感謝!→8.シアワセ(再) ED.こわれた妖怪の唄
■東方絵師様方、そしてCOOL&CREATEさんに最大級のThank you 感謝!(´・ω・`)b
COOL&CREATE様HP→http://cool-create.cc/
使用動画【ラクト・ガール(PV)】→sm3200040
■その他メドレー→mylist/8485760
■一夜(うp主)マイリス→mylist/6327878
アメ細工で初音ミクを作る
パティシエのカク、アメ細工で初音ミクをつくりたい、ちょっと試し見、、、作りました。こちら、他の作品もあります。ぜひ見てくださいね。http://www.wretch.cc/album/album.php?id=tokyosweet&book=101
競艇王CC優勝戦
画質悪すぎた…orz
この動画ほか競艇の動画をみて、いろんな人がやりはじめて売り上げに貢献できれば幸いです
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ2作目
[=SMR=]twilight317大佐(Ger) vs [和心]KUR0NEK0少佐(Jap)
容量を抑えるために少し画質を落としてあります。リプなし。
ドイツの対日本をやって欲しいと言われたので、観戦ゲーでやったものを録画しました。財宝欲張って不必要なところでてんぱってます。
今までアップしたやつ→ http://aoe3.game-server.cc/samurai/nico.html
COOL&CREATE ビートまりお CAVE LOVE
STG×STGとケイブラブから 動画を抜いて再UP
母を訪ねてBomber!Bomber!(ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~) サイドストームあらし(プロギアの嵐)
デスレーベル95-97-02(首領蜂、怒首領蜂、怒首領蜂大往生)
大型連結戦車物語 ~嘘だと言ってよ、イーニィ・審判の日"All-Out Attack"(ケツイ~絆地獄たち~)
ウェッハといっしょ(エスプガルーダII) 夜叉桜(ぐわんげ arrange,lyrics:汐凪くじら 歌詞有)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
2001.1 賀集最速D4 TC2000
タイヤ RE540s 今と比べるとタイムはかなり遅いですwカテゴリ 排気量1600ccまでのNA Sタイヤクラスです。
プレイ動画解説シリーズ その5 twiligh317大佐 part1
プレイ動画を色々な人から貰って、それにmatsujunが勝手にコメントを加えていくというシリーズです。
第5回では、twilight317大佐のプレイ動画をお送りします。
twilight317大佐は自身でもプレイ動画をアップしているので、見つけてみてください。。
part2 => sm5444245
解説されるプレイヤー&動画も募集しています。
AoE3 JP Community: http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
リプレイファイル:(準備中です)
国籍法改正案に向かえ!=水間政憲氏HPより=
さて、可決、成立はもう目の前のようです。がしかし、あきらめてはいけないです。日本国民があきらめたら本当の終わりです。河野太郎や推進派にのっとられます。みなさん!ここから本当の勝負ですぜ!投稿先:太田光の私が…国民の怒り受付フォーム & 丸坊主日記の「文民統制」(「粘り強く平成研究会で発言」はコメント上限到達) http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/1873243da32f35cc7a541bcf93633d6a#trackback-list
Quest of D クロウ・クルワッハ攻撃モーション紹介
ニコニコにアップされてるクロウ・クルワッハ戦を見ても、いまいち攻撃の始動モーションがわからないという話があったのでまとめてみました(説明文の改行の仕方がわかりません)。この動画は、ニコニコ動画に過去にアップされているクロウ・クルワッハ戦の動画を切り貼りして作成してありますが、許可を得ていません(どうやって連絡するかわからないし)。苦情があるようでしたら削除します。参考動画:sm2110572、sm2137202、sm5018432、sm5139177、sm5260007、sm5378673、sm5409728マイリス:mylist/12581909
【仏具で】クリスマス法要開始のお知らせ【演奏】
12月6日・聖ニコラウスの縁日に先駆けて、これでクリスマスも怖くない!
え、クリスマス?法要で忙しいんだ御免ね!…うちは毎年こんな感じです
法事は故人の供養・法要はメインになる仏の徳を称えて讃(さん)や唄(ばい)と呼ばれる歌で祝うモノ
最近ごっちゃになってるけど微妙に違うんですな、これが
仏教講座 mylist/21033758 仏具シリーズ mylist/9397467
お借りした動画→TAKAP様 sm1803260
イラストはpixivの3様よりhttp://www.pixiv.net/member.php?id=116832
内容の真偽はサイトの方で→http://bouzumekuri.jugem.cc/?eid=200
【MUGEN】紳士先生オズわ! 第伍話 【ストーリー】
紳士先生オズわ!第伍話「タタリ、侵入」です。
なんかここのオズは皆さんに外道、外道言われてますが、本来は普通の紳士な設定でした。ですが普通の紳士だと今後加わる個性豊かなキャラたちに埋もれ主人公なのに空気化してしまいそうだったので、あえて外道キャラにして存在感を出してあります。でも基本は紳士です(ほんとだよ!。なんかベガのスキットを作った辺りからおかしくなっちゃったんですよね・・・そしてシンが出てきたせいでさらに加速するはめに・・・こんなことになるとはこの海のリハ(ry
シリーズ一覧→mylist/9213129 四話 sm5174669 某キャラのカットインはこちらからお借りしましたsm5390866
第六話出来ました→sm5592952
「アポロ」を歌ってみた カーフェイ
釣りじゃないっ! 釣りであるはずがないっ!! 志々雄様が釣りであるはずがないっ!!! 元動画sm3281458作者様に感謝と謝罪のKYMを申し上げます。 お暇な方、のぞいて行って下さると嬉しいです。→mylist/5978124 他、CCOグラフィティ作品:フタエノ夜→sm5788072 キワミ蝶→sm4904467 【新作!】inamiさんとコラボ!→sm5703433
FE暁を実況プレイ 第31回 「流星は降り注ぐ」
マスタークラウンがこの面で拾える事を考えて、ワユさんはCCをやり直します。■練習でもあまり時間を取らなかったので、ここからは少し戦闘アニメーションも見ようと思っています。■ルール:死んだらリセット。戦死報告を動画内で喋ります。■Part32→sm5473369 暁mylist/8872229 続暁mylist/9087380 続々暁mylist/9831761 蒼炎mylist/8501680
