キーワード cc が含まれる動画 : 76152 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なかよしラジオ 4回目
ジャック・オ・蘭たんとロウ&ヒロセによる定期ラジオ“なかよしラジオ”
略してよしおの4回目です。
1回目→sm4638219 3回目→sm5079822 5回目→sm5778472
※今回の編集は蘭たんに一任しました。遅れてすみませんでした。
各コーナーへの投書・ご意見ご感想などお待ちしております。
簡単に送れるフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=345437
またはメールアドレス:yoshiokun★nakayoshi.cc ★を@にかえてね!
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(首都高速湾岸線)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第2弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497801)。動画撮影機としては無駄にリッチなつくりのイメージセンサーの威力は600kbps 512x288ピクセル程度の動画でも十分伝わると思う。拙作の http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479797 がほぼ同内容の動画(カメラはSONY HDR-SR1)なので見比べてみてみよう。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4&fmt=22 )。 ※ blip.tvには7.5Mbps 720pのDivX版( http://blip.tv/file/1564286 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
【ハルヒ】SOS団と学ぶ国籍法改正案追加情報【手描き】
三回目まして。うp主達です。国籍法、可決してしまいましたね…うp主達はちょっとへこたれそうになりました…でもまだ終わらせません!というわけで今回は国籍法改正案についての追加情報になります。参考サイトURL①http://wiki.livedoor.jp/kseigan/d/%cb%a1%cc%b3%be%ca%a4%d8%a4%ce%c0%c1%b4%ea%bd%f1②http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/88.html③http://toto-bunko.iza.ne.jp/blog/entry/821086 (PDFを直接DLする方はこちら)http://www.geocities.jp/toto_bunko_iza/library/sotsui081202.pdf落選させるべき政治家まとめ動画:nm5469224、nm5481323、nm5500656 ありがとうございました。 最後にお詫びを。今回目立つサムネを目指したんですが…残念なことにうp主の画力では無謀な挑戦でした…orz マイリス:mylist/9678691 新作:外国人参政権について→sm5603298
実際に被れるロビンマスクとかケビンマスクとかのマスクを作ってみた
キン肉マン2世がめちゃくちゃ好きで勢いで作ってしまいました。
1分の1ロビンマスクが公式で発売されましたね~。 写真を見る限り、この動画のマスクとは比べ物にならないくらいすばらしい出来です。
普段は真面目な洋裁動画を作ってます。
マイリスト→mylist/5530486
サイト→ http://yousai.net/
型紙→http://yousai.ocnk.net/product/602
型紙はロックががかかってます。 パスワードはダウンロードのルールに書いてありますt
音楽はこちらのを使用させていただいています→ Notzan ACT http://kya.art-studio.cc/sicyou.html
趣味で作ったものなので問い合わせいただいても、売れません。ごめんね。趣味は趣味のままでさせてください……。
Help me, ERINNNNNN!! えーりん!えーりん! 7じかん
サイズ100MBと聞いて えーりん!えーりん!もう600+108回
東方ストライク版とFlowering ERINNNNNN!!版が半々くらい
ビートまりお COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
【マリオカートWii】第1回がすこんろカップ③
12/4(木)23時開催のがすこんろカップ③の模様です。流石に体力が持たないですね。実況慣れしてないし、ぼろぼろです・・・「前回sm5497624次回(未定)マイリストmylist/9828073ブログ→http://gasukonro.blog57.fc2.com/」
アルミiMacの内蔵マイクで『東方混合曲~COOL&CREATE~』を歌ってみた!
現在、個人的に絶賛大流行中のCOOL&CREATEさん(HP→http://cool-create.cc/)のメドレーオケを発見したので、諸手上げてニッコニコで歌ってみました! このハマりたての頃が最高に楽しいんだよねーw しかし好きな曲ほどキーが苦しいジンクス。悔しいな。毎日歌ってたら出るようになるかな? ◆ツナギが素晴らしいオケ動画→sm5229681 ◆マイリス→mylist/4085963【追記】コメントありがとうございます! あ、中の人は一人です。一人孤独に声をかさねておりますw
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ3作目 part.1
clare少将(Sio) tombo_少将(Bri) twilight317大佐(Por) vs shmras准将(Spa) kokimaro准将(Ott) _DK准将(Iro)
AJCパッチチームで、現在調整中のver.AS1.1に向けてバランステストゲームをしたものです。
AS1.1パッチの導入はAJCから→ http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
普通に内政ゲーであんまり面白くはないですが。 part2→sm5536000
【手書き】 ~2分7秒からげっだん~ 【第一期まとめver.】
ネタダダかぶりですが、FF7CC1St中心(?)のゲッダン等パロです。シマリスくんを描かなくてはいけない気持ちにさせられて、sm3398418 から音楽とネタを借りてきました。途中で sm5083314 に出会って、描かなくてはいけない気持ちになったのですが…(トレス元)見事に被りました。流行りものには手を出してはいけませんね;描いていて楽しかったです。12月分クリアなので、多分に今年はこれが締めになるのかな…user/3513977第一期まとめ、というのは、僕の08年作成MADまとめって事なんで、あんまり気にしないでクダサイ。
CyAC主催H2Hトーナメント尉官以下の部1回戦QuoQuo vs kazun
800x600 拡大推奨
0:35ぐらいまでは音が出てないです。ご注意ください。
先日ついにファンパッチがリリースされました。外国のユーザーも結構使っているようですし、これからの標準になっていくんでしょうねえ。
パッチについては AJC http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/news/article.php?storyid=158
うpリスト mylist/10047458
【歌ってみたOLT】シアワセうさぎ
CCのシアワセうさぎです。
両方自分。
東方曲がJOYSOUND機で録音できてた頃に録音。
まりおパートはきちんと聞いたことないため無理でした。
歌ったもの→mylist/9225552
【歌ってみたOLT】 drizzly rain
CCのdrizzly rainです。
カラ館hyperjoy wave にて
歌ったもの→mylist/9225552
原曲→sm3004835
【PS3】NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム 北米版 サスケ vs 我愛羅他
サスケの紹介です(CPU設定はINSANE)
カカシ同様スタンダードで使いやすいキャラです。
特に奥義はどこから出しても瞬時に相手の真横に移動するから当てやすい。
あとキャラ選択時にR1でコスチューム変更が可能です(覚醒も変化)
覚醒は青服が状態2への変身、黒服が車輪眼モード(カカシと同性能)
またL1を押すと戦闘開始時から状態2で戦闘できます。
それと今回はテストも兼ねてyoutubeにHD版をうpしてみました。
エコノミーのせいで高画質で見れてない人はyoutubeでチェックしてみて下さい。
youtube(HD版) → http://jp.youtube.com/watch?v=5qjcnF9EY2I&fmt=22
ナルトマイリスト : mylist/9356203
【電王】Climax Jump sword form -モモタロスセリフver-
モモタロスのセリフバージョンです。 既出だったらごめんなさい。 モモ壁紙3つ→ 【http://img76.imageshack.us/img76/210/088qe0.jpg】 【http://img136.imageshack.us/img136/9940/024ij9.jpg】 【http://i218.photobucket.com/albums/cc118/Ryuki2222/wallpaperkamenriderden-oIMAGINE1.jpg】
【TAS】マリオカート64 150cc フラワーカップ(Testrun)
ようつべから。 Player:weatherton氏 転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=lGpROEgW6Hc mylist/3737922
【TAS】マリオカート64 150cc スターカップ(Testrun)
ようつべから。途中で終わるのは仕様です。 Player:weatherton氏 転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=Q_iOegJJsJs mylist/3737922
DXLibでのゲーム作成(8)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSS画像は、ノイさん作です。
http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。
mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。
mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
【初音ミク】tripsterをミックスしちゃった
■ども、クリーム市長です!
仲良くさせてもらってるyusuke君の曲をミックスしちゃいました!生音源たくさんあって楽しかったですw
■条件:1,もらった素材は全部使おう。2,サクサク作ろう。
大体4時間くらいで仕上げました。なんかいろいろ直したいけど心の時間切れということで(何
■素敵な原曲→nm5248257
■まいりす→mylist/6423281
■yusuke君→mylist/7300894 HP→http://yusuke.cc
■09/04/01 最新曲「恋ノライバル」→sm6611862
■09/04/06 アレンジ「ニラ-cream taste-」→sm6662985
[FF7MAD] AC×CC×大事なものは目蓋の裏
初MADです。AC、CC、KOKIA/大事なものは目蓋の裏合わせてみました。クラウド・エアリス・ザックス中心に。エアリスの映像少ない・・・(´・ω・`)ショボーン。 ◆4/18 FF10×私の太陽(KOKIA)sm6781701←よかったら見てね
(pv) honda VT250F
VT250FG-YA〔MC15-100〕 1986年5月発売。スペシャル・エディション。パールエクセランスブルーの特別車体色。 エンジン型式 :MC15 249cc水冷4サイクルV型2気筒DOHC4バルブ 最高出力 :43PS/12,500rpm 最大トルク :2.5kg-m/10,500rpm 乾燥重量 :146kg。6速トランスミッション。故障知らずのVツインはバブル期の大学生のマストアイテムだ。新車で買ったヤングは今、何をしてるのか・・。あぁ青春の日々。
【サオリ】『シアワセうさぎ(再)』を歌ってみた【スバル】
どうも、スバルとサオリです。
今回、二人での初コラボ、シアワセうさぎ(再)を歌ってみました!
間奏部分の台詞は、二人のパートを入れ替えています。
イラストはサオリが、動画とMIXはスバルがそれぞれ担当しました。
最後まで聴いて貰えたら嬉しいです。
東方ボーカルコレクションⅡ "スーパーあまねりお"
作詞:あまね、ビートまりお
編曲:myu314
原曲:お宇佐さまの素い幡、シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出典:東方花映塚、東方永夜抄
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
■サオリ作品リスト>mylist/10030715
■スバル作品リスト>mylist/4510830
NHKアニメのOP&ED集②
NHKアニメ第二弾。今回はE○A、ポケ○ンと並ぶ1990年代後半を代表すると称される作品も登場。セル画であのクオリティはすごすぎですね。こやつにやられてしまった方も多いんではないでしょうか?すべて見ていましたが、ストーリーはすべて忘れました。ちなみに最後のはおまけです。てんてれ終わった6時半頃にやってたような記憶が・・・。あれ違うっけ?①⇐sm5562795 未定⇒③
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(東名高速の夕暮れ)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第3弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」→sm5497801 第2弾は「首都高速湾岸線」→sm5517183)。良い感じの空のグラデーションと雨上がりの後の荒れた雲が印象的。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=9tCMwq7wFtE&fmt=22 )。 ※ blip.tvには720pのDivX版( http://blip.tv/file/1578410 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html ←こんな感じです。
AoE3 アジアの覇王 第9回 AoE3リーグ マスター決勝 くま vs くま 第二戦 P1
チームくまおうの護衛隊(フランス、オランダ、イギリス)vs チームくまくまCOM戦(中国、フランス、ロシア)によるAoE3リーグ マスターリーグの第二戦です。第一戦は無し。実況は世界のmatsujun。解像度800x600、全画面推奨。実験的に1Mbpsでエンコしています。Part2→sm5578144。AoE3 list→mylist/8202317。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【初音ミク】ぐるぐる(オリジナル曲)
画像はピアプロより、りあきさんの作品をお借りしました。【http://piapro.jp/content/4v3noxmyed46cc13】りあきさん、ありがとうございます!/自作曲まとめました☆良ければ見てやって下さい…【http://www.nicovideo.jp/mylist/10072461】
DXLibでのゲーム作成(最終版)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
メインのはちゅねは、¢お小夜さん作です。 http://www.din.or.jp/~osayo/
BOSS画像は、ノイさん作です。 http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。 mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさん作です。
ゲームサウンドエフェクトは、藤宮ケイさんに作って頂きました。 mylist/3597968
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」 http://l.huu.cc/rp/
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
MUGEN 男女ペアタッグバトル大会GX Bブロック3戦目
前回「お茶ならどうか?」「コーヒーならどうか?」というコメがいくつかありました。
自分は齢23にして山葵が未だに駄目なくらい味覚が子供だったりします。
でもカフェオレや緑茶とかなら普通に飲めるんですけどね。
というか辛いものって結構好きなのに山葵だけはどうしても駄目だったり。
↓カプネタ関係の注意事項用の。使いたいという酔狂な方がいたらどうぞ。
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up1927.jpg
OP→sm5444165 前→sm5563334 次→sm5639939 マイリスト→mylist/4234613
[能登]地獄少女の閻魔あいが歌うmotto☆派手にね![能登]
地獄少女であるところの閻魔あいさん(CV能登麻美子)が戸松遥のmotto☆派手にね!(かんなぎop)をイッペン歌ってくれました。 映像と音源はこちらをお借りしました sm5201537 ありがとうございました。 ルルーシュとCC sm4577534
AoE3 アジアの覇王 第9回 AoE3リーグ マスター決勝 くま vs くま 第三戦 P1
チームくまおうの護衛隊(フランス、オランダ、イギリス)vs チームくまくまCOM戦(中国、フランス、ロシア)によるAoE3リーグ マスターリーグの第三戦です。実況は銀河の妖精matsujun。解像度800x600、全画面推奨。こちらは多少落として500kbps前後でテスト。Part2→sm5598515。AoE3 list→mylist/8202317。AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 アジアの覇王 第9回 AoE3リーグ マスター決勝 くま vs くま 第三戦 P2
Part1→sm5598117。
優勝インタビュー→http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/txtdb/txtdb.php?dest=50
準優勝インタビュー→http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/txtdb/txtdb.php?dest=51
