キーワード cc が含まれる動画 : 76166 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】シアワセうさぎ(再)【咲夜の人&果汁2%】
咲夜の人
果汁2%さんとCOOL&CREATE様のシアワセうさぎ(再)を歌いました
果汁さんのロリボイスに酔いしれて行ってね!!
果汁2%
(´・ω・`)<がんばったよ!
もしかしたら(逆)もうpするかもです
C&C様サイト→http://cool-create.cc/
お借りした動画→sm2060626
咲夜の人マイリス→mylist/10244962
果汁2%マイリス→mylist/10770377
3階級別トーナメント 少佐以下の部決勝 a_m vs Gouda 3回戦 前編
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 少佐以下の部
決勝戦 a_m中尉(スー)vs Gouda少佐(トルコ)
3回戦目です。 後編 → sm6203940 1戦目 → sm6188813 2戦目 → sm6194559
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
3階級別トーナメント 少佐以下の部決勝 a_m vs Gouda 3回戦 後編
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 少佐以下の部
決勝戦 a_m中尉(スー)vs Gouda少佐(トルコ) 後編です。 前編 → sm6203576
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
炊飯器でチョコレートケーキを作ってみました+α
何番煎じか分かりませんが,バレンタインに合わせて作っていたのでうpします。
参考は,お世話になっているオールアバウト(http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20080809A/)
☆材料☆
板チョコ:3枚,小麦粉(薄力粉):40g,牛乳:45cc,卵:3コ,砂糖:30g,バター:少々
○お借りしたBGM・・・「チョコレート・トレイン」nm3883201,「おなかすいたのうた」sm4564561
○あとがき・・・卵の泡立ては大事ですね。書いた文字が「消」えない程度にブィーンで。
過去の投稿分→家の中:mylist/3799163 家の外:mylist/6016220
【ニコカラ】僕のおちんぽ。(on vocal)
http://cool-create.cc/
ビートまりお/歌・作詞・作曲
なんで今までなかったんだろう?
mylist/11118260
「CCさくら」を実況プレイ 第3話
noaです。ご視聴ありがとうございます。今回で第3話目になります。マイリストも作らさせて頂きました。第2話→sm6173046 第4話→sm6228934 マイリスト→mylist/11159177
博麗の巫女ツアーplus ~ Redunlimited ~【 COOL&CREATE 】
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
Circle 「 COOL&CREATE 」 Composer:myu314 Vocalist:あまね( **** )
Circle 「 COOL&CREATE 」 ~ ぎりぎり☆あまねりお ~ より
CircleHP:http://cool-create.cc/
【 Plusツアー 】
博麗の巫女ツアーplus リスト【 mylist/8700069 】
( ´ー`)y-~~ ニコチン中毒のMGO その1
MAP cc ルール cap です。 EE無いと良く見えないですよね。このマップ。次 sm6218409
beatmaniaIIDX satfinal DP ANOTHER (手元付き)
CS DJ TROOPERS非公式WR(http://iidx.cc/cs/wr/)課題。
業務用前作でMY BESTのトップを飾った意地があるだけに手は抜けず、唯のフルコンAAAでは絶対に納得がいかないと粘着した結果漸く最低限見せるに値しそうなのが完成。
ラストの右皿は運指と曲の流れからなのかある時自然に出て以来意図的に回してたり。
その他制作物はmylist/6660566
こうやって見てみると右手はホームポジションに合わせてるだけ、なんだろうなぁ。
新型VTR 2009 PV
HONDAの新型VTRのデビューです。250ccが壊滅状態の中、ようやくHONDAが出した1台です。値段はホーネットに迫りまくる、556,500と¥567,000です。(ちなみに先代は483,000)先代とのパワーの比較は32ps→30ps、2.4kg·m→2.2kg·m。Ninja250Rと似たようなもんですね。PVではなく、バイクの詳しい紹介はこちらsm6223275 岡田忠之さんによるインプレはsm6271227
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第34 回
動画の説明や緩和事項やスペックはマイリストからどうぞ
難易度はマスターになりました
CC団の誘いを断ったマー君は異界の地へ送られてしまった
ここからSFPSではどんな展開になるのか??
連絡事項/ごめんなさい事項
更新遅れてしまってすいませんでした。PCは無事復帰しました。
あと少しで終わりですが、お付き合い下さい
前sm6170580 次sm6237389 マイリストmylist/10751539
マリオカートWii 2月20日のフレンド戦Part1
今回はモラールさん開催のフレンド戦から2本をお送りします。
100ccとはいえ池ポチャやら素落ちやらを普通に
やらかしてしまうのは色々と考え物。
…うーん、今回あんまり画質良くないなぁ
Part2:sm6223961 list:mylist/959299
【MAD】FF7CC × EVANESCENCE My Immortal
ほぼ一年ぶりに作ってみました。ブランクって怖いですね、全く。
今までの作品→mylist/6642266(リボーンばっかです;)
【ニコカラ】チンポリズム(on vocal)
http://cool-create.cc/
ビートまりお/歌・作詞
myu314/作曲・編曲
チン☆
mylist/11118260
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part117
エンコ時に何かが起こったらしく音がエコーしてます。
エコーしてないmp3よかったらどうぞ http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2375.mp3
前sm6208533 マイリスmylist/10527432 次sm6259887
:長森瑞佳(ARL氏11P)マスターショーン力を失った八神’コケココ氏)妖夢B-style社(オロチ)アイ
ケンチャナヨ。ってアッー始まりか。ミスった
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
【F1】1995 M.ハッキネン・E.アーバイン他 鈴鹿(日本GP)【オンボード】
ということでやってきたー!ま、そんな感じですケドね!!コチラはsm6229566の後半となりマス。因みにこの年からエンジンの排気量は3000ccに縮小され、ステップボトム規制が始まりました。1996年~2004年は持っておりませんので、次回は2005年からとなりマス。
「CCさくら」を実況プレイ 第4話
第4話目アップ完了です。「乙」という言葉が何気に嬉しかったりします。いつもありがとうございます。第5話もすぐにアップする予定です。第3話→sm6205986 第5話→sm6259217 マイリスト→mylist/11159177
呼子・イカ刺しツーリング
2月21日・佐賀県呼子へツーリングに行ってきましたスーパーカブ2台でのツーリング、50ccと90ccですが一般道では車より早いかも?
シアワセうさぎ(再)歌ってみた【師匠×さくら】
(罪)ノども。師匠です。
さくらさんから「コラボ・・・や ら な い か」と誘われホイホイ歌っちゃいました。
最初と最後の絵は、さくらさんがお描きになりましたw
◆音源はCOOL&CREATE様のスーパーあまねりおから。HP→http://cool-create.cc/
◆動画はsm2060626様からお借りしました。
◆師匠:マイリス→mylist/5225824
◆宣伝乙→co10281
アイドルマスター春香「Last! Least! Regrets!!」
ビートまりお氏のBMSより。名曲ですよ!名曲!
プレイ音源はこちらからお借りしました:sm371113
C&C http://cool-create.cc/
自作とか:user/71002
なかよしラジオ 7回目
よしおの7回目です。
6回目→sm5969930 8回目→sm6509358
OPBGM:■スキャットマン■を実が歌ってみた(Scatman)→sm2838157
EDBGM:■you■を墨と実が歌ってみた-Visionen im Spiegel- =Remaster=→sm3081535
ご意見ご感想などお待ちしております。
簡単に送れるフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=345437
またはメールアドレス:yoshiokun★nakayoshi.cc ★を@にかえてね!
イラスト:とりこさん(一枚目)、件名「よしヲ大好きよ」の人(二枚目)、茎わかめ梅風さん(三枚目)
生キャラメル作ってみた
○畑牧場のより好評。。。自分で作れば送料代もかからないし、時間はかかりますけど簡単でしたよ。生クリーム200ccのレシピが多いですけど、どうせ作るなら倍の量でしたほうが良いです。作る時間変わりませんので。。蜂蜜の変わりにメープル使ったので香りが良かったです。牛乳は脂肪分多いほうが良いみたいです。今回の材料は生クリーム・・・400g無塩バター・・・40g牛乳・・・300ccバニラビーンズ・・・5/2本(これが無かったのでバニラエッセンスで代用)グラニュー糖・・・240g蜂蜜・・・20g(メープルシロップにしてみた)水あめ・・・20g第2弾 バナナ味も作りましたsm6394545ブログ http://saienka.blog50.fc2.com/
室戸スカイラインオンボードカメラ スクーター
高知県の室戸スカイラインを市街地側から室戸岬側まで125CCのスクーターで走ります。スピード感がないので、動画は倍速です。カメラは、コンパクトデジカメで、スクーターの左ハンドルの上に卓上三脚を乗せて、さらに、その上にコンパクトデジカメを乗せています。左手で三脚を押えながらの撮影です。かなり震動があって、カメラが落ちそうで、厳しい撮影でした。他のMY 動画→ mylist/12641737
【東方】ラクト・ガール (Another)【PV風】
楽曲:ラクト・ガール / EB-TRAIN
(COOL&CREATE様「東方ボーカルコレクション drizzly train」収録) → http://cool-create.cc/
原曲:ラクトガール ~ 少女密室 / 東方紅魔郷
sm5651192から3ヶ月、一応完成しました。
『ラクト・ガールPV風』(sm3200040)を再編集したものです。
「とりあえずドア吹っ飛ばしておけばいいだろ」みたいな安易な考えから始めましたが…
別チームの最速最高シャッターガール PV風はこちら → sm6246365
新作 → sm7744955
マイリストデイリー3位!?ありがとうございます!!
他の作ったものはこちら。mylist/2982038
18 Wheels of Steel Haulin v3
前sm6235536 次:sm6541721 他mylist/11222685 いよいよボリューム3です。 が・・・あんまり再生数上がらないですね~。さすがマイナーなゲームだけあります(笑) ダラス→シカゴへ重機を運送中
【東方】最速最高シャッターガール【PV風】
前回のお試し版(sm5600671)からようやく完成しました。
楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE
COOL&CREATE東方ボーカルコレクションIII "スーパーシャッターガール"収録 → http://cool-create.cc/
原曲:風神少女 / 東方文花帖
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
COOL&CREATE様より楽曲の使用許可頂いております。ありがとうございます。
■他の→mylist/3736737■http://www.anipix.info/
◆★新作 → sm8069615
常にテンションが低そうな男がマリオカートを高速で実況プレイ part6
100ccキノコカップ打開編 苦戦しすぎだろ常考 part1→sm6182442 part5→sm6233955 part7→出来次第 mylist/11095916
Jamendo エレクトロニカ編
Jamendoでお気に入りの曲をセレクトしてみました。ハウス、エレクトロニカ中心です。歌は無し。全てCreative Commonsライセンスになります。明示されてないけど、たぶんUnported。・Ensono - Never・ERMO - WarSonG・Triplexity - Three 4 ten・TDm - jAZZ EXpLORER・Stidiek - Zig ZagJamendoに行けば、なんか出てくるはずです。ライセンスに従えば、全て再利用可能なので、イベントで皿回したいとか、好きにやってみてください(NCが微妙だけど)。もし気に入ったら、是非とも再配布するか、当該アーティストに寄付でもしてみてください。Jamendo関連のマイリスト mylist/11225124
Jamendo ロック・ポストロック編
Jamendoでお気に入りの曲をセレクトしてみました。ロック、ポストロック、歌もの中心です。全てCreative Commonsライセンスになります。明示されてないけど、たぶんUnported(3.0以降)。・All the living and the dead - In the Moon・Orchid(ビデオ内は誤表記、すまん) - moreless・Savium - Animus Gril・Vavrek - Dance・16 pac - LonlinessJamendoに行けば、なんか出てくるはずです。ライセンスに従えば、全て再利用可能なので、イベントで皿回したいとか、好きにやってみてください(NCが微妙だけど)。もし気に入ったら、是非とも再配布するか、当該アーティストに寄付でもしてみてください。 Jamendo関連のマイリスト: mylist/11225124
【RO】 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 part1
N3 超雲攻めの様子です。
攻めかぶりにアイズもいました。
守護石での攻防になります。
part2→sm6251677
【RO】 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 part2
~5:16 N3 超雲攻めの様子。
第3バリケあたりで撤退したようです。
5:16~ ラスト派兵 L3攻めの様子。
防衛にリボンHTでした。
ルカルカ★ナイトフィーバー(柿チョコ&実谷なな&百華)合わせ+mp3
ちょっとフィーバーしてくる! / 折角なのでフィルターも付けました(半角大文字) 「CC」⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン 「FF」⇒フォウッ! 「RR」⇒らめらめよ☆ 「LL」⇒ルカルカ★ナイトフィーバー / C一番乗りでフィーバーw実谷ななver⇒sm6132406 L遅れてきたフィーバーw柿チョコver⇒sm6225875 R初投稿でフィーバーw百華ver⇒sm6220959 ニコカラPV⇒sm6158433 原曲⇒sm6119955 / mp3用意しました~⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46903&key=lukaluka よかったらどうぞです。 / うp主のmylist/6251883
