キーワード cc が含まれる動画 : 76166 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3階級別1vs1トーナメント 3位決定戦 zakio vs Takuman 前編
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 無制限の部
3位決定戦 zakio准将(スー)vs Takuman准将(ロシア)です。
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。 後編 ⇒ sm6099777
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
【驚白】うみねこのなく頃に 人狼リプレイ第3××村-PART3-
長らく時間がたっちゃったぜ!村が楽しいのでこちらはまったり制作です・・・。ちなみに途中の霊能への思いはうp主の初期のころの気持ちですね。最近は逆に吊ってもらった方が楽www霊能が残されても視線が痛いんだもん!前 sm5950788 次 sm6252598 mylist/10626958 オリスク:うみねこ村への招待状 sm5976340
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2009/02/05-
リネージュリゲルで行われたハイネ戦。FTF65+、JH35+ぐらいでしょうか。序盤はFTFの門防衛を攻めます。後半は、門防衛を解いたFTFとの戦闘。門攻め時に、PWを要求しているのは…Aquaと間違えました。(恥) 基本再生速度50%UPしていますが、前回のコメントであった要望を鑑みて一部15%UPにしてみましたがどうでしょうか。 Blog:ClairScythe Project http://line.re-mix.cc/ 旧Blog- 元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.ロマンシングサガ ミンストレルソング バトルミュージックメドレー / sm1567416 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 1/23:sm5934247 2/8:sm6098506 +-+
3階級別1vs1トーナメント 3位決定戦 zakio vs Takuman 後編
3位決定戦 zakio准将(スー)vs Takuman准将(ロシア) 後編です。
一進一退の攻防と常に攻撃的な展開で非常にアツいゲームでした。 前編 ⇒ sm6098011
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
浅田真央 四大陸選手権 2009 EX CBC
既出(sm6100388)あるみたいですのでこれは自分用にしますw ☆CBCのカメラワーク不評みたいですね… もしかしたら観客気分動画の方がいいかも?ですw 観客気分動画 ①→sm6094994 ②→sm6102992
「ファイアーエムブレム外伝」を地味に実況プレイ 2回目
どもども。空振りにつぐ空振り。そして2作目にしてCCします。【前】1回目→sm6105918 【次】3回目→sm6126872 【マイリスト】→mylist/10922332 【ブログ】地味にブログ→http://fanblogs.jp/jimmy/ 【HP】→http://www.geocities.jp/jimmy_kakkokari/fe_gaiden/ 【地味に実況Part1リンク】→mylist/20722327
【パチスロ】 大繁盛本舗 万枚動画 【喋有】 11回目
一部のルールを変えました。いいなと思った提案はどんどん使わせていただきます。
~ルール~
・100G以内のボーナスが2連チャン以上すれば、ボーナス終了後にチョコを頂きます。
「BIGの場合」…血糖値を測って『80』以下なら2本。『81~150』は1本。『151』以上ならナシ。
「REGの場合」…半分に割ったチョコを頂きます。
・300G以上ハマってのボーナスは、G数×10歩のウォーキングを科せられます。
・天井2連発喰らったら、県内のウォーキングイベントに参加。
次→sm6333848
前→sm5923722
大繁盛万枚動画集→mylist/8845372
【Jウイイレ'08CC】カップ戦を4人DF固定で実況プレイ Part1
KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のカップ戦を4人ディフェンダーにカーソル固定で実況プレイPart1。
近々up予定の動画の余興・テストプレイとして撮りました。フクイ・ケニアのウイイレ的自己紹介入り。
音声の定位:左← ケニア(ウイファルシ) トミー(ペレア) ミラン(A.ロペス) フクイ(ハイティンハ) →右
1:26チーム選択 2:40フォーメーション 7:35プレイヤー設定 8:40前半 16:20後半 22:55試合終了
次(2):sm6107822 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
【Jウイイレ'08CC】カップ戦を4人DF固定で実況プレイ Part2
KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のカップ戦を4人ディフェンダーにカーソル固定で実況プレイPart2。
前回一試合で終わったのでもう一度挑戦。ミラン・トミーのウイイレ的自己紹介入り。
音声の定位:左← ケニア(F.コウト) トミー(ファルコーネ) ミラン(P.カステッリーニ) フクイ(D.ゼノーニ) →右
0:25チーム選択 1:10フォーメーション 4:50プレイヤー設定 5:20前半 12:03後半 20:38試合終了
次(3):sm6136458 前(1):sm6107380 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2009/02/08-
リネージュリゲルで行われたドワ戦。 Blog:ClairScythe Project http://line.re-mix.cc/ 旧Blog- 元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.ロマンシングサガ ミンストレルソング バトルミュージックメドレー / sm1567416 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 2/5:sm6098506 2/14:sm6155478 +-+
[ロマサガ3】ポドールイ deep house remix [アレンジ]
小剣一人旅の動画等を見ていたらティンと来たので製作。原曲を聴いてたらDAISHI DANCEっぽくなるかなーと予想したのでそういう雰囲気になるよう頑張ってみました。リミックスのリクとか募集してるんでよろしければコメよろしくお願いします(--;製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.web.fc2.com/音源UP場所→http://cid-c957d5a10cc4f434.skydrive.live.com/browse.aspx/fooza.beats%7C5test%7C6オワタ式ロマサガ2を応援しています→sm6072650
~最大HP常に1~ オワタ式ファイアーエムブレム ~2部ED~
実を言うと、必要な力と守備だけは確保して、後はその章毎に戦い方を考えていました。それでもなんとかなるものですね。ノーダメージとの違いは3章でマチスを殺せない事、ドゥラームを弾けない事です。3章はドーガCC、ドゥラームはサイレス、ワープ、レスキュー辺りを使えばなんとでもなりそうです。こう考えると、紋章のノーダメージクリアはそんなに難しくないと言えます。ここまでのご視聴ありがとうございました。終章2後編⇒sm5972333 リスト⇒mylist/8572562
愛情秘密基地wego presents [送餐服務] Room Service
花宣 : 在這邊可以看勒http://wego.im.tv/index3.aspccxx345678 : 還是沒辦法登入可以刪除注冊的會員資料可見 : 不錯Q欣Q : 0.0花宣 : 送餐服務也有勒 http://www.wretch.cc/blog/superno7/31419242
愛情秘密基地wego presents [無味皂] soap
ccxx345678 : 以注冊卻不可登入花宣 : 剛剛找了一下,發現了有長版的影片勒 http://www.wretch.cc/blog/superno7/31419234花宣 : 當男生撞到頭的時候,有一種被嚇到的感覺無味皂滿有意思的黑賊賊 : @@沒有頭緒 : 沒有性ㄉ愛還是愛ㄇ..... 只有性ㄉ愛算愛ㄇ..... 你愛她ㄇ..... 她愛你ㄇ.....
近所の猫を呼んだら来てくれました
nm2662108 の猫です。
奥の方にいたのですが、呼んだら来てくれました。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/cat.2009-02-11.mp4
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
【エンコードメモ】
ffmpeg -i input.avi -vcodec libx264 -r 30 -b 500k -s 512x384 -deinterlace -acodec libfaac -ar 44100 -ab 128k output.mp4
2/8 Eir GvG 聖天JS一騎CC同盟 vs 水星同盟
水星同盟にスタダをかけられるところです。50分過ぎに撤退されました。
手描き【Japanese Ninja No1】PV full ver.
スロ連敗続きだったもんで、連休にシコシコ仕上げました。キャライメージ崩壊と微えrにご注意くださいませorz 特に兄さん酷いことに・・・ごめん兄さん(;´д⊂) お借りした原曲→sm6026956、その他うp物→mylist/7264166、※デP様またしても巡回ありがとうございます。加えて見て頂いた皆様ありがとうございます(;´д⊂) お礼になるかわかりませんが、他の新作系も含めてzipうpしときます。→http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=2300 pass:lilish ※100000再生ありがとうございます。ここまで見て頂いた皆様に大感謝です(;´д⊂) これを励みに制作活動を続けていこうと思います。宜しくお願い致しますorz
つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第3回麻婆杯】 part4-1
第3回麻婆杯にお邪魔してきました^^
第1回戦、グランプリ個人戦(150cc)です。
第1レース:GCワルイージスタジアム
第2レース:ノコノコみさき
第3レース:デイジーサーキット
第4レース:ココナッツモール
いやー、何か借りてきた猫のように大人しいね!自分の下手さが浮き彫りになってる気がs
あろえりーなさん視点→sm6145586
次(グランプリチーム戦)→sm6129842
マリカー実況→mylist/10685651
他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第3回麻婆杯】 part4-2
第2回戦はグランプリチーム戦!(100cc)
第1レース:モーモーカントリー
第2レース:レインボーロード
第3レース:64マリオサーキット
第4レース:DSヨッシーフォールズ
私が足引っ張ってる気がしないでもな(ry
でも初めてトゲゾー回避できた気がする!・・・え、あれ夢?
前(グランプリ個人戦)→sm6129407
次(ふうせんバトル)→sm6130207
マリカー実況→mylist/10685651
他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第3回麻婆杯】 part4-4
第4回戦は2度目のグランプリ個人戦(150cc)!
第1レース:DSモンテタウン
第2レース:キノコキャニオン
第3レース:GC DKマウンテン
第4レース:64シャーベットランド
ここに来て眠さと疲れが見え隠れwwでも楽しかったです(*´∀`)
主催してくださったまァぼうさん、そして参加していた皆様、ありがとうございました!
前(ふうせんバトル)→sm6130207
マリカー実況→mylist/10685651他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第2回つむり杯】 part5-3
第3回戦はグランプリチーム戦(100cc)!
第1レース:64DKジャングルパーク
第2レース:デイジーサーキット
第3レース:メイプルツリーハウス
第4レース:キノピオファクトリー
踏まれてスターで吹っ飛ばされて甲羅をぶつけられるのはセオリーです。
さばさん視点→sm6134882
前(コインバトル)→sm6131254
次(ふうせんバトル)→sm6131670
マリカー実況→mylist/10685651
他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
【Jウイイレ'08CC】カップ戦を4人DF固定で実況プレイ Part3
KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のカップ戦を4人ディフェンダーにカーソル固定で実況プレイPart3。
設定ミスでまさかのホーム&アウェイの2nd Leg。
音声の定位:左← ケニア(F.コウト) トミー(ファルコーネ) ミラン(P.カステッリーニ) フクイ(D.ゼノーニ) →右
0:00チーム選択 1:20プレイヤー設定 1:45前半 8:40後半 15:54試合終了
次(4):sm6138231 前(2):sm6107822 最初(1):sm6107380 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
【Jウイイレ'08CC】カップ戦を4人DF固定で実況プレイ Part4
KONAMI(コナミ)のサッカーゲーム『Jリーグ ウイニングイレブン2008 クラブチャンピオンシップ』のカップ戦を4人ディフェンダーにカーソル固定で実況プレイPart4。
サイドとセンターを交代して、3度目の正直なるか。
音声の定位:左← ケニア(シシーニョ) トミー(リーセ) ミラン(ファン) フクイ(メクセス) →右
0:00チーム選択 1:48フォーメーション 5:02プレイヤー設定 5:34前半 12:00後半 21:00試合終了
次(5):sm6164668 前(3):sm6136458 最初(1):sm6107380 一覧:mylist/10920455 他実況:mylist/10259641
FE~暁の女神~ のらりくらり実況プレイ 一部終章 Part.6
注)実況プレイですがボスチクにより編集されております。
これにて一部完結です。
ミカヤの露出度がCCと共にうpしていい感じ( ~ё ̄) -☆
難易度:hard、リセットなし(指揮官死亡は別)、みんなの嫁を主に育てる
前回:sm6139003 次回:sm6174364
ファイアーエムブレム~暁の女神~:mylist/10342530
実況プレイPart.1リンク:mylist/10342675
http://renstory0321.blog77.fc2.com/
ラクト・ガールを歌ってみた
YYZというものです。ラクト・ガールをうたってみました。パチュ魔理最高!!そしてsm3200040様、sm4048617様の動画を拝借させていただきました。楽曲はCOOL&CREATE様(http://cool-create.cc/)の『ラクト・ガール』(drizzly trainより) 原曲:上海アリス幻樂団 東方紅魔郷より『ラクトガール~少女密室』です!
ぎりぎり☆ばれんたいん ver.betray 【歌ってみた】
ども、彼女いない歴=年齢のbetrayです。 バレンタインデーと言うことで、尊敬するビートまりお氏の「ぎりぎり☆バレンタイン」を歌ってみました。やっぱ二次元はサイコー!! ちなみに、私は根っからの君のぞ信者です。 素晴らしき原曲作成者様→http://cool-create.cc/ 他制作物→mylist/10420821
第3回 ぎゃざりんぴっく 予選~決勝トーナメント編
内輪で開かれたMTG大会の予選。デッキ紹介と予選~決勝トーナメントまでのハイライトなので実際のデュエルはしてません。ちゃんとデュエルが映ってる決勝編はこちら→sm6140268 非公式販促ラジオなぞもやってます→sm6067527 追記:画像サイズを見誤り、文字がつぶれて見にくくなってしまいました。反省…。画面サイズを大きくするとちょっとはマシかも。
HaloWars 体験版 プレイ実況解説動画(コヴナント)
Xbox360用ソフト HaloWars体験版 のプレイ実況解説動画です。
今回はより実践的な動画にしてみました。 UNSC編 ⇒ sm6070487
HaloWars JP Community
http://halowars.game-server.cc/halowars/
2分くらいでわかるニコニコ動画をiPodで楽しむ方法
超簡単。ボタン1つでニコニコの動画&音声をiPodに入れる方法です。
私はいつも車の中でニコニコ音楽を聴いています。
iPodで楽しむ他にPSPでも携帯でも楽しめますw
たぶんポータブル的なものならイケるんじゃないかと・・・。
mp3の音楽ファイルをカットするフリーソフト→http://mpesch3.de1.cc/mp3dc.html
音量を調節するフリーソフト→http://www.softnavi.com/sound-review/review.cgi?id=9
↑こいつは日本語化しないと英語が読めなくて使えません。この乗っけてあるサイトに日本語化のやり方も書いてあります。
