第3回麻婆杯にお邪魔してきました^^第1回戦、グランプリ個人戦(150cc)です。第1レース:GCワルイージスタジアム第2レース:ノコノコみさき第3レース:デイジーサーキット第4レース:ココナッツモールいやー、何か借りてきた猫のように大人しいね!自分の下手さが浮き彫りになってる気がsあろえりーなさん視点→ sm6145586 次(グランプリチーム戦)→ sm6129842 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/