つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第3回麻婆杯】 part4-2

つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第3回麻婆杯】 part4-2

第2回戦はグランプリチーム戦!(100cc)第1レース:モーモーカントリー第2レース:レインボーロード第3レース:64マリオサーキット第4レース:DSヨッシーフォールズ私が足引っ張ってる気がしないでもな(ryでも初めてトゲゾー回避できた気がする!・・・え、あれ夢?前(グランプリ個人戦)→ sm6129407 次(ふうせんバトル)→ sm6130207 マリカー実況→ mylist/10685651 他実況→ mylist/10186724 ブログ→ http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6129842