キーワード cc が含まれる動画 : 76166 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルトサックスで「プラチナ」(CCさくらOP3)を吹いてみた
『カードキャプターさくら』のOPをアルトサックスで吹いてみました。 マイリスト:mylist/1916621
【作業用BGM】ひたすらバイクのエンジン音【作業用バイク】
Ape50(88ccボアアップ)、ヨシムラチタンサイクロン、パワーフィルター、ST-1カムシャフト、ついでにタイヤもNSRタイヤなバイクの走行音です。ICレコーダーをキチンペーパーで包み、シート下、サイドカバーの内側にあるケーブルに二重にした輪ゴム2本で固定しました。 時おりN芋掘ったり4速から5速になかなか上がらなかったりしてます(つД`) その他製作ブツ→mylist/9120320
COOL&CREATE - シアワセうさぎ(再)歌わせていただきました。【nam+たれ】
たれとnamでシアワセうさぎ歌ってみました。
nam「随分時間をかけて取り組んでしまいました。それ相応になってればいいんですがー。今回は動画も頑張ってみたんでゆっくりしていってね!」
たれ「namさんとコラボさせていただきました!!歌・編集・動画作成までしていただいたnamさん、素敵なイラスト描いて頂いたそらけらさんには本当に頭上がりません!!(汗)かわいくて元気になれる曲ですので、本家も是非♪」
本家:http://cool-create.cc/
たれ:mylist/5216169
nam:mylist/1908196
sorakera:mylist/5417672
リフレイン-CC7 №2
2回目の投稿いくらコンボ打っても死なない魔最後にKと魔2人して俺を狙ってくる非道さCC7はほんと鬼畜です
5年前に作った改造マリオに自分で挑む『電撃イライラ棒』
※注意※ “ニコニコ動画”以降に改造マリオを知った世代の方には 全く楽しめない動画 ですので、観ないでおいた方が精神的によろしいですよ? ◇ 金網に触れると即死な改造マリオです。裏技とかそれ以前の問題の難易度です。というかそもそも、当時"垂直壁抜けプレーヤー"キラーとして設計した改造マリオです。5年前に作っていて、自分ではテストプレーがやってらんなくなって放置していたものを今更攻略してみました。遊んでみたいというマゾい人はどぞ☆→ http://cynthia.cc/h-mario/files/irairabou_demo_r2.zip 【自作動画】mylist/655670
【立春リリー動画祭】春ならしかたない
春です。本日は立春リリー動画に御アクセスいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、この動画は諸事情により後半パートの差し替えがされました。
またの春をお待ちしておりますorz
お借りした曲:49ccの友人様の「ラクトアイス」
mylist/8847923
一人で寂しくマリカーじゃぁぁぁ!!【マリオカート】 Part3
はっじまた!w ノ ケニーです。えっと今回は150ccでがんばってみたのですがwwまさかの展開にビックリですwwww/ 前回→sm6005526 次回→オンライン対戦するかもですw マイリスト→mylist/10698647。他にも外人風にゲームしてみたってのを相方ケネスとやってみたので見ていってください。→sm6027287
ニコパレードマーチ06話A~ルルーシュとC.C.初めてだらけの同棲生活 1夜目
この動画は、戦闘と恋愛と友情と陰謀がごっちゃになった学園話です。多分。■高機動幻想ガンパレードマーチの5121小隊に、ルルーシュ、ラキ☆スタの柊カガミ、遊戯王の城之内克也などのキャラがあつまってきたようです。(原作:高機動幻想ガンパレード・マーチ)■kooです。第6話は、AとBの2部構成です。Bパート→作成中■瀟洒な咲夜さんイラストの作者は、るりえ様です。http://www.pixiv.net/member.php?id=75994■サムネイルのルルCCイラストの作者は、真琉樹様です。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2620889■memo.textに設定のFAQをまとめました→■参考にした動画やサイト様 http://www.geocities.jp/nicoparade/memo.txt■【前話 5話Bパート→sm5786929 マイリスト→mylist/5784125 次話 6話Bパート→sm6401908】
浅田真央 四大陸選手権 2009 SP SBS
Mao ASADA(JPN)TES29.10+PCS28.76=TSS57.86 SP6位 Youtube品 SBS版 フリーがんば!
【修正】FF7CC エンディング差し替え KOKIA/ありがとう・・・
KOKIAの歌詞がクラウドに合いすぎる件。エンディングWhyをKOKIAの神曲、「ありがとう・・・」に差し替えました。時間が足りなかったのでCGシーン足してます。という動画の【修正版】。音ずれを修正しました。1分以上ずれて無音シーンがあったので。ムビメめ・・・
浅田真央 四大陸選手権 2009 SP CBC
Mao ASADA(JPN)TES29.10+PCS28.76=TSS57.86 SP6位 CBC版 ドンマイ真央ちゃん! FS→sm6084858
フラッシュ・オブ・アンザン【東方紅魔郷】
イザヨイ咲夜さんはあの十六夜咲夜さんと同一人物なのか、それは永遠のミステリー。というか超高速ってちゃんと表示されないくらい速いわな。作ってから数日後に改めて自分でやってみたけど、やっぱりeasyが限界だぁ。 楽曲:ナイト・オブ・ナイツ 原曲作曲者:ZUN様(http://www16.big.or.jp/~zun/) 編曲者:ビートまりお様(http://cool-create.cc/) マイリストmylist/10579710
チェンジャン リー 2009 4CC SP
画像荒いです。最後切れてます。TSS59.22(TES31.92 PCS28.30)12位でした
HaloWars 体験版 プレイ解説動画(UNSC):前編
2月5日、Xbox360用ソフト HaloWars体験版 がリリースされたので、
プレイ動画を撮って解説も加えてみました。 後編 ⇒ sm6071034 コヴナント編 ⇒ sm6141347
操作方法や公式プレイ動画のsm5940218、ローカストやスカラベ見たいぜ!という方は
4gamerさんの記者がアップされた【コヴナント編:sm6065014】【UNSC編:sm6063829】を
見てもらえるといいと思います。
HaloWars JP Community
http://halowars.game-server.cc/halowars/
HaloWars 体験版 プレイ解説動画(UNSC):後編
sm6070487 の後編です。
前編では説明が多くなりすぎたので、後編はかなり減らしました。
HaloWars JP Community
http://halowars.game-server.cc/halowars/
【MIDI】F-ZERO GXよりWings For My Wayを耳コピしてみた
どうもmidimanです。どこかであった動画から耳コピーしました。2003年8月26日に完成した曲です。16歳の頃でした。もう6年が過ぎたか…。2:35からsawtoothを忘れてしまった。(*ノノ)Sonar 2.0XLで作りましたが、Sonar 7 Producer Editionで再生しました。MIDIファイルはvgmusicに置いてあります。音源はYamaha S-YXG50。CC74ちょっと使いすぎ…1998から2003までの耳コピしたMIDI置き場はこちらへ:http://midiman.reztech.org/music/transcriptions/
【重度のシスコンの俺が】聖剣伝説3実況プレイ【妹達と】part21
・part20-2→sm6054169 まとめ→mylist/9793141 part22→sm6118035
・因子→sm5708888
つっこみだらけなマリカーWii実況プレイ【第1回ゆづき杯】 part3-2
第2回戦はグランプリチーム戦!
第1レース:GCマリオサーキット(150cc)
第2レース:キノピオファクトリー(150cc)
第3レース:サンサンさばく(150cc)
第4レース:レインボーロード(150cc)
本気でいった結果がこれだよ!!レインボーの落ちっぷりを見せてやんよ!
前(グランプリ個人戦)→sm6074227
次(ふうせんバトル)→sm6075217
マリカー実況→mylist/10685651
他実況→mylist/10186724
ブログ→http://yuzuki2009.blog.shinobi.jp/
地底舞踏会(初音ミクのオリジナル曲)
こんばんは!洞窟に棲んでるサンスイリジャコです。今宵、私たちの歌を歌ってくれるのは地面の底に降りて来た初音ミクさんです。ではどうぞ〜! mylist/3780179 mylist/7045092 絵は時田さん mylist/6769843 です。 http://irijako.up.seesaa.net/mp3s/Chiteibutoukai.mp3 CC-BY-NC あああ、歌詞をありがとうございます!
浅田真央 四大陸選手権 2009 SP
Mao ASADA(JPN)TES29.10+PCS28.76=TSS57.86 SP6位 ?版 前から気になってましたがどこのTV局でしょうか?
[MLB2008]CC・サバシア
【クリーブランド・インディアンス】→【ミルウォーキー・ブルワーズ】→【ニューヨーク・ヤンキース】1980年7月21日生・身長200.7cm体重131.5kg・左投左打・先発投手★2008年成績(投球回253 17勝10敗 防御率2.70 奪三振223 WHIP1.11 奪三振率8.93)『C.CからCCに変わりました(・∀・)ちなみに、フルネームはカーステン・チャールズ・サバシア(Carsten Charles Sabathia)。MAX99マイル(159キロ)のストレート、スライダー、チェンジアップが武器。変則的なフォームから、制球のいい球を投げます。それでも、去年に比べ四球が増えたかな・・・。投球回数は2年で494回。相変わらずの鉄腕ですね。終わってみれば前半の不調が嘘のような成績です。』 サイ・ヤング賞 1回(2007) ☆☆☆MLB野手→mylist/5264376☆MLB投手→mylist/5279129☆☆☆ 検索用:C.C
COOL&CREATE ぎりぎり☆あまねりお あまらぶっ!(試聴版)
「冬だ! 海だ! 初オリジナルだ! 誰がなんと言おうとも初めてなんだよ!」
Tr.02 あまらぶっ! / あまね 作詞、作曲:ビートまりお 編曲:myu314
記念すべきCOOL&CREATE初(ちゃんとした)オリジナルCD。「ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお」にて頒布予定。
その他、各ショップにて取り扱い予定。 発行日:2009年2月15日(日) COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
(2/14 20:40)発行日直しました…スミマセン (2/15 15:40)歌詞追加 Full:sm6177814
浅田真央 四大陸選手権 2009 FS CBC
Mao ASADA(JPN)TES58.58+PCS60.08=TSS118.66 FS1位 総合3位(合計ポイント176.52) Youtube品 CBC版 ワァーォ!! SP→sm6061670 EX→sm6104568
3階級別1vs1トーナメント 無制限の部 2回戦 Cankimi vs Takuman
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 無制限の部
2回戦、Cankimi大佐(ドイツ)vs Takuman准将(ドイツ)です。
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
3階級別1vs1トーナメント 無制限の部 準決勝 Darkfield vs zakio
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 無制限の部
準決勝、Darkfield准将(オランダ)vs zakio准将(スー)です。
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
3階級別1vs1トーナメント 無制限の部 決勝 ともぞう vs Darkfield
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 無制限の部
決勝戦 1戦目 ともぞう 中佐(イギリス) vs Darkfield 准将(オランダ)です。
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。 2戦目 ⇒ sm6096085
前半、事故によりmatsujunの声のみ録音されています。
普段は放送事故った動画はアップしませんが、今回はリプレイファイルが無い為
やむを得ずアップしております。一人で笑っているのがカオスです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
3階級別1vs1トーナメント 無制限 決勝 ともぞう vs Darkfield 2戦目
3階級別1vs1トーナメント 2009年2月 無制限の部
決勝戦 2戦目 ともぞう 中佐(イギリス) vs Darkfield 准将(オランダ)です。
実況はmatsujun、ゲストはまけいぬさんです。 1戦目 ⇒ sm6094810
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
