キーワード cc が含まれる動画 : 76166 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
突発1vs1トーナメント 1回戦 Takuman vs tombo_
突発1vs1トーナメント 1回戦の中継録画です。
2戦目:sm6738877 3戦目:sm6742563
Takuman(トルコ) vs tombo_(イギリス)
tombo_選手の堅守とTakuman選手の発想が面白い1戦でした。
最初の声はふざけているわけではありません。原因不明のトラブルです…
実況はmatsujun、ゲストはtwilight317さんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
マイリスト: mylist/4292072
突発1vs1トーナメント 2回戦 tekot vs Seath
突発1vs1トーナメント 2戦目の中継録画です。
1戦目:sm6738117 3戦目:sm6742563
tekot(日本) vs Seath(スー)
Seath選手の所期配置がちょっと残念だったゲームです。
実況はmatsujun、ゲストはtwilight317さんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
マイリスト: mylist/4292072
【Curved Spaces】 端のない宇宙 ~ Finite Universe Traveler
Dimensions 2を待てないよぉ><という方は、こちらで遊んでみてください。Curved Spacesは、3次元多様体の空間を自由に飛び回ることができます。このゲームは、あなたのパソコンでフリーで遊ぶことができます。
http://www.geometrygames.org/CurvedSpaces/index.html
他の幾何学的ゲーム:mylist/12035791
このソフトの制作者:ジェフ・ウィークス
ソフト、ウェブサイトの日本語訳:竹内建(ヴァージニア工科大学 物理学科 准教授)
BGM:小山田圭吾(コーネリアス)「Wataridori 2」Creative Commons BY-NC http://www.creativecommons.jp/onkei2008/
この動画のライセンスはCreative Commons BY-NCです。
エコノミーの方は、HD版をどうぞ http://www.youtube.com/watch?v=VphgibORsLE&fmt=22 ←それほど画質はよくないです。動きのある動画は難しい。。
ファミコン風VST 【RETORIZER】 オリジナル曲「レトロ・コマンドー」
Magical 8bit PlugやFamisynthに続いてチップ・チューン系プラグイン(sm6588042参照)が登場しましたのでオリジナル曲を作ってみました。モノフォニックですが2基のオシレーターで容易にディチューン・サウンドが出来、32ステップ・シーケンサーも強力です。操作パネルだけでなくMIDIのCCからもエンベロープやデューティー比の変更が出来ます。 環境次第で何台でも起動できますが、この曲はファミコンの仕様に沿って、矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音の構成にしました。ドラムはYAMAHA MOTIFのドラム音をエディットしたものです。昔の技術者はもっとすごい曲をMMLで書いていたというのですから恐れ入ります。 開発者ブログ:http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/28044278.html mylist/7929192
突発1vs1トーナメント 準決勝 tekot vs Cankimi
突発1vs1トーナメント 3回戦の中継録画です。
1回戦:sm6738117 2回戦:sm6738877
tekot(日本) vs Cankimi(ドイツ)
ネタに見られがちな侍に活路を見出すtekot選手。
独特な戦術が光るCankimi選手との対戦が面白いです。
twilight317さんの声が聞こえ辛くて、会話がちょっとちぐはぐですね・・・
実況はmatsujun、ゲストはtwilight317さんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
マイリスト: mylist/4292072
サドンアタック動画 テスト 2/1
今回はCCで長くなったので2つに分けました。尚、画質音質はどうやら今回もよろしくないようです。
「あまらぶっ!」を歌ってみた(ver.betray)
初めてこの曲を聴いたときに思った・・・ライブいきてぇ!!! こんなコール&レスポンスしてぇ~~!!!! ( ・ω・)でも、お金ない・・・ だったら、ニコ動でコール&レスポンスすればいいじゃん!? あったまいい~、俺。 けど、歌唱力はない俺・・・w よかったら、コール&レスポンスしてやってくださいw 素晴らしき原曲製作者様サイト→http://cool-create.cc/ 他制作物→mylist/10420821
サドンアタック動画 テスト 2/2 エンコのやり方変えてリベンジ
cc後半 尚、音ずれとカクカクは次回の課題とします・・orz うまくいかないのは自分が投稿初心者だからだと言いたくない!!!
GE ONLINE 石破天驚拳
GE ONLINE 石破天驚拳http://www.wretch.cc/blog/mylove911
第1回 サイクロン選手権!!ヨン様祭りin GALA湯沢! 予選!
4cards snowboard → http://4cards.cc/サイクロン選手権とは2人ペアーでチームになり、BOXに乗ったら、相方に回してもらいぐるんぐるん回り、その回転数を競う大会です!途中でアウトしても、ランディングで転んでも失格、ランディングでのドライブは回転数にカウントされない。BOXの途中で止まっちゃって自力で回しても、それ以上はカウントしない。4cardsのツインチップニューモデルの名前が「 cyclone 」(台風)で、それを記念して、サイクロン選手権と名付けましたが、この技の名前がな かったので、この技の名前をこの日から勝手に「サイクロン」と決めました〜これからは「サイクロンやろうぜ〜〜」てな具合で使って下さい。
第1回 サイクロン選手権!!ヨン様祭りin GALA湯沢!決勝!
4cards snowboard → http://4cards.cc/サイクロン選手権とは2人ペアーでチームになり、BOXに乗ったら、相方に回してもらいぐるんぐるん回り、その回転数を競う大会です!途中でアウトしても、ランディングで転んでも失格、ランディングでのドライブは回転数にカウントされない。BOXの途中で止まっちゃって自力で回しても、それ以上はカウントしない。4cardsのツインチップニューモデルの名前が「 cyclone 」(台風)で、それを記念して、サイクロン選手権と名付けましたが、この技の名前がな かったので、この技の名前をこの日から勝手に「サイクロン」と決めました〜これからは「サイクロンやろうぜ〜〜」てな具合で使って下さい。
【MGO】○んこエイマーがMGOプレイ CC BASE
こんばんは。○んこエイマーのらいです。
まさか再生が1000いくとは思ってませんでした。感謝です。
今回の動画は、4/14に【BASE@REC】という部屋を立てて撮影させて頂きました。来て頂いた方、ありがとうございました!
私の友人が「字幕で初心者解説しやがれ」って言ってたんで、下方に解説にならない解説を載せてみます。
マイリス→mylist/11930773
【nanasi】『シアワセうさぎ』歌ってみた【パンサー】
うp担当、パンサーです!今回は、nanasiさんと一緒に、シアワセうさぎ 歌ってみました!よかったら聴いてください。可愛い動画はnanasiが作ってくれました!ありがとう!!!!!!
★nanasi:これが限界です(:.;゚;Д;゚;.:)(絵的な意味で
☆パンサー:本当に、ごめんなさい(:.;゚;Д;゚;.:) (いろいろな意味で
★ゆっくり:おお、うさぎうさぎ
作詞:ビートまりお様、あまね様
編曲:myu314様
原曲:お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
出展:東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View./東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
COOL&CREATE様HP
http://cool-create.cc/
nanasiマイリスト:mylist/8814698
パンサーマイリスト:user/2727781
一年間ありがとうの意をこめて、Thank you 感謝!を歌ってみた【ドーマ】
どうも、ドーマです。
歌ってみたの活動を始めて1年が経ちます。
一年間ありがとうの気持ちをこめて、Thank you 感謝!を歌いました。
こんな未熟な私ですがいつも聴いてくださる方、ありがとうございます。
今回は今までドーマの動画のために絵師さんが描いてくださった絵です。
そこ、リサイクルとか言わない!
オマケは長いので、時間のあるときにでも見てくだされば幸いです。
Thank you 感謝!
歌:ビートまりお
編曲:myu314
原曲:神々が恋した幻想郷(東方風神録)
COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
次作:ネココタマツリ2008→sm6774285
地声次作:ってゐ!~えいえんてゐver~→sm6988243
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
今回使わせて頂いた動画は全てこのマイリスにあります。
2009 moto1 AS R1 美浜 moto1OPEN
4月12日 moto1 ALL STARS Round.1 美浜サーキット
今シーズンもついに開幕!
unlimitedクラスは廃止され、450cc以上のmoto1OPENクラスに変更。
昨年の覇者cobeeが、新たな挑戦者を迎え撃つ!
moto1オープン・moto2クラスインタビュー >>sm6962861
moto1OPEN >>sm6763339
moto2 >>sm6773471
moto1 >>sm6776997
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2009/motard/index.html
2009 moto1 AS >>mylist/11208073
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
モタード関連 >>mylist/12067698
【一心不乱に】最速最高シャッターガールを歌ってみた【椎名】
素敵な歌い手様方の作品に心を奪われ、連続再生をしまくっていたら大好きになっていました。
ものすごく楽しかったです^^
色々フリーダムですみませんでした;(覚え間違いが多すぎる・・)
(エンコで音ズレた・・OTL・・・音割れも酷いですね・・MIX精進します。。
【5/26追記】嬉しいコメントありがとうございます;ものすごく励みになりますー!!
◆楽曲:「最速最高シャッターガール」COOL&CREATE http://cool-create.cc/
◆原曲:風神少女 (東方文花帖)
★素晴らしきネ申PV様【sm6246365】
★オケ音源 【sm6260955】
■新作10/31→『★『trick and treat』歌ってみた【椎名×そらこ】★』【sm8664964】
マイリスト→mylist/9772930
【APH替え歌】ギ.ル.ギ.ル.に.し.て.や.る.よ【n.番.煎.じ】
※実.在.す.る.92.や.gun.だ.ん.た.い.な.ど.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん. こういう奴は何か言っても調.子乗るし、何も言わなくても突っ走っちゃうんです。相変わらずの低.画.質。何か問.題などありましたら指.摘して下さると有難いです。 むしろ後.半がメ/イ/ンかも。 プ.レ.イ.リ.ス.ト代わりのブ.ロ.グ→ttp://pixiv.cc/rainlark/
ファイアーエムブレム ~アイラさんの系譜~ 4章その3
メイベルだけはレベル18でCC可能となります。 前→sm6749148 次→sm6780792 アイラさんの系譜リスト→mylist/11485407
ミクのゲーム
スーパースターソルジャー⇒ sm8429510 ゼルダの伝説最新⇒ sm8107740 快傑ヤンチャ丸⇒ sm7837498 ゼルダの伝説最新⇒ sm7972391 マケンドー2後編⇒ sm7418961 トマト最新⇒ sm7428641 マケンドー⇒ sm7162798 ヴァ⇒ sm7110478 ★エンコードテスト⇒ sm2239575 ★ボンバーマン⇒ sm5399489 ★ストⅡ⇒ sm5215472 東方っぽい巫女ゲー⇒ sm6928768 星のカービィ⇒ sm6887918 リンクの冒険マイリスト⇒ mylist/12256229 トマトマイリスト⇒ mylist/12345687 ゼルダの伝説マイリスト⇒ mylist/12420360 カードキャプターさくらマイリスト⇒ mylist/12491936 ツンデレクエストマイリスト⇒ mylist/12975630 飯マイリスト⇒ mylist/8906440 期間限定フィルター設置⇒ cc ccc cccc ccccc cccccc dd ddd dddd ddddd dddddd ee ff gg hh ii jj kk ll mm …
一周年記念にネココタマツリ2008を裏声で歌ってみた【ドーマ】
どうも、ドーマです。
今日で歌い手をはじめてちょうど一年になります。
一年前にも歌った歌ネココタマツリ、今回は2008を歌ってみました。
一周年記念ということで、色々な方から橙を描いて頂きました。
ぴかさん、ちよりんさん、てぃーずさん、ベヘリットさん、パピコさん、ヨシミチさん、MISOGさん、カムイさん、紫月神八さん、たつるさん、みこさん、ありがとうございますm( )m
今回も色々とやっちゃった感がありますが、生暖かい目で見守ってやってください^^;
スペシャルサンクス!たいちょさん
ネココタマツリ2008、歌:あまね、編曲:myu314、COOL&CREATE:http://cool-create.cc/
一年前のネココタマツリ→sm3022271
次作:God knows...→sm6904315
ドーマのマイリスト(mylist/6476216)
☆ミルクティーのシフォンケーキ作ってみたbyシフォンの人☆
初めての動画編集でかなり雑な編集です。サラダ油いれたあとに混ぜてからミルクティー入ってます。材料は、卵黄3個、グラニュー糖30g、サラダ油50cc、ミルクティー50cc、薄力粉65g。ベーキングパウダー2g、卵白4個、グラニュー糖40gです。あとはひたすら混ぜるだけ。そして170度35分。マイリスト→mylist/12087535 いろいろなコメントありがとうございます。まだムービーメーカーの使い方がよくわからないので中途半端な動画になりました。職場にもっていったり、親や友達にあげたりしてあんまり自分で食べないので試食の動画がないのですみません。ノーカットうpしました→sm6798479
ぺんさんぽんさんのシフォンケーキ祭のマイリス(mylist/19067782
最速最高シャッターガールを歌ってみた。
どうも、すのびです。
初めて歌ってみたをうpしてみました。gdgdのダメダメなんですけどよかったら聞いてもらえればうれしいです。
☆動画☆AniPix様の製作PVhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6246365を使用させていただきました。
☆楽曲☆ COOL-createの「最速最高シャッターガール」 http://cool-create.cc/
☆原曲☆(東方文花帖より)神風少女
☆作曲☆:ZUN / 上海アリス幻樂団
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ4作目
[=SMR=] twilight317大佐(Chi)vs[=SMR=] tekot中佐(Por)
エンコ方法を変えたので画質テストです。6時間で消した3.5作目と同じものです。
塔を上手く隠せたのでXBを出させた分初動が楽になったのかもしれません。
相変わらずロマン戦術です。
今まで上げたやつ→http://aoe3.game-server.cc/samurai/nico.html
[FF10 MAD] FF10×私の太陽
FF10をやったことのないうp主がプレイ動画見て号泣したのでMADをつくってみた。KOKIA/私の太陽です。因みに10-2はまだ見てないので、10-2前のユウナの思い出的な立ち位置で見ていただけたら・・・ほんの一部10-2のムービーですがヘ(゚∀゚ヘ) ティーダはユウナの太陽です。 ■前作FF7 AC×CC×大事なものは目蓋の裏(KOKIA)sm5556210
CS beatmania IIDX 15 DJT UWR 第17週 実況プレイ【たけぺー】
非公式 Weekly Ranking(http://iidx.cc/cs/wr/index.html)に俺も参加してみた。今週はfffffです。 マイリスト→mylist/12021853 次→sm6847107 色々説明→user/11652620
浅田真央 07FP ショパンバラード第1番 赤衣装ver.
2008年4CCフリーにショパンのバラード第1番を合わせてみました。白衣装ver.sm6785208
賛否両論のアレ+1【32】
'93CCの途中経過をお届け。 【PNとか】:mylist/973475 【PN+1】:mylist/11653455 【試合】:mylist/12566707
突発1vs1トーナメント 決勝 tombo_ vs Cankimi
突発1vs1トーナメント 決勝戦の中継録画です。
1回戦:sm6738117 2回戦:sm6738877 準決勝:sm6742563
tombo_(イギリス) vs Cankimi(ドイツ)
最初、酷いこと言いまくってます。決勝戦じゃなければこのまま闇に葬り
色々あってほんとてんぱってました。tekotさんごめんなさい。
槍LBがほとんどだったtombo_選手の作戦変更も素晴らしかったです。
実況はmatsujun、ゲストはtwilight317さんです。
解像度800x600、全画面推奨。
AoE3 JP Communityより転載。
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
マイリスト: mylist/4292072
HaloWars 第1回 1vs1トーナメント 1戦目 shmras vs kzinssie
HaloWars JP コミュニティ主催、第1回1vs1トーナメント 第1回戦、画面のプレイヤーはshmras選手です。
1戦目:sm6789019 2戦目:sm6789278 3戦目:sm6791462 4戦目:sm6792260
shmras:悔恨の預言者 vs kzinssie:悔恨の預言者
shmras選手の早期シールドジェネレーター作戦 vs kninssie選手のバンシー荒らしでした。
HaloWars JP コミュニティ
http://halowars.game-server.cc/
mylist/10896838 ←他の対戦はこちらから
MUGEN 大将だらけのチームトーナメント OP【早苗さん杯】
ニコニコMUGEN動画ファンの皆様こんにちは。
今回は『早苗さん自機化記念』も兼ねて、大規模なチームトーナメントを開催してみました。
長い大会になりそうですが、どうか最後までお付き合いの程をよろしくお願いします。
なお、今大会のサムネは全て早苗さんでいきます。
また、動画形式をH.264にしてみました。
音質や画質に特に問題がなければ良いのですが……w
■本大会専用マイリスト:mylist/12107105
■次回:sm6799878
●出場キャラクターの詳細等はこちらをご覧ください●
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up2910.txt
■本大会以外の動画はこちら:mylist/8443891
AOE3 アジアの覇王 ヘタレ大佐プレイ動画シリーズ5作目
[=SMR=]twilight317大佐(Bri)vs [WOTC]scurfy大佐(Jap)
h2hレートはtwilight317(1980) vs scurfy(2155)です。
FanPatch1.1で弱体化したとは言え、日本はやはり怖いです。
イギリスで家ミスとかありえないですよね常識的に考えて。
(^o^)<それは わたしです
何か文明やプレイ人数等リクエストとかありましたらコメントでお願いします。
今まで上げたやつ→http://aoe3.game-server.cc/samurai/nico.html
