キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛のメモリー
もうお試し版ミクとサヨナラしていらい酒浸りになっていた僕ですが新しいボーカロイドを手に入れてしまった・・その名も「グロタン」そうです私が勝手に歌ってるだけです。暖かくけなしてください~マイリストmylist/6559684
PIERROT 「PSYCHEDELIC LOVER」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PIERROTから弾いてみました(非耳コピ) ちなみに初めてリアルタイムで購入したPIERROTのCDがこれでしたw 画質悪いですがコピーなどの参考になればうれしいです(いろいろミスってますが一応結構撮り直してますorz) あとAメロのみダウンピッキングで弾いてますがテンポ的にかなりつらいです.. その他→mylist/3464935 「COCOON」→sm3130233 4/30追記:「DRAMATIC NEO ANNIVERSARY」→sm3151416
銀/魂【手書きMAD】銀/八/ドラマCDを動かしてみた2
注意※うp主絵が自重されてません。サーセン。前の動画へのコメ、マイリスありがとうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 今回の製作期間:2日 前回/sm3112480
【ギタドラ】joker / Jimmy Weckl を弾いてみた【10&9】
【機材】Edwards E-LP-92CD→BOSS GT-5→PC mylist/5909114
ウクレレ栗コーダー
ピタゴラでおなじみの栗コーダーカルテットのCDです。これは和み系BGMですな(´ω`)
有名な曲のアレンジばかりなのでそういう意味でも聴きやすいかもしれません。
マイリスト:mylist/5496847
【初音ミク】CASTING DICE【あまつきOP】
最近ミクと遊んでなかったので久々に挑戦。
結構好きなあまつきのOPです。
今回はなるべく歌のなめらかさを目指してみたのですが、やっぱり難しいですね。
他の人のうまい作品をきいてるとうらやましいですw
ちなみにバックの音楽がへちょいのは、
録音したOPからツールでボーカルを抜いて無理やり使ってるからです。
CDまだかなー
また、今回NMMも試してみました。
なれないと使いにくいかな?
追記:やっぱり音が小さい・・・作ってるときは結構大きいはずなんだけどなぁ。
背景の画像はピアプロからmeolaさんの作品をお借りしました。
マイリスト:mylist/2786028
初音ミク@Fatally(I've:KOTOKO)オケ原音 Rev.2
(申し訳ありませんが差し替えさせていただきます。前のにコメ下さった方、スミマセン) 以前はオケ耳コピで作ったけど、これのカラオケver入ったCDが荷物から出てきたので載せ換え。VSQはコーラスぶっ殺して結構改修。ミクがノリノリで歌ってるように聴こえたら一応成功かな? ちなみに「空を抱きしめた」の「た」は私の聴感では「て」70~80%、残り「た」って感じなので「て」のままやってます。<拙作リスト:mylist/6329346>
アンインストールを歌ってみた
カラオケでCDが作れるということで記念に録音してみました。初の投稿な上に一発録りで勝負したので色々アレな気がしますが、投稿の練習も兼ねてアップしてみます・・・。
【軽量化・修正版】バカとテストと召喚獣でウマウマー
祝・ドラマCD化!!ファミ通文庫「バカとテストと召喚獣」のキャラクターにウマウマ踊ってもらいました。
秀吉はいくらでも取り合っていただいて構いませんがメイド明久は雄二の嫁です。
…円周率3.1514?なんのことですか?
【フィルタ】 u = ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) b = バッーバッーバカテス(゚∀゚) eかf = エッーエッーF組(゚∀゚)
先日の動画をアップしたところ、友人が動画のアップロードについて詳しくおしえてくれたので再アップ。動きや音ズレも修正してます。島田さんやムッツリーニも出したいので、気が向いたら完全版作るかもー。
大統領とピルクルの丸の内サディスティックにコラボさせていただいた
こんにちはkeybowです。今回は、初めて?のコラボ作品として、大統領さんと、ピルクルさんの丸の内サディスティック→sm2843558にkeyboardとしてコラボさせていただきました。(使ってる楽器はクラビノーバですが・・・)ピアノアレンジを、CD版とは違う、ライブアレンジになってます。なので実際とは違うと思いますが、ノリで楽しんでいただけると幸いです。あ、あと、今回いつものおまけがありません。ごめんなさい。それでは!user/591599追記:しまった!!音量調整するの忘れてたorzごちゃごちゃして聞きづらくてごめんなさい
株式会社ナチズム商事・社歌
東條の人です。懲りずにまーたしても東方ですよ。いやまあ、今期のアニメの主題歌CDがまだ発売されてないせいもあるんですけどね。しかしゆかりんの曲は歌いにく(スキマ ■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
Only You -リ・クルス-Crossed Destiny arrange:KOTOKO-
オフィシャルガイド エクストラCDに収録されてるやつです。後半はずっと師匠のターンです。
作業用BGM 紅魔郷アレンジ聞き比べ
紅魔郷よりアレンジと原曲聞き比べです。作業用BGMにいかがでしょうか?
「ルーネイトエルフ 」「ヴワル魔法図書館」「魔法少女達の百年祭」は手持ちのCDでアレンジがなかったので入れておりません。
すみませんでした
いえろ~ぜぶら様のアレンジ「Nowhere Girl」は上海紅茶館と明治十七年の上海アリスのアレンジとなっております。
サムネホイホイ作業用BGMシリーズはこちらmylist/5525778
その他動画はこちらです。→user/356209
Canvas2 No1 12-01(共通1)
共通パートです。アンケートで「エリスか菫」ってのがあったけど、追加でUPするとしたら菫か可奈かな?
個人的にはどちらも同じランクなので…と言うか麻巳・朋子√したいが為にDVD版購入してたので、この二人優先です。
CD版も持ってたはずなのに何故かディスク消失orz
リスト→mylist/6406674
【ときメモGS2】全キャラソン ラジオ形式配信
2ndのキャラソンまとめ+α 順番はセリフの都合上、CD収録順ではありません。 ……本当は初投稿のコレsm3123450を別のキャラソンでも作ろうとあがいていたものの、手持ち素材が足りなすぎて断念した結果の産物。 ※頭出しに対応しました。投稿者コメのキャラとタイトル名をダブルクリックしてください。
遠藤正明 「創聖のアクエリオン」(ソロ・アレンジ)
うますぎWAVE第69回歌魂より。アレンジもかっけぇ!!合体できない(遠藤・杉田・相沢)バラバラVer→sm2374406これまでにうpしたもの→mylist/5383629音割れ修正しました。遠藤さんはサビに入ると音圧がいつも一気に上がるので音量の設定にいつも悩みます。【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
ウマウマトランスCD~トラック02
CD「Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた」を買いました。高音質が聞きたい人は、CDを買いましょう^^。Track02 : みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ミッヒ 作曲:IKA_MO 作詞:IKA_MO Track03→nm3156617
Declan Galbraith~“David's Song(Who'll Come with Me)” 【PV】
デクランの2006年のアルバム:"Thank You"から。
イントロの部分が少しCDとは異なります。・・英語のサイトですがこちら→(http://cdbaby.com/cd/declan)で"Thank You"のSpecial Editionが試聴できます。
iTunesでダウンロードすることもできるようです。(日本のamazonでもいつの間にか取り扱ってるみたいですねwww気がつかなかった・・・)。
ひとりのファンとしての立場からですが、マイリスト作ってみました。
デクランに初めて出会った方にとりあえず見ていただきたいお勧め動画はこちら→mylist/7847747です。
ののしりCD (一応、英語の勉強もできます)
ありすちゃん(野中藍)、ねいびーさん(川澄綾子)、あーみーさん(金田朋子)、じえいたん(門脇舞以)
Ripples 竹中あこ・竹中三佳
トリコロのドラマCDの曲。新刊出て嬉しいわー。Between Greens→nm3213100 http://www.nicovideo.jp/mylist/6422223
もってけ!セーラーふく【カラオケ】【高音質】
らき☆すたOP。
たぶん高音質。音源はCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148051
mylist/5563666
[BMS]CRACK CODE / precis fan
OMTのCDまだ手元にあるなぁ。他BMS→mylist/6367781
JAMがもってった!セーラーふく【高音質】
やっぱJAMはうまいね。
たぶん高音質。音源はCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148309
mylist/5563666
Indukti - Shade
CD音源に変えてみました。Myspace:http://www.myspace.com/indukti 新曲サンプル:http://www.indukti.com/studio-2008/mmf.mp3 mylist/5831836
SOULTAKER/JAM Project【カラオケ】【高音質】
The SoulTaker OP。
たぶん高音質。画像と音源は手持ちのCDより。字幕は手抜き。
AAC LC 128kbps。転載、素材としての利用などは個人責任の範囲でご自由にどうぞ。
mp3 → http://n8.tawake.jp/watch/sm3148595
mylist/5563666
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 ドラマCD【一部?】
youtubeにあったのでうpしてみました。空の軌跡のドラマCDの一部?だと思います。ドラマCDがうpされてなかったようなのでアップしておきます。ドラマCDフルをうp希望
EQ Movie: 「AOW」
Kenjiさんとこから拾った動画
希望があったのでうpします
この動画みて、EGO-RAPPIN`のCD借りてきた
【鏡音リン】風の盆恋歌
CDを聞きなおしてみて石川さゆりさんの歌い方を真似るのは無理とすぐ断念w。でも普通に歌わせるのも難しいです。BRE40、BRI40,CLE10,GEN-10,OPE100の設定です。絵はピアプロから田村ヒロさんのをお借りしました。mylist/4643902
「寝・逃・げでリセット!」リコーダーオーケストラ演奏
中雑魚です。らき☆すたのつかさのキャラソンより「寝・逃・げでリセット!」をリコーダーオーケストラでお送りします。CD発売しました - http://mapoze.com/よろしければほかの作品もどうぞ。mylist/2015081
ENEOS ON THE WAY COMEDY 道草 VOL.256 「芋煮会2007・春」
初出:2007・03・26~03・29「ENEOS ON THE WAY COMEDY 道草」は、月曜から木曜の夕方に放送されていたラジオドラマで、2001年10月から2008年3月まで放送されていました(全280話)。出演:ママドゥー・ガギャンバ(38歳、在日ガビンダ人)…西村雅彦、ジョージ・ラッシュ(33歳、在日アメリカ人)…宮崎吐夢、井上米蔵(58歳、二人の通う道場の師範)…村松利史、脚本:池田真一 残念ながら「芋煮会」は音源が残ってませんでしたorz まあ、このシリーズだけはCD化されているのが救いです。なので、CDに収録されていない作品をうpです。
