キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリンジ「小さな瞳」
ちょwww市場自重wwwwwwwwわかったわかったよごめんなさい!「ロッテ」チョコレートCMソングのカバーで、実際CMでも使用されていました。CDは未発売ですが、2003年?のツアー会場にて無料配布されたようです。「ロッテ」の公式HPでも聴くことができます。mylist/6384238うp主お気に入りmylist/6417494布教用mylist/6417528
そんなに忙しくない人のための柳原陽一郎
ヤナネット(http://yananet.com/shop/cdshop.html)で扱っているCDの中からえらびました。投稿一覧→mylist/4977723 6/18CD「ウタノワ」完売・品切れ中との事ゴメンナサイ。8/10DVD「いつかウシになる日まで」発売。動く柳ちゃん。おすすめです。
秋の京都・奈良(一日目後編) 二条城、高台寺、清水寺
夜の写真がブレまくりです。三脚は持っていたのですが、大変混雑していたので、ゆっくり写真を撮る余裕がありませんでした・・・。BGM:1曲目 「平調音取」 2曲目 「雅 ~近畿~」※追記 「雅 ~近畿~」は「戦国無双2Empires」の曲です。残念ながらCDは出てません。勿体無いもんです。 マイリスト mylist/6626820 無双mylist/7791004
会長はメイド様!ご主人様のおかげですドラマCD 2
おまけドラマ→キャストトーク【ニコニコ動画】会長はメイド様!ご主人様のおかげですドラマCD 3
アンティック-珈琲店-「極魂ROCKCAFE」
アンカフェのアルバムです。音質は悪いかと思われます・・。音質ものすごく悪かったです・・。音質改善しないと・・w自分はちなみに昔のアンカフェのほうが好きですが、気づけばCDをレジに持っていってます・・。それとV系関連は何かとアンチが現れて荒れますが、アンチは帰って自分の好きなバンドの動画でも見ててください。
【MAD】Time goes byのカラオケとCross Talk-2006 ve.r-の歌を合わせてみた
Every Little Thingの名曲「Time goes by」のカラオケに、I'veの歌姫怜奈が歌う「Cross Talk-2006 Ver.-」のヴォーカルのみを抽出したものを合わせてみた。 カラオケ等で試しに歌ったりして面白いくらい似ている事は分かってたから、いつかやってみたかった。 微妙に違うテンポを合わせるのが大変だったとか演奏位置と音程を合わせるのが面倒だったとかそれ以前に、ELTのシングルCDを探してくるのが大変だった・・・中古CD屋など数店舗回った挙句、HARD ○FFのジャンクコーナーで発見したのはここだけの話。うpしたものリスト→mylist/6006304
アイドルマスター 伊織 誕生祭 「スローモーション」(Short ver.)
*修正版(sm3630946)あり、最後でジャンプします ●少し早いけど伊織誕生祭 ●中森明菜のカバーにホイホイされますたwww ●(sm3108226)が既にあったけど、曲被りはキニシナイ ●ショート化にMusic Maker体験版を使用 1.CDから取り込み 2.途中で切って後半を別トラックへ 3.同じ歌詞の部分が重なるように調節 4.1秒程度重複させて余計な部分をカット 5.音量をクロスフェードさせる
【初音ミク】 初恋の果実
どうもです、気付けば虫歯がヤバイ事になってる、タドスケです。今回の曲はボーカルユニット「さくらんぼ(sm4181273)」のお二人に依頼されて作った曲です。初音ミクにも合いそうだったので、歌ってもらいました。イラストはヤマネさんがこの曲の為に描いて下さいました。感謝です! 作者(自作曲リスト)→user/987234 (08/12/08)CDを出して頂きました→http://www.threetree.co.jp/shopping/
モノクロOP 「Metamorphose」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
明日から遅めのGW、というわけで帰りに色々CD買ってきたのでその中の1枚から
モノクローム・ファクターのOP 「Metamorphose」です
アニメは未放送地域なので見たことないんですけどね・・・(^^;
作品は違うけど同じ曲名の「metamorphose」も歌ったりして sm3506122
----------------------------------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→ノイズ除去→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいですよ、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
【ニコカラ】【カラオケ】【東方】氷結娘-東方染紅歌Ver
H.264 Video:720kbps Audio:AAC-HC 96kbps
OnVocal版:[sm3166029]
東方染紅歌 Tr.2 Off vocal
←Tr.1-Blind New:[sm3164033] Tr.3-Nowhere Girl:[sm3175089]→
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
おまけCD収録の音源が染紅歌仕様じゃなかったのでちょっと弄くってます。
mixiにて「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
ヤンデレ女の子に愛される男(後半戦)
チェンジ☆やっぱうどん! サムネに釣られたやつ、許せっ! 前半戦→nm2929313(殺されたんだ・・・)前作は話のやり取りはかなりキノコだったがそんな中で続編を頼むツワモノが現れたので後半戦に突入。 続きかもしれない男→sm3775285(殺されたんだ・・・)mylist/6707441 7/30追記:ちょwww、サムネすり替えたこれ以外全部消されたがなwwwww 前半戦再うp→nm5069424 ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/younogj/
L’Arc~en~Ciel SHINE (Surround) TVサイズ
遂にCD化が実現するみたいで嬉しい限りですが、まぁ、サラウンド体験と曲自身の試聴を交えて聴いて下さいなっ。CDの価値観を失わせない為に、Fullはアップロードしませんので、悪しからず。 ※この5.1ch音声システムは独自に発見、編集したものです。☆今回の投稿でかなり高い評価が得られたので、他のムービーコンテンツに採用します☆ アニメは凝ってて中々面白いです♪ sm3519595←こちらもどうぞっ。 http://jp.youtube.com/watch?v=WRLnBaBA2pE ←初めてのサラウンド制作作品。ニコ動では結構有名な曲だと思いますよ。
【TDL】ジュビレーション!【25周年】
まだ無いみたいなので、うpしてみました。CD音源で…各フロートテーマ→ショーモード→The Dream Goes on です。画像も載せてますがお粗末すぎますので…作業用BGMとして利用していただければ嬉しいです♪♪【mylist/5757210】
倉橋ヨエコ【アンドーナツ】
倉橋ヨエコ廃業ときいていてもたってもいられずうp。今自分がもってるやつはたいていUPするつもりです。ん?しないほうがCDうれるのかな?画像は今回純粋なアンドーナツだけにしてみました(´・x・`)
[ニコカラ]ヤクプリ / ゼッケン屋 - on Vocal[東方]
ゼッケン屋の"ヤクプリ"にカラオケ歌詞表示。 絵はCDジャケと、"東方おえかきしてみた"ゆう氏の物をお借りしました。 原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road(東方風神録)/ZUN氏 // JoySoundで配信決定しましたね。後は配信を待つのみ。
ねこねこソフト ドラマCD みずいろ 片瀬雪希編 Aパート
H20.7.16 ねこねこソフト活動再開ですよ!!!! 日和編はちょっと待っててくださいね。積んでるゲームをさっさと終わらせます。2008年夏に発売される『スカーレット~日常の境界線~』の宣伝です。後はオマケ?ですのでwwww 既に2回利権者さんに削除されているので・・・3度目の正直ってやつです。Bパートは真面目に宣伝してます。Bパート→sm3189300 その他うp【作業用BGM等mylist/6101653】
アナタボシ+α
CD買ったんでまたアナタボシをミルキィウェイ衣装で…へたれプレイですが。
おまけは恋☆カナ なーレボverです。
注)実写版ミルフィーカードに過度な期待をしてはいけませんよw
きらレボ>mylist/5780642
プリキュア>mylist/5780643
ワンタメ・ラブベリ>mylist/5780644
ナルト・大怪獣>mylist/5780647
聖剣伝説LOMのEDを歌っているAnnikaのCDを入手したpart.1
前回nm3099550をやったうp主です。ついにAnnikaの唯一のソロアルバムを入手しました!!色々とアドバイスをくださった方々、ありがとうございます!!予告通りうpしますが、2回に分けてやろうとしたら重すぎたので2曲ずつ7回に分けてうpします。え?短いって?すみません・・・m(_ _)m軽くする方法わからないんです・・・;お詫びになるかわかりませんが、頑張って歌詞もつけました。今回はTR1とTR2です。
もってっけ~♪_マクロスF_射手座☆午後九時 Don't be late サビ×5ver
もってっけ~♪ が頭で一日中鳴ってましたので、弾いてもらいました サビ×5バージョン入ってます ファンとしてCD応援支援の為なので消さないで>< ■1・通常ver ■2・バイオリンで弾いてみた ■3・弦楽8重奏で弾いてもらった ■4・MIX用仮マスタリング ■5・オーケストラver
■追記 音圧上げすぎて割れましたので、数日後に修正verをUpします(怒られて消されたらUpしません) →Upしましたsm3174589
もってっけ~♪_マクロスF_射手座☆午後九時 Don't be late サビ×5ver
もってっけ~♪ が頭で一日中鳴ってましたので、弾いてもらいました サビ×5バージョン入ってます ファンとしてCD応援支援の為なので消さないで>< ■1・通常ver ■2・バイオリンで弾いてみた ■3・弦楽8重奏で弾いてもらった ■4・MIX用仮マスタリング ■5・オーケストラver ■修正verです
オリジナル曲 「アンブレラ」
M3-2008春に初参加させて頂きます!☆サークル名:こんふぉーと(ド37)
2008年5月11日(日)11:30-16:00 大田区産業プラザPio ☆ホムペ→http://comfort.onmitsu.jp/
☆当日限定CDに入れる予定の曲です☆sm3208167
【初音ミク】魔法の少女シルキーリップをミクに歌わせてみた
メガCDの「シルキーリップのうた」を初音ミクに歌わせてみました。
「歌詞・コード」メルト-原曲ver「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 たくさんの再生とマイリス登録ありがとうございます!アクエリオンよりマイリス貰えたのは驚きです。5/11追記 アコギ弾き語りでメルトです!いつもいつもうpするたびに気になるんですが、皆さんはどうやって新しく投稿した動画にたどり着いてらっしゃるんでしょう?新着から?他の曲から?見ていただけた皆様には感謝いっぱいです!さてさていまさらですがメルトです。この動画の為にメルトのCDも買いましたwそこに楽譜が入ってますので、完全再現するなら、それを御覧ください。とてもいい曲です!是非是非、弾き語ってみてください! 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
Wizard's Harmony2 プレゼントCD
ウィザーズハーモニー2購入時の応募者全プレ?みたいな感じで入手したCDです。掃除してたら見つかったのでうpしてみる。OP曲が好きで歌詞覚えるまで聞いてたなぁ…ナツカシス。割と長めなので作業用BGMにいかがでしょう?【内容】1・DESTINY(ShortVer)2・優しさをいつだって(ShortVer)3・DESTINY(カラオケ)4・優しさをいつだって(カラオケ)5・おまけのおまけ 6.先輩の言葉
HUNTER×HUNTER R vol.8 その1
まだうpされてないみたいだったので~もし既出だったら教えてください!! パクノダ、センリツが出てきますwww その2→sm3177871 UPしたもの→mylist/6497859
聖剣伝説LOMのEDを歌っているAnnikaのCDを入手したpart.2
part.2です。part.1→nm3174132今回はTR3とTR4です。神曲ばかりだなあ・・・日本でも販売すればいいのに
アイドルマスター 真 何かに使えるかもしれない素材
sm3101790を作成する時に作ったもの
何かに使えるかも知れない素材としてUP
http://www.filebank.co.jp/wblink/3579275c508ad4d940cd5fd90f124db2
1280×720 30fps Divx 72.8M
合成に利用する場合の注意点
デュオ 真1st 雪歩2nd 曲 shiny smile ステージ 市民ホール 衣装 グッドスリープパジャマ アクセサリ 足のおやすみスリッパ以外猫装備
デュオでの作成なので交差部で雪歩が映ります 導入部とラストは適当に編集してください、音声は音量UPとエフェクトを幾つか掛けてるのでオリジナルとは聞こえ方が違うのでご注意を
よい子のお約束
スケスケに使うのは駄目です、だから駄目だって、ほんと熱いんだから押すなよ?、だから押しちゃ駄目だって!!
あー!!!!
雪歩Ver sm3179878
GPOドラマCD2 06.えらいことになった07.戦闘モードの結末
お久しぶりです。
06と07は繋がっているようでしたので、繋げてみました。
そのおかげでタイトルが入りきらなくなりましたが
前半と後半で、雰囲気が一転します
途中、一時音声が小さくなるのは元々の仕様です。よく聞こうと音を大きくして、その後聞こえる谷口の声に耳が痛くなると思われますので注意してください。
東方ドラマCD 東方夢魔境「お約束。」
東方ドラマCD 東方夢魔境です、再生回数が100回いきましたら、続きを投稿します。
【フルート】 『緋色の風車』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第8弾は『緋色の風車』です。
4月は出張やらでいろいろと忙しく、前回のArk以降まったく楽器に触っておらず、5月もGW?なにそれおいしいの?
な感じなので、休みの隙をねらって最短記録約3時間で音とり、録音、編集 まで一気に済ませましたw
バイオリンがやばすぎで苦労しましたw
画像はあえて「少年は剣を」を使ってますが、曲はRomanバージョンです。
伴奏はこちら→sm2402578のデータをお借りしました。前回に引き続き、大感謝です!
その他(Sound Horizon) mylist/2994133
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
