キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット6 YOU CDの音質を超えさせてみた
ランキングを見ていて、つい、作ってしまった・・・。音質良過ぎ。映像:エースコンバット 6 音楽:YOU
ウマウマトランスCD~トラック07
CD「Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた」を買いました。Track07 : もすかう ( DIGIMIND REMIX ) / 塩分手生えるんすか 作曲:Ralph Siegel - Bernd Meinunger 作詞:Ralph Siegel - Bernd Meinunger
「おたくの娘さん」ドラマCDマンガCM
「おたくの娘さん」(月刊ドラゴンエイジ連載)がドラマCD化!おそらく業界初の描き下ろしマンガCM動画です。第1巻6月27日発売、ご予約はグッズトレインのサイトへどうぞ!パソコン http://goodstrain.jp/携帯 http://goodstrain.jp/mobile/単行本最新第四集も発売中!
【古泉一樹】まっがーれ↓スペクタクルを同時再生してみた
きもかっこいい、うざかっこいいと評判の高校生超能力者、古泉一樹の持ち歌を同時再生しました。台詞部分が聴き難くなっただけで特にこれといった面白みはありません\(^o^)/左:激奏 右:CD
今日からマ王!ドラマCD「夢を見せまSHOW」
最初の英語は気にしないということで。相変らずヴォルフラムは可愛いなぁ♪ちなみにup主は日本人ですよ(英語の字幕がありますけど…)
もすかう(DIGIMIND REMIX)
EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみたのCDに収録されている、もすかう(DIGIMIND REMIX)をみんなも知っているあのフラッシュにあわせて作ってみた。mylist/6653532
聖剣伝説LOMのEDを歌っているAnnikaのCDを入手したpart.5
part.5です。G.W終わって学校行ってたのでうp遅れましたm(_ _)m今回はTR9とTR10です。TR9は空耳でグレンラガンと聞こえる部分が・・・(私だけかも)。TR10はイントロが「異邦人」っぽいです。part.1→nm3174132 part.4→nm3201293 他の→mylist/6456753
TVアニメ「らき☆すた」のオープニングをドラマCD版に替えてみた。
アスペクト4;3と低画質は仕様です。あと既出だったらすみません。過去の作品→mylist/5214637
【ニコニコ市場】思わずポチッ〜番外編(地球のプレゼント【Amazon】
昔買ったCDから、明和電機の『地球のプレゼント』です。途中で歌詞を間違えてるけど気にしない。いつもジンジャーエールしか映ってないのは寂しいので、次回までにはiMovieの使い方を勉強しておきます。他の動画→mylist/6363775
ぴたテン キャラソンCDショートドラマ集+α
【00:18】おはようッス 美紗ッス/美紗・湖太郎[田村ゆかり・沢城みゆき]【03:10】マイネーム イズ 小星・植松!/小星[釘宮理恵]【06:43】紫亜です。趣味は……趣味は-/紫亜・ニャー[ゆかな・冬馬由美]【10:18】オマケ ED『ちいさなまほう』のCW『TROUBLE ANGEL』/沢城みゆき ←書き方悪かったですね。訂正… 無いようなのでうp。背景は適当なので合ってないですゴメンヨ字幕もキニシナイ!。原作読みたくなった…
Dragon the Festival/TM NETWORK
えーと…IKUZOでお馴染みらしい曲です。 これはzoo mixではありませんが… まあホントはライブで盛り上がる名曲なんですけどね… これはCD版とは少しイントロが変わってますね。それ以外は多分同じだと思います。自分がうpした音楽関係のものmylist/1665902
「おたくの娘さん」ドラマCDマンガCM
「おたくの娘さん」(月刊ドラゴンエイジ連載)がドラマCD化!おそらく業界初の描き下ろしマンガCM動画です。第1巻6月27日発売、ご予約はグッズトレインのサイトへどうぞ!パソコン http://goodstrain.jp/携帯 http://goodstrain.jp/mobile/単行本最新第四集も発売中!少し追加しました。
you 雪野五月(高音質に挑戦)
フリーソフトを使って高音質に挑戦しました。高域を気持ち上げて、低音を抑えめにしました。オリジナルのままMP3にしちゃうとボーカルが微妙にハウリングしちゃうので修正しました。CDで聞くよりも聞きやすいかなって思ってます。後は聞き手の環境しだいですねwヘッドホンで聴くと違いが分かるかもしれません。注:ノイズ入る人はEQをフラットにするか、高域を下げてみて下さい。おまけなのです☆(sm3250883)
PANZER DRAGOON(パンツァードラグーン) BGM集
テストを兼ねた初うpです。
5月9日のランキングを見てたらせがた三四郎(sm32873)のがあって(僕はこのCMは知りません)、セガサターンソフトの懐かしい曲でも出そうかなと。
画像は適当に探したものです。曲のタイミングとは関係ありません。
それにしてもセガサターンのソフトではBGMが普通にCDプレイヤーで聞けるからいいよね。
暇を持て余して【作業用BGM】2
連休は終わったけど続けて作ってみた。後悔は(ry 部屋の中で眠っていたCD群からランダムチョイス。そろそろ聞いてる音楽の傾向もばれてきた頃合でしょうか。アレがアレなもんで再エンコしてみた。少しはマシに成ったかしら?全壊、もとい前回→sm3183920
【H.264】3DみくみくPV♪
おなじみ3DみくみくPVをH.264で・・・再生数がわけわからんことになってる元祖3DみくみくPV♪は→sm1359820 VIDEO:512×384,752kbps AUDIO:AAC-LC 48kbps 元動画は某会場で買ったCDから商用以外の二次使用だからOKだよな・・・音声はOKか知らないけど
【友】ちょっと懐かしい映画音楽集 壱【ありがとう】
数年前友人に貰ったCDに入っていたのですが、その時は聴かずに放置してました。最近みつけて聴いてみたら好きな曲ばかりでした。タイトル知らないのもあるので、曲名は書いてません...(ごめんね、ありがとう)タイトルを教えてくださった方ありがとう!分かっているぶんは投稿者コメで載せました。3曲目がラストエンペラーぽいと思ったのですが、違うようです...あと、少しノイズが入っているようで、すみません。
goodbye my love _ ミズノイロ
グッド・バイ・マイ・ラブと書いた方がいいのかもしれませんが。何年か前に買ったインディーズのCDからうp。言わずもがなのカバー曲です。リアルタイムで聞いていたわけではないですが、凄くいい曲ですよね。アン・ルイスやテレサ・テンが良いのは当然としても、なかなか悪くないカバーかと。普段は洋楽ばっかりなんでたまにはこういうのもいいですよね?
【朋先生!】ミニミニミクロ電子幼稚園 園歌【CD化!】
ラジオ「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」の冒頭で朋先生が熱唱されているおなじみの歌をどうぞ。歌詞はめずらしい(?)ノーマルバージョンです。CD化されていないのでしょうか?特にオチはありません。
イ゙ェアアアアと同じソフト【第6弾】シューティングゲーム
呪いの館sm1928803を見て古いCDを探したら、家にもありました。
10年ほど前Click&Createで作ったソフト。
うP主リストmylist/5173588
ガゼット 関東土下座組合+ケロロ=「ケロロ土下座組合」
くだらねえ・・・あ、ちなみに僕の勝手なガゼット・ケロロ小隊メンバーのイメージではケロロ→ルキ ギロロ→葵 タママ→由寧(関東土下座組合のCD音源のため) クルル→麗 ドロロ→れいたという感じです。
「秒速5センチメートル」one more time ~のカラオケを作ってみた
楽譜持ってないので、CD聞いて耳コピで作りました。PCでの音楽作りが苦手なため、ドラムとベース以外は全部自分で弾いてるので、かなり気をつけましたがリズムの保障はありません。ギターはあんまり上手くないんで、ピアノ・シンセ中心のアレンジです。
ペガサス幻想を歌ってみた
最初に言っておく!声と歌唱力に期待はするな!
Premier DAMのCDプレス機能使って録音してみたもので、
ニコニコムービーメーカーのテストも兼ねてます
裏返ってるから録り直せ?気にしたら負けだぜ!
ごめん
一応マイリストmylist/6618643
【初音ミク】AI@Story【ファンは聞かないお約束】
オケはCDのInstrumentalです。本家の様に歌えるわけはないのですが、寧ろ聞きやすい感じになっているのかなぁ?という感じの”アッサリなミク風 Story”です。
【ギタドラ】RЁVOLUTIΦN / TЁЯRA を弾いてみた【V4】
【機材】EDWARDS E-LP-92CD→BOSS GT-5→PC Guitar TAB(手書き)→http://a-draw.com/uploader/src/up4569.zip RingのTAB譜もあげてます。 mylist/5909114
ドンキーコング2 茨の道BGM-Remix-
どうも、SFC組曲(β)のうp主です。SFC組曲完成が遅れてもうしわけありません・・・・・。今は同人でCD発売予定なのでその楽曲で組曲のほうまで手が回らない状況です・・・。お詫びとしてSFC組曲のドンキーコング2茨の道のフルバージョンをうpしたいとおもいます。因みにSFC組曲のフルバージョンプラスαです。SFC組曲(β)は→sm2275114・修正版うpしました→nm3271648
Destiny Dreamer's ALLIANCE(光田康典/崎元仁)その2
崎元仁氏と光田康典氏による名曲の数々をeminence交響楽団にてオーケストラとして再現されたものになります
CDの購入の件ですが、現在もまだ購入できるみたいです。ただ海外からの通販になります。
ttp://www.eminenceonline.com/merchandise-cd/store.html
4曲目・・・Hako no niwa from Rakugaki KingdomⅡ(光田康典)
5曲目・・・The Attic Library from Odin Sphere(崎元仁)
6曲目・・・Tragedy from Romeo X Juliet(崎元仁)
クロノトリガー/クロノクロス/オーディンスフィア等
他のオーケストラマイリストはこちら⇒mylist/6623449
【MAD】 ファナティック
CDを整理していたら昔作ったのが発掘されたのでせっかくなのでうpします。これは私が初めて作ったMADです。絵:ファナティック。曲:昔何かのMADからとってきたので覚えてませんwうpしたもの→mylist/6629215
母校(小山高専)の校歌歌ってみた
小山高専OBの炒飯です。ミクに歌わせたり本物うpしたりしてる人が居るので、せっかくだから歌ってみました。ちなみに、俺が通ってる頃は卒業式の時に歌詞カード渡されて「俺ワカンネーンだけど。。」的な空気の中ぼそぼそ歌うのが一般的でした。今は音楽の授業のカリキュラムに入ったそうですね。CDは専攻科に入ったときか出るときかなにかの時に貰ったと思います。校長がテニス狂だったのはいい思い出です。mylist/4240452 【参考】sm1556543 sm2721960
【ルナ2】明日へのフィールド他2本【神曲】
sm2395487に神曲「明日へのフィールド」を入れ忘れていた上リクエストが少しあったので入れてみました。「女神アルテナ」「ETERNAL BLUE ~永遠の想い」も有り。とりあえず、ルナ2移植を激しく希望!
KORNメドレー【1~4thアルバム+α】
KORNを聴きながら作業したかったけれどメドレーが無かったので自分で作ってしまいました。よって選曲が私的な物になっていますのでご了承下さい。ほとんど自分用ですがよかったらどうぞ( ・∀・)つ旦 1~4番目のアルバムからと、その他のCDから。5番目のアルバムからの物も近々作ろうかと思います。ご要望があったので曲名をば⇒⇒(1、blind)(2、clown)(3、shoots and ladders)(4、ball tongue)(5、GOOD GOD)(6、A.D.I.D.A.S.)(7、Freak On A Leash)(8、Falling away from Me)(9、Make Me Bad)(10、Somebody someone)(11、Justin)(12、PROUD)(13、Freak On A Leash (DANTE ROSS MIX))
君の友達
福山芳樹「YELLOW HOUSE」より「君の友達」という歌を下手ながら頑張って歌いましたよろしかったら聴いてねCDからコーラス付きカラオケ音源を抽出して使っとりますマイリスト→mylist/5889814
