キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF'96 ネオジオコレクション 2
キャラへのインタビューその2 ボスチーム、ちづる、ゲーニッツの5人 part.1→sm3335171 part.3→sm3384062 part.4→sm3401325 part.5→sm3446225 おまけ→sm3476108
せがた三四郎本人(藤岡弘、)が歌うセガサターン、シロ!フル
sm32873がランキングに入ってるのを見て、すぐになぜか当時買ってしまったCDを引っ張り出し、藤岡弘、氏が歌うバージョンを合わせてみました。動画自体もお借りしました。ちなみにsm32873は歌はとみたいちろう氏、セリフのみ藤岡弘、氏が歌ってるんです(`・ω・´)このCD何度もオクに出品してるけど売れた事ないよ
【歌ってみた】頑張ろうよ【再挑戦】
sm3307943で一度歌ってみたやつです。
そのときには初投稿や変換ミスやらの混乱でだいぶテンパっていたわけですが
その動画のコメントに「録音環境が~」の文字……
落ち着いてもう一度聞いてみて、これじゃ申し訳がないと思って録音環境を整えて再チャレンジしてみました
いまのところ、Sonar6でモノラルのトラック一つ追加するだけで大騒ぎな段階ですが
これからぼちぼちと勉強していこうと思います。
素敵な元動画様:sm3124580
僭越ながら公開マイリスト:mylist/6674727
ココロ JOYSOUNDにて配信中! そして、トラボルタPのCDが!!
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
Innocent Keyの東方アレンジCD、「東方スイーツ」のPVフラッシュ「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」です。 Innocent Key様は同人サークルで、私が個人的にアップしただけなので^^; パッドフィルタ解除しまし<ニニ【コ≡= ( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
水樹奈々「Monologue」
水樹奈々さんが門倉千紗都役を演じた「NOёL ~La neige~ SPECIAL」のグッドエンディングテーマです。アレンジバージョンがCD「depart Chisato×Nana」に収録されています。バッドエンド時に流れる演歌バージョンはこちら>sm3363992 同じ歌詞で全く違う曲調を歌い分けている点にご注目あれ。
水樹奈々「Monologue」演歌バージョン
水樹奈々さんが門倉千紗都役を演じた「NOёL ~La neige~ SPECIAL」のバッドエンディングテーマです。映像はオープニングと同じなのに、何故だか妙に曲とマッチしています。グッドエンド時に流れるノーマルバージョンはこちら>sm3363883 同じ歌詞で全く違う曲調を歌い分けている点にご注目あれ。5月20日追記:「リリカルなのはStrikerS」の1期OPアニメに乗せたMADを作ってみました>sm3373545
【OVAみずいろ OP】 空のつづき 【ノンクレジットオープニング】
ムービック版。DVD第1巻の特典映像。
初回特典のCDが欲しかったので購入したけど、思いのほか本編が良かった。
後藤邑子はやっぱりひよりんが一番だと思う今日この頃。
Video: H.264 700kbps 2pass , Audio: AAC-LC 96kbps
ウマウマトランスCD~トラック13
CD 「 Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた 」を買いました。Track13 : ロッキング・サン ( DELACTION REMIX ) / 母さんちょwwww 作曲: SIEGEL HUN RALPH 作詞: MEINUNGER BERND
【H.264】PS2 君が主で執事が俺で ~お仕え日記~ OP 「常識!バ…
きみある支援。H.264えんこーどてすと。夢株高騰??
さあ!今日で締め切りの人気投票!おそらくアニメ、ドラマCDなどで人気を博したと思う夢の順位は如何に?! まあ、すべては揚羽様ぁぁぁが高順位ならそれでいいのだけど♪
EDはこちら:sm3364588
▼他H.264えんこーどてすとしたもの
mylist/6065705
【比較】 天外魔境II (PCE) OP 【手書きGIFアニメ】
sm2954389とPCEオリジナル(DUO-RX実機からビデオ録画)の比較版です。CD-ROM読み込みでずれが大きいのでハドソンロゴあたりまではタイミング修正しています。比べてみると結構違いますが、それを感じさせない出来ですね・・・
【子門真人】 闘え!ダダンダーン FULLver PVっぽく (サントラより)
子門真人の布教のため。コンピレーション・アルバム未収録 ■究極戦隊ダダンダーン(コナミ) ゲームファンにはお馴染み、1993年、格闘技ものが隆盛を極めているご時世に登場したアクションゲーム。 ■サントラCDから、1~3番のFULLverを。BGM用と節回しを変えているようです(ゲーム本編でのBGMは1番のみ) ■歌詞カードを2:53から表示しています
◇◆ゲーム本編の動画:sm3355212 ◆他:mylist/12599577
Windows 95 プロモーション映像
Windows95のプロモーション用CD-ROMの中に収録されていた映像です。CMとは少し違う映像となっています。途中で終わっているのは、そのあとは映像データではなく、プログラムが新機能の紹介をしているからです。画質が悪いのはもともとです。
初音ミクが、「マリア様がみてる」の5巻を読んでいるようです。
「ウィリアム・テル序曲」です。【※ネタバレ注意】。手持ちのCDのテンポに合わせたら、ミクさん凄いことになってしまいました。テンポ上限(300)をオーバーしています。原曲を遅くしてもよかったのですが、それもなんだか癪だなと思いまして…。早口すぎて聞き取りにくいかもしれませんが、まぁ実験のつもりで上げてみます。オケのテンポがころころ変わるので、完全にはシンクロ出来ませんでした。申し訳ないです。■6巻【ウァレンティーヌスの贈り物・後編】→sm3456905。■最新作、25巻【ノリコVer.】→sm8426525。■1巻→sm3299231。■1巻~25巻を含む、作品リスト→mylist/915371
自分が消防の頃の「ちゃお」付録CDの声優が無駄に豪華だった。
部屋掃除してたら出てきた。 ためしに聞いてみたらビクーリしたのでうpしてみた。 途中で出てるぜんまいざむらいの声は、「ミルモでポン!」のヤシチです。「ちゃお」ならではの夢の共演www ちなみにこのCDには「ミルモでポン」のドラマCDも収録されていました。それに出てる「ムルモ」はくぎゅ(釘宮理恵)ですね。なんという無駄遣いwww 【追記】ドラマCDは2003年9月号のです。2003年のうp主は小学3年生ですね。現在世界一馬鹿な生き物中2ですが何か? 【追記の追記】ちょwww久しぶりに来たら再生数一万超えwwありがとうございます 宝城 茉莉乃(声:豊口めぐみ) 高月 悠(声:櫻井孝宏) 千早(声:柿原徹也) 聖(声:宮田幸季) 武流(声:鈴村健一) 悠の父(声:園部啓一)
MEGA CD デモをじっくり見たいヽ(´ー`)ノ
うちはMSXから本体というものを買い続け、ファミコンは友達が持ってたらからMK3に手を出し。メガドライブに、そしてMEGA CDを手に入れ。デモの曲がいいのをじーっと眺めるしまつ。もちろんCDROMROMも買ったさ。天外シリーズがよかったなーw 特に音に関してこだわってたので。SCCとかFMとか古代さん最高とか。次あやしいソフトTEDDYをあぷしようかなと思ってます|・ω・) 確かコラボ商品だったような。ちなみにうちにはMEGACDはあるけど、MEGALDなるものもあるw (主にLDしか見なかった)mylist/6758104
[molder] B'z 愛しい人よGood Night...
B'zの曲を宅録でどこまでリアルに再現できるか!!「molderの無謀な挑戦!!」第二弾です。オケは前回同様、TV Style SONGLESS VERSIONを使用、機材等も前回と同じです。B'z初期の作品からまずは潰していこうと思って挑戦しましたが、はっきり言って激ムズです・・・。歌いながら感じたのは、過去 の作品の方が感情を上手く表現しながら歌われており、その一語一語のニュアンスが大変緻密である事がわかりました。ハイトーンで の感情表現というのが本当に難しい。。なるべくCD通り昔の稲葉さんの歌い方を聞いての挑戦でしたので、現在のB'zっぽさが出 なかったかもしれません。また、声出しを2時間程してから喉をあたためてのぞみましたが、歌いこんでいないせいか、不安定な部分 が多々あり。シリーズ⇒ mylist/6759594
らんさあ07のanswer×answer動画その146
●5/12.4クレ目●今回からSSです、なんか恐ろしい称号をお持ちの方が登場です●日付を入てくれということなのでいれました、今までのやつも1クレ目には必ず入れてましたよ●赤はカープの色じゃなくてランサーの色ですよ(本当はワインレッド)カープやサンフレッチェは地元だからそれなりに応援はしてますが●ユーミンに関しては前回の曲が入ったアルバム持ってます。特別ファンというわけではありませんがいろいろCD1000枚以上持ってるので●前回のラタトゥーユ、イッテQで前日に見たばっかりでしたorz
土6アニメ主題歌売上TOP10
毎日放送制作土曜夕方6時枠(通称土6)で放送されていたアニメの主題歌のCD売上TOP10を作ってみました。(機動戦士ガンダムSEED~機動戦士ガンダムOO)自作品→mylist/7204748
『NEXT IN LINE』を弾いてみた。
8個目です。CD聞いて10分で耳コピ即録画、即投稿っつうお粗末なシロモノです。今までにない音作りにしてみました。シャリパンシャリシャリで三味線みたいにしました。三味線BASSにしてみました。最初にBRO HYMN弾きましたが全部お遊びです。他にもPENNYWISE弾いてるんで適当に見てね⇒mylist/6424719
シェンムーテーマ曲集
…その昔、東京ゲームショウに行ってタダでもらったシングルCD。マキシで無い辺りが時代。そしてテーマ曲CDを無料配布していたのも時代だったのですね…。部屋ひっくり返してたらあったのでうpしますた。本人は毛ほどもプレイしておりません…(悪しからず)
【はぴねす!】 ZERO ~ツインヴォーカル Ver.~ 【Version1.0】
はぴねす!のOP曲 佐藤裕美の「ZERO」と、神坂春姫キャラソンCDに収録された、榊原ゆいが歌うこの曲をを組み合わせてツインヴォーカルVer.を作成してみました。が、今回の出来はイマイチです。レコーディングの仕方が微妙に違うのか、平均音量が-8.12db違うため少々変に聞こえるかもしれません。また、榊原ゆいのサビのパートは佐藤裕美がコーラスしているのか、普通に聞いてても佐藤裕美の声が聞こえたりします。一応ver1.0ということでうpします。このほかの作品→mylist/6761918 胸に散る時の葉が完成しました→nm3406310
コルダ・クラシックス
「金色のコルダ」のCDで聴いたクラシックで、お気に入りのものを集めてみました。個人的にドビュッシーの「美しい夕暮れ」が好きです。
モンスターファーム2で名ブリーダーを目指す ホッパー 5
ちゃんと4大大会制覇できるでしょうか。 制限:オートバトル(大会に負けてもロードなし)。モンスターはCDから直接、または、マーケットのモンスター×2で合体。 前:sm3344527 次:sm3398498 マイリスト:mylist/6623444
【鏡音リン】 夢じゃないよ 【オリジナル曲】
ただ、リンが寝言を言ってるような曲がつくりたかったんです。
MP3ピアプロにそっとアップしました!->http://piapro.jp/capmira
なんとなくブログ->http://ameblo.jp/capmira/
▼アルバム「幻想論」
とらのあな(プレスCD)->http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/80/040010178075.html
iTMS(DL販売)->http://piapro.jp/karent/?view=album&id=63
ニューアルバム「目隠しのステップ」ボーマス13でも頒布予定です。
PC-9801ソフト「英雄伝説III 白き魔女リニューアル」 おまけCD
サターンのCDをがさいれしてたんですが、おまけとか体験版とかテープまで出てきた。後世に残すとは言わんけどデータとして残れば|・ω・) 英雄伝説3はFM音源です。結構好きw 最初に買った88マシンはMA2だったかな。次に98キャンビー買った|・ω・) Brandish3キャラクターテーマ集(未使用曲)01.Jinza 02.Unber 03.Mystic Dela αVer. 04.The Big Four 05.Ares 英雄伝説III 未使用曲集 06.太陽の下で 07.ラグーナ 08.塔 09.参上!お助け隊 10.船 11.草原 12.怒れ!半ズボン 13.シャーラ 14.魔城 15.ボスバトル 16.英雄伝説III mylist/6758104
BLCD イクのは奴らだ─特別版─
「エクスタシーは永遠に〜美しき牢獄〜」の特典CDの『イクのは奴らだ!―特別版― 新・おかまブラザーズの湯けむり温泉ツアー露天風呂までご一緒に』です。鈴かわいいよ鈴。 キャスト:櫻井孝宏/森川智之/鈴村健一/檜山修之/堀内賢雄/田坂秀樹
東方JAZZ2006
2007がうpされてて2006がないのはおかしい。40分動画なので音質はそれなり。音質にこだわるひとはCD買いましょうね※Track2の東方JAZZ2006には紅から花まで10数曲入ってるようです※山田さんの曲のなかに某毒娘の曲もちらっと※画像は曲の雰囲気のあいそうなのをいくつか※嫁にするならこーりん♂
遊戯王★OVERLAP他3曲 LIVE ver.
先日某所で行われた遊戯王ライブの一部。なんてことを妄想しつつさっきPC前で聞いてた、CD音源を操作したもの。OVERLAP、クリティウスの牙、神の怒り、Precious time,(ryの4曲です。
