キーワード cd が含まれる動画 : 131323 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【えこm@s】MANMACHINE PLAYS JAZZ
えこm@s追加素材早速使わせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m
早速スカコアのかっこいい曲で…ってスカコアのCD持ってなかったオレは隙だらけだった(・ω・`)
あとオマケ作ってて自分は本当にオッサンだなぁと思った(・ω・`)
【追記】
曲はビーマニgottamixなどで使われてた曲です。
自作動画>mylist/6127067
MoEでアニメCDジャケットパロ【特別編】
自重しないオレ参上!すいませんこれでラストになります。ほんとにほんとにラストです。前作に入るはずだったボツ作品集・・・もういろいろと濃いですすごく濃いですめちゃくちゃ濃いです。うp主のボヤキ入り・・・もうほんとごめんなさい見えにくいとか綺麗な画質で見たいとかちゃんと見たいとかそういう物好きさんのために・・→http://a33.chip.jp/moep917
【H.264】東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
Innocent Keyの最新作、第5回例大祭にて頒布予定の東方アレンジCD「東方スイーツ」より
「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」です。
製作:Innocent Key様 Flash作製:niji様
Vocal:樹 詩音、小宮真央(Asterisk@)、ココ(Amnesia)
H.264で高画質目指してみました。60fps 動700kbps 音AAC-LC 96kbps
うpリスト→mylist/4173531 逆再生→sm3376812
NEW!イオシスより「行列のできるえーりん診療所」うpしました→sm3410907
[MAD]新世紀エヴァンゲリオン beyond the bounds(アヌビスOP)
あれ?こんなアニメだったっけ 今まで作った物mylist/5516876(追記)「どうせ再生数1000こえねぇだろ」とたかをくくってたので、やっつけになってしまってごめんなさい。修正版sm3411935 リテイクsm10574581(さらに追記)ほかのMADに比べて映像が古臭いのは、私の素材のソースが6年以上前に買ったエヴァの「最初のDVD」(CDケースみたいのに入った奴)だからです。ある意味貴重です。(また追記)これの高画質版を作りたいという声がありましたが、好きにやってもらってかまいません。気に食わないシーンや、改良したい箇所があれば存分にやってもらって結構です。
ウマウマトランスCD~トラック14
CD 「 Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた 」を買いました。Track14 : POP STAR / ニュース速報 作曲 作詞: 平井 堅
ゴスペラーズ「Tiger Rag」逆再生(パ)
パッチです。本当は「シアトリカル」の逆をリクいただいていたのですが、CDがどっか行ってしまいましてwwそんなわけで、シアトリカルまでの繋ぎに一曲やってみました。イラストが見たい!との大変ありがた過ぎるお言葉をいくつかいただきましたので、今回はまたイラスト復活です!楽しんでいただければ幸いです♪ゴスリスト→mylist/5811320 mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3463483 ■ブログ始めました!http://firegirl.blog75.fc2.com/
バラエティドラマCD ネギま!? vol2 (音量注意)
ガールズ・イン・ザ・レイディオ!? タイトルの通り、音量が高いのでご注意下さい
【発売1周年】もってけ!セーラーふく【歌ってみた】
テレビアニメ らき☆すたOPより「もってけ!セーラーふく」です。 ちょっと早いですが、CD発売一周年記念です。 去年CD発売前日に支援耳コピmidiをアップロードしたところ、いつの間にか友人が歌っていて、さらにいつの間にかうpされていました。 そちらの動画(sm350487)の方では【男が歌っている疑惑】で盛り上がっていましたが、本物の男が歌うとこうなるんだぜ!ということでやってみました。 すごく・・・男です・・・。 ■ちなみに画像は歌い手をイメージしたものです。 架空の存在ですので食べても健康には影響ありません。(阿部こなた、阿部かがみ、阿部つかさ、阿部めがね) ■マイリスト→mylist/6334439
【リメイク版】ChronoTrigger曲集
リザレクションの曲を集めてみました。クロノトリガーファンの皆様の期待に答えて、修正して原曲のままUPすることにしました。※クロノトリガーCDに入っていた「未使用バトル曲」も入っております。
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ 逆再生Ver
Innocent Keyの最新作、第5回例大祭にて頒布予定の東方アレンジCD「東方スイーツ」より
「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」を逆再生してみましたw
通常再生は→sm3373389
うpリスト→mylist/4173531
【財布の中が】バナナで幻想入り 第十話【博麗神社のサーセン箱】
ルークです、おはこんばんちわ。
幻想入り十話目です。
戦闘後のまったりなお話しです。正直幻想郷なら激しい戦闘の後もこんな感じでまったりが常識だと思ってます。
そして財布の中身が博麗神社のサーセン箱になっているので例大祭とかいけません…チクショウ
地霊殿体験版とか緋想天とかアレンジCDとかアドチルとか買いたかったのに…ガッデム!
⑨話→sm3332142 十一話→sm3423686
バナナで幻想入り→mylist/6078203
元祖(ペンタゴン氏)→sm1216787
アイドルマスター 菊池槍41本目 CDレコーディング【D】全選択肢
ランクD CDレコーディング
レコーディングは順調と思われたが、
じつは真本人は自分の歌になっとくがいってないらしく・・?
---------------------------------------------
確実に成長する真。それなのにPは相変わらず変態ですw
次へ→sm3387701
mylist/5985724
【ひぐらしのなく頃に】When They Cry【英語字幕付】転載[らっぷびと氏]
ようつべより転載。らっぷびとさんのWhen They Cryに英語の字幕をつけたものです。本家→sm2184784 転載元→http://jp.youtube.com/watch?v=eoqfWQw7_HE 作者のマイリスト→mylist/2504287 作者のブログ→http://rapbit.blog110.fc2.com/ ちなみに音質は本家の動画と同じだからCDより圧倒的に低いぜ! まあ俺もCD買えなかったから本家以上は無理だけど。 ということで今度のCD買おう! 予約受付中http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1823379&GOODS_SORT_CD=101
【フルート】 『<ハジマリ>のクロニクル』を吹いてみた 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第11弾は『<ハジマリ>のクロニクル』です。
カラオケデータがなかったのでセンターキャンセルしたやつと原曲を混ぜて使わせていただきました。
やっぱりセンターキャンセルだと不自然になっちゃいますね。。
その他演奏したもの mylist/2994133
『終端の王と異世界の騎士』sm3843725
☆エルの楽園[→side:A→] sm4238615 ☆笛吹き男とパレードnm4315167
□(5/22追記)暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しいです!!がんばります!!
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
ニコニコのコミュも作りました!→co451586
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
ブラックマトリクス(BLACK/MATRIX)エンディング集
セガサターン版のブラックマトリクス(BLACK/MATRIX)のエンディングをビデオに録画して自作ビデオCDにしていたものがソースですので画質は良くありません。BLACK/MATRIX+(ブラックマトリクス クロス)を最近クリアしたのですが、サターン版のエンディングの方が好きだったので動画を作ってみました。個人的にプラハのストーリーは「そうよ、この子は私の奴隷よ」で終わって欲しかった…ゼロのエンディングは先のなさに笑いました。最後に笑い話をひとつ。敵を全滅させても戦闘が終わらない。「死体処理を忘れていたか」と、そばにあった死体を攻撃、すると骨も残さず消滅。ピリボだった…
【作業用BGM30】自分好みのサントラ【ドラスレファミリー編】
前々から、作り直そうと思っていたMSX版ドラゴンスレイヤーⅣ・ドラスレファミリーのサントラを作ってみました。今回のは、前にアップしたMSX編1よりたぶん音質は上がっているかと思います(エンコなど詳しくないけど自分なりに努力はしてみた)。曲名は、CD版 Falcom Special Box'91ではなく初期のカセットテープ版に合わせ、曲順もゲームの雰囲気が出るように自分なりに並べています。 ●自分好みのサントラ・シリーズ:mylist/5388120 & mylist/11373280
初音ミクにKanonのオープニング「Last Regrets」を歌ってもらった
こんばんは。部屋を掃除していたらCDが出てきまして、今さら感満載ですが、個人的に思い入れ深い曲だったので初音さんに歌っていただきました。バックは原曲です。やっぱ低音がちょっとキツイですががんばってもらいました。アドバイスとかあったらよろしくです。■うp主には相変わらず動画作成能力がないので、サムネの止め絵だけにしようとも思ったのですが、せっかくなのでうろ覚えでイメージ映像を作ってみました…が、途中で挫折しました…すんませんオマケと思って勘弁してください _| ̄|○■他作品はこちら>mylist/3518486
【初音ミク】【KAITO】ソラアオイヤ【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
あらすじ:山荘さん(http://piapro.jp/a/content/?id=w9vur0cizhim1vc0)の絵を見て、空ものを作りたいと思う → あいにく空を飛んだことは無い → 思いつめて近所の酒屋に行く → 天遊琳という酒と運命的な出会い → デキタヨー(ほろ酔い → 雲職人超嬉しかった! → インコww最高www → sm3492572 男前の声の方が歌ってくれたヨ! → sm3494375 可愛い声の方が歌ってくれたよ → nm3818353 わーい美声の方!サビは必聴ものです! → sm4095849 世界でいちばんダサい大好きww
マイリスト:mylist/5545517 オケとMP3:http://piapro.jp/a/content/?id=qx055tp7nroh9kbb
【初音ミク】コズミックファンタジー 主題歌
修正版はこちら→sm3414044マイリストはこちら→mylist/6823081 VOCALOID2初音ミクに、PCエンジン SUPER CD-ROM2用ソフト コズミックファンタジー3冒険少年レイの主題歌「コズミックファンタジー」を歌っていただきました。高山みなみさんが歌っておられた歌で、とても大好きな曲です。ゲームの方も好きでしたが、内容は忘れ気味です。説明書に楽譜(?)と歌詞カードがついているので、字幕の歌詞は歌詞カードに準拠してみました。動画は、フリーソフトのMikuMikuDanceで 作りましたが、力尽きて、静止画風です。字幕はフリーソフト(DivXLand Media Subtitler)で。BGMはMIDIのデータ(を借用し、Roland SC-88Proで再生したものをWAVにして用いました。 まだまだ難しく、練習中。
SONIC THE HEDGEHOG CD OP、ED
MEGA-CDのソニックCDを2時間かけてときました|・ω・) が、5Gくらいになってたファイルが開けませんと^^; なんとかED手前でセーブしておいたのが良かったので出来ました。 基本こまめにセーブですわ。 このころのSEGAは黄金期で歌とかアニメとかこってました。 歌が好きで何回も聴いてました。 EDは特にいいです。mylist/6758104
ウマウマトランスCD~トラック15
CD 「 Exit Trance Presents ウマウマできるトランスを作ってみた 」を買いました。Track15 : ドラマチック / Digital Stone 作曲 作詞: 小出 祐介
MEGA-CD SING!! ヽ(´ー`)ノ
SING!!~SEGA GAME MUSIC presented by B.B.Queensです。ゲームがおまけのようですw 歌はばっちりです|・ω・) 宇徳敬子さんはSONIC CD( sm3383290 )でも歌ってます。mylist/6758104
KOF'96 ネオジオコレクション 3
キャラへのインタビューその3 餓狼チーム、龍虎チームの6人 ロード画面込みでネオジオCDだろ!そんな風に考えていた時期が私にもありました part.1→sm3335171 part.2→sm3362200 part.4→sm3401325 part.5→sm3446225 おまけ→sm3476108
聖剣伝説LOMのEDを歌っているAnnikaのCDを入手したpart.7
遅くなりましたが最後のTR13とTR14です!今まで見てくださった方々、ありがとうございました!希望者が結構いたのでREDNEXのTR12は週末辺りにうpするつもりです。part.1→nm3174132 part.6→nm331058 他の→mylist/6456753
勢いでDo-Daiを歌ってみた<Do-Die>
ニコ動で、ゲームで何百回と聴いたDo-DaiがCDとして家にやってきたので、勢いで歌ってみました.。PCのマイクで一発録りです。技術も素材も環境もないので背景は黒一色です(タイトルは入れてみました)。
東京メトロちゃん - メトロック★ネコロック 他
東京メトロちゃんのCD「撲殺天使ドクロちゃん~メトロちゃんversion~」より「メトロック★ネコロック」「ずっと一緒♪シアワセくん」「仲良しこよしのメトロッパ!!」のメドレー。テレビで撲殺天使ドクロちゃんを歌ったアイドル(sm1929425)で有名な人。
二十面相の娘OP 「霞」 をお隣に気を使いながら歌ってみた
CD買ってきたのでさっそく歌ってみました (・ω・´)
アニメ 「二十面相の娘」 のOP 「霞」 です、今期ではかなり好きな曲です
自分の声は野太いのでちょっと抜く感じで声出してみたんですが、どうでしょ?
あとビブラートかからないよう気をつけました
----- ↓ てんぷれ ↓ ---------------------------------
小声で録音(別パートあるもの以外は一発録り)→音量UP→ノイズ除去→曲とMIX としてます
声が鼻にかかってるのは小声のせいです、きっとね あとキモいは褒め言葉
歌ってみたその他 → mylist/1824097
初音ミクでオリジナル「歌いながら歩こう」
まいど、先日ついにWiiFitをはじめたちょむPです。今回はミクが今は遠くへ行ってしまったマスターに思いを馳せる、ちょっとしっとりした歌です。この曲は先日出した同人CDの収録曲なんですが、アンケートをとったら意外に人気が高かったので動画にして公開してみました。是非聴いてください。最後の合唱部分にリンとレンも参加してるよ! 作詞協力のおがたんと、ピアプロでのイメージイラスト募集に協力していただいた絵師の方々に感謝! ちょむPマイリストボカロ編→mylist/2502660 非ボカロ編→mylist/9580832 サイト→http://www.chomkoubou.com (mp3公開中)
【トーキョーN◎VA】ドラマCD『KnifeEdge』1/3
あがってないようなのでup。
TRPGトーキョーN◎VA-R
ドラマCD『ナイフエッジ』その1/3
出演メンバーが豪華です。(動画内誤字発見ごめんなさい(汗))
(グレンラガンキャストが意外と居るんだよね……)
里見隼人:小西克幸/ジェム:植田佳奈/聖美・キーファー:吉田裕貴/千早冴子:雪乃五月/和泉藤嵩:鈴置洋孝/他
2/3→sm3390430
3/3→sm3390724
他にupしたもの→mylist/3818609
【追記5/22】ナイフ・エッジ初版発行が2001/01/31だそうですぜ。
【トーキョーN◎VA】ドラマCD『KnifeEdge』2/3
あがってないようなのでup。TRPGトーキョーN◎VA-R
ドラマCD『ナイフエッジ』その2/3
出演メンバーが豪華です。(動画内誤字発見ごめんなさい(汗))
里見隼人:小西克幸/ジェム:植田佳奈/聖美・キーファー:吉田裕貴/千早冴子:雪乃五月/和泉藤嵩:鈴置洋孝/他
順次upしていく予定でつ。
1/3→sm3390034
3/3→sm3390724
他にupしたもの→mylist/3818609
