キーワード celeron が含まれる動画 : 272 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 01
音入りました。でも音ズレズレ。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【太鼓さん次郎】不沈艦CANDY【おに★9・n番煎じ】
どうも、flash03です。 太鼓さん次郎×ビーマニ創作譜面第3弾ということで、お菓子曲の不沈艦CANDYの譜面を作ってみました。 音源は16 EMPRESSのサウンドトラックより。 判定がずれているという指摘がありましたが、あれはキャプチャ+エンコードのスペックの低さにより判定部分近くがよく見えないためにずれているように見えるだけです。すいません。 Celeronにはあまり期待しないで下さい。 その他の作品―ソフトウェア系:mylist/18323550 ハードウェア系:mylist/18323580 ブログも暇だったら覗いてみてください:http://ameblo.jp/team-flash/
【ゆっくり実況】集大成!東方永夜抄Last word 最終撃!!
とうとうLast word 完成
ちなみに、選択肢がほかにもプラスされました
5.シルフェイド幻想譚実況
6.魔女の家を本気で実況
7.World of warships実況(Intel celeron 2957U& graphics familyなのでfpsが15前後ですがそれでもいいなら)
フォロー・マイリスト登録よろしくお願いします。
各種模擬CPUでMMDやエンコしてみた(celeron~i7まで)
軽い気持ちで製作してみたら、自分史上最長動画になってしまった。
mylist/15714412
がっしーがおがおをいろんなノートPCで動かしてみた 1/3
Gassy GaoGao(がっしーがおがお)という、自作のWindows用のスタイリッシュ放屁アクションゲーを作るにあたって、あらゆるPCで正常動作するかを確認するために、ジャンクのノートPCとかを買いあさっていた。気がついたら手持ちが20台くらい増えていたので、それぞれのノートPCで適当に動かしてみた。(普通のプレイ動画はsm19729685)
基本スペックの高い順。ときどき8倍速で早送りします。
この動画でのCPU範囲:Core2Duo-1.4G ~ Celeron-450M
出てくるWindows:Vista, XP, 2000
ここらへんは、リフレッシュレートさえ合えば十分快適にゲームできる範囲。
1:sm19836232 2:sm19844539 3:sm19845664
WarRock 激重プレイ3
前作が非常に人気があったので、今回もやっちゃいました。今回はデスマです。Celeron と i7 比較動画 sm13229333 新作 sm13237185前作 sm12667955
[Easy差分BMS] ☆4 幽雅に開け、青空の扉 -EXUSIA-
注:画質向上のため、2:15以降にダミーデータを挿入しています。それ以上視聴を続けても特にボーナス等は発生しませんので、予めご了承下さい。また、この小細工によって実ビットレートが1500kbps(60fps)近くまで上がったため、大変重量感のある動画となっております。正常に再生出来ない場合はmplayer辺りで再生して下さい。オプション次第では Celeron1.7Ghz + SIS651 といったクソのようなスペックでもギリギリコマ落ちせずに再生できます。 原曲 sm9683217 差分 http://www.geocities.jp/objecraft_kusofumenlover/ 過去動画 user/9265346 2010/02/13 23:35 追記:元譜面の難易度名表記(Hardとか)が東方に準じていることを今知った。LightじゃなくてEasyにしとけば良かったコンチクショウ
【10月11日】ArcanaHeart2.6 大会後野試合 part3【MAC姫路店】
10月11日の大会直後の野試合動画です。
ストリーミングでも軽く見れるようにしたつもりですが、重いようなら
http://mac-himeji.sytes.net/arcana.html
で見るか、ダウンロードして見てください
大会参加者の皆さん、お疲れ様でした。
ここで大会前に質問されたことに答えておきます。
現在録画用に使用しているノートパソコンのスペックはceleronM1.6G、MEMORY512Mほどですが、
録画開始初期に使用していたのはpentium3 1.0G MEMORY 256Mでした。
ただしこれは現在MACにて使用しているキャプチャボードの要求スペックを超えているだけで、もし別のキャプチャボードを使う場合はほぼ間違いなくハードルが高くなることが多いです。
三浦あずさ [Kosmos,Cosmos]
アイドルマスターSP投稿テストCPU:Celeron 1300MHzRAM:512MBUSB1.1MPEG2:5MBPS
Xubuntu 22.04LTSをIdeaPad Flex 10に入れてみた(無編集)
2023年1月10日はWindows 8.1のサポート終了ですから
↑米国東部標準時なので、まだ10日ですw
Windows 8機のOSをXubuntu 22.04LTSに入れ替えてみました。
ubuntu.comからリリースされる、LTSとしては最新の軽量OSです。
PC:Lenovo IdeaPad Flex 10 (Celeron N2830/2.16GHzモデル)
メモリー:2GB(増設不可)
HDD:ST500LT012(2.5inch/500GB/5400rpm)
Windows 8時代の底辺クラスのスペックながら、タッチパネル付きです。
所要時間は二十数分、無編集です。
グラフィック,サウンド,無線LAN,タッチパネルなど
自動認識で普通に使えていますが
あえて、無線LAN接続をせず、アップデートを取り入れないインストールを行なっています。
元のOS、Windows 8環境は破棄して、普通にインストールしています。
個人的にはデュアルブートは推奨しません。
【遊びMMD】 MikuMikuDance Desktop Mascot
MMDDM
(MikuMikuDanceDesktopMascot)
PCのディスクトップ上にMMDモデルを表示するソフト
モーションはループするのでスクリーンセーバー的な使い方も
【艦これ】デスクトップ鎮守府化計画Ver2.0 マルチモデル対応 sm22782571
ちなみに数年前のソフトなので今のスペックが上がったPCなら問題なくいけるでしょう。
PCスペックは個人的にMMD&PCゲーム&動画エンコードやるなら【最低ライン】 これくらいあるといいね
OS Windows 10 64bit
CPU Core i7-7700
メモリ 8GB
グラフィックボード GeForce GTX1060 6GB (3GBはX)
(必須じゃないけどこれにSSDがあれば爆速になります)
当然ながらこれは最低ラインなのでこれより上のスペックにできるならやろう
これより下のスペックでも当然できるけとど妥協とストレスが増えます。
ディスクトップPCの場合スリム型PCを買うとグラフィックボードが入らないので注意。
(性能の低いボードしか入らないのでタワー型がいいね)
近くで購入できないならパソコンショップSEVENやパソコン工房など通販を利用しよう。
https://pc-seven.co.jp/ https://www.pc-koubou.jp/
本体13万前後モニター込みなら16万前後とか探ししてみるといいかも(税込み+1万)
自分のPC性能が知りたいならベンチマークテストはこれがいいかも
FINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION ベンチマーク
http://benchmark.finalfantasyxv.com/jp/
1080p フルスクリーン 高画質で普通以下なら未来がないかもしれない・・・
重要なキーワード
*よく〇万円で激安自作PCとかあるけど鵜呑みにしてはいけない
(それを紹介する人は別でハイスペックPCを持っておりそれを使っている)
*すぐほしい or わからない or 安いからとCeleronや i3 i5 GTX1050Tiなど買ってしまう罠
*技術進歩が速く、金額=性能の世界なので安物買いの無駄出費には注意のこと
*買えるまで我慢と出費オーバーだけどなるべく上を買うぞという気概が必要
ゴリマ様
フェリ sm34591064 td32534
鐘鴨様
雪雲様 らいらい様広告ありがとうございます。
わざわざオマケまで宣伝してくれなくてもいいのよww
ほぼジャンクなノートPCを修理する!
今回は数年前までメイン機だった1コアCeleronのノートパソコンを修理してみました。
修理と言っても簡単なHDDの交換とメモリの増設のみですがね...ちなみにCPうの交換も試みましたが合わないのかはまらなかったので今回は断念しました。
CPUの交換を試みた結果キーボードとタッチパッドが使えなくなりました...orz
【電車でD】描画設定変更による描画速度比較(OPアニメーション)
https://www.youtube.com/watch?v=hOkHz-YWK84&feature=youtu.be↑Youtube高画質版どうもThousandです。今回は、電車でD バーニングステージのOPでの速度比較です。このOP好きなんですよね。M-T-Dの次に。でもこの歌もいい。歌詞が。PCは低スペックの極みです。だからこそ差が面白いんですが、やっぱり低スペ過ぎますかね(;´∀`)
起動時間を計ってみた
BootRacerを使ってpcの起動時間を計ってみましたスペックCPU Celeron G530メモリ 8GBSSD ADATA SX900 128GBos win7 proBGM 修験道
TalesRunner 超低スペックノートPCでプレイ検証(アメリカ編)
オンラインゲーム テイルズランナー 2009年6月19日にアメリカTRを携帯で撮った動画です。 PCスペックはWindows2000 Celeron650MHz メモリ192MB オンボビデオRAGE MOBILITY-M1 AGP ビデオメモリ8MB 液晶モニター故障のため外部モニターを使用。 携帯で録画(320x240 MAX10fps)したので画質はよくないです。 DJはおろかゴールすらできませんでしたが、こんなPCでも動くんですね~w
【32】前作を6周した俺がラタトスクの騎士ハードで初プレイ
※19:24~22:26まで映像が差し替わっちゃってます。原因不明なのでそこは飛ばしてください、申し訳ありません。僕のceleronパソコンは限界です。 【31】→sm8044720 【33】→sm8103286 マイリスト→mylist/12935697
Celeronがゲッダン
Celeron 2.5GHzのノートでDirectXのテストを実行したらこうなりました身内むけ すぐけします
Dothan PenMノートとEeePC 4G-Xで同時起動してみた
最近ツクモなどで大量に出回っているhp Compaq nc4200(Dothan Pentium M 730 1.6Ghz UATA100 40GB)と元祖ネットブックの初代ASUS EeePC 4G-X(Dothan Celeron M 353 900Mhzを630Mhzで動作 SSD(SLC) 4GB)を同時起動してみました。壁紙がリトバスのクドだったりするのはあまり気にしないでください。さすがにSSDのEeePC 4G-Xの方が起動は速いです。さすがモバイルマシン!*nc4200のほうはWindows Vista/7っぽくなってますが、Seven Remix XPを適用したWindows XP Proffesional Service Pack3になります。
2万円ミニPCで10年前の20万円ノートPCを倒せ!【ゆっくり解説】【Core i5 4200U】【Celeron J4125】【Intel セレロン】
2014年に新品で購入した、i5-4200U搭載のノートPCが出てきたので、2024年に新品で購入したMINISFORUM製のCeleron J4125搭載ミニPC「GK41」とベンチマークバトルをしました。
予想外にいい勝負になりました。ぜひ動画で見てみてください。
まあ操作感ではストレージ性能の差でミニPCの方が圧倒的に使いやすいですけどね。
■今回登場したPC
「富士通 Lifebook SH90/P」
https://www.fmworld.net/fmv/etc/1401/s90prd1.html?supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml
「MINISFORUM GK41」
https://youtu.be/H2tXi6a4upo(レビュー動画)
https://amzn.to/3xPaDiY(販売ページ)
■スペック(富士通)
CPU:Core i5-4200U
メモリ:DDR3-1600 4GB×2
HDD:東芝製500GB
GPU:Intel HD Graphics 4400
■スペック(MINISFORUM)
CPU:Celeron J4125
メモリ:DDR4-2133 4GB×2
SSD:SATA 128GB(256GBモデルも選択可)
GPU:Intel UHD Graphics 600
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
(このリンクを通じて購入をしていただくと、少し私のもとにキャッシュバックが入ります。いただいた分は次の動画の資金にします。)
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
【LGA775】4.0GHzのCeleron E3400でフォートナイトなど色々検証してみた‼
Celeronでもさすがに4.0GHz以上あれば快適に動くという適当な予想に基づきこの動画を作成しました。果たしてその性能は!?
動画で使用したCPUクーラー
https://amzn.to/3Fsoyu6
うぷ主のTwitter
https://twitter.com/mate_mmder
【WoWs】酒,女,歌 :part3【Nicholas】
“Alcohol may be man's worst enemy, but the bible says love your enemy.” ― Frank Sinatra
酒は人類にとって最悪の敵だが、聖書曰く、汝の敵を愛せよ、とのことだ。 フランク・シナトラ
至らぬ所や危なかっしい点がありますが,コメントにて指摘していただけると幸いです。
コメント返し
ニコラス以降の砲発射レートはやっぱりいいな
>>この爽快感が米国駆逐艦の醍醐味ですよね!
なんかぷるぷるするけど問題ないよー
>>実プレイ中にもなるんですよね…家のCeleronおじいちゃんでは辛いです。
マイリスト mylist/50497560
前回 sm26898339
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
エンコードテスト ~ロックマン3~ その2
On2 VP6 2pass。 Celeron(R)300AMHz / 192MB。その1sm2257503
【実況】シムシティ(2013)~低スペパソコンのばかやろう!~Part3
詳細: CPU: Intel Celeron 2.00GHz
グラボ: Graphics Media Accelerator HD
実装メモリ: 6GB(6000MB)
前回→sm24518392 次回→sm24561192
シムシティ→mylist/45757159
コミュ→co2056382
Twitter(動画の更新のお知らせ)→https://twitter.com/pappala906
制限cw
動画よろしく言われたのでうp~画質悪いですスペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
【自作PC】MHFベンチ2~絆~を動かしてみた
ローエンドでサーセンw設定次第で12000を超えました【スペック】Intel Celeron [email protected],AMD Radeon HD6850,DIMM 2GB(1GB*2),WindowsXP Home Edition SP3 投稿動画→mylist/30403245【追加スペック】HDD1TB Samsung,BIOSTAR G41-M7 ver.6
コアラのマーチからエノキタケ
ーなんで作ったんだろうなー パソコンがハイスペになった記念に作ってみました。 Celeron G530やばい速いwww マイリスつくってみたよ mylist/28765723
BMS DP段位認定(仮)十段
Player:NESU
前回のエンコードから色々得て、今回に至る。
もうちょいノートの性能がよければいいんだけど、CPUがceleronだからどうしようも(ry
とりあえずまだ
編集する知識とかないんで普通の動画
ですが、よかったら見てやってください。
【ブログ用】改造ラックマウントサーバを晒してみた
安かったので買ってしまった…しかもその後に静音化改造…さらにはLANポート増設…反省はしていない スペック CPU:Celeron 1.7GHz、メモリ:512MB、HDD:40GB、OS:Ubuntu 8.10 Server 主な改造内容 CPUダウングレード(Pen4 2.8GHz→Celeron 1.7GHz)、メモリ拡張(128MB→512MB)、CPUファンコントローラ取付、フロッピードライブ撤去、DVD-ROM対応、冷却ファン削減、LANポート増設(合計3ポート)3/4追記:現在のOSはUbuntu 10.04 LTS Serverです 2011/10/24追記:増設したLANカードが逝きました。
【実況プレイ】今から振回しますので傍に来て下さい【VS】#16
■CPU「らめぇ! 今イってりゅ! 達してゆかりゃあ!」■OS「マスター。CPU使用率が100%に達しました」■うp主「あぁ!? ウイルスソフトも落としたってのに何でそんな余裕なくなってんだよ? いいからとっととこれ起動しろ!!」■OS「かしこまりました。CPU、これを……(ニヤリ)」■CPU「やぁ! めっ! これ以上アプリケーション起動しちゃらめぇぇぇぇっ!!」■ということがあった訳ではありませんが、PCがだいぶ不安定になった為作業できず、更新が遅れてしまったことをお詫びします。■ちなみにうちのCPUはIntel(R)Celeron(R) M390です。他の実況主の方々ってどの位のスペックでやってるんでしょうね? 私、気になります。■(VagrantStoryの実況プレイ。CA禁止+犬餌付け+蝙蝠DAOnlyプレイ)(mylist/15445769)(sm10231181←前・次→sm10641739)
【自作PC】ASRock Q1900DC-ITXのベンチマークが取りたかったので自作PCを作りました。【Celeron J1900】【ゆっくり】
ASRock Q1900DC-ITXに搭載されてるCeleron J1900のベンチマークでも取ろうと思ったけどベンチ台に乗せてはい性能図りましただとおもろくないので適当に我が家に有るパーツでPCにしてからベンチマークしました。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【ポケモン盾】えがお氏、ガラル地方へ征く! part1
intel celeronという超低スペックパソコンでswitchの実況を頑張る動画。
part2→sm35959833
ポケモンシリーズマイリスト→mylist/65283037
実況プレイpart1マイリスト→mylist/61795702
Twitter→@smile7301
【対戦の方】
USMシングル対戦マイリスト→mylist/64407294
」
