キーワード celeron が含まれる動画 : 272 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#ヌイイ&ギョロロアニメ化10周年記念プチ合作
壊れかけのロボぽん1名で制作しました。
製作者より一言 @Celeron_E3300「ヌイイファンの方、ギョロロファンの方、ケロロ軍曹ファンの方、ごめんなさい><全体的に雑いので、正統派合作が見たい方は帰って、どうぞ。(テンプレ)」
【一人】自由合作2017【合作】
ペニバン付けたマルタタイガーちゃんにケツ穴処女捧げたいラッキービースト1名で制作しました。
製作者より一言 @Celeron_E3300「小ネタ動画をまとめるはずでしたがいつの間にか183集になってしまいました(笑)小ネタ動画はまた別な機会に投稿したいですね」
【櫻歌ミコ】 世界寿命と最後の一日 【UTAUカバー】
こんにちは!たむりゅうです。おそらく
OS…Windows XP
CPU…Celeron M 420 1.60GHz(シングルコアですよ!シングルコア!)
メモリ…2GB
HDD…60GB
のノートパソコンから投稿するのは最後になるかと思います。今でもエラーがほとんど出ないパソコンです。(これ書いてる最中にフリーズしたとか言えない…)お世話になりました!
さて、話がものすごくそれましたが3月5日はみこの日ということでカバーを作りました。一部mod-100にしたけど変かな?まあ、ご了承くださいw
【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21758815
【ust】TA-3/たーさん
【調声・MIX】たむりゅう
【YouTube】https://youtu.be/w8_6EJX1o8s
【投稿した作品】http://t.co/XB85oUPrGH
【Twitter】@tamuryu35
【HP】http://tamuryu.wix.com/tamunoryu
作曲はじめてみました。5 初DAW! 穏やかな感じ
ドラゴンズドグマやらFF9をやっていたらいつの間にか年を越してしまいました。
明けましておめでとうございます。
新しいパソコン買って(前のパソコンのCeleron420じゃ無茶だったみたい)SONARが使えるようになったので、嬉しいです。いや~、音源の違いはすごい!
曲はループを想定しています。街の音楽みたいな感じ。でもちょっと感傷的過ぎて街っぽくないかも。自作曲のマイリストmylist/31441855
【けんけん動画】大分県道522号線《竹田津港》
大分県国東市、国東半島北部の竹田津港につながる港県道を往復した動画です。竹田津港と山口県周南市の徳山港との間にはカーフェリーが運航されています。●撮影日:2009/ 8/14●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224・mylist/11057064・mylist/13240610■以下、2009/ 9/ 7追加…【撮影】200万画素webカメラBSW20K04/Windows Media エンコーダ 9【撮影用ノートPC】Windows XP/Celeron M 1.73GHz/メモリ2GB【使用ソフト】MediaCoder/VideoStudio12/aviutl【編集用PC】Windows XP/Q9550 2.83GHz/メモリ2GB
GTA VCでLC
カクカクで戦争向きではないので少し車で暴れてみました。 mylist/12935476
XP HE SP2
Intel(R) Celeron(R)
CPU 1.80GHz 704 MB RAM
オンボ
第4回ポート24八事店北斗の拳大会part.4
celeronでは限界がある! 前:sm6800737次:sm6800922マイリス:mylist/12125642
【UTAUカバー】エンゼルフィッシュ【瑞歌ミズキ&辛子音アキト】
こんにちは、桜菜ナナイです。
今回は辛瑞でエンゼルフィッシュを歌ってもらいました。この2人もまきぽよ同様に推せる…でも調声とMIXが難しい…さんざん困らせやがって……という「納得いかない思考」と「これは推せるかも思考」に取り憑かれたのは何を隠そう、イラストの直江さんのお陰です。今回はイラストを個別で頼んで描いていただきました!ありがとうございます(SkebとかpixivFANBOXがあるならつぎ込んでます、いつか…)!!
ホントはもう少し本気を出したいのですが、PCが耐えられるわけもなく……でも途中で調子に乗って文字にモーション入れてやりました…/(^o^)\
※うちのノートPC…Windows10 Homeの64bitOS、Celeron CPU3865U @1.85GHz、実装RAM4GBという3段構え。ご存知aviutlもあまり動かず、唯一の利点は画面がデカいことだけ。デフォルトで入ってたPowerDirector14で作ってる。
今回もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしいご本家様:sm21436114
お借りしたust:sm23042895
歌:瑞歌ミズキ(LIGHT)&辛子音アキト
イラストを描いてくださった直江さん:user/38934778
調声/MIX/動画:桜菜ナナイ
おっさんのスマブラインクリング奮闘劇part9
VIP下層で、もがき苦しむおっさんの奮闘劇
人は成長をやめた時老化が始まると何かで読みました。
なので、編集やら生放送やら頑張ってみようかと思い、ボイスロイドやキャプチャーボードを購入。
しかし、圧倒的にPCのスペックが足りないことに気づいたので、6年ぶりにPCを買い替えることを決意。
そもそもCeleron+4GBメモリのノートパソコンとか、キャプチャーボードの必要スペックすら満たしてないし。
sm34595761<<前 次>>sm34638408
イカちゃん対戦まとめ
mylist/64389177
【MAD】艦これアーケードの告知を某ゲーム機風にアレンジしてみた
艦これアーケードの告知動画を編集してゲーム風にしてみた。
ん?フリーズ?知らない子ですね?
Nicondo3DS専用ソフト艦これアーケード移植版
推薦環境
OS:NicondoNew3DS
CPU:i7-980-3.7Ghz
RAM:16GB以上
最低環境
OS:旧3DS
CPU:Celeron Dual-Core E1500-2.2Ghz
[Minecraft]ゴミクソでしようとしたらこうなった。※クソ動画注意。劇重
あ~あ、こんなクソ動画あげちゃったよ。このゴミスペPCはスペック悪すぎてね。ファイルの中に入ってた動画から適当に選んじゃったよ。この動画需要なさそうなんで消してほしければ言ってください。割れじゃないよ。体験版に軽量化MOD入れたらこうなったんだ。PC欲しい。戦艦作りたい。連絡先⇒a23456789jqka@ジーメール.com無編集動画です。容量の関係でこれ以上長くは出来ませんでした。(おお、まだ余ってたのか!)コメントしてくれた人ありがとうございます。今僕は2828していますwwwMyPCspecCPU:Celeron_B820RAM:2GBGPU:IntelHDGraphicsOS:Windows7HomePremium64bitSP1普段こんなことしてます(重くて滅多にしないけどwww)http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4813756誰かPCくれないかなぁ。
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け④無線LANモジュール
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #173
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
帰って来たコロルで色々。
そもそもからして、BIOS更新のためにCeleron G440を買っちゃうヤツなんだぜ(汗
・#172:sm17997489 ・#174:sm18029213 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
CULVノートでクド3Dベンチを動かしてみた
新調した新メイン機(CULVノートのAcer Aspire 1410)で3Dクーニャベンチこときゃらコレ!Key ダンシングベンチマークを動かしてみました。ランクC。オンボGPUとしてはまぁまぁなレベルでしょうか。スペックCeleron SU2300(DualCore) 1.2Ghz/2GB RAM/Intel GMA4500MHD/Win7 HP(x86)*製品版だと鈴ちゃんもいるみたいです。鈴とクドはaisp@ceに続いて2回目の3D化ですね。
FF14 キャラ削除 ヒューラン キャラクターメイキング FFXIV
ご存知かと思いますが キャラはボタンを押してから30秒待つと削除でき(即削除可能) 削除したキャラクターと同じ名前がまた取れます スペックです 【CPU】Intel Celeron D 315(2.26GHz)【メモリ】2.5GB 【HDD】120GB【グラフィック】オンボード【電源容量】400W【OS】Windows XP HomeEdition sp3 ブログ http://ffxivwiki.blog41.fc2.com/
2800円PCでゆっくり実況してみた
Minecraft Java 1.8.9
あまりにも処理落ちするタイミングが最悪すぎた
スペックはこんな感じ
Intel Celeron N3350
DDR3-1600 4GB
その他:内臓グラフィック、HDD
mylist_16167512_No.01
Celeron M 1.3GHz, メモリ 256M x1, オンボードVGA, の環境にて MPC + Haali を使用してカクつきなく再生できました。ちょっとビックリ。
この動画のベンチマークの結果は『平均:6324ms 動画72秒あたりにかかる時間:3434ms Air-D:343300 くっ』となりました。
解像度800x450 2pass 映像1372kbps 音声AAC-LC128kbps
Revisionマイリスト→mylist/16167512
初心者が無料OS(Ubuntu)を使って自作ストレージPCを組み立ててみた。
誰も作らないだろう構成の自作PCを組み立ててみました。
★組み立てに使った自作Pパーツ
[CPU] Intel Celeron G6900
https://amzn.to/3UZXtsL
[マザーボード] BIOSTAR B660 GTA
https://amzn.to/3wFBsFn
[M.2 SSD] Western Digital 500GB WD Blue SN570
https://amzn.to/4bUtEzL
[ATX電源] FSP Hydro GSM Lite PRO 750W
https://amzn.to/49RlIOc
[メモリ] Fractal Design Define R6
https://amzn.to/3wr5axS
[PCケース] Fractal Design Define R6(FD-CA-DEF-R6-GY)
https://amzn.to/4tlmIUX
※Youtubeで2023年12月28日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/c81q5W1ffVE
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」 https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 05
mylist/7369114の人と対戦してきた(2)。BGM録り忘れたのでキャラネームつながりで。100勝突破したのでoβまで休止。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 04
mylist/7369114の人と対戦してきた。新しい打ち方を見せてもらった。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
まじかる☆スマッシュ cβテストプレイ動画 シングルス 03
サーブの強い方でした。相変わらずミスが多い・・・。タイブレークだと結構上手く録画出来てる気がする。 エンコ:On2VP62pass 撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
【中古デスクトプパソコン】卍 コスパ デュアルモニター ウィンドウズ10 メモリ8GB Core2Celeron WPS office 本体富士通 モニターDELL おすすめ トピック 良
パソコンショップ プラン
【デュアルモニターセット】
デスクトップ パソコン WPS Office付き 店長おまかせ
Core2世代Celeron Windows10 Win7 メモリ4GB HDD320GB以上
DVD-ROM キーボード・マウスセット
富士通/NEC/DELL/HP等
オフィス セキュリティソフト
商品レビューを書くと→3か月保証が1年保証に
<購入時のオプション>
メモリ4GB→8GB増設可能
HDD→SSDに変更(128GB,256GB、512GB、1TB)
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
【艦これ】加賀さんバレエはじめました【MMD】蜜月アン・ドゥ・トロワ
MMD処女作品です。
実家のCeleron925、RAM2GBのノートPCでフリーズと格闘しながら作りました。
いろいろ貫通したりしてますが動作カックカクすぎてあんま弄れなかった…
お借りしたものはコンテンツツリーにて
自作パソコン起動確認
8年ぶりに電気を通すパソコンの通電チェックならびに起動確認です。
SPECは下記参照
Intel Celeron 2.6GHz(Socket478)
memory RDRAM PC800-128MB×4枚
グラボはチェック用でELSA GLLADIAC 736 256MB
電源 CORSAIR CX430M
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け③キーボード
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け①メモリ~ハードディスク
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
Sweet Annで純情☆ファイター.mp4
えー本番(笑)ご近所で桜が満開だったので今回は夜桜です、エフェクト入れようと思ったんですがPCがフリーズしましてね・・・Celeronには荷が重かったようです、カメラは・・・人には向き不向きが有ると思うんだ、うん、今回お借りしたもの、Sweet Ann=さぼてん様、ステージ(桜)=うにゅ@ハイキック様、モーション・曲=sm16671337鈴木燐様、MMDv739、つんでれんこ、使用させていただきました、ありがとうございます。追記、色々やってみた結果、PCの更新が必要かと思われ(泣)近々入れ替えるので画質に関してはそれからになります、この動画はこのまま行きますので、見てやってください。(境界線や面の光圧を弄ろうとしたら暴走したんだよ、そしてデータが飛んだのさ、実は次の動画のAnnは二人目だったんだよ)
リンダンス
FMV LX70DTでやってみた cpu:Celeron D メモリ:894MB RAM OS:Windows XP HE MMD:5.22DirectX:9.0cきしめん1人:15-19dtsきしめんAVI出力時間:無理容量が足りないので15-30秒のCMみたいので今後頑張る....>
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
【ずんだもんの最短検証】約5分で分かるCeleron入りミニPC!
買い物遠征で買った、Celeron入りミニPCを組み立てして、検証までします。
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
