キーワード cgi が含まれる動画 : 21107 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2ch】めちゃくちゃ面白いコピペ PART32 【ゆっくり】
2ちゃんねるの面白いコピペスレをゆっくりたちが語っています。
思わず笑ってしまうものからブラックな笑いのものなど様々な「面白さ」が詰まってる
コピペスレをお楽しみください、「ゆっくりしていってね!」。
【素材をお借りしました、ありがとうございます】
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/
MusMus様
https://musmus.main.jp/
イラストAC様
https://www.ac-illust.com/
写真AC様
https://www.photo-ac.com/
みんちりえ様
https://min-chi.material.jp/
動画AC様
https://video-ac.com/
MotionElements様
https://www.motionelements.com/ja/
引用スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1514620668/
【2ch面白いスレ】無賃乗車した奴を捕まえた結果www【ゆっくりVIPスレ紹介】
頑張ったのにかわいそう…
※チャンネル登録とか高評価してくれると喜びます※
登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCXknUW3CZNMSy_8LrCh45qg?sub_confirmation=1
__________________________
このチャンネルでは、ゆっくりボイスで2ちゃんねるの「なんでも実況J(なんJ)」「ニュー速VIP」
「おーぷん2ch なんでも実況J」をメインに面白いスレッドをまとめて紹介していきます!
まとめてほしいリクエストなんかがあったらコメント欄で教えてね!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【出典】無賃乗車した奴を捕まえた結果www
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1416236887/
フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック) https://otologic.jp/
Dova Syndrome https://dova-s.jp/
イタリアにもある自然の混浴温泉がヤバい!?【ゆっくり解説:サトゥルニア温泉】
イタリア・トスカーナの秘境中の秘境サトゥルニア温泉の解説
サトゥルニア温泉のMulinoの滝(Cascate del Mulino a Saturnia Terme)
https://www.cascate-del-mulino.info/
サトゥルニア Terme di Saturnia Natural SPA & Golf Resort
https://www.termedisaturnia.it/en
ヴィテルボ Hotel Salus Terme
https://www.hotelsalusterme.it/en/
ヴィテルボからサトゥルニアに行く方法
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/oversea/1501070254/571
#サトゥルニア #温泉 #イタリア #海外の温泉
妖魔の逆襲・神級500 初開催当時に実装済みの銀以下 被りなし 王子なし
Lv55解放や幾度かのバランス調整を経て妖魔の逆襲に逆襲してきました!
ということで今回は当時に実装されていたユニットだけを使ってのリベンジになります。
追加で王子とロゼットも禁止、いつもの同ユニット被りも当然禁止です。
強くなった銀ユニたちを見てください!(それでもギリギリの攻略でなんとか勝てたレベル)
一部何か奇妙な点に気づいても私は何も知らないです!
※どうやら音が小さいらしいと警告が出ましたがそのまま投稿しています。
簡単な復刻大討伐だからこそ縛り編成で遊びましょう!!
女神様の神託編成をどうぞよろしくお願いします!
「女神様の神託編成」→http://sinc.sub.jp/aigis/hensei.cgi
【ゆっくり】STARDEW VALLEY日記その088【していってね】
十八日目の7投稿です。
Steamで1480円!サントラ入れても2000円!
http://store.steampowered.com/app/413150/
日本語化MODのみ導入
日本語化作業所:http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1459185648/
前 sm28743397 次 sm28745679
マイリスト mylist/55525214 特に喋ってないついった @planet_Mercury
【900psOverの】DCS1 A Transit SuperSportVan【商用バン】
祝!Xbox one、9月発売予定!同時にForzaMotorsport5、ForzaHorizon続編発売か?
DCS1さんの2013/12/1日の週末レースはAクラス・トランジットSSV限定レースです。皆さん900ps以上の商用バンのご覧あれ
冷え込んだオンラインレースの中、DCS1などレギュレーションの凝ったレースが週末深夜に開催しています!くわしくは
DCS1さんの掲示板http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/22
アストンとジャグァによる痛車(各自の解釈)のAクラスレースです。
雪歩の誕生祭、大遅刻です。ごめんよ雪歩。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ツインテール(->sm18241765) / 黒点周期 -Sunspot Cycle-(->sm16479327)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
ウェアハウスカップ南流山予選1回戦(2)-A1
クイズマジックアカデミー賢者の扉
ウェアハウスカップ南流山予選1回戦(2)-A1の模様です。
対戦メンバー:1. つちださつき 2.わさBフMAX 3.よこ 4.コロナ
流山予選全結果
http://www.qacers.com/sokhou_2012.cgi?event_num=43
ウェアハウスカップブログ
http://warehouse-cup.seesaa.net/
川崎予選:mylist/32578678
岩槻予選:mylist/32499561
上尾予選:mylist/32559531
三橋予選:mylist/32672590
流山予選:mylist/32677818
本戦 :mylist/32677832
14鍵差分 キー音のみ 3 (BOF2009 DPH)
BOF2009登録作品の差分からDP HYPERを4つ。
#0:00 OVERDOSER -cyber mix- DP HYPER (sm8499575)
#1:43 JULIAN "for B.O.F. 2009" DP HYPER (sm8540510)
#3:46 Feline, the Black... DP HYPER (sm8637507)
#5:51 encore DP HYPER (sm9500219)
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=List_def&event=60
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/32825455
Fallout3 男の娘後日譚番外編 Angele_Goods_ver.2紹介 【店舗がついた!】
今回は番外編で「Angele_Goods」を販売する店舗を加えた新ver.の紹介です。提案のあった「影縫い地雷」も加えさせていただきました。ご提案、どうもありがとうございます。さらに同様の商品を販売するキャラバンの追加も…
いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939
配布先(FO3 MOD補完専用再うpろだ):http://www27.atpages.jp/fo3reup/BBS/cbbs.cgi?mode=al2&number=228&rev=&no=0
追記)日本語化は必須ではありませんが、おまけとしてFOJP等で使える辞書を同梱しています。
KOF02UM 三国武道会 トーナメント4 inキャンディウエスタン三国店
どうも。やまぞーです。
5月29日に大阪のキャンディウエスタン三国店にて16名で行った第1回三国武道会(キャラ制限なしトーナメント)です。
1回戦から全試合アップいたします。(全7回)
トーナメント2回戦
第1試合 サドマゾ vs きりやん@京使い
第2試合 $100 vs びゅう
三国武道会マイリスト→mylist/26094864
前 第1回戦3 →sm14986158 ☆ 次 第2回戦2 →sm14992122
ご意見ご感想などコメントだけでは言い足りない方ははこちらへ
したらば レシオ大会(大阪)専用スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48855/1291798848/
ご協力に感謝!!
キャンディウエスタン三国店
http://www.candy-western.com/
[peercast]れいまんch ストリートファイター3 3rd
いつものように配信をしているとロビーに突然謎の男?アヒルツンツンマンが現れる「れいまん潰す」と強気の発言をするアヒルツンツンマン対戦の結果は?配信者のブログ http://blog.livedoor.jp/rayman/配信者の掲示板 http://yy25.60.kg/test/read.cgi/peercastjikkyou/1187368160/
FC音源(VRC6)でグラ2の曲を打ち込んでみた (3/3)
エキストラステージ、帰還のテーマ、ヴェノム艦、各ボス、ボス艦内、エンディング、ゲームオーバー。このゲームで一番好きな曲はKILLER LOVE(帰還のテーマ)です。なんというかこの80年代臭がたまんなく良いですね。ヴェノム艦のドラムの叩き方は沙羅曼蛇2風にするかグラリバ風にするか迷いましたが普通にMSX風にしました。エンディングは打ち込み&調整に多大な時間がかかったせいもあって自分にとってより一層感動的な曲に感じました。NMMの時間の制約&打ち込み即UPということもあって3分割になってしまいましたがお付き合いくださいまして誠にありがとうございました。NSFをアップしました。http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0151.zip 是非ご参照ください。(1/3)nm6635279 (2/3)nm6678826 MCK練習マイリストmylist/11204716
FC音源(VRC6)でグラ2の曲を打ち込んでみた (1/3)
OPデモ、START、空中戦闘、巨像惑星、植物惑星、古代惑星。OPデモは音色のせいか、ほのかに悪伝風味。空中戦闘のドラムはグラリバCDのパターン風にしました。やっぱり発音数が増えると調整が大変。しかしVRC6は内蔵音源と同じような感じで調整できるのでまだ楽な方みたいです。(2/3)nm6678826 (3/3)nm6707067 (追記)僕よりもっとコナミ的奏法を熟知された巧い方が全曲作成してくれました。いつも新作楽しみにしてます。誠に勝手ながら敬意を込めてリンクを張らせていただきます。sm9799633 全曲のNSFをアップしました。是非ご参照ください。http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0151.zip MCK練習マイリストmylist/11204716
ファミコンキャラ競演ゲー作ってみた7 ワギャンVSエアーマン他
■前(6)→sm3726843■リスト→mylist/6374036■今回はワギャン実装です。■ゲーム本体→http://tomiya.bne.jp/cgi-bin/upup/src/myg_l0581.zip.html(流れたら再うpします。うp日:9/14)
【2ch面白いスレ】くら寿司にデザート食べに行ったら鰻食べることになった【ゆっくり伝説の安価スレ紹介】
こいついつも鰻食ってんな
※2ちゃんねるの面白いスレをゆっくりボイスでまとめたり解説していくチャンネルです!※
「面白いスレ」をメインに「感動」「スカッとする話」「修羅場」などもまとめていくのでゆっくり見ていってね!
【出典】おやつだよ、くら寿司で安価で寿司を食べるスレ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487742417/
SE:フリー素材サイトOtoLogic(オトロジック)
BGM:Dova Syndrome
#2ch面白いスレ #安価スレ #くら寿司
夏目漱石「西住ちゃん」~拾弐~(朗読:結月ゆかりEX)
出典
SS速報VIP@VIPサービス
夏目漱石「西住ちゃん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1453680434/
sm28203547←拾壱|→「吾隊は勢いがある」sm28213518
序→sm28143131
mylist/54763506
※最後の最後で誤字がありました。失礼しました ×夏根 ○夏目
橋下徹vs在特会・桜井誠
日本の情報機関は早急に在特会を殲滅すべきだよね
裁判所を左翼認定する連中に何いってもどうしようもないんだよなぁ
法規に則らずに活動しようとする人間って明らかに日本の治安を脅かすだけ
日本版CIAクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!? [545512288]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1413325068/
右翼リーダー射殺、「右派セクター」が内務相の解任要求 (動画付き)(26日03:02)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2157911.html
【社会】在特会の会員らによるヘイトスピーチ違法判決、不服で最高裁に上告
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405595696/
4 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/17(木) 20:18:41.13 ID:c49/8dU30
>最高裁
50年前から保身と左翼の巣だろ。
ランブルフィッシュ勢の戦国大戦4【征24国】
もうすぐエリア決勝8月9日14時アビオンにて一番国数低い気がするランブルフィシュ関西スレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/18436/1274847238/
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/5/4
いろいろなクラスでの週末レースです。私は参加できなかったためリプレイを送付してもらい編集しました。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。
⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【XBLA】オラタン節分スペシャル チームランダム2on2大会 その3
2012年2月4日に行われた、XBLA電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MSBS5.66 チームランダム2on2大会の決勝リーグ、第一回戦の模様です。
試合方式は早稲田式(先鋒同士、次峰同士が戦い、1対1の場合はそれぞれの試合の勝者同士で決勝戦)。
◆第一回戦 準決勝第二試合
[Eブロック代表] かくばる0721(BAL)/千葉(旧型)(FEI)
vs
[Dブロック代表] 桃兎みいな(FEI)/今度三井君主催の合コンが行われる(TEM)
すべてDNA視点ですが、2on2ということで上記記載の順番とは限りません。
実況担当:すめし、さくり
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/log/115/menutop.html
当大会の動画リスト → mylist/30303096
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「DAHLIA/X JAPAN」修正版
sm13963808の動画で紹介したDAHLIAの修正版です。
LTの時間を少なくしたのと、HTの数を3→4箇所へと増やしました。
なお動画は1280×720 64kbpsとなっております。
DLは下記アドレスからどうぞ。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=568&rev=&no=3
【三国志大戦3】春華様はエロ怖い その11【演習戦 vs証70】
全部櫓のせい(キリッ
にわか開幕乙使いが開幕乙のエキスパートと対峙。にわかすぎて浄化がいる事を忘れてて連環に終始ビビッてました。モウダメジャー!
魔法のランプさんデッキは自分にあってないようなのでこれで終了。中盤以降にどう戦えば良いのかわかりません…。
…あ、覇者求達人☆☆☆取れました!求心の時に武将春華様を仕込んでwktkしながら待ってたのにランカーが出てこなかったorz
うぷ一覧 mylist/14035541
日記 http://wahrheit.deca.jp/diary2010/diary.cgi
【2ch】土の四天王「生き返ったら魔王死んでたwwwwwww」終
「ご愛読~」まで>>1の書き込み。前はnm19027381。
昔読んだ元ネタhttp://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1320719633/
BGMは魔王魂とかるがも行進局。
Mount & Blade II: Bannerlord 日本語化MOD【VOICEROID実況】
日本語化MODが出た感動をついなちゃんと伊織くんに語って貰いました、
【Bannerlord】Mount&Blade2 日本語化作業スレ Part2
hhttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1586598576/
Mount & Blade II Bannerlord日本語化インストーラーVer1.12
https://ux.getuploader.com/MB2JP/
※解凍は7-Zipが推奨されてる。
前作を持っていればSteamで4月14日まで20%オフで買えるよ。
https://store.steampowered.com/app/261550/Mount__Blade_II_Bannerlord/
【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト リョコウバト
けものフレンズのキャラクターストーリー「旅行の楽しさ」
ミライさんの仕事が…
前 sm30855944
次 sm30869930
mylist/58366457
主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいです
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628
つべからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=_GWtwbXE3oA
蟻戦争#40 高タンパク!ミールワーム編
sm29451326←もどる 次へ→sm29478605
蟻戦争マイリスト→mylist/56298874
蟻などの昆虫は平気なんですが、うにょうにょした生き物はどうしても苦手です(´・ω・`)
※動画内にミールワームが登場します。うにょうにょ系が苦手な方は閲覧にご注意ください。
クロオオアリの幼虫参照動画→
http://www2.nhk.or.jp/school/movie/clip.cgi?das_id=D0005400519_00000
ミールワームの飼い方→
http://ikimono.ciao.jp/mealworm/mealworm.html
蟻の卵運搬参照→
http://www.antroom.jp/cms/page/ant008/
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side C
【3-C】
Welcome to "iM@S KAKU-tail Party 2"!
iM@S MAD製作者達の感性が煌く、
華やかなCocktailの数々をご堪能ください。
Title illust:上向だい
Credit illust:まっつP
Presenters:
ディープP (真「風」)
射座の日P (千早「大」)
カンザキKP (雪歩「夜」)
魔汁P (やよい「青」)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1190384275/
iM@S KAKU-tail Party 2 - mylist/4846374
3-D - sm2285759
【BBCP】12/11ささしまブレイブルーCP対戦会part9
愛知県のゲーセンささしまにて行われたブレイブルーフリプ対戦会の動画です。
今回は参加人数21人です。
次回イベント12/24クリスマスなんてなかったんや…大会告知
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45148/1334883047/764
本当は26日に大会やるはずだったけどとある人がみんなの心に絶望を与える為に24日開催の提案をして結局24開催になりました
前 sm19574177 次 sm19574346
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
【東方スカイアリーナ】自作テンションファイル「DAHLIA/X JAPAN」
東方スカイアリーナのテンションファイル作成でX JAPANのDAHLIAを作ってみました。
下記アドレスからDL出来ます。
http://area-zero.net/data/script/support_bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=200&rev=&no=3
【三国志大戦3】殿馬鬼神で攻城35.9%の横綱級ウル技できたよー!
バージョン変わってからようやく辿り着きました!
|_・).o0(攻城力減ったなぁ…)
ボーっとそんな事を考え続けていたら、ある日
ン?これなら!!と試してみて…遂に出来ました!
詳細はこのURLに書きこんでおきました。→http://society6.2ch.net/test/read.cgi/river/1263715748/
どういう事か理解したお優しい方は、「殿馬鬼神ぶっ壊れだなw」とコメント頂くと嫁が出来ます。多分夏ごろ。要DS。引き継ぎも有ります。
=4/1PM追記=
はい、エイプリルフールネタでした(*´∀`)皆さんありがとございます!
また来年、よろしくお願いしますね
対戦者様のお名前公開は許可済み!う、嘘じゃないんだから!
mylist/13138767、次sm10507768、前sm10186780、前ぎんぺsm9869566、去年エイプリルフールネタsm6608198
三国志大戦3のチーム内で時報マッチをやってみた その3
3月6日の時報マッチです。
マッチ出来たことに感動してグダグダです;;
何気にアドアーズダービーですね
SOS団のHPはこちらですhttp://www.freepe.jp/i.cgi?haruhiism
