キーワード chartie が含まれる動画 : 117 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Chartie×NORISTRY feat.ケイト】それがあなたの幸せとしても 【合わせてみた】
本当に好きな二作品。
本家様・・・sm20503793
Chartie様… sm33393107
NORISTRY様…sm22940534
つくったひと・・・@miranel_omizu
マイリスト mylist/58801895
【ジャガーノート】 歌ってみたリレー
◎歌い手様一覧(敬称略)
赤ティン, あじっこ, taiga, Gero, SILVANA, いとえこうき, ゐづ, ピコ, NORISTRY, ぱなまん, めちゃお, Chartie
※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくNG登録してください。よろしくお願いします。
願い星/柊太郎 歌ってみた ver.あご神
今回は柊太郎くんの初オリジナル曲を歌わせていただきました
Original : 柊太郎
https://youtu.be/99omNlYVKS0
Music & Lylics : Raz
Twitter→https://Twitter.com/rmix0304
Illustration : ノレバチ
https://Twitter.com/beenowa
Movie : nEs
https://Twitter.com/nEs_0305
MIX : Chartie
https://twitter.com/chartie_?s=21
Vocal : あご神
https://twitter.com/agoshinn_420/status/1338088760571875329?s=21
YouTube
https://youtu.be/sYewx_52EAo
ご視聴ありがとうございます!
【文字通り音を楽しむ男が】永遠甚だしい 歌ってみた/chenirl
永遠甚だしい/chenirl
Vocal:chenirl
Mix:Chartie
Encode:FM-kun
本家様:sm37279317
【配信者と歌い手で】絶対敵対メチャキライヤー 歌ってみた/すーさん×chenirl
絶対敵対メチャキライヤー/すーさん×chenirl
Vocal:すーさん×chenirl
Mix:Chartie
Encode:ましゅー
どうもこんにちはchenirlです。
今回はメドミアさんの絶対敵対メチャキライヤーを関西弁配信者のすーさんとコラボで歌いました。
配信者の方とのコラボは初なので緊張しました
是非聴きまくってください
本家様:sm40355503
【文字通り音を楽しむ男が】目に緋色 歌ってみた/chenirl
目に緋色/chenirl
Vocal:chenirl
Mix:Chartie
Encode:Nah
本家様:sm42661626
どうも、歌い手のchenirlです。
今回は私の大好きな獅子志司さんの目に緋色を歌わせていただきました。
次に歌う獅子志司さんの曲は何になるのでしょうか
㋰責任集合体 歌ってみた [ kusun ]
kusunです
マサラダさんの㋰責任集合体を歌わせて頂きました
本家様:sm43773753
歌.MIX:kusun https://x.com/9suuuuun
specialthanks:Chartie https://x.com/chartie_
モエチャッカファイア 歌ってみた [ kusun ]
kusunです
弌誠さんのモエチャッカファイアを歌わせて頂きました
性癖ぶっ刺さりで勢いで楽しく歌ってみました
そして素敵にMIXしてくれました...アリガトウゴザイマス✌︎('ω')✌︎
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
歌: kusun https://x.com/9suuuuun
MIX : Chartie https://x.com/Chartie_
『テレパシ』/メイプル 歌ってみた※イヤホン推奨
「転生したらあたしだった」
ニコニコ初投稿曲『テレパシ』です。
最高に良い作品になったのでコメント、いいねお願いします!めちゃめちゃに遊びました!!
【vocal】メイプル
https://x.com/aruse_0312
【Mix&Encode】Chartie様
https://youtube.com/@chartie
https://x.com/chartie_
【本家様】DECO*27様
https://youtube.com/@deco27
https://x.com/deco27
プロポーズ / 狐狗狸3【歌ってみた】
初めまして、「狐狗狸3」と申します。
赤い狐と緑の狸、
ゴールデンレトリーバーの三尾で
内緒のピアス様の「プロポーズ」を歌いました。
どうぞ、よしなに。
____________________________
▪️本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42461482
▪️Vocal
⛩️狐狗狸3⛩️
X
https://x.com/k0k2ur13
YouTube
https://www.youtube.com/@k0k2ur13
🦝彩の助🌿
https://x.com/Aquarium_shiki
🐶84🦴
https://x.com/hassidesu_
🦊芳野百々目🤘
https://x.com/iioooeo
▪️Mix
Chartie
https://x.com/Chartie_
▪️Encode
芳野百々目
ギラギラ 歌ってみた
お久しぶりです!今回は、またまたadoさんの、ギラギラという曲を歌わせていただきました!
この投稿を目処に、しばらく投稿が出来なくなるかもしれませんので、全力で、拡散や、いいね等お願いします(´;ω;`)
MIX&エンコード
https://twitter.com/Chartie_?s=20
Twitter
@rentyan_utau
忘れじの言の葉 歌ってみた [ kusun ]
kusunです
未来古代楽団さんの忘れじの言の葉を歌わせていただきました 名曲です
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=uB2GnZ1IVxA
お借りした動画:https://www.youtube.com/watch?v=msr3iSSLNVQ
歌.MIX:kusun https://x.com/9suuuuun
【初投稿】愛言葉Ⅲ / DECO*27(covered by 枢木あも)【歌ってみた】
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
初めまして。枢木あもです❕
沢山の方の協力があって、歌ってみた初投稿が叶いました♡本当にありがとうございます。
これまでの沢山の「ありがとう」を込めて歌ったので、受け取ってください♡
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
◾︎ Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33965071?ref=nicoiphone_other
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
◼︎ Music:DECO*27 様
X:https://x.com/deco27?s=21
N:https://www.nicovideo.jp/user/811012?ref=nicoiphone_other
◼︎Vocal:枢木あも
X:https://x.com/amo_krrg?s=21
◼︎Illustration:氏汰 様
X:https://x.com/ogyaa_mm51?s=21
◼︎Mix:Chartie 様
X:https://x.com/chartie_?s=21
N:https://www.nicovideo.jp/user/67823404?ref=nicoiphone_other
◼︎Movie:涼宮みんと 様
X:https://x.com/minto_suzumiya?s=21
N:https://www.nicovideo.jp/user/125060234?ref=nicoiphone_other
◼︎Logo design:百笑モモエ 様
X:https://x.com/doumeki_momoe?s=21
◼︎ Recording & support:波乃カナデ 様
X:https://x.com/73_sweetkanade?s=21
◼︎ Mom:やくろ 様
X:https://x.com/ycrshibashiba?s=21
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
◾︎Special Thanks
・活動で関わっていただいた絵師様
・#あもみた企画 に参加してくださった皆様
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
▼お問い合わせ
[email protected]
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
▼配信アプリIRIAMにて不定期配信中
https://web.iriam.app/s/user/sYlu90?uuid=e7929f2e
ジャガーノート 歌ってみた/chenirl
ジャガーノート/chenirl
Vocal:chenirl
Mix:Chartie
Encode:FM-kun
本家様:sm33222454
ディジーディジー 歌ってみた【やぎたろ。】
ーーーー
[今はもう“ななし”になってしまわれた貴方へ]
たくさんの作品を生み出してくれてありがとうございます。
残りの蜂屋の“遺品”もすべて楽しみにしております。
私たちの時代にはこんな素敵な方がいたんだということを後世のボカロ世代に語り継げる歌い手になれればと思います。
また貴方の世界に触れられる日が来ることを、そっと待っております。
ーーーー
素敵な本家様:https://youtu.be/5iymwRXrkZA
音楽:(蜂屋)ななし 様、煮ル果実
うたったのは、やぎたろ。【https://twitter.com/yagisan4444 】
混ぜてくれたのは、Chartie様【 https://twitter.com/me_you1016 】
ーーーー
#ディジーディジー #蜂屋ななし #歌ってみた #煮ル果実 #やぎたろ。
Twitter
@yagisan4444
2021年上半期歌ってみた&ボカロbest10
歌ってみたとボカロ5個ずつで、2021年上半期best10を作りました。
是非フルでどうぞ。
~使わせて貰った音源達~
【歌ってみた】
ヒール/Gero
sm38343736
ラッカンライア/Bolanteen
sm38481725
うみなおし/くもう
sm38703882
君が飛び降りるのならば/非エロ
sm38796983
踊/Chartie
https://youtu.be/zLg3iXC73DQ
【ボカロ】
メンタルチェンソー/かいりきベア
https://youtu.be/HbSMzi9niVg
ボトム/柊キライ
sm38449353
ミカイタクビート/メドミア
sm38629132
チルドレンレコード(Re:boot)/じん(自然の敵P)
sm38519067
喰らいながら/獅子志司
sm38548157
ヲズワルド 歌ってみた/chenirl
WOZWALD/chenirl
Vocal:chenirl
Mix:Chartie
Encode:Nah
本家様:sm34595420
ヒバナ 歌ってみた 【あさひ】
どうも、あさひです。 今回DECO*27様の『ヒバナ』を歌わして頂きました。 本家様 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm31685272 MIX/illust Chartie → https://twitter.com/Chartie_ Vo.あさひ →https://twitter.com/asahi_asayan
曖昧劣情Lover 歌ってみた by おじょんのん
こんにちは、おじょんのんです。
今回は曖昧劣情Loverを歌わせて頂きました。
キーは+4です。
YouTubeにも投稿しているので下のリンクからチャンネル登録よろしくお願いします。
素敵な本家様→sm24237168
おじょんのん(ojonnon)
Twitter : https://twitter.com/ojonnon
Instagram : https://www.instagram.com/ojonnon
Vo.→おじょんのん @ojonnon
https://www.youtube.com/channel/UCSTq...
MIX→Chartie @Chartie_
https://www.youtube.com/channel/UCqLu...
Movie→Encちゃん @Encord_chan
前作→sm34816007 次作→sm35893163
【俺得】フォニイ 歌ってみた 十選!!【サビメドレー】
今回は私の大好きな曲、ツミキさんのフォニイのオススメの歌ってみたを10本ピックアップさせていただきました。是非下のURLからフルで聴いてみてください
メガテラさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38874743
遊猫さんのフォニイ
https://youtu.be/0qViV_ws4Vc
miyakanさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38939400
めいちゃんさんのフォニイ
https://nico.ms/sm38984083
Bolanteenくんのフォニイ
https://nico.ms/sm38952676
くもうのフォニイ
https://nico.ms/sm38952708
chenirlのフォニイ
https://nico.ms/sm39126065
こるくっくさんのフォニイ
https://nico.ms/sm39071399
しゅーさん(Shu-Dollaz)のフォニイ
https://nico.ms/sm38930127
Chartieさんのフォニイ
https://youtu.be/EjoK8rMoN60
情動クラシック 歌ったよ Chartie
昔から好きな曲です。
ケロケロです。
僕は黄色の子が好きです。
(※加工が苦手な方はご注意ください。)
本家様
sm18337672
●Vo,Mix Chartie mylist/59868492 @Chartie_
前作 パプリカ sm35966798
コールボーイ 歌ったよ Chartie
実際に泥酔した状態で録音しました。
録音時の記憶がありません。
本家様
sm34963017
●Vo,Mix Chartie mylist/59868492 @Chartie_
前作 情動クラシック sm36401323
【ほむら*】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】
Are you ready??
みなさんお久しぶりです。
前回の投稿から半年経ってましたww
相変わらず活舌は迷子です…
活舌…帰って来てぇ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様:sm36109943
vocal:ほむら*
https://twitter.com/homura_iroha?s=09
mix enc & chorus:Chartie
少女レイ 合わせてみた【Chartie×NORISTRY】
圧倒的シンクロ・・・!!!!!
推し×推し=しんどい
本家様…sm33546451
NORISTRY様…sm33618747
Chartie様…sm33811433
つくったひと・・@miranel_omizu
マイリスト mylist/58801895
【8人合唱】Connecting 歌ってみた
今回は halyosy 様の【Connecting】を歌わせて頂きました!
企画 ろりす&プラネ
Vocal.
ろりす https://twitter.com/RR_RS_
プラネ https://twitter.com/WORLDEND07
naz https://twitter.com/nazozono
Syiga. https://twitter.com/syiga01
のとる
のす https://twitter.com/nosu02525
えれすた https://twitter.com/ElestAS0316
ねおんくん https://twitter.com/Neonkun1012
MIX. Chartie様 https://twitter.com/Chartie_
Movie. ろみ様 https://twitter.com/romi_shinyatai
Illustration. ろりす
【オリジナルMV】 百鬼祭 歌って演じてみた【やぎたろ。】
ーーーー
素敵な本家様:https://youtu.be/Fk4FLklyPWk
音楽:Kanaria 様
うたって演じて台詞を書いたのは、やぎたろ。【https://twitter.com/yagisan4444 】
混ぜて動画作って習字して絵描いてくれたのは、Chartie【https://twitter.com/me_you1016 】
ーーーー
『百鬼夜行日』
1月・2月 - 子(ね)日
3月・4月 - 午(うま)日
5月・6月 - 巳(み)日
7月・8月 - 戌(いぬ)日
9月・10月 - 未(ひつじ)日
11月・12月 - 辰(たつ)日
百鬼夜行に出遭うと死んでしまうといわれていたため、これらの日に貴族などは夜の外出を控えたといわれている。
また「カタシハヤ、エカセニクリニ、タメルサケ、テエヒ、アシエヒ、ワレシコニケリ」と呪文を唱えると、百鬼夜行の害を避けられるという。(Wikipedia より引用)
2020年の6月巳日は、7日と、
“19日”です
ドラマツルギー 歌ったよ Chartie
クリスマスイブですね。お待たせ。
イブだけに。
すごく高い(撃沈)
ご本家様 sm32076378
俺mylist/59868492
co3690447
@Chartie_
前作 皆殺しのマジックsm32106939
一部アレンジが含まれております。
使用キーは+3です。ありがとうございます。
【祝20歳!】Booo! -cover / あかりんご
----------誕生日っていうのもちょっと癪ね でも言います!20歳になりました!----------
■ 素敵な本家様 / TOKOTOKO(西沢さんP) 様
[ https://youtu.be/PcoWIZVaBNc ]
□ Vocal / あかいりんご
Twitter [ https://twitter.com/akairingo_uta ]
YouTube [ https://www.youtube.com/channel/UCmqxmMgW7Z8GNTLfX7f3vng ]
ツイキャス [https://twitcasting.tv/c:akairingo0901 ]
----------special thanks----------
■ MIX / Chartie
Twitter [ https://twitter.com/Chartie_?s=20 ]
□ Encode / らふどん
Twitter [ https://twitter.com/rfdn_0117?s=20 ]
■ Chorus / ハマベダイ
Twitter [ https://twitter.com/hmb_d?s=20 ]
ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス 歌ったよ Chartie
ほら、崇め奉れよ。
あけましておめでとうございます。
本年もChartieをよろしくお願いいたします。
ご本家様 sm28749686
俺mylist/59868492
co3690447
(@Chartie_)
前作 ドラマツルギーsm32468741
【花と薄日/芥屋塵】歌ってみたのはれとぶき
花と薄日
こんにちはれとぶきです
今回はChartieさんの「花と薄日を歌わせて頂きました」
個人の見解も含め動画の方を少しアレンジさせて頂いたので是非最後までご覧ください!!
僕はこの曲をとても詞遊びに長けた曲だと思っています
僕自身この曲を初めて聞いた時とても楽しませていただきました!
これから先のことも含め、これからもれとぶきとして楽しんでいきますので!どうかよろしくお願いします!!
登録よろしくお願いします⬇️
Twitter:
https://twitter.com/Reto_buki?t=b7FvQ-aKqFuT4YCol_Ompg&s=09
YouTube: https://youtube.com/@Reto_buki
mix:はにぃさん
https://twitter.com/iq8876091809?s=21
作詞作曲:芥屋さん
https://twitter.com/akutaya_jin?s=21
ロキ 歌ったよ 春嶋 藍feat.Chartie
春嶋 藍×Chartieコラボ第一弾!!!!!!!!!!
歌唱力お姉さん:春嶋 藍 @harushima_ai
にぎやかおじさん:Chartie @Chartie_
mylist/59868492
co3690447
ご本家様 sm32798041
前作:アンノウン・マザーグース sm32763115
ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた
今回は、音声協力もしてもらいめちゃくちゃかっこいい仕上がりになりました!
楽しかったです!良かったら聞いてください!
MIXなどしてくれた方
MIX&エンコード&音声協力
https://mobile.twitter.com/Chartie_
