キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第6回東方ニコ童祭Ex】Cherry Blossom...And You【さくらさくら~Japanize Dream】
第6回東方ニコ童祭Exということで、
【さくらさくら ~ Japanize Dream...】妖々夢のエンディングの曲ですね
哀愁漂うような曲に聞こえれば正解かとw
この曲2月に新譜でアルバムに入ります
是非聞いていってくださいね
追記なんですけど この曲は5月に新譜で発売決定しましたー!
前作 sm24631724 次回作 sm25897387
マイリス mylist/37634129
俺たちの戦いはこれからだ!!ファミコンウォーズ実況プレイpart13
cランクなんてとるわけ・・・
マイリス→mylist/45597215
part12→sm25025646 最終回→sm25206057
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part12
澤村パパと買い物に行きます
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※つっこみ長いので気長な人向け
part13→sm25075300
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
twitter→https://twitter.com/S_tsubu25
【Novelsm@ster】SanaeKatagiri's Radio-Soft-Boiled-Eggs!
This video is for English speakers.
If you want to see Japanese version→ sm25045011←日本語版
I'm not a native English speaker,but I love Gin & Tonic. :)
でもHEERINGのCHERRY LIQUEURが最強だと思うんですけど(名推理)
Chromatics - Cherry
Youtube転載(http://youtu.be/CjQ2jGUNSck)
オレゴン州ポートランド出身のシンセ・ポップバンド。
2015年リリース予定のニュー・アルバム『Dear Tommy』より。
※「Cherry」は、2012年にダウンロード版シングルとしてリリース済み
【一人三役】 巡る世界のレクイエム 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用として、こちらもうpさせていただきました。
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm19618454]
★れんパート[sm25069296]
☆れんハモリ[sm25069433]
★りんパート[sm25069368]
☆りんハモリ[sm25069507]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパートだけ】 巡る世界のレクイエム 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm19618454]
■お借りしたニコカラ動画[sm19630071]
※とても親切な字幕で助かりますm(._.)m
問題があるようでしたら削除いたします(T_T)
→[Twitter=@saki_tos]迄
★一人三役[sm25069232]
☆れんハモリ[sm25069433]
★りんパート[sm25069368]
☆りんハモリ[sm25069507]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんパートだけ】 巡る世界のレクイエム 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm19618454]
■お借りしたニコカラ動画[sm19630071]
※とても親切な字幕で助かりますm(._.)m
問題があるようでしたら削除いたします(T_T)
→[Twitter=@saki_tos]迄
★一人三役[sm25069232]
★れんパート[sm25069296]
☆れんハモリ[sm25069433]
☆りんハモリ[sm25069507]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんハモリだけ】 巡る世界のレクイエム 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm19618454]
■お借りしたニコカラ動画[sm19630071]
※とても親切な字幕で助かりますm(._.)m
問題があるようでしたら削除いたします(T_T)
→[Twitter=@saki_tos]迄
★一人三役[sm25069232]
★れんパート[sm25069296]
★りんパート[sm25069368]
☆りんハモリ[sm25069507]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんハモリだけ】 巡る世界のレクイエム 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなので違う部分があるかも知れませんが、参考になれば幸いです。
■本家様[sm19618454]
■お借りしたニコカラ動画[sm19630071]
※とても親切な字幕で助かりますm(._.)m
問題があるようでしたら削除いたします(T_T)
→[Twitter=@saki_tos]迄
★一人三役[sm25069232]
★れんパート[sm25069296]
☆れんハモリ[sm25069433]
★りんパート[sm25069368]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★リクエスト最新状況ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part13
身にならない会話ツートップとの会話の間に、衝撃のメールが…!
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※つっこみ長いので気長な人向け
part14→sm25129593
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
twitter→https://twitter.com/S_tsubu25
【osu!Play】フルコンを諦めたおいらの「Adularescence」(pp153)【TetMax】
このあと右手の指がイカれました(´・ω・`)
8284 vs wa. 「Adularescence」(Effected)
[Extra] by Cherry Blossom
そんなに激しくやったわけでもないのに指が動かんなった・・・
左足中指も異様に痛いし、何が原因なんじゃろ。。
その他プレー動画 → mylist/37394816
cherry blossom【instrumental】
インスト作品第二弾。タイトルの意味は「桜」。花言葉は「精神の美」。この曲で、心を美しく出来たらなと思います。
【ヘタリアMMD】いる?いない?【宇宙人】
CMパロです(40秒程度)
お借りしたものは動画内にて記載しています。
・転載はご遠慮下さい Reprint is prohibited.
CLAP HIP CHERRY後半→sm25067948
TAM3-0123 東方四重奏 Cherry Blossom / CROSSFADE DEMO / TAMUSIC
東方妖々夢のクラシカル生演奏アレンジ同人CDです
CD特設ページ
http://tamusic.jp/TAM3-0123/
Movie,Violin,Produce:TAM
Illustration46(Colorful Flake)
Original:ZUN/上海アリス幻樂団
Violin,Piano,Arrange:TAM
Production:TAMUSIC
http://tamusic.jp/
http://twitter.com/tamusic/
mylist/6165602
TOUHOU Quartet Arrange Album
【冬のシューゲイザー祭2015】midnight love parade【sc&sbc】
夜、フタリ。1つになって・・・愛になる!
16曲目はシューゲイザー/女性ボーカル。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
深く想うことができるパートナーとこれからの人生を共に生きてゆく、男女間の愛を表現しました。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【vocal, chorus & chorus arrangement:ジル - mylist/47433603】
【illustration:Saneshige - http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38079952】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part14
印刷一つで相当な手間がかかる時代設定だったようです。
何年前なんだろう……
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※つっこみ長いので気長な人向け
part15→sm25186235
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
twitter→https://twitter.com/S_tsubu25
【暇人】 acid black cherry SPELL MAGIC 【叩いてみた】
はじめまして。2014.12.18ジョギングしてたらスタジオ入りたくなって、、、。2年ぶりのスペルマでしたので1時間練習、30分録画トライ退出時間を気にしながらの時計ガン見。3:12ずれますが、スミマセン。数年ぶりのドラム、楽しかったです。お分かりかと思いますがiphone録画です。原曲をmp3tubeで変換後windows movie maker で合わせて作りました。youtubeと違い、サイズに規制があるようなので、ビットレートを600にカスタム設定して上げました。やはり劣化します。
ONE OK ROCK「NO SCARED」コラボして弾いてみたakata&ハーピィ
寒い季節になりましたね。
今回はハーピィさんとコラボしました〜(((╚(˘ω˘)╝)))
ハーピィ 「ノリよくいきましょー('ω') 」
akata 「ノリよく弾けなかったーうわぁぁぁぁぁ三( ε:) 」
使用機材
・akata
【ギター】
Gibson SG Special Faded Worn Cherry
【エフェクター】
ZOOM G5
・ハーピィ
【ギター】
Epiphone SG G-310
【エフェクター】
ZOOM G5 (ドライブ)
ZOOM G2 (クリーン)
ハーピィ ⇒https://www.youtube.com/channel/UCequxSYGY7timgQmu17sd4g
今まで弾いたやつ~⇒ mylist/53221042
Cherry by Irminasul
Oxalisさんのカバーでアイリッシュポップです。
Title:Cherry
Artist:Irminasul
Site:http://irminasul.net/
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part15
手違いで行くことになってしまった先輩とのデート。
そこでまさかの展開に…!?うわあああああああああ(絶叫)
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※つっこみ長いので気長な人向け
part16→sm25213330
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
twitter→https://twitter.com/S_tsubu25
【二周年】CLAP HIP CHERRY 踊ってみた【初ソロ】
こんにちわっ!こんばんわっ!!
じおっと デス( ◞・౪・)◞
最近、時間が過ぎるのがとてもハヤク感じています。きっとほんとにハヤクなっているのでしょう。世界は常に変わっていますからね。
そんなことはさておき!
本日踊ってみた二周年を迎えることができましたーっ!!と、同時に“初ソロ”です!!?
今まで関わってくださった皆様!ほんとーにありがとうございます!!これからもよろしくおねがいします◝(・ω・)◟
□楽曲本家様(sm18631837)
■振付&音源本家様(sm18829081)
□撮影 ゆげ
■編集 ぶっきー
□エンコ もめん
お忙しい中ご協力ありがとうございます!
~+❄踊ってる人❄+~
じおっと mylist/35177326 co1895003 @G_otto25
俺たちの戦いはこれからだ!! ファミコンウォーズ実況プレイ最終回
もう最終回か・・・
最後までご視聴ありがとうございます!
part13→sm25026092 マイリス→mylist/45597215
part1→sm24399417
田村ゆかり あのね Love me Do アドトレーラー
あのね Love me Do発売日に同アドトレーラーを撮影してきました。
新宿大看板前に止まってくれていたのが嬉しかったです。
今回も音声はバイノーラルマイクで録ったのでヘッドホンで視聴して頂けると臨場感がやや増すかもしれません。
※設定に見直す箇所があったためアップし直しました。前動画にコメントを残してくれた方、申し訳ありませんorz
よりぬるぬる化できたと思います。
一つ前Fruits Fruits Cherry & Caramel Ribbon sm24282619
次 好きだって言えなくて sm25991699
ゆかりんアドトレーラーマイリス mylist/33389586
【わやく】Gypsy Bardをゆっくりさんに歌ってもらったよ【MLP:FiW】
MLP:FiW ep.7 『Cherry bomb』よりGypsy Bard→みなしごのうた
と日本語に翻案したのでゆっくりさんに歌ってもらいました
今更かつあめりか語初翻案(むっちゃ意訳)だけどゆっくりしていってね!
【Acid Black Cherry】ピストル miho.wmv
シンガーソングライター佐伯美保です。ピストルcoverしました。是非聞いてくださいね。
【実況】乙女ゲームだと思ったら…【cherry blossom】part16
先輩との浮気を隠す為、澤村の好感度アップに努めます。
引き笑いうるさい方→うp主、ハスキーな方→友人
※BLゲーにつき、苦手な方はご注意
※つっこみ長いので気長な人向け
part17→sm25285051
cheryy blossomまとめ→mylist/43643590
part1まとめ→mylist/22094316
何かありましたら→[email protected]
twitter→https://twitter.com/S_tsubu25
of Montreal - Don't ask me to explain
''Cherry Peel''(1997)のリイシュー盤から youtubeからの転載です mylist/34480450
【オリジナル曲MV】ありがとう!(バージョン1のテイク3)【sc&sbc】
今年も1年・・・ありがとう!
17曲目は弾き語り。映像作品としては1作目。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
あなた「今年1年を漢字1文字でいうと?」
わたし「『崩壊』…ですかね。」
ちょっと最近まじめすぎる曲が続いちゃったので、一息いれようと。
感謝の気持ちを込めて、色々な人にありがとう。
ご視聴頂きました皆様も、誠にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
【all including illustration & movie:Ya-gon - mylist/36898949】
