キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 赤い糸 【オリジナルPV】
とまと、と申します。
ジャンジャカジャン、ドンドコドン、キュンキュンv という感じです。
http://twitter.com/plus_o
music/Toma+o (mylist/22764527)
lyrics/cherry (http://twitter.com/swanky_cherry/)
illustration/mihuni
encode/7@ (user/10114232)
Twitter : @plus_o
【歌ってみた】ハーシー【Acid Black Cherry】
ABCがカバーしたFish&Chipsのハーシーを歌ってみました♪さわやかな曲でとても好きです。
yasuとは似ても似つかない声質ですがよかったら聴いてください^^;音源はDAMのカラオケです(´・ω・`)
WARRANT - Uncle Tom's Cabin / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『Cherry Pie ('90)』より(3U品+フィルター+音源差替+歌詞&拙訳字幕)
※ sm12210343と同じPVを、画質・音質&字幕のタイミング改善して再投稿しました…<(_ _)>
☆ Stephen Kingの短編を思い起こさせる様な、そして景色・光景が浮かぶ歌詞、起伏に富み、迫ってくるメロディ、ヘヴィな演奏、どれを取っても素晴らしい1曲。作曲したJani本人が、曲だけでなくPVも大変気に入っていて、「自慢の1曲だよ。PVについても、誇りに思う出来」と言っていました…
☆ 等々と言いつつ、荒ぶるディクソンにも注目してほしいPV
☆ Warrant、チャラくないんだいっ!
☆ "Keep your mouth shut that's what we're gonna do, unless you wanna wind up in the wishin' well too" ゾクッときますよね…
= in the memory of Jani Lane =
(mylist/20674666)
Silver Forest【東方ヴォーカル】何が偽り、真の夢
サークル:SilverForest アルバム:妖しき夢のラプソディー 曲:何が偽り、真の夢 原曲:妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal(東方妖々夢) 編曲:ktr 作詞:ktr 歌:さゆり
3/3の純情な感情
SIAM SHADEとAcid Black CherryとNoGoDの1/3の純情な感情を合わせてみました。 これなら3/3伝わるはず!初心者なためヘタでごめんなさい この動画の強化版→nm15449886
1と2/3の純情な感情
前回の3/3の純情な感情nm15443710の強化版です 5/3にもなると伝わりすぎてヤバイです
Acid Black Cherryのre:birthを録音してみた。
ギターとベース以外は打ち込みです。編集ミスにより8秒からの再生となります。アドバイスよろしくお願いします。
【歌ってみた】Acid Black Cherry/Re:birth【修正版】
初投稿後、すぐミスに気付いた為、修正版を投稿します。Acid Black CherryのRe:birthを歌ってみました。この動画を投稿するにあたって、syu様の 「歌ってみた」講座 sm3497345 を参考にさせていただきました。ありがとうございました。マイクはamazonで500円のものを購入しました(笑) いくつか区切って録音したのですが、初Mixの為、違和感があるかもしれません。ご意見・アドバイス等ありましたら、コメントしていただけると嬉しいです。
「CONTRADICTION」ピアノver. ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZの「CONTRADICTION」をピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「走れ!」ピアノver. > nm14606897 「未来へススメ!」ピアノver. > nm14606939 「Chai Maxx」ピアノver. > nm14652053 「オレンジノート」ピアノver. > nm14730027 「D'の純情」ピアノver. > nm14866348 「ワニとシャンプー」ピアノver. > nm15009771 「全力少女」ピアノver. > nm15148057 「BIONIC CHERRY」ピアノver. > sm24661959
【れんハモリだけ】 秘蜜~黒の誓い~ を歌ってみた 【cherry】
れんハモリだけのリクエストありがとうございます(嬉)
6月にうp済みの「秘蜜」れんハモリだけのご要望がありましたので再MIXの上、うpさせていただきました。
パート分け、ハモリ音程共に耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
原曲でハモリ(一部でも)が聴き取れない方、たぶん初心者向けに作成しております。
cherryの音程が[合ってるor違っている]と分かるようになったら~ヽ(^o^)丿
れんパートだけ[sm14723170]・りんパートだけ[sm14723010]・りんハモリ[sm15564684]・ハモリ確認用[sm14722896]
■原曲[sm10282629]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
ピアノのための東方夜想曲集「Ju-roku-zakura」demo PV
TAM3-0081 ピアノのための東方夜想曲集「Ju-roku-zakura」
Touhou Nocturnes For Pianoforte
01.妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
02.遠野幻想物語
03.ブクレシュティの人形師
04.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
05.東方妖々夢~広有射怪鳥事
06.アルティメットトゥルース
07.幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
08.ボーダーオブライフ
09.ネクロファンタジア
10.さくらさくら ~ Japanize Dream...
・クレジット詳細はこちら
http://tamusic.jp/?p=2389
・Original
01.-10.「東方プロジェクト」上海アリス幻樂団 / ZUN氏
Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
TAM3-0079 東方四重奏5 http://tamusic.jp/?p=2266
【SC24cafe】Dead Cherry / vistlip【速度変更】
SC24cafeのカラオケ大好きvistlipで智が気に入ってた速度くらいに落としてみました~画像はテキトーですwv( ̄Д ̄)v イエイ イェイ
[MIDI]FF3最後の死闘
5作目mylist/26097442←自作MIDI
ファイナルファンタジー3の最後の死闘です
前回戦闘曲3曲のメドレーを作りましたが、エクスプレッションがいい加減な所があったのと、ノイズが弱すぎるのでそれを補強。疑似三角波のノイズ部分の補強。バランス調整、音色微調整,リバーブ調整など、サントラと同じように前座部分(?)も加えました。
作成:cherry,録画:TMIDI Player,音源:VSC3.2
Starry☆Sky in Autumn×TOKYOヤマノテBOYS
Starry☆Sky in Autumnの動画を編集してTOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISKのOPに合わせてみました。春組×HONEY⇒sm15558308 他作成動画⇒mylist/4554495(庭球歌劇・デュラ・スタスカなど)
【りんハモリだけ】 秘蜜~黒の誓い~ を歌ってみた 【cherry】
りんハモリのリクありがとうございます(嬉)
6月にうp済みの「秘蜜」りんハモリのご要望がありましたので再MIXの上うp致しました。原曲でハモリが聴き取れない方たぶん初心者向けに作成しております。耳コピなのでご理解の上参考にしていただければ幸いです。
※【字幕】2つ目[ah-]のワイプスタートが早すぎました。
私の耳コピ(=音源)が確かなら
①[02:42] ahー [02:56]
②[02:57] ahー [03:04]
③[03:46] ahahー [03:52] ぐらいだと思います。
最終的にはご自身の耳コピ力とリズム感で(´艸`o)゚お願いします。
りんパート[sm14723010]・ハモリ確認用[sm14722896]
れんパート[sm14723170]・れんハモリ[sm15502708]
■原曲[sm10282629]
★マイリス「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【cherry】
今回は、ナノウ(ほえほえP)様の朝焼け、君の唄。歌わせていただきました。
1年くらい前に友達からチャットでリクいただいてました。
とても素敵な歌ですね(´艸`o)゚.+:
母に聴いてもらったら・・・「ミクの声に似ている」と言われました。
「( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そこ?・・・曲の感想は・・・ぁ・・・」
似てるかなぁ。もしかして「親○○」ってやつ?((*´∀`))ヶラヶラ
ミクみたいに綺麗な声でもっと歌上手かったらなぁ・・・^^;
■本家様→「sm6179041」
●cherryの投稿動画マイリス→「mylist/11261918」 「mylist/22372891」
東方アレンジ「天空の花の都」
Sensitive Heartはもっと評価されるべき
投稿したやつ→mylist/27405687
原曲:天空の花の都
アレンジ:koutaq
サークル:Sensitive Heart
アルバム:桜幻樂典 ~ Fantasic record of Cherry-blossom
【アイドルマスターMAD】HAPPY CHERRY FESTA!
アイマスMAD第六弾となりました。選曲は「HAPPY CHERRY FESTA!」を使用しております。
他の作品mylist/2328187
【東方ニコカラ】Get it Done(onvocal)【ルビ入り】
お久しぶりの全英語曲にござい
字幕配色が難しい・・・UP後の動画が結構見難い・・・
今までのニコカラ→mylist/24941699
サークル:A-One
アルバム:「TOHO EUROBEAT VOL.4 PERFECT CHERRY BLOSSOM」
原曲:人形裁判 ~ 人の形弄びし少女×幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
ボーカル:AXEL.K
作詞:Yassie
アレンジ:DJ Command (秋葉工房)
かせのまさよファーストデモ音源集「くじゃく」の試聴
初 音 源(first demo CD)『くじゃく(peacock)』 1.黄色いクロッカス(Yellow crocus) 2.八月の桜 (The cherry blossoms in august) 3.雨まち、晴れまち(初ライヴの録音)【Waiting rain,waiting shine】 3曲入り300円通販にて発売中。(送料200円)[email protected]まで「くじゃくのCDください」とメールください。インターネットからダウロード購入もできます。【You can download at monstar.fm ↓】http://monstar.fm/kasenomasayo
「ギャ男」アンティック珈琲店Cherry咲く勇気歌ってみた「夢見るアヒル」
アンカフェさんのCherry咲く勇気うたってみました^^似てませんがw聞いてやってください
Waveによる『Cherry's Magic & Love』(仮)♪
携帯恋愛アプリ『ダーリンは芸能人』に出てくる彼らのキャラソンを勝手に作ってみました☆sm8502447の動画より、リクエストで個別うpします♪♪ 前回の動画でコメント&歌詞本当にありがとうございました☆ お借りした原曲⇒sm4957047です。
【東方ニコカラ】FINAL BREATH(onvocal)【ルビ入り】
久しぶりの全英語曲その2~
今までのニコカラ→mylist/24941699
サークル:A-One
アルバム:「TOHO EUROBEAT VOL.4 PERFECT CHERRY BLOSSOM」
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life×ボーダーオブライフ
ボーカル:Odyssey
作詞&アレンジ:T.Stebbins
Acid Black Cherry SPELL MAGIC歌ってみた 【ITA】
ITAです。大好きな曲Acid Black Cherry SPELL MAGIC歌ってみました。ピッチやらリズムやらバグってますがよかったら聞いてみてください!カラオケ撮りなので音質はごめんなさい。ところどころ女っぽい声ですが男ですwww
東方和楽幻像符 (二色蓮花蝶 / 千年幻想郷)
[曲名] 東方和楽幻像符
[原曲] 秋霜玉「二色蓮花蝶」/ 東方永夜抄「千年幻想郷」
[収録] Cherry Phantasm (Silver Forest / 2006年) Arr. 久遠さん、NYOさん
【一人五役】人柱アリスを歌ってみた(アカペラ)【cherry】
れんパートのリクエストありがとうございます(嬉)
せっかくなので5人分歌わせていただきました((*´∀`))
カラオケ(伴奏だけ)が見つけられなかったので、前奏(間奏)以外はアカペラです(´艸`o)゚.+:
ハモリ音程は耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
●ハモリだけ&れんパート→[sm15644844]
■本家様[sm3143714]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
■[12/25]リク曲進捗状況ブログうpしました[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【ハモリ詰合せ & れんパート】人柱アリスを歌ってみた【cherry】
れんパートのリクエストありがとうございます(嬉)
せっかくなので5人分歌わせていただきました((*´∀`))
カラオケ(伴奏だけ)が見つけられなかったのでフリーソフトのボーカルカットでオケ作成・・・なのでちょっと聴きづらいかもしれませんm(._.)m
※イヤホンの方は音量ご注意願います。
ハモリ音程は耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
●ハモリ具合確認用(アカペラですがw)→[sm15644777]
■本家様[sm3143714]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
■進捗状況ブログ→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
☆彡「ヒカリ」リクエストありがとうございます。(嬉)
[お詫び]個人的な事情により活動休止中の為投稿はだいぶ先になってしまいそうです。ごめんなさい
【春合作告知】We are cherry boys【支援】
この度春をテーマにした合作に参加することになったので支援動画を上げることにしました。
それぞれの個性がよく出た合作になっていると思いますので、本編に期待していただければと思います。
ちなみに私はPVPとして参加しました(宣伝)
ドヤPが支援動画を作ってくれました!必見!→sm15651359
チーズ屋Pもやってくれました!→sm15670700
みにこんPから告知があると言ったな。あれは嘘だ。→sm15690582
ということで、本編よろしくお願いします!
B様 広告ありがとうございます!すいません!ヒイィ
