キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDfes2011】リモとテトでLinkinPark「One step closer」【UTAUカバー】
テト「ねぇ、どうしてシャウトしないの?」
リモ「シャウト/デスボイスは、例え上手く発声したとしても必ず喉を痛めます。 シャウト/デスボイスの発声は、声帯ポリープができる危険性もあるので、十分な注意を払ってください。 喉を痛めたく無い人は、そもそも練習しないか、長時間使わないでください。(みくぼいすより転載)」
テト「……」
MIDI音源(使用ソフトftn score editor、cherry)
ボーカル:UTAU毬音リモ&重音テト、ギター&ベース:DSK製VST、その他:Timidity
MMD借り物、モデル:lat式改変リモ&テト、モーション:sm6186455、ステージ:sm14681085
MMDFes2011公式マイリスト→mylist/26155277
うp主→mylist/25372992
禁断侵略者
「TOKYOヤマノテBOYS DARK CHERRY DISC」OP
琉堂イエス(浪川大輔)×諸星哲(鳥海浩輔)×濱田慎之介(諏訪部順一)
単体マイリス→mylist/23537779
ただ詰めマイリス→mylist/22434217
※お願い※
タグはいじらないで下さい
作曲ソフトCherryでオリジナルを作ってみた「奇望」
前作のオリジナルでは、タグを追加してくださった方には本当に感謝しておりますm(__)mタイトルは「奇跡を望むのなら」という意味の当て字を使っています。チューニングはリードが半音下げ、サイドが半音下げ+6弦のみさらに1音下げです。使用コード→Dmaj7、E、C#m、F#m、G#、A、B、Fdimです。ボーカルの最高音はhi-Dです。今回も前作と似てて、失恋の歌です。以下youtubeから引用→オリジナル第2弾です^^歌詞は、恋人と別れたけど、もし奇跡を望むのなら、また戻りたいという内容です。マイリス→mylist/26549115、Twitter→http://twitter.com/ShiChan0213twi、アメブロ→http://ameblo.jp/shichan0213ame/、youtube→http://www.youtube.com/user/ShiChan0213
【DTM】 劇場版なのは 「星の輝き」 ~ 吹奏楽アレンジ
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より 「星の輝き」 吹奏楽アレンジです。
テーマの入りのTimpaniとタメに惚れました(笑)。
20人~25人ぐらいの小編成用で、出来はともかく、実際に演奏可能なアレンジで打ち込んでいます。
圧縮をかけるとつぶれる音があるため、音圧がやや低めです。
できましたら、音量高めでご視聴くださいませ。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【一人三役】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
がくぽパート「sm15305370」
カイトパート「sm15305427」
れんパート「sm15305500」
れんパート[sm18589730]再MIX
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。
怪しい声!お許しください(つω`*)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【がくぽパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、
ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
カイトパート「sm15305427」
れんパート「sm15305500」
れんパート[sm18589730]再MIX
ハモリ確認用「sm15305267」
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。
怪しい声!お許しください(つω`*)
■お借りした動画「sm7258850」
(分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【カイトパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】.
パート分けリクエストありがとうございます。僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなのでご理解の上参考にしていただければ幸いです。
がくぽ[sm15305370]れん[sm15305500]ハモリ確認[sm15305267]
れん[sm18589730]再MIX
※がくぽ・カイトは一部ピッチ変更録音です。怪しい声お許し下さい(つω`*)
■お借りした動画[sm7258850](分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様[sm7215575]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
[12/23]ご指摘有難うございます。正解の分かる方は(ハモリを参考にしてくださる方の為に)コメントいただけると助かります。
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【れんパートだけ】 IMITATION BLACK を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます。
僭越シリーズの第10弾になりました。
お陰様で沢山のすてきな曲を楽しく歌うことができて感謝しています。
パート分け・音程など耳コピなので、ご理解の上参考にしていただければ幸いです。
れんパート[sm18589730]再MIX
がくぽパート「sm15305370」
カイトパート「sm15305427」
ハモリ確認用「sm15305267」
■お借りした動画「sm7258850」
(分かりやすい綺麗な字幕がお気に入りです)
■本家様「sm7215575」
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
リク曲進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
Acid Black Cherry / 眠り姫
Acid Black Cherryを弾いてみた⑤
曲:眠り姫
■サウンドシステム
ギター :【Ibanez】 Special J-CUSTOM MRG-8
↓
プリアンプ:【MESA BOOGIE】TRIAXIS
↓
パワーアンプ:【MESA BOOGIE】SIMUL-CLASS 2:NINETY
↓
スピーカーキャビネット:【Randoll】ISOLATION(搭載スピーカー:【CELESTION】VINTAGE 30 )
↓
マイクプリアンプ:【BEHRINGER】MIC2200 Ultragain Pro
↓
オーディオインターフェイス/ステレオミキサー:【EDIROL】 UA-101
↓
Adobe Flash Media Live Encoder
[MIDI]ファイナルファンタジー3の戦闘曲(3曲)を作ってみた
4作目mylist/26097442←自作MIDI
ロールが騒がしいのは主に合成三角波のせい。基音だけにしようと思いましたが、せっかくピッチまで合わせて別トラックで作ったので全トラック載せました
曲順:FF3バトル1→バトル2→最後の死闘
ファミコンの音色に似せようとして悩んでるうちにMIDIに少し詳しくなりました。あとエクスプレッションは大事ということを学んだ
制作:cherry,録画:Domino
【東方アレンジ】 冥界を流れる雲のように 【クロスフェード】
『8/28 大田区産業プラザPiO 東方螺茶会 あ13』に出す予定のCD、『冥界を流れる雲のように』の収録曲クロスフェードです。
頒布価格:500円
委託販売、開始しました。 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/26/040030002601.html
全曲、ニコニコ動画で視聴いただけます。
01 - sm15321180 - Haro, Gubbay
02 - sm15320993 - The white in forest
03 - sm15321002 - Furibond Chatte
04 - sm15321027 - 7-dolls' show
05 - sm15321033 - Celestial 33 Florite City
06 - sm15321050 - Tetra Prism
07 - sm15327620 - ようむちゃんぺろぺろ
08 - sm15321398 - Charming Cherry
09 - sm15321064 - 子狐の水場
10 - sm15321078 - Necrotizing Fantasia
全曲公開場所:mylist/26873458
【東方アレンジ】 Charming Cherry 【完成版】
halです。
何時の間にか参加させて頂いてました^q^
春風のように爽やかで非常に聴き心地の良い曲だと思います!(今夏だけど←)
mylist/6642786 co132006
タイトル:Charming Cherry
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
サークル:玉座研究所
ボーカル:hal
『8/28 大田区産業プラザPiO 東方螺茶会 あ13』に出す予定のCD、『冥界を流れる雲のように』の収録曲です。
頒布価格:500円
全曲公開場所:mylist/26873458
ZABADAKのポーランド(POLAND)を耳コピ&アレンジ
ZABADAkの名曲「POLAND」を耳コピ、アレンジしてみました。 今回は自分の周りの環境で演奏できるような編制でアレンジしました。 なので、パーカッションパートは入っていません。 打ち込み:Cherry 音源:SD-20 録画画面:Domino となっています。 前作:nm6103096 マイリスト:mylist/9868434 音質・画質改訂版:sm15330648
ZABADAKのポーランド(POLAND)を耳コピ&アレンジ【音質改訂版】
ZABADAkの名曲「POLAND」を耳コピ、アレンジしてみました。 今回は自分の周りの環境で演奏できるような編制でアレンジしました。 なので、パーカッションパートは入っていません。 打ち込み:Cherry 音源:SD-20 録画画面:Domino となっています。 前作:nm6103096 マイリスト:mylist/9868434 sm15321711と聴き比べてみて、少しは改善されたでしょうか・・・・
【StarCraft2】SJC Twitch.TV CUP Series Season 1 nazomen(P) vs cherry(Z)
2011年8月13日開催 Twitch.TV協賛、SteelSeries協力
SJC Twitch.TV CUP Series Season1 実況配信の録画動画です。
実況解説 HOUKOU でお送りします。
nazomen (Protoss) vs cherry (Zerg)
スタークラフト2 日本人コミュニティ: SC2JP
http://starcraft2.jpcommunity.com/sc2/
SC2JC コミュニティ
co343936
SC2JC 動画マイリスト
mylist/19336468
叩いてみた 【挑発 Cherry Heart 】
こんばんは、どらむえもんです。 3夜連続投稿です。なんかひたすらツーバスがすごいので、チャレンジしてみました。露骨に疲れてますねw この曲はまたいつかリベンジしたいと思ってますが、とりあえず、反省を兼ねて強引にアップしました。さらっと聴いてください。質問があったので…【録音環境】●ドラムセット Ludwig バーチ ●スネア ポークパイ/メイプル ヘッド/コーテッドアンバサダー●マイク 太鼓+HH/SM57 キック/SM58 LR/マーシャルコンデンサーオーディオI/F MOTU896 Logic Pro9スネアはちょっとEQ→コンプの順番で、EQは、9kと100Hzをちょいあげ、500Hzを-12db削ってます その後、気持ちリバーブをかけてます。マイリスト mylist/26911454
東方ヴォーカルアレンジ詰め 【Alstroemeria Records】
アルレコです アレンジMasayoshi Minoshimaさん 作業用とかにでも . [#00:00~] Necro Fantasia / 美里さん [#05:47~] Against, Perfect Cherry Blossom. / 坂上なちさん [#11:16~] End of Daylight / 坂上なちさん [#18:03~] Romantic Fall / 綾倉盟さん [#24:25~] Saigetsu / 綾倉盟さん&mican*さん [#30:13~] Scarlet Fogbound / mican*さん [#37:03~] Alice Maestera / nomicoさん Bad Appleとか外したった
【作業用】THE KIDDIE×vistlip×AliceNine【BGM】
各バンド2曲ずつでメドレー作ってみました!初原稿ですがよろしくお願いします(*^_^*)【THE KIDDIE】soar/BLACK SIDE【vistlip】Dead Cherry/drop note.【AliceNine】NUMBER SIX./ブループラネット
きゃりーぱみゅぱみゅ - チェリーボンボン[Remix]feat.Cherry Brown
■【追記】http://www.mediafire.com/?pi38ai8fls0whyv うぇいうぇいwww■ヤスタカビートに勝手にホップした。■きゃりーぱみゅぱみゅ■http://kyary.asobisystem.com/■http://twitter.com/pamyurin■Cherry Brown■http://twitter.com/CherryCherry_B■http://cookieorbiscuit.blogspot.com/★マイリス→mylist/5415717★
A-One 【東方ヴォーカル】FINAL BREATH / ODYSSEY & THE DNA TEAM
サークル:A-One アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.4 PERFECT CHERRY BLOSSOMより曲:FINAL BREATH原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life/ボーダーオブライフ(東方妖々夢) Vocal:Odyssey Lyric:T.Stebbins Arrange:T.Stebbins
SOPHIA の one summer day を歌ってみたver.犬のピコ
SOPHIA の one summer dayを歌いましたそれはある夏の日でした…完全に間違えてました…ファン失格やその他Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811
WARRANT - I Saw Red / [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『Cherry Pie('90)』より(音源差替+歌詞・拙訳字幕)
※sm12013527と同じPVを、諸々改善+歌詞とオレ解釈和訳つけて再投稿です(前うpには、Janiへのコメントを入れて頂いてるので、動画はそのまま残しておきます…)
☆ コーラスの前と後で曲と詞がガラリと変わる、ギャップが生んだ名曲
☆ 後半の歌詞は、実話が基だとか。誰のとは言いませんが、彼女取られてもタダでは起きない男、Jani Lane←あ゛
☆ 何が赤いって、PV撮影直前に思い切り日焼けしちゃったJaniの顔だと思う人 ノ
(※このRedは、主人公の怒りと、彼女の疚しい気持から出た赤面をかけているのでは、と解釈して訳しました/追記:「私は」怒り"だけじゃない"様に、このメロディから感じたので。ごめんなさいね)
~in the memory of Jani Lane~
【DTM】 無印なのは 「集え、星の輝き ~ SLB」 吹奏楽アレンジ
無印なのは 「集え、星の輝き ~ スターライトブレイカー」 吹奏楽アレンジです。
劇場版のオケアレンジもいいですが、やはり原曲が素晴らしいってことで。
アレンジとしては、20人~25人ぐらいの小編成用で、一応、実際に演奏可能なように打ち込んでいます。
音源:SC-8850 (8850 Map)
シーケンサ:Cherry Ver1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編⑫】
アイキャンフライ。 前回nm15222650 次回nm15440373 マイリスト→mylist/11934274
【東方ヴォーカル】ANYTHING FOR YOU
サークル:A-One
収録CD:TOHO EUROBEAT VOL.4
Vocal:(V)・∀・(V)
Arrange:samfree
原曲:妖々夢~Snow or Cherry Petal・さくらさくら~Japanize Dream...
自動で次曲へ飛びます 単曲で聞きたい方は右下のボタンを押してください
東方vocal mylist/26958627
Cherry's Magic & Love (稜平&航平Ver.)
タイトルそのまま、双子のデュエット版を作ってみました。と言ってもソロ同士をくっつけただけなので変なところはある思いますが、聞いていただけると嬉しいです。
WARRANT - Blind Faith / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『Cherry Pie (1990)』より(3U品+フィルター+音源差替+歌詞・拙訳字幕)
☆ sm12073242でうpっていた同PVの画質・音質改善版に歌詞とオレ解釈和訳つけて再投稿しました…<(_ _)>
☆ 『I Saw Red (sm15367467)』とは正反対の、とても甘い内容のバラード。実際どうだったのかは知りませんが、こっちのほうが後にできたのならいいな、と思わずにいられません><
☆ Janiって、ホント詩人だわ…
☆ このPVの何が好きって、PV中では「Blind faith」を置いてる相手がファンなんですよね。だからJaniは心おきなくダイヴしてる…って飛び込まれた側は痛いんだぞ!w
☆ と言いつつ、これはStevenに惚れるPVだと思っておりますが何か❤
= Thanks to YOU, Jani... =
(mylist/20674666)
おやすみ前のフェンダーローズ 全16曲
眠れそうなフェンダーローズ(エレピ)物を適当に。
①Pete Jolly/Leaves ②Quincy Jones/Black Cherry ③Alan Tew/Night Watch ④Ramsey Lewis/If Loving You Is Wrong I Don't Want To Be Right ⑤Catalyst/A Tear and a Smile ⑥Marco Di Marco/Theme For Ginevra ⑦Stanley Cowell/Travelin' Man ⑧Oscar Peterson/Soliloquy (Blues For Dr. John) ⑨Earl Klugh/Long Ago (And Far Away) ⑩Chet Baker/What'll I Do ⑪Steve Kuhn/The Meaning Of Love ⑫David T. Walker/Lovin' You ⑬The Singers Unlimited/A Time For Love ⑭Joanne Grauer/Who I am ⑮Build An Ark/Japan ⑯Brian Eno & Harold Budd/Against The Sky
【東方】Break Into The Dark / あにろく! feat. 魔王デビル(試聴用)【EUROBEAT】
A-Oneさんより発売されている「TOHO EUROBEAT VOL.4 - PERFECT CHERRY BLOSSOM」に収録させて頂きました「少女幻葬 ~ Necro-Fantasy」と「ネクロファンタジア」のアレンジである「Break Into The Dark / あにろく! feat. 魔王デビル」のサンプルになります。画像はあきてりさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=614754)に描いてもらい、デザインはJared Greenさん(http://www.bladeoz.com/)にやって頂きました! Lyric:黒岩サトシ(君の美術館) Arranger:Sugano Vocal:あにろく! feat. 魔王デビル
