キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 cherry cherry blossom 【オリジナル】
はじめまして。今夜はカレーです。
…おかしな日本語になってしまってますがwこれからよろしくお願いします。
いつか、そんな春がくるといいですね…
■詞&曲&絵 : 今夜はカレー
■スペシャルサンクス : takpin (mylist/21194162)
※えー、コメのご指摘通りスペル…間違っておりました!英語勉強中の方はスルー願います。ごめんなさい。そしてありがとうございます。
blossum× blossom○こちらが正しいです。
Acid Black Cherryのシャングリラを歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。
【下手ながら】愛してない【歌ってみた】
下手ながらカラオケで録音したため音声悪いですが…
よかったら聞いてあげてください| |д・)
まだまだ歌い手になりきれてませんが…
【合唱】パンダヒーロー【男性7人+店長】
今回はハチ様の「パンダヒーロー」の合唱を作らせて頂きました!
凄く楽しく作らせて頂きましたw
ご視聴して頂けたら嬉しいです!
◆本家様 →【sm13386216】
◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)
neko【sm13408753】 / 林ゆっけ
灯油【sm13409968】 / 愁夜またはしゅー
あにま【sm13487955】 / しんさん・wasio0208
ぼろん【sm13512663】 / sakurin
ゆう十【sm13401667】 / 四面楚歌
vip店長【sm13637915】/ sakurin
タイ焼き屋【sm13446162】 / 飲み込めぬ子
プリクマー【sm13467402】 / 区宇
◆合唱まとめ→mylist/28062341
前作「アンチクロロベンゼン」→【sm15903619】
次作「エンヴィキャットウォーク」→【sm15998432】
【DPBMS】LOVE SHINE DP【迷譜面】
DPBMSには本家では決して見ることのない迷譜面が沢山眠っています。
DP★?:mylist/19361252 みたいなものですが、定義付けが難しいところ。
そこで普段難易度表動画を作っていますが、こういう譜面たちもピックアップしていこうと思いました。
ネタモノBMSイベントよりLOVE SHINE DP(DP☆1)
曲:ttp://cherry.webdos.net/~bmsm/neta/list/bms017.html
差分:ttp://bit.ly/aoSr2R
迷譜面マイリスト:mylist/14439920
宣伝:sm9719934
twitter:@penmawashi ←こちらで譜面情報教えてくれると嬉しいです。
【DTM】 その時歴史が動いた エンディングテーマ 【金管五重奏】
谷川賢作 / 「その時歴史が動いた」 より エンディングテーマ
(石川亮太 / 金管五重奏編曲)
相変わらずですが、少し音量あげてお聴きください。済みません。
音源:Roland SC-8850(8850map)
シーケンサ:Cherry Ver.1.5.3
吹奏楽打ち込み関係その他 mylist/23390410
TGN29 RTSの部 06: SC2 第2回TGNトーナメント cherry vs RePliCa
2011年10月 8日 17:00 ~ 28:00 開催!
みんなでパソコンを持ち込んで13時間遊ぶイベント
TokyoGameNight29 RTSの部 『6th Strategy』 Day1
このイベント内で配信した大会動画となります。
06: SC2 第2回TGNトーナメント cherry vs RePliCa
イベント運営:
Tokyo Game Night! 公式サイト
http://tgn.himitsukichi.com/
TGN29 RTSの部 特設サイト
http://tgn.himitsukichi.com/rts/tgn26
AoE3 ユーザーコミュニティ:AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/
Starcraft2 ユーザーコミュニティ:Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
TGN29 RTSの部 13: SC2 第2回TGNトーナメント決勝戦 cherry vs breek
2011年10月 8日 17:00 ~ 28:00 開催!
みんなでパソコンを持ち込んで13時間遊ぶイベント
TokyoGameNight29 RTSの部 『6th Strategy』 Day1
このイベント内で配信した大会動画となります。
13: SC2 SC2 第2回TGNトーナメント決勝戦 cherry vs breek
イベント運営:
Tokyo Game Night! 公式サイト
http://tgn.himitsukichi.com/
TGN29 RTSの部 特設サイト
http://tgn.himitsukichi.com/rts/tgn26
AoE3 ユーザーコミュニティ:AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/
Starcraft2 ユーザーコミュニティ:Starcraft2 JP Community
http://starcraft2.jpcommunity.com/
CHERRYBLOSSOM Love Force
☆つべより転載★「出会った頃は一言話すだけで幸せだったのに、欲張りになっていく」
CHERRYBLOSSOM DEAR MY FRIEND
つべより転載 結婚式ソングですね 「一秒一秒輝くように、幸せを感じるように」
Acid Black Cherryのピストルを歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。これでも真面目に歌っています。頑張ってます。
小林克也 ‐ ファンクしなけりゃチェリーじゃない
つべ転載 小林克也&ザ・ナンバーワンバンド「東京あたり」より。Wild CherryのPlay That Funky Musicが元ネタ。小林克也の言葉遊びがきわどい。
Acid Black Cherryの恋一夜を歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。これでも真面目に歌っています。頑張ってます。
【合唱】エンヴィキャットウォーク【男性6人】
今回はトーマ様の「エンヴィキャットウォーク」の合唱を作らせて頂きました!
凄くテンションが上がる曲で大好きです!
ご視聴して頂けたら嬉しいです!
◆本家様 →【sm15956806】
◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)
りぶ【sm15971140】 / いちや和希
灯油【sm15976501】 / ヤマコ
ゆう十【sm15991807】 / 白皙
ざんと【sm15979483】 / 朝誼
kunkun【sm15984235】 / ぽんじり
まふまふ【sm15969240】/ 千歳カナ
◆合唱まとめ→mylist/28062341
前作「パンダヒーロー」→【sm15952659】
次作「アンハッピーリフレイン」→【sm16031065】
映画予告編【The Tsunami And The Cherry Blossom on Vimeo】2011
短編ドキュメンタリー【津波そして桜】監督:ルーシー・ウォーカー/2011年度(第84回)アカデミー賞 短編ドキュメンタリー映画賞にノミネート
【打ち込んでみた】MISSGESTALT【サガフロ2】
むかし(9年前)打ち込んだデータをWAVで録音してみました。
*製作環境*
基本打ち込み:MIDIFlick
和音形成・トラック移動・細かなボリューム変更など:CHERRY
録音:SOUND ENGINE FREE
音源:MU1000+VLボード
絵:ネットで拾ってきました。
久々にMIDI熱が再燃してきた感じなので、決戦サルーインも作り直してUPできたらなぁとか
思っております。
お耳汚し、失礼いたしました。
【太鼓さん次郎】 Set Me Free 【頭文字D AA】
どうも、【走り屋ドンだー】こと、よかばゐです。 今回三作は頭文字DのBGM【Set Me Free】で創作しました。 単純譜面ですww マイリストっ! /mylist/28460337 譜面配布開始ッス! http://ux.getuploader.com/yokaby765/
【東方ロックアレンジ】Alice Spellbound【原曲:人形裁判】
アリスゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Original :人形裁判(東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom)
Music:ZUN(上海アリス幻樂団)
Words:秋山
Arrange :秋山
Illust:よーさん(pixivID:630924)
一番好きなキャラのアレンジです。サウンド・オブ・ミュージックのMy Favorite Thingsがところどころ入りますが、イメージ的に合うかなと思ったので入れてみました。アリスとの関連は無いです。原曲迷子気味だけど最後は人形裁判してます。
ご意見、ご感想いただければ幸いです。
サークルHP
http://1211.ya-gasuri.com/
Twitter:@akiyama_cz4a
その他の動画↓
mylist/21465607
Acid Black Cherry シャングリラ カラオケ by osamu0419
初歌いです。。。歌いこみ全然足りませんが。。。
Acid Black CherryのSPELL MAGICを歌ってみた
Acid Black CherryのSPELL MAGICを歌ってみました。Aメロ思いっきり勘違いしてました… sm16063472 花葬sm16064899 Life sm16082932 アンバランスなKissをしてsm16153787 さくらsm16271447 SEXIAL SNIPER
【東方アレンジCD】 Colorful White -カラフルホワイト- 【XFD】
どうも(*'▽'*) fratanityです。 このたび、サークル at the mercy of sounds (atmos) から東方Projectのインストアレンジアルバムがでます!ポップ・ロックメインのマルチジャンルアレンジです。 /// イベント・通販店頭価格500円。初頒布は第百二十六季 文々。新聞友の会(http://bunbunmaru-np.com/)、通販はとらのあな様にて委託予定。 /// 詳細はHP* http://fratanitea.web.fc2.com/ までどうぞ! /// クロスフェード原曲: 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind → 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal → ネイティブフェイス → 黒い海に紅く ~ Legendary Fish → 死体旅行 ~ Be of good cheer! → 有頂天変 ~ Wonderful Heaven → あなたの町の怪事件 → 彼岸帰航 ~ Riverside View → ティアオイエツォン(withered leaf) → 死霊の夜桜
2011千葉ロッテマリーンズPV
懲りずにまたPV作成。毎日が勉強です。今回は千葉ロッテ。まだまだ拙い点がありますが、どうかご了承ください。BGM:THE CHERRY COKE$『My Story~まだ見ぬ明日へ~』
NewスーパーマリオブラザーズWiiを兄弟で実況してみた×9
余裕ぶっこきマン参上!
調子ぶっこきマン参上!
打ち合わせのBGM:Acid Black Cherry/少女の祈りIII
sm15851476←前回 次回→sm16471739
マリオパート1→sm15452459
今まで上げてきた誰得動画のパート1→mylist/25448890
ツイッター始めました→http://twitter.com/torque5nikoniko
【重音テト おりじなる】蒼ノ声
初めまみて、鈴の音です。初投稿・初作曲・初UTAUを全部フリーソフトで頑張りました。拙いですが、聞いていただければ幸いです。 使用ソフト:UTAU(重音テト嬢)・Cherry・Windows Liveムービーメーカー・ニコエンコ 他。※コメント見てて書き忘れに気付きました。お察しの通り鳥の詩をかなり参考にしてます。楽器の使い方がわからなかったので(汗)いい勉強にさせていただきました。
【活火激発】千本桜【男性6人合唱】
前回よりもさらに熱くしてみましたw
ぜひ大音量で聞いて下さい!
追記…dwadawgagさん、宣伝有難うございます!
◆本家様 【sm15630734】
◆歌い手様(敬称略)
赤ティン【sm15722615】
ぐるたみん【sm16011082】
鋼兵【sm15720613】
タイ焼き屋【sm15656609】
灯油【sm15755083】
プリクマー【sm15730321】
◆第一作目【合唱】千本桜【男性5人で】→【sm15803584】
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「アンハッピーリフレイン」→【sm16031065】
次作「天ノ弱」→【sm16088960】
Cherry Age ~千早の二股~
どうも、ハスキーです。楽しいお祭りの時間ですね。
お楽しみいただければ幸いです。が、一部性的な描写もありますのでご注意ください。
ということで、第五次ウソm@s参加作品です。読みきりみたいな形になったけど、まあいいのかな?
こう考えると俺は相当千早が好きらしい。短編で千早だけ多いよなぁ。
サムネの文字と絵、色彩などをPPP(トリプルピー)(user/470611)に描いて頂きました。本当にありがとう。
本気で「人間」を書きたいものですな。
他作品→mylist/18826997 mylist/19540045 mylist/24174118 短編集→mylist/28533095
ついったー→hasky_tomonosu
Road to Cherry Blossom(9EX) 【第5回差分作成企画(前)】
http://flowermaster.web.fc2.com/ 奈那樹さんのとこの差分作成企画前夜祭で自分も譜面を作ったので宣伝!PMS差分作りました!
第五回の本戦も開催する予定でかなり大人数集まってるのでよろしくね!
AUTOさん→じんしんのアケコンプレイ の順の動画となっております。
音ゲマイリス mylist/17158771
【爆音推奨】 天ノ弱【男性6人合唱】
今回は164様の「天ノ弱」の合唱を作らせて頂きました!
ぜひ、大音量+ヘッドフォンでご視聴して下さい!
※赤ティン氏ですが、最後のサビの部分だけピッチ変更していますので、苦手な方はご注意下さい。
本家様 →【sm14583646】
歌い手様(敬称略)
赤ティン【sm14827281】
あにま 【sm15483780】
ゴム 【sm14674268】
ジギル 【sm14787494】
蛇足 【sm14763680】
まふまふ【sm14792249】
前作「千本桜」→【sm16069060】
次作「バビロン」→【sm16142756】
合唱まとめ→mylist/28062341
Play That Funky Music(WilliefarmClubMix)/KentaWIllie...Wild Cherry
言わずと知れた名曲を、後で回しやすいようにRemixしてみた。
原曲↓
http://www.youtube.com/watch?v=MDZsNksbw2Q&feature=related
