キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラルク好きのおっさんが『スローモーション』歌ってみました。
Acid Black Cherryバージョンのスローモーションです。
個人的には神アレンジだと思っています。
カラオケ一発撮りなので歌ってる人含めて色々と残念なのはご了承ください。
歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mylist/28409662
ラルク好きのおっさんが『Black Cherry』歌ってみました。
かっこいい曲ですが、速い、高い、難しいの三拍子ですね・・・。
カラオケ一発撮りなので歌ってる人含めて色々と残念なのはご了承ください。
歌が上手になりたくて練習中なので、アドバイス等いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
mylist/28409662
【合唱】 バビロン【男性6人】
今回は トーマ様の「バビロン」の合唱を作らせて頂きました!
爆音推奨です!
熱い仕上がりになっておりますので、ご注意下さいw
◆本家様 →【sm14332782】
◆歌い手様(敬称略)
S!N【sm15553023】
りぶ【sm14348373】
びす【sm14336455】
石敢當【sm16089759】
きー助【sm15618596】
ぐるたみん【sm15415534】
使用させて頂いた動画の詳細→mylist/28562769
お借りした素材→nc11466/nc10587
◆合唱まとめ→mylist/28062341
前作「天ノ弱」→【sm16088960】
次作「カゲロウデイズ」→【sm16251290】
Lapis Lazuli - SOS
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - Love me do
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - Zutto
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
Lapis Lazuli - Get over the limit
2004年発売ベストアルバム「Lapis Lazuli The BEST」より。ボーカルのHirosyは現在「きただにひろし」として活動中。ベースのIkuoはabingdon boys schoolやAcid Black Cherry、Gackt、BREAKERZ、JAM Project、ゴールデンボンバーなど、多方面で活躍中。 (mylist/25547857)
UVERworld の 儚くも永久のカナシ を歌ってみたver.犬のピコ
UVERworldの儚くも永久のカナシを歌いました。難しい歌でした。よかったらほかのも聴いてくださるとありがたいです。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 シャングリラ→sm15976616 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
頭文字D AS6 AA 碓氷 右周り TA 2'31"973
頭文字D6 AA 碓氷右 TA
なんとなく32秒台を目指して走ったつもりが...
思ったよりイケるもんですね(棒
とりあえずニコ動でテストうp
ようつべ版はちゃんと選曲する(してもらう)予定
あ、数か月前からニコ生始めました(ただの宣伝)
co1223977
BGM:YESTERDAY / CHERRY
by はいど@TDR03
Acid Black Cherry シャングリラを弾いた
初投稿です。勢いでPODを買ったらニコ動デビューしたくなったので今更やってみましたチューニングやらピッチはgdgdですsm15924870この動画を参考にさせていただきましたが、同じようには弾けませんでしたデビューということで緊張しまくって間違えたりもたついたりしてます。エンコのしかたもろくに知りません!でも、これから頑張ります!2回目sm16291467です
【BUCK-TICK】「21st Cherry Boy」を弾いてみた【極東 I LOVE YOU】
その他の曲→mylist/12920272
【ニコラップ】Cherry Bon-Bon feat.きゃりーぱみゅぱみゅ【LAIKI】
オリジナルのリリックでの投稿は初めてです…。よろしくお願いします!マイリスト mylist/28134403
【HEIWA】強カワ系パチンコ CR戦国乙女1&2 主題歌メドレー完全版
「茜さす契り」を追加した全11曲です。
1.見果てぬ夢[#00:00] 2.剣戟乱舞[#04:03] 3.戦国乙女[#08:03] 4.ぷれぜんと[#11:27]
5.百花繚乱[#14:35] 6.剣戟乱舞(イエヤスver.)[#18:11] 7.虹の架け橋[#21:59]
8.見果てぬ夢(イエヤスver.)[#26:09] 9.トキメキ一途~CHERRY MY LOVE[#30:17]
10.乙女Rising[#34:10] 11.茜さす契り[#38:55]
*1,2「cv田村ゆかり(織田ノブナガ)」 *3,4,6,8「cv千葉紗子(徳川イエヤス)」
*9「cv山本麻里安(今川ヨシモト)」 *5「cv加藤英美里(大友ソウリン)」
*10「cv井上麻里奈(長宗我部モトチカ)」 *11「cv能登麻美子(毛利モトナリ)」
*7「cv井上麻里奈(モトチカ)、能登麻美子(モトナリ)、加藤英美里(ソウリン)」
マイリストはこちらmylist/7299703
【ニコカラ】アンティック-珈琲店- - Cherry咲く勇気!!
ホントのカラオケにもPV入って欲しいなぁ・・・
うpリストmylist/28543849
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”カモン!!~メガトン未来~”を叩いてみた
こんばんみ。小悪魔チェリーです。また叩いてみた動画を投稿しちゃいます。ついったー:katosato1001今回はブルゼッケンのカモン!!を叩いてみました。途中機材トラブル等もあり4回連続で叩く羽目になりw最後の方疲れが見えます という言い訳をしておきます←今までの作品集→mylist/28818062じゃんじゃんリクエストしてください。
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
ヴォーカルも探しています!
バンドに興味ある方も是非
【歌わせて】Acid Black Cherry / 蝶【いただいた】
デジカメクオリティー\(^o^)/
難易度高すぎですyasu様!
鼻声とカツゼツの悪さはいつ治るのだろうか。。。
お耳汚し失礼いたしました⊂( ^ω^)⊃
2013/02/15
自宅で歌ってみた、始めました⇒mylist/35950082
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔のオールナイトニッポン 2011.11.16
Guest:Acid Black Cherry yasu
Acid Black Cherry 蝶 カラオケ by osamu0419
初歌いです。。歌いこみ足りてませんが。。。
【叩いてみた】BULL ZEICHEN 88の”覇烏”を叩いてみた
こんばんみ。
これから沢山更新しますよw
撮りためたんンで、、、
ついったー:katosato1001その一発目 はううです。
相変わらずリクエストもお待ちしてます。
過去作品たち→→mylist/28818062
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
またヴォーカルも探しています!
バンドに興味ある方も是非
【叩いてみた】XJAPANの”紅”を叩いてみた
こんばんみこんばんみ。
やっと1,000回再生!ありやすっ!!
と思ったら
気付いたら2,000いってたわ。うれしい。
ついったー:satoh10latoh01
新しいの作りましたよ。After→sm25090717
またまた小悪魔チェリーです。
今回は自分がツーバス始めたきっかけにもなったくれないだぁ!!...すいませんwリクも待ってますよ
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!ヴォーカルも探しています!バンドに興味ある方も是非
影踏み(弾き語り)
mini album ファーストタッチ収録「影踏み」自宅からお届け。作詞・作曲 tashiro chieri(cherry)昨日の夜 一日思い返せばあなたが ただ溢れていた今日も輝く空 駅までの道あなたでいっぱいの霞あなたを見るだけで膨らむ恋の夢が身体を熱くするぶったりしても ただあなたに触れたいだけでねぇ、素直になれたら雨音がそっと恋のドアを叩く私の頭も心も色付けあなたの匂いにもっと埋めたいくらい水色、晴れた日、雨の日今、また世界の色が 違って見えてきた9.7リリース「ファーストタッチ」http://www.amazon.co.jp/dp/B005KNSG0S/
【合唱】 カゲロウデイズ【男性六人】
二作目の「カゲロウデイズ」の合唱になります!
前回よりも音量UPしていますので、ぜひ大音量でお聞き下さい!なるべく皆さんの個性を潰さない様に気をつけてみました。
◆本家様 →【sm15751190】
◆歌い手様(敬称略)
灯油【sm15837063】
ビビ【sm15862432】
きー助【sm16001846】
ぼろん【sm15936705】
ゆう十【sm15807142】
まふまふ【sm15908982】
使用させて頂いた動画の詳細→mylist/28933383
お借りした素材→nc27857
第一作目【合唱】カゲロウデイズ【男性6人】→【sm15852743】
◆合唱まとめ→mylist/28062341
前作「バビロン」→【sm16142756】
次作「骸骨楽団とリリア」→【sm16296360】
東方ヴォーカルArrange ~ Leave My Key ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 439.75kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.26kb/s 】
原曲:東方妖々夢 【 妖々跋扈 】
原曲:東方妖々夢 【 妖々跋扈 ~ Who done it! 】
Circle 「 A-One 」 Arranger & Lyric:ELEMENTAS Vocalist:3L( NJK Record )
Circle 「 A-One 」 TOHO EUROBEAT Vol.4 - PERFECT CHERRY BLOSSOM - より
【 Extra Season 】
連続で3Lさんの歌声をお送りします。
次は、サークル「 A-One 」の東方ユーロビートシリーズより ELEMENTAS氏 のアレンジで。
◎博麗の巫女ツアー Extra Season ⇒ 【 mylist/19892735 】
東方ヴォーカルArrange ~ Bloody Night ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 418.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.82kb/s 】
原曲:東方妖々夢 【 ブクレシュティの人形師 】
原曲:東方妖々夢 【 アルティメットトゥルース 】
Circle 「 IOSYS 」 Arranger:ARM Lyric & Vocalist:Shihori( A-One )
Circle 「 A-One 」 TOHO EUROBEAT Vol.4 - PERFECT CHERRY BLOSSOM - より
【 Extra Season 】
ゲストサークル「 IOSYS 」ARM氏 によるユーロアレンジを Shihoriさん の歌声でお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Extra Season ⇒ 【 mylist/19892735 】
【低脂肪乳】千本桜~Thousand Cherry Blossoms~【歌ってみた】
4度目まして。エコノミー会員の低脂肪乳です。 2作目の千本桜を歌いなおしました!暖かい耳でお聞きください。 ルカ姉さんかわいいです。あとギャップ萌えってすばらしいですよね。 ▼偉大なる本家PV様→sm15630734 お借りしたカラオケ様→sm15633620 MIX:りてゅ氏→mylist/27684729 低脂肪乳の黒歴史→mylist/28088885 ☆よかったらこちらもどうぞ!【積乱雲グラフィティ】→sm16234041
【けいおん!!】 唯×チェリーボンボン [Remix] feat. Cherry Brown 【MAD】
唯誕おめー!
ダメでドジッ娘の唯が高校三年間で
けいおん部の中心的存在になって行く姿におじさん感動
お借りした音源
くっきー&びすけっつ まふぃあ様→sm15345110 ありがとうございました!
参考動画
楽趣味様→sm13706020 ありがとうございました!
その他製作動画→mylist/25140350
【アゴアニキ】アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」【クロスフェード】
balloomより初は意中のアゴアニキベストアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」のクロスフェードデモです。
新曲2曲に加え「ひとつうえのおとこ」はフルバージョンで収録。
既存曲もすべてスタジオで再演奏再収録でパワーアップ!
●作詞作曲編曲イラスト動画:アゴアニキ
マイリスト:mylist/6635011
ツイッター:http://twitter.com/agoaniki
ブログ:http://agoaniki.blog57.fc2.com/
●参加ミュージシャン
だい(Gt)
M3.ヒトミ(Gt)
USK(Dr)
●ゲストミュージシャン
M7.小柳“Cherry”昌法(Dr)(GLANZ、ex.LINDBERG)
M10.鈴木秋則(ex.センチメンタル・バス)
●題字
yuki*
2011/12/14(Wed) RELEASE
2,000yen(tax in)/BALLOOM
BALLOOM → http://www.balloom.net/
新曲です→【剛毛ハート】nm16385183
【一音入魂】 骸骨楽団とリリア【男性6人合唱】
今回は、トーマ様の「骸骨楽団とリリア」の合唱を作らせて頂きました。
初めてPVをお借りせずに、素材だけをお借りして動画を作りました。
ご視聴頂けたら嬉しいです!
本家様 →【sm14780909】
歌い手様(敬称略):赤ティン/スタンガン/灯油/びす/ぼろん/まふまふ
使用させて頂いた音源&画像の詳細→mylist/29018217
前作「カゲロウデイズ」→【sm16251290】
次作「え?あぁ、そう。」→【sm16402341】
合唱まとめ→mylist/28062341
頭文字D6 碓氷 左 晴 TA
頭文字D6 碓氷 左回り TA頭文字D6AAの動画は初投稿となります。久々に碓氷走りました。Driver:紅魔Camera:ロバート様使用車種:NAロスタ(NA6CE)BGM:Euroheat / CHERRY選曲は適当^^まだ完全な走りできないのでコメントよろしくお願いします。Special Thanks:はいど様 ロバート様(雷伯仙)
妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
DIVITから「 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal]
