キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Electric days(オリジナル曲)
作詞:羽旨まぼる,シーナ作曲:羽旨まぼるMIDI打ち込み:羽旨まぼる動画:羽旨まぼる絵:羽旨まぼるその他雑用:羽旨まぼる使用機械:windowsノートパソコン,cherry(MIDI),SoundEngine(録音と編集),Xilisoft WMA MP3 変換(データ形式変更)ピアプロ→http://piapro.jp/t/3b2F歌詞→http://piapro.jp/t/COTKYoutube→http://www.youtube.com/my_videos_edit※此方の作品は「THE VOC@LOID 超 M@STER20」出展(販売対象)作品です。
【DICE】Acid Black Cherry DRAGON CARNIVAL【弾いてみた】
メリークリスマして、DICEです。ABC様のDRAGON CARNIVALを弾かせて頂きました。ABC Dream CUP 2011の動画配信に甚く感銘を受けました。やっさんの優しさに泣いた。ギターは右CH寄りに振ってあります。練習不足の拙い演奏ですが、見て頂けると有り難いです。宜しくお願いします。mylist/28580982
Acid Black Cherry の CRISISを歌ってみたver.犬のピコ
CRISIS歌ってみました!Acid Black Christmas行きたかった…他のもよかったら聴いておくれやす。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811 SOPHIA one summer day→sm15362994
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy (Drum & Bass Mix)
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom/蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
うーん、、これDrum & Bassって言ったら詳しい人に怒られそうな気がする、、
でもなぁ。。。
ま、いっか
ついったー → https://twitter.com/#!/ailihPorcen
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → http://soundcloud.com/p3mt/necro-fantasy
【一人三役】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)。
ハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆りんパート[sm16516934]/みくパート[sm16516973]/りんみくハモリだけ[sm17422615]
★MIX[SONAR X1 LE]初使用→まだ使いこなせない^^;
◆本家様[sm12566954]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■[12/25]リク曲進捗状況ブログうpしました[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【りんパートだけ】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)。
ハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆みくパート[sm16516973]/ハモリ確認用[sm16516821]/りんハモリだけ[sm16699407]
★MIX[SONAR X1 LE]初使用→まだ使いこなせない^^;
★字幕[Aegisub]初使用
→字幕作成参考動画[sm4074939](それぞれの分野で神様のような方がいらっしゃるので本当に助かりますね!)
◆本家様[sm12566954]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■[12/25]リク曲進捗状況ブログうpしました[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【みくパートだけ】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)。
ハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆りんパート[sm16516934]/ハモリ確認用[sm16516821]
◆みくハモリ[sm16642244]
★MIX[SONAR X1 LE]初使用
★字幕[Aegisub]初使用
→字幕作成参考動画[sm4074939](それぞれの分野で神様のような方がいらっしゃるので本当に助かりますね!)
◆本家様[sm12566954]
★その他パート分け曲「mylist/11261918」
■リク進捗→[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
生放送!?(*^-゚)v♪ ありがとうございます。
♪[10/27]【転生少女と転生少年】【ハウトゥー世界征服】リク(嬉)(*_ _)ペコリ
cherryのビブラート練習
自分にはビブラートなんて絶対無理と思っている方多いのではないでしょうか?
私も自分には無理と言うより[出来なくても良い・・・]と思ってました^^;
でも雨夢楼(りん・みく)の美しいビブラートに感動して・・・
簡単に出来る練習方法を他サイトで発見!
この方法ならいつでも練習できる^^。
最後の方で歌っているのは、もちろん雨夢楼です。風邪声ですみませんw軽く練習するつもりが歌いたくなったので~♪。
これを聞いたあなたもきっと[自分にも歌えそうな気がしてきた]と思うに違いありません((*´∀`))
「自分には無理」と諦めないで練習してみませんか?
◆私が歌ったもの→[sm16516821]
◆イラストはピアプロよりエヌ様のをお借りしました[http://piapro.jp/t/With]
◆雨夢楼本家様→[sm12566954]
Acid Black Cherry CRISIS カラオケ - YouTube by osamu0419
初歌いです。。歌い込みまだまだ足りてませんが。。
【Acid Black Cherry】ベースde弾いてみた【冬の幻】
初投稿!好きな曲なんで弾いてみました-。 Acid Black Christmas行きたかったなぁ('・ω・`)それにしても寒い・・・
Acid Black CherryのCRISISを歌ってみました。
携帯録音なので音質が悪いですが、アドバイスの方を宜しく御願い致します。バックの音はPCからの音源です。カラオケ音源は持ってないので、本人の声も少し入ってしまっております。他の音はテレビやエアコン等の音です。コメント下さる方々いつもありがとうございます。
Acid Black Cherry の Maria を歌ってみたver.犬のピコ
Mariaです。いい歌です。エンディングにしたいです。
【東方妖々夢】妖々夢Snowor Cherry Petalピアノ尺八ベースで演奏
和楽器とジャズの融合。日本の春の原風景的アレンジきいてみてネ。
【東方ピアノ楽譜】妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal (2 Players Mode)
「東方妖々夢」タイトル画面の曲の楽譜です。楽譜清書の際、MID2PRN for Windows というソフトを使用させていただきました。 ■楽譜→http://takeda.is-mine.net/HalfWorking/score/ ■性懲りもなく再び連弾(二人用)です。 ■高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=h9ZiH6_Frt0 ■次→sm16582280
UVERworld クオリアを歌ってみたver.犬のピコ
UVERworldのクオリアです。いい歌です。エンディングです。他のも聴いていただけるとありがたいです。Acid Black Cherry 少女の祈りⅢ→sm14777927 20+∞Century Boys→sm14122964 DRAGON CARNIVAL→sm13368647 Re:birth→sm13683658 ピストル→sm15968914 蝶 sm16416542 シャングリラ sm16476141 Janne Da Arc Dear my→sm13804355 桜→sm14165574 振り向けば→sm13753815 霞ゆく空背にして→sm13528769 SIAM SHADE 1/3の純情な感情→sm13823153 VIVID Dear→sm14251864 BREAKERZ SUMMER PARTY→sm15229811
Dragon Carnival/Acid Black Cherry ベースで奏でてみた。
辰年にちなんで、Acid Black Cherryの竜っぽい歌を弾いてみました。
モンハンのMADによく使われているので、うちにある最もモンスターっぽいmr.messyをつけてみました。
Bass:夢露* <マイリスト>mylist/32809106 <コミュ>co2110014
所属バンド:ナズナ
◆HP◆ https://nazna-official.jimdo.com/
◆YouTube◆https://www.youtube.com/channel/UC3XS8g-OQYK2l8Zem3GP6Ug
black cherry 歌ってみた acid black cherry
ぜんぜん懲りません(・∀・) 感想をください。
◎ピアノでAKB48メドレー◎【弾いてみた】
曲順☆フライングゲット→目撃者→シアターの女神→RESET→Beginner→ビバ!ハリケーン→大声ダイヤモンド→Everyday、カチューシャ
チェリーです!現在一人暮らしで、実家に帰省した時にしかピアノを触れないため更新停滞中です…。大学生になってAKB48の大ファンになりました!推しは宮澤佐江ちゃん、島田晴香ちゃん、田野優花ちゃんです。
今回AKB48の曲を演奏しました!耳コピ&オリジナルアレンジなので楽譜はありません。
次回の参考にするのでリクエストがありましたらお気軽にどうぞ。公演曲大歓迎!背景に黄色の段ボールが置いてありますが、障子が破れまくってて酷い状況だったので隠すためです…(笑)チーム4好きアピールでもあります♪
AKB友達募集中!☆★マイリスト→mylist/2347509 ☆★twitterID→cherry_nico
【東方】霊夢と幻想郷第1話後編【一人七役でアフレコしてみた】
あけましておめでとうございます。とぅら族です。
霊夢と幻想郷シリーズを再び声当てさせて頂きました。
3月の震災から10月まで避難所の片隅でうろちょろ生活をしていましたが、その間、沢山の方々からありがとうの気持ちを沢山頂きました。
リアルでも、そしてこのニコニコ動画でも・・・。
皆様に少しでも私からの感謝の気持ちを返したくて、作ったのが今回の動画です。一人でも多くの方が楽しめますように!
全体監督原作者:わきぴー様【sm12936366】声当て許可&イラストをありがとうございました!
動画監督:ステム様【sm14340745】
音響&最終調整監督:泉純様【mylist/20049586】
sm13825839←前 次→製作中
マイリスト:mylist/19569757
Twitter:cherry666_xxx
ブログ:http://ameblo.jp/diabolist-honey666/
頭文字Dの名曲を集めてみた。vol.24
1.SET ME FREE / CHERRY
2.SUPER RIDER / MARK ASTLEY
3.THE LOVEBITE / DUSTY
4.YOU ARE MY WONDER / QUEEN 26
5.RIDER OF THE SKY / ACE
6.ALL THAT I WANT / MR.M
7.Take Me Forever / DIGITAL PLANET
【みくハモリだけ】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
みくハモリだけのリクエストありがとうございます(嬉)。
先日うp済みの雨夢楼ですが、ハモリだけのリクエストがありましたのでうpいたしました。
耳コピでハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。
なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人
ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆みくパート[sm16516973]/りんパート[sm16516934]/ハモリ確認用[sm16516821]
★MIX(SONAR X1 LE)初使用
★字幕(Aegisub)初使用
中段左側の緑文字がみくハモリパート
下段左下と上段右上に時々出てくる緑文字はみく高音ハモリです
◆本家様[sm12566954]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リク曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
80's~Early90's EUROBEAT Non-Stop Discotheque Mix Vol.13 -Sampling Effect Edition-
1:Give Me Up/MICHAEL FORTUNATI 2:I Heard A Rumour/BANANARAMA 3:You Only You/TASHA 4:Into The Night/MICHAEL FORTUNATI 5:Toy Boy/SINITTA 6:Crazy For You/VANESSA 7:Baciami(Kiss Me)/RADIORAMA 8:Take A Chance/MALCOLM J. HILL 9:Boom Boom (Let's Go Back To My Room)/PAUL LEKAKIS 10:No! Mr Boom Boom/BODY HEAT 11:Got To Be Certain/KYLIE MINOGUE 12:Whenever You Need Somebody/RICK ASTLEY 13:Listen To Your Heart/SONIA 14:Magic Holiday/CHERRY 15:I Will Never Try To Change You/DONNA LUNA 16:So Long/MARK FARINA 17:My World/SOPHIE 18:Just A Game/VANESSA 19:Energy/GIPSY & QUEEN 20:Bad Girl/LINDA ROSS 21:Come On Come On/DONNA LUNA
TOKYOヤマノテBOYS 琉堂イエス MAD
11/27のTYBイベントに行ったらイエスが好き過ぎて困ってしまう状態になった&ソフトの練習用に作りました。前夜祭+DARK CHERRY DISKのネタバレを多大に含んでいますのでご注意ください。他作成動画⇒mylist/4554495(庭球歌劇・デュラ・スタスカ・TYBなど)
HALLOWEEN PARTY 2011 VAMPS 【DEVIL SIDE】 カラオケ
HALLOWEEN PARTY 2011 幕張初日でのカラオケ大会でゲストとして歌ったVAMPSのHYDEさんです。ipodで撮影したので音質はだらしないです。yasu.vre:sm15714093
twisted mess - Neneh Cherry
YTより リュック・ベッソン脚本&製作の映画「ザ・ダンサー」のサウンドトラックより。映画も中々良い作品でしたが、バックに流れる選曲もよかった印象のある映画だったので紹介してみました。
不思議な森(オリジナルBGM)
使用ソフト:cherry,SoundEngine※「THE VOC@LOID 超 M@STER20」出展(販売対象)作品です。
◎カービィメドレー・人気ゲームテーマ曲メドレー+α◎【弾いてみた】
チェリーです!ニコニコ未公開の作品を集めました。2009年録画です。古い…
カービィメドレー【グリーングリーンズ・VSデデデ・ハーフムーン・グルメレース・チェックナイト】→人気ゲームテーマ曲メドレー【ゼルダの伝説・ファイアーエムブレム・ファイナルファンタジー・ドラゴンクエスト】→おまけ【Allegro Cantabile(アニメのだめOP・ドラクエ2より『王城』・ドラクエ5より『王宮のトランペット』・創聖のアクエリオン・もののけ姫・サザエさんとマリオ夢の共演♪♪】
おまけは友人たちから頂いたリクエスト曲を弾いたものです♪
今でもゲームが大好きなのはDDの人たちのおかげです。いつもありがとうございます。この動画はDDメンバーに捧げます。
☆★マイリスト→mylist/2347509 ☆★twitterID→cherry_nico
【春夏秋冬】君の体温【男性6人合唱】
今回は、クワガタP様の「君の体温」の合唱を作らせて頂きました!
アバターの花は本家様の動画からお借りしました^^
◆本家様 →【sm9189786】
◆歌い手様(敬称略)
amu【sm10929421】
リニア【sm9586128】
赤ティン【sm10043109】
あさまる【sm9589500】
新社会人【sm10150618】
らむだーじゃん【sm9889980】
前作「天樂」→【sm16411818】
次作「from Y to Y」→【sm16712203】
合唱まとめ→mylist/28062341
【やってみた】神保彰のワンマンオーケストラをやってみた「He's a Pirate」
ありがとう1000回再生!
Twitterフォローミー!>@drmmer_satoru
おはようございます。小悪魔チェリーです。今回は神保彰ワンマンオーケストラのパイレーツオブカリビアンのテーマのカバー?です。意外にむずかしかったw/sm16625999この動画に触発されて2日でプログラミングしました。この動画もなかなかクオリティ他界す
その他演奏依頼などございましたら[email protected]までどうぞ!ヴォーカルも探しています!バンドに興味ある方も是非
作曲ソフトCherryでオリジナルを作ってみた「雪葬」
ギターは1フレットにカポをつけて弾いてます。使用コード→D♭、E♭、Fm、A♭、E♭(onG)、C7(onG)、D♭maj7、E♭6、Fm7、Cm7、C7です。ボーカルの最高音はhi-D#です(女性キーですね)。しょっぱなからサビなんですが、しょっぱなのサビは今死ぬ前の状況で、Aメロからは昔の回想シーンです。そして、最後のサビは死ぬ前の主人公です。以下youtube引用→無料作曲ソフトで作ったオリジナル第1弾です☆^^☆歌詞は、恋人と別れたあと、別れた元恋人が死んでしまって、自分も「あの世にいる君に逢いにいく為に死ぬ」という内容です。あえて歌詞の主人公の性別を決めないで歌詞を書きました。マイリス→mylist/26549115、Twitter→http://twitter.com/ShiChan0213twi、アメブロ→http://ameblo.jp/shichan0213ame/、youtube→http://www.youtube.com/user/ShiChan0213
【100分間耐久】剣・光・一・閃 ~ 東方妖々夢【幻想少女大戦】
【原曲】東方妖々夢 ~Ancient Temple
【出典】東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
【作曲】ZUN
【アレンジ】cobu
幻想少女大戦100分BGMマイリスmylist/29649815
