キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コーラスだけ】 君の手僕の手 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)。
ハモリ音程も字幕(色分け)もcherryの耳コピなので、
ご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm16821958]
■本家様[sm12300977]
◆歌・字幕作成・MIX・エンコ→[cherry]
職人並みの技は持っていませんので・・・(。_。;)゜:。アセ
師匠がほしいょ~(>_<;)
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
◆リクエスト状況[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【*爆音推奨*】ネコミミアーカイブ【男性6人合唱】
今回は、糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」の合唱を作らせて頂きました!
1日クオリティで申し訳ないですが、ご視聴して下さったら嬉しいです!
ぜひ、大音量でお聞き下さい!
◆本家様 →【sm16812983】
◆歌い手様(敬称略)
灯油【sm16831206】
まふまふ【sm16824533】
赤ティン【sm16542340】
タイ焼き屋【sm16826600】
蛇足×【蓮】【sm16826119】
ビビ(残念ですが現在動画は消されていて視聴出来ません。)
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
前作「ローリンガール」→【sm16814465】
次作「バビロン」→【sm16887284】
合唱まとめ→mylist/28062341
【作業用BGM】1時間で洋楽カバー曲集 PART 1
1. Boyce Avenue - We Found Love (Rihanna cover)
2. Adele - Make You Feel My Love (Live at the Royal Albert Hall) (Bob Dylan cover)
3. Israel Kamakawiwo'ole - Somewhere Over The Rainbow/What A Wonderful World (Judy Garland & Louis Armstrong cover)
4. Jeff Buckley - Hallelujah (Leonard Cohen cover)
5. Cat Power - Sea of Love (Phil Phillips cover)
6. Johny Cash - Hurt (Nine Inch Nails cover)
7. Birdy - People Help the People (RAK Studio Sessions) (Cherry Ghost cover)
8. Ben l'Oncle Soul - Seven Nation Army (The White Stripes cover)
9. Mark Ronson & Amy Winehouse - Valerie (The Zutons cover)
10. John Legend - Rolling In The Deep (Adele cover)
11. Lissie - Pursuit of Happiness (Kid Cudi cover)
12. Ray Lamontagne - Crazy (Gnarls Barkley cover)
13. Pearl Jam - Mother (Jimmy Fallon live) (Pink Floyd cover)
14. Bon Iver - I Can't Make You Love Me/Nick of Time (Bonnie Raitt cover)
PART 2 → sm17621670
【BMS】LN Overjoyをかじってみた【プレイ動画】
LN Overjoyなる恐ろしいものができていたのでちょっとやってみた。正直まだ早かった。◆◆1(◆14) another justice [魔界] EASY #0:00◆◆1 Imperishable Curtain Night 2006 HARD #2:30◆◆1 Memoria -LN HALTHER- HARD #5:00◆◆1 SHI☆O☆KA☆RA [(ドコドコドコドコwwwww] CLEAR #7:30◆◆1 東の国のFLYING PAPARAZZI! -AYATHER LN- EASY #9:53◆◆2 cosmo terminal EASY #12:20◆◆2 happy puppy [7LN-未来世代の壁] EASY #15:02◆◆2 Loki EASY #16:08◆◆3 G e n g a o z o _ r o n g EASY #18:41◆◆4(◆15) Merry Christmas Mr.Ginkgo EASY #22:02◆◆難 風の憧憬 [NANATHER LN] HARD #24:47◆◆皿 CHERRY DOLL (CN) EASY #26:46◆◆皿 Here we go!(TM edit) -for Freehand- EASY #29:06こんなのが◆◆10まであるとか恐ろしい
【作業用BGM】EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST11
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST11を全部繋げてみました。
01大和撫子エデュケイション
02SWORD SUMMIT
03STRIKE WITCHES 2~笑顔の魔法~
04押しちゃうぞ!!
05おしえて A to Z
06SHIVER
07フライングヒューマノイド
08恋華大乱
09NOW LOADING...SKY!!
10シアワセは月より高く
11FAST FORWARD
12白翼ノ誓約~PURE ENGAGEMENT~
13LAMENT~やがて喜びを~
14鬼帝の剣
15みらくるハッピーディ
16くちづけ
17バカ・ゴー・ホーム
18RING MY BELL
19挑発CHERRY HEART
20I LOVE
前BEST10(sm16884624)・次BEST12(sm)?
(mylist/30310692)
【東方アレンジ】幽雅に咲かせ、墨染の桜【The cherry tree of death】
22曲目のアレンジです。
今回は東方妖々夢の最終ボス、西行寺幽々子のテーマ曲「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を少しオーケストラチックにアレンジしてみました。後半はゆゆ様のテーマ2、俗にいうトラウマ曲を入れてみました。
イラストは【im1307009】と【im1675481】からお借りしました。ありがとうございます!
また、ピアノの楽譜は【空想幻音奏 雲音ゆこ様 http://meno.client.jp/】 を参考にさせていただきました。ありがとうございます!
追記:広告ありがとうございます!
マイリストmylist/29788712
【サビのみ160曲】2011年下半期V系メドレー(前半)【作業用BGM】
2011年下半期(7/1~12/31)にリリースされたV系バンドの曲の中から、個人的に好きな160曲をランダムに並べたメドレーの前半80曲です。下半期の方がリリースが多かった(気がする)ので増えました。 Acid Black Cherry/Administrator/Alice Nine/Angelo/AYABIE/BORN/BugLug/C4/cali≠gari/CASCADE/DaizyStripper/DEATHBIE/defspiral/DOG inThePWO/D/DuelJewel/FEST VAINQUEUR/GACKT/the GazettE/heidi./jealkb/JILS/THE KIDDIE/Kra/Libraian/LM.C/LOST ASH/lynch./MERRY/NoGoD/Para:noir/the Raid./Royz/R指定/SCREW/SOPHIA/SPIV STATES/SuG/vistlip/ViViD/wyse/ZUCK/ν[NEU]/アンド/ギルド/ゴールデンボンバー/シド/ダウト/ナイトメア/ムック/ユナイト/愛狂います。/葵/己龍/黒夢/少女-ロリヰタ-23区/摩天楼オペラ/凛(昇順) 2012年上半期うpしました→mylist/33543412
【サビのみ160曲】2011年下半期V系メドレー(後半)【作業用BGM】
2011年下半期(7/1~12/31)にリリースされたV系バンドの曲の中から、個人的に好きな160曲をランダムに並べたメドレーの後半80曲です。 Acid Black Cherry/Administrator/Alice Nine/Angelo/AYABIE/Blu-BiLLioN/BLUE PLANET JAPAN/BORN/BugLug/C4/cali≠gari/CASCADE/DaizyStripper/DEATHBIE/defspiral/DELUHI/DOG inThePWO/DuelJewel/FEST VAINQUEUR/the GazettE/heidi./jealkb/JILS/THE KIDDIE/Kra/LM.C/LOST ASH/lynch./MERRY/NoGoD/Para:noir/Royz/R指定/Sadie/SCREW/SPIV STATES/vistlip/ViViD/wyse/YELLOW FRIED CHICKENz/ZUCK/ν[NEU]/アンド/ギルド/ゴールデンボンバー/シド/ダウト/ナイトメア/ムック/メガマソ/ユナイト/葵/己龍/黒夢/少女-ロリヰタ-23区/摩天楼オペラ/凛(昇順) 2012年上半期うpしました→mylist/33543412
可愛い女の子同士が舐め合ってる@舐めっ娘
撮影:早瀬愛夢 http://ameblo.jp/hayase-amu/
舐めっ娘 麻友美 http://ameblo.jp/tomomi-49/
「仲良く戯れ♪」
ともちぃのなめ癖をどうにかしてください w
ヘビメタアイドル
アリス十番 http://www.alice-project.biz/alice-juban/index.html
阿波踊りをテイストに入れた女子大生アイドルユニット
☆チェリーブロッサムHP☆
http://www.alice-project.biz/cherry-blossom/
◆可愛い女の子をガクブルさせてみたにも出てます◆
http://www.youtube.com/watch?v=pDHaoQoxrto&feature=player_embedded
☆アリスプロジェクト☆
http://www.alice-project.biz/
◆悠久の国のアリス◆フラッシュRPG♪
http://www.alice-project.biz/game.php
☆ライブレポート@デイリーポータルZ☆
http://portal.nifty.com/kiji/110924148232_1.htm
高温出ないとわかっててイエス歌ってみた→o3
イエス!ウィー!キャンッッッ!!
ABCの最強バラード【イエス】です!やっぱ本家様の凄さを歌う度思い知らされるw
まあ自分らしく歌ってみました( ̄∇ ̄)ノ
投稿作品→ mylist/29682015
Twitterやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/#!/oyaji_magic
騎士と悪魔の妹の日常-番外編16
OHANASHI(物理)
F.M.店員は彼女なのか?→sm8334364
Cherry Flavored justice ~ Descending Red→sm14146186(一曲目)
ざわ・・・:ZUB様(コモンズ)
宇宙背景→アシッド様(Pixiv)
前→sm16785528 次→sm17313819 マイリス→mylist/22426778
【ABC】イエス【歌ってみた】
てんせーです。
歌ってみた5発目
Acid Black Cherryのイエスです。
んふんふ
てんせーさんの投稿⇒mylist/29839234
コミュニティ⇒co1534379
Twitter⇒http://twitter.com/tensei18
【BBCSEX】 ミュー・テュエルブ コンボムービー 【μ-No.12-】
ツヌグイが好きです。でも低空ダッシュの方がもっと好きです///
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND μ-12のコンボムービーです。
ダメージは見ないで低ダコンを見てください(笑)
※2/10 タイトルの一部を修正 ↓を見る限り間違いではないみたいです。
http://kakuge.com/wiki/body.php?word=%CE%BC-12-
※6/10 10,000再生ありがとうございます!こんな内容でも見てくださるプレイヤーの方々に感謝。
新作コンボムービー⇒sm20427397
前作コンボムービー⇒sm15533585
たまに五井チャリの大会とか参加してます⇒mylist/11550445
~宣伝~
元ファウスト使いの友人が作るボカロソング⇒sm16799080
[とのビッチ] Acid Black Cherry チェリーチェリー [弾いてみた]
はじめまして!!
初投稿です
小悪魔な女の子に振り回されて
分かっているのに嫌いになれない
かわいい歌ですね
自分もそんなこんなな気分で弾いてみました
下手ですがよかったら聞いてくださいっ(*´∀`*)
弾いてる映像なくてすみません
デジカメとか持ってないんですヽ(´Д`;)ノ
マイリスト、使用機材など
mylist/30427628
Acid Black Cherry - SPELL MAGIC 歌ってみた [Lophica-T.A.]
やっぱりヤスくんの曲大好きっす!!! ロヒカリスト⇒ mylist/21124988
【二人で歌ってみた】秘蜜~黒の誓い~【黒鶫&cherry】
秘蜜~黒の誓い~をchree様とコラボさせていただきました!!cherry様の美声をご堪能ください。 リンpart:黒鶫 レン&エンコ:cherry様→mylist/11261918
【オリジナル曲】風と出会いと別れの唄【Off Vocal】
ボーカル有 sm16965798
Vocaloid巡音ルカに歌ってもらいました。
使用ソフト:MUSIC CREATOR(Roland),Cherry
実は楽器演奏できないのでMIDIベタ打ちです、はい^^;
【Cherry Blossoms】 ~コネクトを③人で歌ってみた~
【Cherry Blossoms】です☆メンバーは 笑子、舞衣、蘭の中2女子③人です!今回は、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のOP,ClariSさんの『コネクト』を歌わせていただきましたッ♪パートは笑子→クララ 蘭→アリス 舞衣→ハモリです!ではお聴きください………動画師 ごまゆーさん→mylist/29851183
【Acid Black Cherry】シャングリラ【弾いてみた】
2012年初動画はAcid Black Cherryのシャングリラを弾いてみました!
雑な演奏ですがよろしくお願いします(^.^)
マイリス→mylist/18560928
Ornette Coleman Quartet - Lonely Woman 1959
Personnel: Don Cherry (cornet), Ornette Coleman (alto sax), Charlie Haden (bass), Billy Higgins (drums)
【MIDI】Bad communication(B'z)
sm15868710のオフボーカルver。動画は雰囲気なので適当。
スコア:バンドスコア「BREAK THROUGH+BAD COMMUNICATION」(リットーミュージック/1990)
シーケンサ:Studio ftn Score Editor+cherry
音源:timidity+サウンドフォントSGM-180ver1.5
mylist/25372992
【バレンタインだけど】 Acid Black Cherry/イエス 【歌ってみた】
私情を乗せて、思いの丈をありったけ込めて歌いました。
結果、音割れが酷いので、音量にご注意下さい…orz
また、動画内の曲名ですが、意図的に『YES』と表記させて頂きました^^;
説明書かず、すみませんm(__;)m
yasuサン、良い歌詞を有難うございます。
音源はyoutubeから拾ったものの音声をカットして使用したので、yasuサンの声がだいぶ聞こえるかもしれません。
問題があれば削除致します。
【追記】マイリス、有難うございます!めっちゃ嬉しいです!^^
【*爆音推奨*】恋愛勇者【男女6人合唱】
今回は、Last Note.様の「恋愛勇者」の合唱を作らせて頂きました!
ラップの部分は木枯らしさんの動画となるべく同じになるように作りました。
最後までご視聴して頂けたら嬉しいです!
追記・・・たろさん、YOUサンさん宣伝ありがとうございます!!
◆本家様【sm16742993】
◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)
エスペイ【sm16919961】/ くるみかこ
ヲタみん【sm16755377】/ きらばがに
終太 【sm16877965】/ 火弥
鋼兵 【sm16752782】/ クライン
木枯らし【sm16804284】/ 霧弥
るし 【sm16906943】/ りり
◆お借りした素材【nc8487】
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「バビロン」→【sm16887284】
次作「東京テディベア 修正版」→【sm17090550】
【着メロ】今頃 only my railgun (TVsize)【とある科学の超電磁砲】
fripSide/only my railgun SMAF-MA3用着メロを打ち込んでみました。 画面は cherry ですが、音声は ATS のエミュレーションによるものです。 ちなみに、私の 821SH では、こんなに綺麗な音では鳴りません(悲。 もし、実機でも聞いてみたい方は、J-SKY研究所で探してください。
[東方]シリーズ 36 妖々夢OPテーマ 「妖々夢~Snow or Cherry Petal 」
妖々夢OPテーマ「妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal」次sm16981397 mylist/19080500
[1120] BROWN RICE - DON CHERRY
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/PLGPa
yellow cherry 【君を想う】
自分が好きな曲です
君を想うこの曲を聞いて若かりし頃の恋愛を思い出しましょう
なにか問題がありましたら言ってください
映画予告編【The Tsunami and the Cherry Blossom -津波そして桜】2011
http://sakuranamiki.jpn.org/archives/1072.htmlhttp://www.youtube.com/watch?v=gxXhj8bDRTo
【Yellow】 を歌ってみた 【cherry】
リクエストありがとうございます(嬉)
今回は、kz様の「Yellow」を歌わせていただきました。
ケロケロボイス?エフェクト編集試みましたが、
[kerovee]使いこなせませんでしたクスクス(´艸`o)゚.+:
誰も期待していないと思いましたのでそのままうp!
↑その方が良い(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
それより歌・・・もっと練習しろcherry! (;´Д`A ```
ハモリだけ「sm17016724」
本家様「watch/1278053029」
※カラオケ音源は「sm11787374」よりお借りしました。
★cherryのその他パート分け曲→「mylist/11261918」
◆リクエスト状況[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
