キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜の咲く駅「塩之沢」 Cherry Blossoms and Train
桜満開の身延線・塩之沢駅の紹介ビデオです
使用した動画
身延線 塩之沢駅を出発する313系 http://www.youtube.com/watch?v=xT0nUkDJnrg
身延線 桜満開の塩之沢駅 313系普通列車 到着→出発 http://www.youtube.com/watch?v=YwTe3sbIfPA
身延線 桜満開の塩之沢駅 373系 特急「ふじかわ」通過(下り) http://www.youtube.com/watch?v=uoW5fAlXWk4
身延線 桜満開の塩之沢駅 373系特急「ふじかわ」通過(上り) http://www.youtube.com/watch?v=KcRNuzMs_kY
Cherry blossom(チェリーブロッサム) 《テルル実況》 パート4
主人公の言動がOLさんみたいなんだが・・・高校生ですよね?
次回からやっと本編に入るみたいです
・パート3→sm17748090 ・パート5→sm17771885 ・Cherry blossom 実況マイリスト→mylist/30980874
・他実況作品 パート1リスト→mylist/13005750
・ブログ→http://ameblo.jp/teruru-nikki/
・twitter→http://twitter.com/teruru48
【弾いてみた】AcidBlackCherryのCRISIS【弦高ェ・・】
Acid Black CherryのCRISISを弾いてみました。自分なりの解釈で耳コピをしておりますので完コピではありません、。あしからず。気持ちよく弾ければ良いかなくらいで弾いてます。ドロップ用に弦高を変えたのですが、音の輪郭が緩くなった気がします、なにか良い対処法をご存知の方教えてください。 機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10
【弾いてみた】Acid Black Cherryのピストルを弾いてみた
こんにちは!ゾーマです(o`・ω・´o)今回はAcid Black Cherryさんのピストルを弾きました!初めてデジカメで動画を撮ったところ、かなりぬるぬるの動画を撮れました(笑)前回のks動画もデジカメで取り直してみようと思います←コミュco1590928
酒津夜桜 Sakadu Night Cherry 2012
岡山県倉敷市酒津、酒津公園の夜桜。 [camera]SONY HDR-CX560V [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=_19qcYTKGrw [mylist]mylist/17756389
【KAITO】サマヴェル「木々の中で最も愛しいもの、桜は今」
■原題「 Loveliest of Trees the Cherry now」。アーサー・サマヴェルの歌曲集「シュロップシャーの若者」の1曲目です。■いつものようにうp主の怪しい訳です。■画像は「写真素材 足成」様(http://www.ashinari.com/)からお借りしています。ありがとうございます。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【*爆音推奨*】インビジブル【男性6人+2】
今回は、kemu様の「インビジブル」の合唱を作らせて頂きました!
とにかく熱くしてみましたw
ぜひ、ヘッドホン&爆音でお聞き頂けたらと思います!
◆本家様【sm16474954】
◆歌い手様(敬称略)
鋼兵【sm16951777】
taiga【sm17088293】
ぐるたみん【sm17495362】
タイ焼き屋【sm16532742】
まふまふ×赤ティン【sm16511744】
◆お借りした素材
モリモリソザイ
http://morimorisozai.net/
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「アンハッピーリフレイン」→【sm17495059】
次作「from Y to Y」→【sm17745657】
ツイッター → http://twitter.com/cherry_nico25
【一人二役】 speed を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
今回はotetsu様のspeedを歌わせていただきました。
ハモリ具合確認用としてこちらもうpしました!
耳コピなので、ご理解の上参考にしていただけると助かります。m(._.)m
■GUMIパート[sm17548727]
■本家様[sm13291996]
■cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
★[4/15]【イカサマ⇔カジノ】リクエストありがとうございます(嬉)。
【鏡音リン・レン】祭の伝承歌【オリジナルPV】
お久しぶりです。えにくすPです。
鏡音で民族調コンピ企画ときいてホイホイ釣られました。民族調hshs!
「Caleidoscopio」(http://habcy.bitter.jp/kagaminefolk/)に収録して頂いてます。
アルバム中唯一の長調になりました。どうしてこうなった。
歌詞に混ざってるのは主にスペイン語です。
「伝承歌」は「フォルクローレ」と読んでね!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
●動画師さんマイリスト:mylist/8564955
【おしらせ】
個人譜「Colorful Drops」(クロスフェードサンプル:sm25693578)収録曲です。
詳しくはこちら→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/c-drops/
【GUMI パートだけ】 speed を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
今回はotetsu様のspeedを歌わせていただきました。
耳コピなので、ご理解の上参考にしていただけると助かります。m(._.)m
■ハモリ具合確認用[sm17548631]
■歌・MIX・字幕→→【cherry】
■本家様[sm13291996]
■cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
★[4/30]【イカサマ⇔カジノ】リクエストありがとうございます(嬉)。お返事遅れてすみません。別の動画で既にリク受付ています。(^^)v
【初音ミク】 cherry in leaf 【オリジナル】
変わらない季節が欲しい。君がそうささやいてた。
アキと申します。桜の咲いているうちにでも聴いて頂ければと思います。
今回、イラストをにごるさん(http://piapro.jp/t/6lUR)よりお借りしました。ありがとうございました。
作詞・作曲 アキ(mylist/28191868)
ツイッター(http://twitter.com/moriath_aki)
【追記】カラオケと歌詞→http://piapro.jp/t/vcgo MP3→http://piapro.jp/t/WeOA
【鏡音リンappend】IRON FIST【オリジナル曲】
以前無印リンで投稿してたものに、伴奏の修正とappendでヴォーカルの作り直しを行ったものです。
まだまだ課題がいっぱい・・・
画像は風と樹と空と様からお借りしていますhttp://kaze-sora.com/
使用ソフト
シンガーソングライター7.0
cherry
MUSIC CREATOR6
鏡音リンappend(power)
【東方Vocal】幻想サワリズムPV
M3で先行頒布予定の東方ボーカルアレンジCD「幻想サワリズム」のPVです。
サークル領域ZEROの協力の元、ゆる霊夢が暴れています。ご注意ください。
6分もあるクロスフェードはこちら!sm17628479
東方project二次創作3Dアクション「東方スカイアリーナ」での歌唱曲(新録含む)+αを7曲収録。
2012年5月27日【例大祭】L-12bで頒布予定。
4月30日【M3-2012春】J-14aにて先行頒布予定。
CD特設ページ
http://www.souwer.net/discography/0011/index.html
サークル「Souwer cherry」
http://www.souwer.net/
【Acid Black Cherry】『Fallin' Angel』 オルゴールアレンジ【Music Box】
Acid Black Cherryさんのアルバム『2012』の2曲目
『Fallin' Angel』をオルゴールアレンジさせて頂きました
キーは-3に設定しています
この動画の音声を使用した場合は親動画登録とクレジット表記をしてください。
『イエス』オルゴールアレンジ
⇒sm16806180
『月光花』オルゴールアレンジ
⇒sm15490805
♪オルゴールアレンジ
⇒mylist/31554700
【歌ってみた】Acid Black Cherry - 冬の幻 live アカペラver 【しゆ】
自分の好きな歌い手さんがしたので、カラオケで自分もやっちゃいました笑上手くなりたい。。
【歌ってみた】Acid Black Cherry(小坂明子) - あなた 【しゆ】
ABCのカバーした小坂明子さんの名曲「あなた」を歌いました!うろ覚えで間違えでしまいましたorzワンコーラス分です;;
【猫村いろは】失くした微笑【オリジナル】
いろは「夜が明けるのは、あと少し」
そこはかとなくロック系な感じの曲。
あまり得意でないジャンルなりにいいものができたと思っています。
いろはさんの歌がいやにジャストフィットしてびっくり。
曲名:失くした微笑
作曲:時報(mylist/31065904)
作詞:cherry
歌:猫村いろは
お借りしたイラスト(アヤトハルアキさん):
http://piapro.jp/t/Fa2v
CherryColoured Funk - Cocteau Twins
Cherry-Coloured Funk - Cocteau Twins彼女達を聴かないとV系演奏的立場からのV系の歴史は語れませんよねやっぱこれです
5月病マリオをギルメンが演奏してくれた
初めまして。桃乱と申します。ニコニコに動画をあげるのは初めてです。1日クオリティで申し訳ない。止めれるなら止めてみるがいい!
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
【叩いてみた】Acid Black Cherryの”CRISIS”を叩いてみた
ごぶさたあああああああああああ!
小悪魔チェリーだぉ!
久々に叩いてみた投稿しやす!!!
千回再生ありがとー!
ついったー:katosato1001
今回はABCのCRISISっす!
最後の方力尽きてますw
気にしないでw
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
【東方Vocal】幻想サワリズム・クロスフェード
M3で先行頒布予定の東方ボーカルアレンジCD「幻想サワリズム」のクロスフェードです。
サークル領域ZEROの協力の元、ゆる霊夢が暴れているのはイントロだけです。ご注意ください。
しっかり暴れているPVはこちら!sm17561418
東方project二次創作3Dアクション「東方スカイアリーナ」での歌唱曲(新録含む)+αを7曲収録。
2012年5月27日【例大祭】L-12bで頒布予定。
4月30日【M3-2012春】J-14aにて先行頒布予定。
CD特設ページ
http://www.souwer.net/discography/0011/index.html
サークル「Souwer cherry」
http://www.souwer.net/
ボスコボスコ ( Busker Busker ) - 桜エンディング ( Cherry Blossom Ending )
2012年、私たちの青春恋歌バスカバースカート1集全曲の作詞/作曲(一部共同作詞/作曲)を担当したジャンボムジュンウイ自伝的な経験をもとに誰でも一度は感じたことのある愛の様々な感情を、バスカバースカート特有の色で表現した。道を歩いて足を自然に止めるようにする簡単お馴染みのメロディーに、率直ながらもあふれないように同じ年齢の感性を率直に表わした歌詞は、自然に青春という言葉を連想させる。これら三人が演奏しているバスのカバースカートの音楽は、すでに青春を過ぎた人にも、その真ん中を通っている人にも、さらにはまだ青春が来ない人にも "青春とはこういうもの"という普遍的な共感を形成するのに十分である。
Acid Black Cherry【君がいるから】歌詞つき
Acid Black CherryのLIVE限定ソングである【君がいるから】の歌詞つき動画です。個人的に大好きな歌なのでうpしました!
※歌詞つき動画の作成は初めてなので誤字脱字があるかもしれません
他の曲もリクエストがあればまた動画を投稿してみようとおもいます。
