キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【主題歌差し替えMAD】プリティーリズム・ディアマイフューチャー
人の男にさわるんじゃねー!!! 音はもちろん「アレ」が入るよう編集してあります ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
「cherry in leaf」を歌ってみた【陣屋withころちゅ】
― ふわりサクラ舞い散る
(。-ω-)だうも
陣屋です。
桜ももう終わりですねぇ。
というわけで桜にちなんだ曲を歌わせて頂きました!
アキ様の「cherry in leaf」という曲です!
ほんと・・・イイ曲ですよね。
とっても綺麗な本家様:sm17557100
動画もお借り致しました。ありがとうございます。
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
歌の一部及びコーラスで、ころちゅさんにご協力頂きました!
マイリス:mylist/26563994/コミュ:co1279287
前作「不安定彼女」:sm17629690
ホント、綺麗な歌声でご協力に感謝感謝です!
+Vocal、その他+
陣屋:mylist/24937766・co1179261
前曲「334人の敵」:sm17569350
とあるDTMerの打ち込み履歴
2002年から2012年までの間に制作した楽曲(多分113曲)をダイジェスト形式で並べてみました
オリジナルもアレンジもごっちゃになってるし、MIDI時代(Cherry制作)がほぼ消滅な上、全曲入れると2時間くらいになっちまうので半数くらい省いてるし、大体古い順に繋げてるけどかなりいい加減です
個人的な動画ですが
こんな風に変わってくのかーとか、まるで変わってねえ…とか、そんな感じに変化と癖を聴いて頂ければ幸いです
聴く人も作る人も音楽ってのは単にそれだけじゃなくて、当時の思い出まで一緒に残るからおもしろいもんだね
作曲/編曲 俺
mylist/6429962
【MMD】RLミクさんズ!で、「We are POP☆CANDY!」
miku_cb(cherry blossom)ミクさん来たので早速踊って頂きました。d(*⌒▽⌒*)
本当はスカートの防御モーフ入ってからにと思ってたのですが・・・
我慢、出来ませんでした~。<<見えたって良いじゃ~ん>>
HD版下でUPします。
http://www.youtube.com/user/yocchitaicyou?feature=watch
お借りしたもの
モデル:sm17599859 sm17643289 rondline(ろんどらいん)様
モーション:sm9879728 ラジP様
カメラ:sm14299005 uvlgoh様
原曲:nm3727316 セカンドライフP様
Windows100%のMMD講座から
ステージ:バトーキン島 音符ステージ
エンコダー:Ut Video Codec 、ニコエンコVer0.77
以上お借りしました。ありがとうございます。
KT Tunstall - Tutorial Black Horse & the Cherry Tree part 2 (本人解説付き)
KT Tunstall本人がBlack Horse & the Cherry Treeでのループペダル操作を解説しています。(ギターコード付き)part2とありますが、part1は語りだけなので省きました。参考にしていただければ幸いです。
[日本語字幕]Busker Busker - Cherry Blossom MV
(Super Star K Season 3 準優勝)1st album
【一人二役】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆レンパート[sm17668141]/みくパート[sm17668215]
◆本家様[sm13081249]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【れんパートだけ】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆みくパート[sm17668215]/ハモリ確認用[sm17668085]
◆本家様[sm13081249]
◆お借りした動画[sm13158986]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【みくパートだけ】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆レンパート[sm17668141]/ハモリ確認用[sm17668085]
◆本家様[sm13081249]
◆お借りした動画[sm13158986]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【BH5】バイオハザード5 吹き替え(本気)実況part17【F・M】
おおおおお久しぶりです!!フランキー・モチです!!(゜д゜;)
今回少し・・・いや毎回か。遅れてのうpなりました!\(´д`;)/
学校楽しいです!!ですがもぅ当然のごとく講師の方に指摘されまくりなので
頑張ってそれらを良くして行きたいと思っております!!(^・ω・^)
◆今回のリクエスト歌◆
Acid Black cherry『イエス』
お借りした動画様(youtube オルゴールver)
http://www.youtube.com/watch?v=R6Y-bkcHjcM
カラオケ音源がなかったので、今回コチラを使用させていただきました(=ω=;)
テンポも原曲に近いかな?程度に調節してあります...orz...
◆バイオ5マイリス◆ → mylist/28883311
◆ part18 ◆ → sm18568630
【歌ってみた】Acid Black Cherry♪Re:birth♪
アニソンGPに応募する音源です♪審査は1番だけなので、2番以降少し手を抜いてますw☆彦星 mylist/27192284☆
【ドラム】ももクロのBIONIC CHERRYを叩いてみた
drmstrです、ニコニコ投稿第二弾!
ももいろクローバーZのBIONIC CHERRYです。
CDの演奏に忠実ではないです。。ギグってみた、という感じで。
今後もいろいろ演奏してみたいのでよろしくお願いします!
Acid Black CherryのSPELL MAGICをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
フォロワーさんからのリクエストです、いやぁ、難しくて無理ですw最近横浜でバンドを組んだのである程度形になったら報告します^^♪mylist/11491348
初☆Dear 歌ってみた@ちぇりーたん
初めて投稿します、ちぇりーです。
今回はDearの原曲ではなく、キー-2で歌いました。
初めてなので音量が不安定です、ごめんなさい(〃゜д゜;A
ぜひコメントいただけると嬉しいです。
素晴しい本家様・・・sm2651288(画像、音源お借りしました。ありがとうございます。)
ちぇりーのコミュ co574686
zenigata heiji
北大路欣也『銭形平次』のイントロの途中まで。映像は適当。うpろだ代わりに。続きやってたら保存してないのにCherry落ちたorz
ユーロビート(J-EURO) PV集
ユーロビートをカバーしている曲のPVを繋げてみましたvv【原曲リスト】1.DREAMIN’OF YOU/LOLITA 2.A SONG FOR YOU/ROSE 3.ROUND N' ROUND/CHERRY 4.LOVE FOR SALE/DRAMA 5.MELODIES OF LOVE/HELENA 6.NIGHT OF FIRE/NIKO 7.TRY ME/LOLITA 8.SEASON/VERONICA SALES 9.STOP THE MUSIC/SOPHIE 10.TORA TORA TORA/DOMINO 11.SEVENTIES/MEGA NRG MAN 12.KISS ME KISS ME BABE/VIRGINELLE 13.TAKE MY GUM/DOLLY POP
【一人二役】 パラッパラッパチャラチャラリ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆GUMIパートだけ[sm17730246]◆りんパートだけ[sm17730172]
■本家様[sm16068172]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【りんパート】 パラッパラッパチャラチャラリを歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆GUMIパートだけ[sm17730246]◆ハモリ確認用[sm17730073]
■本家様[sm16068172]
■お借りした動画[sm16111156]
それぞれの分野で神様のような方がいらしゃって助かります(*´・д)(д・`*)ネー
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【GUMIパート】 パラッパラッパチャラチャラリを歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆りんパートだけ[sm17730172]◆ハモリ確認用[sm17730073]
■本家様[sm16068172]
■お借りした動画[sm16111156]
それぞれの分野で神様のような方がいらしゃって助かります(*´・д)(д・`*)ネー
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
Black Cherry 歌ってみた ほろ酔いver.
2011クリスマスlive ver.で歌ってみました。音割れ?外れてる?気にしない気にしない!!
【遊戯王】ストラク1箱最強トーナメントPart20【ストラク杯】Dブロック1
しゅうかつなんてなかった
ご視聴いただきありがとうございます。
Dブロック1戦目【海馬編vol.2】VS【巨竜の復活】
レシピ、説明をジックリ見たい方は一時停止推奨
マイリスト→mylist/26875036
par19→sm16663977 part21→sm17931661 番外編→sm16269523 番外編2→sm18042067
ご連絡はこちらまでお願いいたします。→ [email protected]
BGM詳細 DRAGON CARNIVAL(Acid Black Cherry) Fear Factory(スーパードンキーコング オイルこうじょう)
【*爆音推奨*】from Y to Y【50人大合唱】
今回はジミーサムP様の「from Y to Y」の合唱を作らせて頂きました!
ぜひ、ヘッドホンでお聞き下さい!!
◆本家様【sm6529016】
◆歌い手様(敬称略)
KOH/実谷なな/YUKI★/ゆきね/青もふ/茶茶子/Φ串Φ/びびあん/初心者F/ろずまり/カドチ/Mwuka/ふうあ/マルル/栗プリン/海紅/ゴム/キューピー/湯毛/けったろ/Vanillaととろ/Himutaka/Re:/のど飴/あにま/vip店長/撥水/どM/ぱにょ/てん/LOLOW/clear/that/ZERO/トゥライ/KOOL/そらる/そんさく/amu/OLD×Han/ジギル/Rashna/クノール/らっしゅ/ぶん/rick/【蓮】/かじゅー(P)/たっち
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/31827938
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「インビジブル」→【sm17547706】
次作「六兆年と一夜物語」→【sm17818194】
ツイッター → http://twitter.com/cherry_nico25
Cherry blossom(チェリーブロッサム) 《テルル実況》 パート3(再)
以前のパート3は音声が破損してたので、再アップ
いつになったらセーブできるんだろう??
まだまだ導入部が続きます・・・
・パート2→sm17301955 ・パート4→sm17528020 ・Cherry blossom 実況マイリスト→mylist/30980874
・他実況作品 パート1リスト→mylist/13005750
・ブログ→http://ameblo.jp/teruru-nikki/
・twitter→http://twitter.com/teruru48
【D.C.III】 Symphony of dream cherry 【耳コピ】
ダ・カーポIIIより タイトル画面で流れるお馴染みのBGMです 遅いようですが一応原曲に合わせてあります
【合わせてみた】マダラカルト【ビビ+まふまふ】
今回は、ビビさんとまふまふさんの「マダラカルト」を合わせてみました!
一応パート分けもしてあります!
◆本家様【sm17754841】
◆歌い手様(敬称略)
ビビ【sm17765525】
まふまふ【sm17763809】
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「from Y to Y」→【sm17745657】
Acid Black Cherry ピストル歌ってみた 【kazuya】
どうも、kazuyaです♪
♪やっぱDAMだね~トイレのボットン♪
本家様: Acid Black Cherry ピストル
使用した音源: 第一興商 Live DAM ピストル(プロオケ)
MIX:菊門太郎
絵: tora(http://www.pixiv.net/member.php?id=417645)
ENC&動画:朔~saku~(mylist/14196835)
VOCAL:kazuya(mylist/24939269)(co365421)
-------------------------------------------------------------
(sm16561056)前々作 (sm17381223)前作←
Cherry blossom(チェリーブロッサム) 《テルル実況》 パート5
ゲーセンの占いゲームが万能すぎるw
・パート4→sm17528020 ・パート6→ ・Cherry blossom 実況マイリスト→mylist/30980874
・他実況作品 パート1リスト→mylist/13005750
・ブログ→http://ameblo.jp/teruru-nikki/
・twitter→http://twitter.com/teruru48
【東方ヴォーカル】Souwer - :暗黒サディスティカ
タイトル:暗黒サディスティカ 原曲:緑眼のジェラシー サークル:Souwer cherry ヴォーカル:Souwer 編曲:琉姫アルナ 作詞:水川月依 アルバム:幻想サワリズム ※注意 この動画では…ある場面で決して一時停止してはいけません 今までのまとめ mylist/31111385 そして幻想サワリズム…入ってる曲がすべて神曲で!しました
【東方ヴォーカル】Souwer - 朱
タイトル:朱 原曲:懐かしき東方の血~Old World サークル:領域ZERO ヴォーカル:Souwer アルバム:幻想サワリズム 今までのまとめ mylist/31111385 サワリズム2曲目 サムネセーフだよね?w
【東方ヴォーカル】Souwer - 名も無き意識
タイトル: 名も無き意識 原曲:ハルトマンの妖怪少女 作詞:水川月依 編曲:琉姫アルナ ヴォーカル:Souwer サークル:Souwer cherry アルバム:幻想サワリズム 今までのまとめ mylist/31111385 サワリズム3曲目である ハルトマンはやっぱり当たりばっかだねー
