キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第4回東方ニコ童祭】東方幻想将棋PV・改【遅刻組】
さすがに二本目は遅刻ですね。一本目→sm18224949
自分で勝手に考えたゲームのPVです。
【注意!】
この動画は東方Projectの二次創作です。
原作との矛盾、二次ネタ等が含まれる可能性があります。
用法用量を守ってご覧下さい。
キャラ絵は、kaoru様(http://www.pixiv.net/member.php?id=743845)からお借りしました。
~使用させていただいた曲~
【東方自作アレンジ】「童祭 ~ Innocent Treasures」をアレンジしてみた sm17939575
【東方アレンジ】幽雅に咲かせ、墨染の桜【The cherry tree of death】 sm16897447
【東方アレンジ】ネクロファンタジア【The creator of Shangri-La】 sm17682143
【東方】神々が恋した幻想郷 sm17713380
うp主の作ったもの(東方中心)→mylist/31320211
Acid Black Cherry 指輪物語 を歌ってみた
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
【くちゃぁ】小夜子【歌ってみた】
本家様 sm15251289//Twitterー@I_Cherry_MANA // 新曲(sm18263554)
shake it!を全力で歌ってみた【レミュー】
動画あげるあげる詐欺をして9ヶ月のレミューです。
35作目は『shake it!/emon(Tes.)』(sm17608134)を(キー:+3)で歌わせて頂きました。
今回は新たな試みとしてケロケロしたmixにしてもらったりしました。
\あげ↑てきな/
■Vo:レミュー 歌(mylist/8327228) ボカロオリジナル(mylist/18705805)
■Mix:そらる(mylist/7359936)
■Yancode:kenken(mylist/13525326)
前作『アマニア』→sm15790294
前コミュ限『Black Cherry』→watch/1320421763
(9/8)新作『jelLy』→sm18825614
Acid Black Cherry doomsday clock 歌ってみた by とりとん
はい!どうもとりとんです。今回でニコニコ動画に投稿するのも3回目になりました。なので今回は僕の大好きなyasuさんの歌を歌いました!mylist/32685319
【くちゃぁ】ふわふわ♪【歌ってみた】
夢見る前から叶わない恋って気付いちゃったじゃない // Twitterー@I_Cherry_MANA // 前の曲(sm18255032)
【ブレイブメンの音楽隊】布団ちゃん弾き語りメドレー
散歩しながら聴くにはピッタリの長さですね。
最初の方にバンプの曲が固まっていて、後はごちゃまぜになっています。
低音質の理由は、MDコンポにマイク近づけて音拾ったからです。
当時PCからMD直に録音していたため、音源は残っていたものの
それを高音質でPCに取り込むにはお高い機械が必要らしいので諦めました(◞‸◟)
NewスーパーマリオブラザーズWiiを兄弟で実況してみた×15
ピーチ「クッパのところに行くわ・・・。ごめんねマリオ」
マリオ「そんな・・・。君と1985年から愛を育んできたじゃないか!あれは嘘だったのか!あの時見せてくれた笑顔はただの仮面だったのか!?」
そんなことを思いつつ撮りました。(嘘)
打ち合わせのBGM:Acid Black Cherry/少女の祈りIII
sm18247773←前回 次回→sm18310786
マリオパート1→sm15452459
今まで上げてきた誰得動画のパート1→mylist/25448890
妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal (House Mix)
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom./妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
最近蒸し暑くなってきましたので、涼しく聴ける爽やかな感じの曲を作ろうと思ったわけではなくて
本当はトランスが作りたくてしかたがないけど全然作れなくてハウスに逃げてきたかんじです
他のタイトル曲と比べて特に幻想的で、はっきりしたメロディラインがある曲なので
いつもより少しメロディを生かす感じで
ちなみにタイトル曲のなかで一番好きなのは花映塚です
ついったー → https://twitter.com/#!/Progressive_P3
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → まだ
自作曲その64
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはCherry Do say I mixです。あんまり変わってませんけどいじってます。原曲(sm17957720)と聞き比べてみて下さい。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(左目の充血で授かった力は右目で注意深く見る力)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
【6弦と7弦で】Acid Black Cherry / 眠り姫【弾いてみた】
か様とみ様コラボ第二弾です。
R か様L み様(http://ameblo.jp/mihox1127/)
み様にタイムラグがあるのはやはり眠いからです
前作 ABCのDRAGON CARNIVALを13弦で弾いてみた sm18022428
【MIDI】 - カードキャプターさくら・次回予告BGM - 【耳コピ】
さくらのテーマⅡの短いバージョンのMIDIです。
前回作ったフルバージョンよりもクオリティ上がってます。
次回予告アニメ付き。
でも・・・うん、なんか違う。所詮は素人が作ったMIDI&フリーソフト音源、
原曲の生音源にはほど遠いか。(ちなみに僕は楽譜が読めない)
☆使用MIDIシーケンサー Cherry(フリーソフト)
☆使用音源 TiMidity++(フリーソフト)
■原曲フルバージョン→nm8118648
■MIDIフルバージョン→nm5322173
さくら(丹下桜)-Special thanks!
さくら(丹下桜)さんのCherry A La Mode 全巻購入特典CDです。検索してもなさそうだったので、あげてみました。
ろりこんでよかった~を踊ってみた*Cherry
決して上手くはないけれどニコニコできたらいいなを目指して踊ってみましたその4(・ω・)
久しぶりですが愛ぬこシロウはお休み。
なんか画質めっちゃ悪いから今度再うpします><
お借りした曲→sm17990248
振り付け本家様→sm13766720
Twitter / @xxxmiumiuxxx
マイリス / mylist/41546391
コミュ / co2284005
魂を込めて歌ってみた(4)
※身内動画です 歌った順番に載せようかと思ったけど、時間の関係で崩れました ESCAPE / MOON CHILD , 会いたい / Acid Black Cherry
佐倉萌のcherry pink☆第1回
ついに始まりました!『佐倉萌のcherry pink☆』!
この番組は、地下アイドル・佐倉萌の昨年までやっていたニコ生を
リニューアルさせたWebラジオです!
つたないながらも、一生懸命に喋る彼女のトークを満喫してください♪
初回となる今回は、主に自己紹介を中心にトークをしています。
萌ちゃんのことをすごくよく分かると思いますよ☆
番組コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6023676
番組公式twitter:https://twitter.com/sakuramoe0421
この番組では、みなさんからのメッセージを大募集しています。
メールアドレス:[email protected]
『メールはちょっと…』という方は、mixiのコミュニティと
twitterのダイレクトメッセージでも募集しています。
cherry dream
諦めろと言えるのは眺めていたやつの事もう忘れたなどと言っているのは 見て見ぬ振りをしてるだけさ水鳥見つめる事など無かった 酒で紛わせても小さな夜だけさ空を仰げば又浮かぶ 出会い幸せふいな言葉風よ うなって吹き飛ばせ 二度と見ないで済む雨の世へ 飾り言葉を並べ立て気を引く事はたやすいが崩れかかっている君を見て 誰が支えてくれるんだい人皆昔に戻れないように 思い出を今更 塗り変えはできない降ってわいた恋ならば 笑い飛ばせるだろうけれど陰に隠れた想い出も 見殺しにしろと言うのかい 風よ返してきておくれ 騙し文句をあの娘の胸に鳥のさえずる声さえも 今は心に届かない
【くちゃぁ】ひぐらしのなく頃に-You【歌ってみた】
あなたは今どこで何をしていますか?//Twitterー@I_Cherry_MANA // 前の曲 (sm18263554)
【*爆音推奨*】千本桜【65人+α大合唱】
間奏カオスですww
◆本家様【sm15630734】
◆歌い手様(敬称略)
鹿乃/骨♪/ギンコ。/mokaleph/きー助&鳥子/リタテオ/mizuru/実谷なな/茶茶子/椎名まり/杏ノ助/電ぽ/かにぱん。/空蝉/兎餅/木枯らし/レジ/桜雪/松下/なゆる/ノイズ/AINE/ぴぱんぬ/うさ/96猫&ぽこた/柿チョコ/フジクラ/柚那/紫蓮/アマネ/ブロンズアームドライブ/ピュイ/ヤシロ/ゼブラ/スマト/ゴットアロー/Vanillaととろ/てんとうむし/くまくまっ/ぐるたみん/syakku/【蓮】/Tetra/クマサブレ/プリクマー/鋼兵/un:c/コニー&ゆう十/ビビ/Shu-Hei/赤ティン/鈴木ぷよ/きっちょ/るし/溝/エスペイ/れのあ/taiga/灯油/まふまふ/タイ焼き屋/ytr
◆お借りした素材
灰かぶれ様
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/32745661
◆合唱まとめ mylist/28062341
Acid Black Cherry 少女の祈りⅢをベースで弾いてみた
弾いてる人いないっぽいので弾いてみましたが、録音失敗で途中までです、、、好きな曲なのですがベース音聞き取りにくいし弦はダルダルで難しいし嫌になりますねw全編耳コピで荒い仕上がりなのでいないとは思いますが参考にはしないほうが良いです(笑) ほかにもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
【車載動画】 新清水IC→清水駅 【清水巡り】
SONY HDR-CX720Vを手に入れたので、テスト撮影を兼ねて夜の新清水ICから清水駅まで走ってみました。
車内に三脚立てて撮影しましたが、こいつの空間光学手ブレ補正はスゴイ!
以前つくったもの mylist/12513775
BGMは凛さんの東方ハウスリミックスよりお借りしました。
House set of Imperishable Night 〜 Eientewi set sm13130040
House set of Perfect Cherry Blossom 〜 Ayakashi set sm14485159
[フル] THE CHERRY COKE$ 「KISS IN THE GREEN ~Drunken lovers nite~」
ニューアルバム「BLACK REVENGE」2012.7.4 on sale!
http://www.tkma.co.jp/j_pop/thecherrycokes/
7人編成のPADDY BEAT BAND(IRISH PUNK BAND)。
1999年、KATSUO(Vo)、HIROMITSU(Ba)を中心に活動を開始。
数々のデモテープを作成しながらライブ活動、メンバーチェンジを繰り返し全国的に活動の場を広げ、新たな試みを重ねつつ現在のサウンドに至る。
ボーカル、ドラム、ギター、ベースに加え、アコーディオン、ティンホイッスル、マンドリン、バンジョー、ボーラン、サックス、トランペット、ブ ルースハープ等の楽器を使い分け陽気なモノから哀愁漂うモノまで様々な楽曲をPLAY。
そのサウンドから、Rancid、FLOGGING MOLLY、CASUALITIES、GREENLAND WHALE FISHERS、THE SUICIDE MACHINES、STREET DOGSなどの海外アーティストの公演サポートをはじめ、FUJI ROCK ROOKIE A GO GO、HAWAIIAN6&FUCK YOU HEROES pre.「1997」、新木場STUDIO COASTにて「KEMURI EXTRA SHOW with Do The Ska」、PUNK SPRING 2010などに出演。
2011年には恵比寿LIQUID ROOMでのワンマンライブを敢行し成功を収めるなど、国内外で精力的に活動中。これまでに、4枚のアルバム、1枚のミニアルバム、1枚のシングルをリリース。
2010年にはNHKアニメ「ジャイアントキリング」の主題歌として「MY STORY ~未だ見ぬ明日~」が抜擢された。
2012年7月には待望5枚目となるニューアルバム「BLACK REVENGE」をリリース。
【オリジナル】Cherry Lover【俺妹2期ED応募曲】
どうも~、拙者SSFでござう。 今回のテーマは「初恋」、イメージキャラクターは「黒猫」を、ポップな四つ打ちでお送りしたいと思います! 最後まで聴いていただけたら幸いです。 作詞・作曲・動画:SSF
佐倉萌のcherry pink☆第2回
遅くなってしまい、申し訳ございません!
『佐倉萌のcherry pink☆』の第2回です!
この番組は、地下アイドル・佐倉萌の昨年までやっていたニコ生を
リニューアルさせたWebラジオです!
今回も、つたないながらも彼女らしいトークを繰り広げていますよ!
お楽しみに!
番組コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6023676
番組公式twitter:https://twitter.com/sakuramoe0421
この番組では、みなさんからのメッセージを大募集しています。
メールアドレス:[email protected]
『メールはちょっと…』という方は、mixiのコミュニティと
twitterのダイレクトメッセージでも募集しています。
Cherry My Heart (Short Ver.) [Insane]
http://osu.ppy.sh/s/44043
【東方ボーカル】 「Top of The Stairway ~ 笑顔のために」 【C-CLAYS】
◊ Title: Top of The Stairway ~ 笑顔のために (Top of The Stairway ~ For Your Smile)◊ Arranger: W*M◊ Lyrics: W*M◊ Vocals: 小峠舞 (Mai Kotoge)◊ Album: 幻想天舞 ~GENSOUTENBU~◊ Circle: C-CLAYS◊ Release date: June 25th, 2008 (Reitaisai 5)◊ Website: http://www.c-clays.com/03_pro/tenbu/tenbu.html?eid=640087◊ Original: 東方妖々夢 ~ Ancient Temple / Mystic Oriental Dream ~ Ancient Temple「東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom, stage 5 theme」◊ Also appeared in: C-CLAYS / 麗鳴 -RAY-MEI-http://blog.c-clays.com/?eid=1332740◊ Picture artist: (Marionette)http://marionette-ex.deviantart.com/http://www.zerochan.net/735410~Youtubeより転載
【一人二役】 Synchronicity~第二章 光と影の楽園~ 歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
りんパートだけ[sm18368957]りんハモリだけ[sm18369307]
れんパートだけ[sm18369091]れんハモリだけ[sm18369426]
■本家様[sm9047689]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★パート分けリクエスト状況はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【りんパート】 Synchronicity~第二章 光と影の楽園~歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm18368840]りんハモリだけ[sm18369307]
れんパートだけ[sm18369091]れんハモリだけ[sm18369426]
■本家様[sm9047689]
■お借りした動画[sm9351776]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★パート分けリクエスト状況はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんパート】 Synchronicity~第二章 光と影の楽園~歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm18368840]
りんパートだけ[sm18368957]りんハモリだけ[sm18369307]
れんハモリだけ[sm18369426]
■本家様[sm9047689]
■お借りした動画[sm9351776]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★パート分けリクエスト状況→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
◆2,525再生ありがとうございます。練習熱心ですね(^^♪
【りんハモリ】 Synchronicity~第二章 光と影の楽園~歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm18368840]
りんパートだけ[sm18368957]
れんパートだけ[sm18369091]れんハモリだけ[sm18369426]
■本家様[sm9047689]
■お借りした動画[sm9351776]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★パート分けリクエスト状況はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【れんハモリ】 Synchronicity~第二章 光と影の楽園~歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm18368840]
りんパートだけ[sm18368957]りんハモリだけ[sm18369307]
れんパートだけ[sm18369091]
■本家様[sm9047689]
■お借りした動画[sm9351776]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★パート分けリクエスト状況はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【7/22】Bad ∞ End ∞ Night リクエストありがとうございます(嬉)
acid black cherry の「君がいるから」をピアノで弾いてみた。
大好きなyasuさんの思いがこもった歌なので心を込めて弾きました。
