キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【みくパートだけ】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
耳コピなので間違っているかも知れませんが、参考にしていただければ幸いです。
ハモリ確認用[sm20784938]りんパート[sm20785754]れんパート[sm20785247]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
■お借りした動画[sm15128476]
(感謝!m(._.)m)
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【一人六役】 Alice in Musicland を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
やっと出来ました!ヽ( ´∀`)ノ
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなので間違っているかも知れませんが、参考にしていただければ幸いです。
みくパート[sm20785073]りんパート[sm20785754]れんパート[sm20785247]
るかパート[sm20785589]メイコパート[sm20785920]カイトパート[sm20785425]
■本家様[sm15108950]
★cherryが歌ったパート分け曲「mylist/11261918」
★ブログ→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【オリジナル曲】Warmth of Spring【sc&sbc】
春うらら・・・忙しい日々を忘れて、身も心もリフレッシュ!
6曲目はアンビエント/インストゥルメンタル/ヒーリング。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
予定の入ってない休日に、自然の中で春の暖かい日差しを浴びながら、ぬくぬくと森林浴をしているようなイメージで作った曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【illustration:uni】
【all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
Acid Black Cherry 「イエス」 を弾いてみた[koko].
下手ですけど頑張ってみました(^◇^;)twitter:https://twitter.com/koko68188516 Ameba:http://profile.ameba.jp/kokokool/前略:http://pr.cgiboy.com/18039649/mobage:http://yahoo-mbga.jp/70895350youtube:http://www.youtube.com/channel/UCVbICoC-eu6j7aLAwbj0O3Q
【NNI】Cherry Gangsta (Original Mix)【Glitch Hop】
☝( ´・ー・`)☝まだまだ半人前w
作曲 Katali mylist/36027174
かっこいいCGのイラストはレクさん(pixiv:id=361399)のhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33534248をお借りしました。
( ´・ヮ・`)タイトルは一見下ネタでも中身は本気曲、という企画(?)「JKのパンツを被りたい」に出した曲です。ガチガチのGlitch Hopにしてみました。
首謀者→Beat of bluesさん( user/8721615 )による第一弾→watch/sm20707518とDJ zetuさん( user/16382923 )による第三弾→sm20792471
BIONIC CHERRY × 高城れに 浮かれポンチver
初めてなので出来はご愛嬌でwmylist/33534627ブログ→http://takagireni555.blog.fc2.com/
DANCE CLASSICS 11 (70's disco) 映像無し
70年代のノンストップ DISCO CLASSICS 10 sm20549030 12 sm20793520【Abba - Dancing Queen】【Silver Convention - Fly Robin Fly】【BEE GEES - STAYIN` ALIVE】【Andy Gibb - Shadow Dancing】【The Nolans - I'm In The Mood For Dancing】【A Taste Of Honey - Do It Good】【Yvonne Elliman - If I Cant Have You】【Bee Gees - Night Fever】【Average White Band - Pick Up The Pieces】【KC & the Sunshine Band - That's The Way (I Like It)】【Wild Cherry - Play That Funky Music White Boy】【The Fatback Band - (Are You Ready) Do the Bus Stop】【Van McCoy - Do The Hustle】【MFSB - TSOP】【Candi Staton - Young Hearts Run Free】【Barry Manilow - Copacabana】【MFSB - K-Jee】
【M3、例大祭】 Banquet of under the cherry blossom 【クロスフェードデモ】
2013年4月29日『M3春』
2013年5月26日『博麗神社例大祭10』
にて配布予定の東方ボーカルアレンジコンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
■アルバムタイトル:Banquet of under the cherry blossom
■スペース:M3春 O-05a
例大祭10 D-19b
Emotional&Reason
http://emotional-reason.tumblr.com/
【追記】とらのあなさんで委託始まりました!↓
http://t.co/8d2y58n33i
※諸事象により追加で1枚手焼きのCDーRを配布します。
参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
「東方静止画」桜華月 ~Cherry Flower Moon~
A MIRAI MAD TEAM PRODUCTION
EDIT BY SHENYE(神夜)
高画質で転載してもらいました。
使用音楽:【BMS】Kozato Snow - 十六夜桜
素敵な本家様:http://www.bilibili.tv/video/av531922/
変猫EDを吹奏楽風にアレンジしてみた【BSBL】
2話見て中毒になってやった。後悔? なにそれ美味しいの?
むしろ何度も聞けて一石二鳥!
しかし、170bpmって半端な気がするのは僕だけですか?
使用ソフト:Cherry(最初だけ)、世界樹3.5、Timidity++
Cherryは操作法に馴染めなかったので……リメイク版→sm22245296
吹奏楽アレンジlist mylist/58422862
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part6
このままの絶叫度合いでゲームを続けたら間違いなく喉が潰れます。
でも手は抜かないっす。は!?べ・・別にあんたたちのためにやってるんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
part1→sm20330534 前→sm20646222 次回→sm20856994
マイリスト→mylist/36286478
twitter→@cherry_nikoniko
【SHIN&ZIN】討ちたいんだ踊ってみた【戦国鍋TVごっこ】
ミュージックトゥナイト♪
どうも!SHIN(やすすのつもり)&ZIN(くららのつもり)です(`・ω・´)v
今回はZINの希望で討ち入りしてみました!!
練習の段階から楽しくて楽しくて仕方が無かったです。
そして振り間違え多いです、スイマセン。
同日撮影→CLAP HIP CHERRY 踊ってみた【sm20566130】
参考動画様【sm17634445】
撮影・編集/Saku。さん【mylist/22469407】
SHIN&ZIN/【mylist/28097317】 co1844427 xxxx_SHIN ZIN_nico
【追記】この動画で戦国鍋のど自慢に出場させていただきました!
ありがとうございました!!
気晴らしにCherry blossom(チェリーブロッサム)を実況プレイpart1
皆様こんばんは、楓と申します。
ゲーム実況3作目は『龍が如く2』を実況させて頂きます。
久しぶりすぎる実況ですが楽しくBLゲーム(なのかな?)やっていきたいと思っています(*≧∀≦*)
コメント欄が寂しいので盛り上げて頂けると嬉しいです~!
コミュ経由だとコメントできませんのでこちら推奨です→[sm20653300]
次回→[sm28066140]
Cherry blossomマイリスト→[mylist/36778819]
龍が如く2マイリスト→[mylist/33713866]
処女作実況きまカフェマイリスト→[mylist/25880524]
Twitter→http://twitter.com/kaede0607
【アイ!】アイドル活動!を弾いてみた【カツ!】
※音のみです
祝!第四弾稼動!
みんな大好きアイカツ!からアイドル活動!を弾いてみました。
弾いてみると結構テンポが速くてリズムぐだぐだに・・・もっと練習して次はフルで弾いてみたいと思います。フフッヒ
仕様機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→PC
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part5
円周率のパイをアルファベットの前につけるのは「oパイ(おっぱい)」になるのを防ぐためだと思います。(動画との関係性なし)
part1→sm20330534 前→sm20535545 次回→sm20678981
マイリスト→mylist/36286478
twitter→@cherry_nikoniko
【BMS】東方段位認定 発狂二段 CLEAR
3曲目の67トリルに何度泣かされたことか……
1曲目:☆12 Ancient Memory (---)
2曲目:☆12 Cherry Blossom Shower -SP ANOTHER-
3曲目:★5 Lunatic of the Full-Moon (---)
4曲目:★6 不思議の国のアリス -ALITHER-
■マイリスト:mylist/29533038
■コミュニティ:co1046896
【音楽少女】Rock Me!【弾いてみた】
※音声のみです。動画はありません。
ハルー!俺だー!牛丼よそってくれー!
3/29に発売された、音楽少女「Rock the Hero」よりRock Me!を弾いてみました。
この作品をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、盛り上げるには何か小さな事でもできる事はないかと考えた結果、You弾いちゃいなよと神のお告げがありました。
原曲は右に、演奏は気持ち左にパンしてます。全体的に練習不足な感じがバリバリと出てますが気にせずやるのがRockだ!でも上手くなりたいです!アドバイスください!
使用機材:Epiphone TAK MATSUMOTO DC Cherry→PODxt→PC
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」CF
ガンダムソングカバーアルバム「G-TributeZERO」
2013/4/29 M3&ショップRELEASE
01.メインタイトル/六弦アリス
02.WHITE REFLECTION/六弦アリス
03.水の星へ愛をこめて/Souwer cherry
04.Prototype/Crest
05.嵐の中で輝いて/Matrica
06.Trust You Forever/5150
07.暁の車/Matrica
08.Resolution/the forget-me-not
09.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/Crest
10.君の中の英雄/GET IN THE RING
11.BEYOND THE TIME-メビウスの宇宙を越えて-/六弦アリス
制作/ZERO SOUNDS
http://zero-sounds.net/
http://www.facebook.com/ZeroSounds00
イラストは「ろぼみすちゃ」さんによるガンダムっぽいオリジナルロボです。
CLAP HIP CHERRY踊ってみた!【どろーる★】
niko★「春ですねー。今日うぐいす見かけました!」←左
ヤング「春といえばアレだね!アレ!おおかみさんのアレ!」←右
と、いうわけで葉月ちゃん休暇中につきふたりでがんばってCLAP HIP CHERRY踊りました!この楽しさが伝われば幸いです\(^o^)/
★楽曲本家様★ sm18631837
★素敵な音源★
&
★振付本家様★ sm18829081
ヤング Twitter:@young2012drole
niko★ Twitter:@niko2012drole
【女々しく歌ってみた】シド/ モノクロのキス【career】
careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/リクエストを頂いて挑戦してみましたがシドほとんど歌ったことがなかったので自分流で歌いましたよ。結果女々しくなりました!マオのようなビブラートでまへん。普段はAcid Black CherryやJanne Da Arc歌ってます;;以上!
【M3】特撮カバーアルバム「特サワ!」クロスフェードデモ
特撮ソングへの愛をありったけ込めたSouwer念願のカバーアルバムです(笑)
takrockers!!やGCHM(GET IN THE RING) ら豪華な編曲陣を迎えて歌っちゃいました!
聴いてくれないと銀河の果てまで追いかけていくぜ!ヽ(*>∇<)ノワーイ
2013年 4月29日【M3-2013春】T10a「Souwer cherry」で頒布します!
同人ショップも委託予定です。
CD特設ページ
http://www.souwer.net/discography/0013/index.html
コミュニティ「Souwer cherryのゆるゆる音楽室」
co1388400
サークル「Souwer cherry」
http://www.souwer.net/
【salli】 CLAP HIP CHERRY 【あーしゃんず。】
さりしゃんず。「どうも~!8888 88888」
あ「CLAP HIP CHERRY とかけまして! 着物ととく。」
さ「 ! その心は?」
あ「どちらも“たび”をするでしょう!!!あしゃっちです!(`・∀・´)」
さ「!! よっ大統領!!!」
Junkyさまのご本家さま. sm18631837
mix. 尾久さま mylist/25591495
mastering. kyonさま user/668161
encode. maariwoさま mylist/27072915
うた.salli&あーしゃんず。
【イヤホン必須】立体音響耳かきボイス【耳かきボイス】
M3-2013春発表作品の全年齢耳かき部分です。
今のところCDにプレス予定。本編には添い寝部分があります。
まだテスト中な事もあり本編と異なる場合があります。今回は耳かき音をシンプルにしてみました。
第一展示場【S10b】
イラスト描いていただきました【http://www.geocities.jp/cherry_rc127/】コミュニティ【co1593871】立体音響耳かきボイス【mylist/29972027】
音響関係【mylist/31342419】
ブログ本館(素材配布等もこちら)【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/】
制作報告、日常はこちら【http://ameblo.jp/niseino-hitoduma/】
twitter【@ayakaigasaki】
※ほかの動画サイト等への無断転載はご遠慮ください。
【MMD&カバー】CLAP HIP CHERRY【キヨテル&いろは】
いろは「赤ずきん役って、・・・キヨさんだよね?」
キヨテル.うp主「「え(゜д゜)」」
◆しちせきと申します。
キヨテル参観日二時間目投稿二作目になります(間に合って良かった~)
かわいいモーションで踊ってもらったら歌わせたくなって・・。
キヨテル参観日なのにいろはさんメインですw
◆お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて表示いたしました。ありがとうございます!
追記)動画内お借りしたもの漏れてました;ハモリを作るのにこちらお借りしました→sm17541216
マイリストmylist/26155692
キヨテル参観日2時間目公式マイリスト mylist/34401134
【SHIN&ZIN】CLAP HIP CHERRY 踊ってみた【ツインテLJK!】
どうも!SHIN(右のツインテール)&ZIN(左のツインテール)です(*`ェ´*)
春ですね(´ω`)私たちもJKブランドを背負える最後の年となってしまいました。
今回はてぃ☆イン!さん振り付けのCLAP HIP CHERRY を踊りました!!
SHIN「リボン・・・リボンが無い・・・!!!!あとカーディガンが縮んでる・・・!!!!」
ZIN「やらかしんたん(・∀・)」
※カーディガンはZINが貸しました。
参考動画様【sm18829081】
使用音源様【sm18631837】
撮影・編集/Saku。さん【mylist/22469407】
SHIN&ZIN/【mylist/28097317】 co1844427 xxxx_SHIN ZIN_nico
【泣ける程歌ってみた】Acid Black Cherry/最後の雨【career】
改めてこの楽曲の良さをyasuに教えて貰いました。もっとこの名曲を上手く歌えるようになりたい;;careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part4
遂に来ましたね。ツインテール巨乳が。待ってましたよ。
part1→sm20330534 前→sm20495516 次回→sm20646222
マイリスト→mylist/36286478
twitter→@cherry_nikoniko
【邦ロック祭り】 Black Cherry ベースで演奏してみた 【Acid Black Cherry】
遅ればせながら邦ロック祭りなるものに参加してみました
いやさせてください!すいませんすいません!お願いします
邦ロック祭りブログhttp://lock2569.blog.fc2.com/
開催期間
3/31〜4/8
生放送⇒co1876532
twitter⇒https://twitter.com/yamamotoken69
ミックス支援⇒戸口くん https://twitter.com/objectNui
Yuria - SAKURA (Ikimono gakari いきものがかり)歌ってみたcover
DL link ダウンロード: http://snd.sc/17cACL2Decided to cover this song by Ikimono gakari in view of the current cherry blossom and graduation season in Japan. This is a more toned-down version compared to Kiyoe's but I hope you'll like it too! Recorded it one-shot yesterday so pardon any small mistakes!Youtube:http://www.youtube.com/user/fullmoonv?feature=mheeDisclaimer: The photos used are stills from the movie "5 centimeters per second". Lyrics from http://www.kiwi-musume.com/lyrics/ikimonogakari/sakurasakumachimonogatari/sakura.htmlInstrumental from http://www.youtube.com/watch?v=gwXNn-G4LEQ
【APヘタリアMMD】ガラ.タ橋トリオでCLAP HIP CHERRY
バレンタインに上げたからホワイトデーも、とか思ってたら動画上げられなくて…。
拗ねてたら、ツイッターで「とること!」アニメ化と聞いて…!!(号泣)
マジミラクル…!あ、動画内容はホワイトデーとは関係ありません。
イタちゃんと隊長はひま先生と一緒に色んな所を旅してるんだろうなと思って。
お借りしたものは動画内に記載。(ご迷惑無い様お願い申し上げます)
mylist/20035864
(*´ω`*)つ【2007年クリスマス→2011年クリスマス→美食新聞部(4巻)→かっこいい外交ポーズ(5巻)】
「プロイセンに呼ばれて来て行き成り踊れと言われたのでこれで精一杯です」と貴族が仰ってました。
嘘です、すみません私の技術不足です。頑張りますっ!!><;
(・∀・)[Acid Black Cherry / Black Cherry][叩いてみた]
お久しぶりですo(_ _)o
1:07ぐらいからが楽しいですよね(・∀・)☆
◎[Twitter⇒http://twitter.com/tetsuya_0222]
◎[マイリスト⇒mylist/28345250]
◎コミュニティ(・∀・)☆[co1745085]
