キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】男女主人公でCLAP HIP CHERRY【P3P】
※男女主人公が同時存在する動画です。
※男性モデル(キタロー)が女性モーションを踊っています。
以上の点が苦手な方は視聴をご遠慮ください。
お借りしたものは動画の最後及びコンテンツツリーにて表示しています。
mylist/34331500
【追記】
動画の最後で、お名前の表記を間違えてしまいました。お詫びして訂正いたします。
誤:Motion:CLAP HIP CHERRYモーションデータ/ごじかん様 (調整有)
正:Motion:CLAP HIP CHERRYモーションデータ/ごしかん様 (調整有)
大変失礼いたしました。
[ゴーストスクール]迷える桜とチキンなちぇりー[絶叫プレイ]part1
皆さん、お久しぶりです。ちぇりーです。
ミスティエッグの方ですが諸事情により更新ストップします。申し訳ないです。
今回はゴーストスクールやりました。
ヘッドホン&大音量でお楽しみください。
twitter @cherry_nikoniko
マイリスト→mylist/36286478
次回→sm20402336
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その6】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【MMD】Prism Heart【リメイク】
|д゚)<えっちゃんは俺の嫁
1年ほど前に作成したもののリメイク。MMEの変更と画質上昇が主です。
初音ミク「Prism Heart」【オリジナル曲】sm8824375
初音ミクXScテクスチャ改変 sm12366250
モーション sm14608042
マリエルステージ sm13760761
MikuMikuDance_v739x64/ MikuMikuEffect Ver0.35/ Figure_v1_0_1/ AdultShader_v014/ MME_Water_EX_v0_4_7/
DetailUp_for_Landscape_v054/ Sakura_v2/ Linev4_5/ PowerDOF_v002/ Tone Map_v2/ cherry/ AviUtl/ PMDEditor_0137e
Qバージョンの大画面モードぐらいが最適カナー
mylist/30476468
ニコ静ツアー - Cherry Tea Break
虹色論理さんの「SACRLET TEA BREAK」から
次→sm20314473
ツアーリスト→mylist/17845703
始点→sm21955107
【L4D2】cherryの新たなる挑戦【実況有り盤その2】
第2弾です。残念なことにシゲシゲ不在(๑≧౪≦) mylist/36248018 osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
【L4D2】cherryの新たなる挑戦【実況有り盤その1】
第一弾です。残念なことにシゲシゲ不在(๑≧౪≦) mylist/36248018 osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
カンタレラ 歌ってみた【少年A】
よく知った劇薬なら 飲み干せる気がした
どうも、少年Aことしょねなです。某Tさんの真似ではありません(ここ重要)
今回、黒うさP様のカンタレラ歌わせて頂きました!
相変わらずの音痴ですか歌わずにはいられなかった…!
お聴き苦しい低音ですが聞いて頂けると幸いです!!
ハモリはcherryさんの動画を使わせて頂きました!
勝手に拝借してしまったので問題があれば動画消しますすみません(;゙゚'ω゚'):
【原 曲:sm2393562】
【 歌 :少年A(mylist/35818397)】
【ハモリ:sm12594009】
【イヤホン必須】ノイズカット版理想の嫁【耳かきボイス】
宣伝ありがとうございます!これからも新作頑張っていきます!!けろけろしないノイズカット私にもできました!!!!感動したので、ただノイズカットしただけ(未調整)の動画置いていきますwww
これからさらなる調整、研究をして、完全にけろらない音声を作りますぅぅぅ!!!!!
徐々に過去作品ノイズカット版うpしたいと思ってます(PC頑張れ)
イラスト描いていただきました【http://www.geocities.jp/cherry_rc127/】
コミュニティ【co1593871】立体音響耳かきボイス【mylist/29972027】
耳かきボイス【mylist/31600495】音響関係【mylist/31342419】
ブログ本館(素材配布等もこちら)【http://mimikakiboisu.blog.shinobi.jp/】
twitter【@ayakaigasaki】
※ほかの動画サイト等への無断転載はご遠慮ください。
【思い出して歌ってみた】Acid Black Cherry/未来予想図Ⅱ【career】
オリジナルであるドリカム吉田美和さんの歌い方で元々覚えていたので、yasuの歌い方と半々になってしまいましたwwある意味有名曲過ぎるとオリジナルの方が強く印象付いてるので歌うの難しいです。careerのblog→http://ameblo.jp/careerabc/
ふくよかというよりデブな私がももクロのBIONIC CHERRYを弾いてみた
もう夏だね
むーちんです
花粉がヤバイ
選曲は俺の趣味です^q^
マイリス mylist/36188665ついったー https://twitter.com/M_U_T_I_N
【osu!!】cherryの新たなる挑戦4
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649 L4D2→mylist/36248018
【osu!!】cherryの新たなる挑戦3
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
【osu!!】cherryの新たなる挑戦2
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
【osu!!】cherryの新たなる挑戦
神ゲーだわ osu→mylist/36213714 cod→mylist/36155649
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その5】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【初めての】Play That Funky Music【PV】
初めてPV触ったので出来は言わずもがな。
合作終わったからBB素材の使い方でも練習してみようと思って。
Wild Cherry 『Play That Funky Music』(1976)
”ディスコ祭りの逆襲”に参加させていただきました!!
勝手にお借りしました。
sm17927733 sm17947753 sm14290564 sm16338680 sm9278619 sm20184596 sm19818243 sm13042800 sm13037197 sm13037474
いつもの→mylist/30972910
【Perfume】ナチュラルに未来のミュージアム(Motoyamad Lite)【Perfume】
ナチュラルに未来のミュージアム(Motoyamad Lite) カップリングはこちら→【Perfume】Gimme Some だいじょばない Energy (Motoyamad Radio Edit)【石野卓球】(sm20257712) 2013年03月24日追記:【Perfume】Cherry Pie Sports(Motoyamad Redo)【underworld】 をアップしました(sm20426037)
東方非想天則フルボイス化テスト。_Part6
東方非想天則1.10用声パッチ(sm11598342)を利用しています
使用キャラ(1P):魂魄妖夢/レミリア・スカーレット/西行寺幽々子/八雲紫/伊吹萃香
BGM:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より「亡き王女の為のセプテット」
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.より「広有射怪鳥事 ~ Till When?」
「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」「ネクロファンタジア」
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.より「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」
ボイスの元ネタ:カスガソフト様の
忙しい人のための幻想郷シリーズ
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/index.html
制作物:mylist/34046430
【そんなふいんきで歌ってみた】Cherry Reflection【ぐるたみん】
第38弾!!! パリリリーン!!
本日2ndアルバム発売記念にアルバムから1曲出してみました!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!
お借りした神動画様⇒sm18271230
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/30121184
※他の動画にぐるたみんの名前を出さないようお願いいたします!
2013年3月6日待望の2ndアルバム「れ」発売決定!!
購入はこちらから⇒azB0002VE076
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その4】
mylist/36155649 テスト2000bit 27mbyteosu→mylist/36213714
【FMOSAKA】Acid Black cherry【BUZZROCK】
2013/03/04 FM大阪「BUZZROCK」でのyasuさんのコメントです。次の週、3月11日にもyasuさんのコメントが流れるそうです。それを録音しようと思ったのですがうp主がこの時、大阪にいてないので投稿することができません(´・ω・`)聴きたい方はできれば他のかたをあたってください。※音量が小さいと思いますので、各自調節してもらえると助かります。
【cod4】cherryの新たなる挑戦【画質テスト盤その3】
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ糞画質 糞画質じゃね?pc勢強すぎ萎えました。 mylist/36155649
東方非想天則フルボイス化テスト。_Part5
東方非想天則1.10用声パッチ(sm11598342)を利用しています
使用キャラ(1P):博麗霊夢/霧雨魔理沙/十六夜咲夜/アリス・マーガトロイド/パチュリー・ノーレッジ
BGM:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.より「少女綺想曲 ~ Dream Battle」「恋色マスタースパーク」
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.より「フラワリングナイト」
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.より「人形裁判 ~ 人の形弄びし少女」
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.より「ラクトガール ~ 少女密室」
ボイスの元ネタ:カスガソフト様の
忙しい人のための幻想郷シリーズ
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/index.html
制作物:mylist/34046430
cherryの新たなる挑戦【動画テスト盤その2】.mp4
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ糞画質 糞画質じゃね? mylist/36155649
cherryの新たなる挑戦【β盤】.mp4
麻生久美子だよ、よろしくねっ!(๑≧౪≦)てへぺろ mylist/36155649osu→mylist/36213714 L4D2→mylist/36248018
【東方自作アレンジ】Cherry blossoms 【衛星カフェテラス】
和音使いすぎて一部どうぶつの森みたいになってるような希ガス
咲夜がゆらぐだけ-(sm20207567) の方のコメにコード進行のご指摘があったとおり、自分は音楽に素人です。(今更ながら白状していく)
なので、こいつはその和音打ち込みの練習がてらに生まれたもの。(誰得だね!)。
ただ伴奏変えてるだけというのもあれなので主旋律も多少いじりました。
製作はDomino。録音はSoundEngine Freeというフリーのソフトです
画像はpixivから拝借しています。すかーれっとさんという方:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5244334
※東方動画BGM支援のタグをつけそこねました。誰得とは書いてますが、何かに使用したい方はご自由にお使いください
【オリジナル曲】Sweet Days【sc&sbc】
光り輝く過去があったから・・・未来も頑張れる!!
5曲目はギターポップ/シューゲイザー/スラッシュメタル/ミクスチャー。
sweeney cherry & suicide blue catの名で曲作りしてますYa-gonです。
憧れの人とデートした日はあまく、単位を取ることもあまく、自分にもあまく過ごした大学生活が終わり、残りの人生、働くだけ・・・。社会に出たらどんな困難が待ち受けているか不安・・・。でも、楽しく過ごした学生生活の思い出を胸に未来を駆け抜ける!という感じの曲です。
ご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございます。
【chorus:ジル - mylist/47433603】
【voice:NURU - mylist/29630050】
【illustration:くれと】
【voice & all other than the above:Ya-gon - mylist/36898949】
【MMD】GUMI頭巾とおおかみこで「CLAP HIP CHERRY」
ども こんにちわ
JunkyさんとたまさんのCLAP HIP CHERRYを見た時に
この子たちに踊ってもらうしかない!と思いまして
B'z ギターソロ3曲弾いてみましたTAK DC CHERRY【音声のみ】
Ibanez JBです!
正月にTAK DC CHERRY(Epiphone )を手に入れたので
B'zのギターソロをコピーしてみました。
音声のみでスミマセン(;´∀`)
機材購入の参考にでもなればと思います。
ヘッドホン推奨
曲
1、希望の歌
2、ザ・マイスター
3、TINY DROPS
機材
TAK DC → POD HD300 → オーディオインターフェース → PCのラインイン
【作業用BGM】CHEMICAL LOVE【30分間耐久】
アニメではほぼイントロのみの登場だったがアケステではバカッ速いトモさんに見合った良BGMとして大活躍した曲
AAC-LC 256kbps/44kHz ……のはず
自作した作業用BGM→mylist/35889655
