キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Acid Black Cherry 少女の祈りⅢをベースで弾いてみた
弾いてる人いないっぽいので弾いてみましたが、録音失敗で途中までです、、、好きな曲なのですがベース音聞き取りにくいし弦はダルダルで難しいし嫌になりますねw全編耳コピで荒い仕上がりなのでいないとは思いますが参考にはしないほうが良いです(笑) ほかにもJanne中心に弾いてます(mylist/#/25068073)
【*爆音推奨*】千本桜【65人+α大合唱】
間奏カオスですww
◆本家様【sm15630734】
◆歌い手様(敬称略)
鹿乃/骨♪/ギンコ。/mokaleph/きー助&鳥子/リタテオ/mizuru/実谷なな/茶茶子/椎名まり/杏ノ助/電ぽ/かにぱん。/空蝉/兎餅/木枯らし/レジ/桜雪/松下/なゆる/ノイズ/AINE/ぴぱんぬ/うさ/96猫&ぽこた/柿チョコ/フジクラ/柚那/紫蓮/アマネ/ブロンズアームドライブ/ピュイ/ヤシロ/ゼブラ/スマト/ゴットアロー/Vanillaととろ/てんとうむし/くまくまっ/ぐるたみん/syakku/【蓮】/Tetra/クマサブレ/プリクマー/鋼兵/un:c/コニー&ゆう十/ビビ/Shu-Hei/赤ティン/鈴木ぷよ/きっちょ/るし/溝/エスペイ/れのあ/taiga/灯油/まふまふ/タイ焼き屋/ytr
◆お借りした素材
灰かぶれ様
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/32745661
◆合唱まとめ mylist/28062341
【くちゃぁ】ひぐらしのなく頃に-You【歌ってみた】
あなたは今どこで何をしていますか?//Twitterー@I_Cherry_MANA // 前の曲 (sm18263554)
cherry dream
諦めろと言えるのは眺めていたやつの事もう忘れたなどと言っているのは 見て見ぬ振りをしてるだけさ水鳥見つめる事など無かった 酒で紛わせても小さな夜だけさ空を仰げば又浮かぶ 出会い幸せふいな言葉風よ うなって吹き飛ばせ 二度と見ないで済む雨の世へ 飾り言葉を並べ立て気を引く事はたやすいが崩れかかっている君を見て 誰が支えてくれるんだい人皆昔に戻れないように 思い出を今更 塗り変えはできない降ってわいた恋ならば 笑い飛ばせるだろうけれど陰に隠れた想い出も 見殺しにしろと言うのかい 風よ返してきておくれ 騙し文句をあの娘の胸に鳥のさえずる声さえも 今は心に届かない
佐倉萌のcherry pink☆第1回
ついに始まりました!『佐倉萌のcherry pink☆』!
この番組は、地下アイドル・佐倉萌の昨年までやっていたニコ生を
リニューアルさせたWebラジオです!
つたないながらも、一生懸命に喋る彼女のトークを満喫してください♪
初回となる今回は、主に自己紹介を中心にトークをしています。
萌ちゃんのことをすごくよく分かると思いますよ☆
番組コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6023676
番組公式twitter:https://twitter.com/sakuramoe0421
この番組では、みなさんからのメッセージを大募集しています。
メールアドレス:[email protected]
『メールはちょっと…』という方は、mixiのコミュニティと
twitterのダイレクトメッセージでも募集しています。
魂を込めて歌ってみた(4)
※身内動画です 歌った順番に載せようかと思ったけど、時間の関係で崩れました ESCAPE / MOON CHILD , 会いたい / Acid Black Cherry
ろりこんでよかった~を踊ってみた*Cherry
決して上手くはないけれどニコニコできたらいいなを目指して踊ってみましたその4(・ω・)
久しぶりですが愛ぬこシロウはお休み。
なんか画質めっちゃ悪いから今度再うpします><
お借りした曲→sm17990248
振り付け本家様→sm13766720
Twitter / @xxxmiumiuxxx
マイリス / mylist/41546391
コミュ / co2284005
さくら(丹下桜)-Special thanks!
さくら(丹下桜)さんのCherry A La Mode 全巻購入特典CDです。検索してもなさそうだったので、あげてみました。
【MIDI】 - カードキャプターさくら・次回予告BGM - 【耳コピ】
さくらのテーマⅡの短いバージョンのMIDIです。
前回作ったフルバージョンよりもクオリティ上がってます。
次回予告アニメ付き。
でも・・・うん、なんか違う。所詮は素人が作ったMIDI&フリーソフト音源、
原曲の生音源にはほど遠いか。(ちなみに僕は楽譜が読めない)
☆使用MIDIシーケンサー Cherry(フリーソフト)
☆使用音源 TiMidity++(フリーソフト)
■原曲フルバージョン→nm8118648
■MIDIフルバージョン→nm5322173
【6弦と7弦で】Acid Black Cherry / 眠り姫【弾いてみた】
か様とみ様コラボ第二弾です。
R か様L み様(http://ameblo.jp/mihox1127/)
み様にタイムラグがあるのはやはり眠いからです
前作 ABCのDRAGON CARNIVALを13弦で弾いてみた sm18022428
自作曲その64
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはCherry Do say I mixです。あんまり変わってませんけどいじってます。原曲(sm17957720)と聞き比べてみて下さい。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(左目の充血で授かった力は右目で注意深く見る力)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal (House Mix)
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom./妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal
最近蒸し暑くなってきましたので、涼しく聴ける爽やかな感じの曲を作ろうと思ったわけではなくて
本当はトランスが作りたくてしかたがないけど全然作れなくてハウスに逃げてきたかんじです
他のタイトル曲と比べて特に幻想的で、はっきりしたメロディラインがある曲なので
いつもより少しメロディを生かす感じで
ちなみにタイトル曲のなかで一番好きなのは花映塚です
ついったー → https://twitter.com/#!/Progressive_P3
うpリスト → mylist/27757248
mp3 → まだ
NewスーパーマリオブラザーズWiiを兄弟で実況してみた×15
ピーチ「クッパのところに行くわ・・・。ごめんねマリオ」
マリオ「そんな・・・。君と1985年から愛を育んできたじゃないか!あれは嘘だったのか!あの時見せてくれた笑顔はただの仮面だったのか!?」
そんなことを思いつつ撮りました。(嘘)
打ち合わせのBGM:Acid Black Cherry/少女の祈りIII
sm18247773←前回 次回→sm18310786
マリオパート1→sm15452459
今まで上げてきた誰得動画のパート1→mylist/25448890
【ブレイブメンの音楽隊】布団ちゃん弾き語りメドレー
散歩しながら聴くにはピッタリの長さですね。
最初の方にバンプの曲が固まっていて、後はごちゃまぜになっています。
低音質の理由は、MDコンポにマイク近づけて音拾ったからです。
当時PCからMD直に録音していたため、音源は残っていたものの
それを高音質でPCに取り込むにはお高い機械が必要らしいので諦めました(◞‸◟)
【くちゃぁ】ふわふわ♪【歌ってみた】
夢見る前から叶わない恋って気付いちゃったじゃない // Twitterー@I_Cherry_MANA // 前の曲(sm18255032)
Acid Black Cherry doomsday clock 歌ってみた by とりとん
はい!どうもとりとんです。今回でニコニコ動画に投稿するのも3回目になりました。なので今回は僕の大好きなyasuさんの歌を歌いました!mylist/32685319
shake it!を全力で歌ってみた【レミュー】
動画あげるあげる詐欺をして9ヶ月のレミューです。
35作目は『shake it!/emon(Tes.)』(sm17608134)を(キー:+3)で歌わせて頂きました。
今回は新たな試みとしてケロケロしたmixにしてもらったりしました。
\あげ↑てきな/
■Vo:レミュー 歌(mylist/8327228) ボカロオリジナル(mylist/18705805)
■Mix:そらる(mylist/7359936)
■Yancode:kenken(mylist/13525326)
前作『アマニア』→sm15790294
前コミュ限『Black Cherry』→watch/1320421763
(9/8)新作『jelLy』→sm18825614
【くちゃぁ】小夜子【歌ってみた】
本家様 sm15251289//Twitterー@I_Cherry_MANA // 新曲(sm18263554)
Acid Black Cherry 指輪物語 を歌ってみた
どうもゆかりんです。
今回初めてABCを歌わせていただきました。よかったら感想をお願いしますw
音が外れてる時がありますが、ご容赦ください ┏●ヘ゜コッ
ついでですが、他の曲も唄ってます^^キモイかと思いますが、よかったら聞いてみてください(´ω`)mylist/27504563
【第4回東方ニコ童祭】東方幻想将棋PV・改【遅刻組】
さすがに二本目は遅刻ですね。一本目→sm18224949
自分で勝手に考えたゲームのPVです。
【注意!】
この動画は東方Projectの二次創作です。
原作との矛盾、二次ネタ等が含まれる可能性があります。
用法用量を守ってご覧下さい。
キャラ絵は、kaoru様(http://www.pixiv.net/member.php?id=743845)からお借りしました。
~使用させていただいた曲~
【東方自作アレンジ】「童祭 ~ Innocent Treasures」をアレンジしてみた sm17939575
【東方アレンジ】幽雅に咲かせ、墨染の桜【The cherry tree of death】 sm16897447
【東方アレンジ】ネクロファンタジア【The creator of Shangri-La】 sm17682143
【東方】神々が恋した幻想郷 sm17713380
うp主の作ったもの(東方中心)→mylist/31320211
Get it Done 【パラパラ☆ファンタジア】
テスト投稿その2。
原典:人形裁判~人の形弄びし少女(東方妖々夢)
幽霊楽団~Phantom Ensemble(東方妖々夢)
出典:TOHO EUROBEAT VOL.4 PERDECT CHERRY BLOSSOM
振り付け:雨宿どみ乃(Digital Wing)
エンコードのテストなので画質・音質等に問題大アリです
Acid Black Cherry チェリーチェリー ベース
早速の新作ですが、今回はABCからとても大好きな曲を弾かせていただきました!これ聞いてると主は心が温まります(笑)決して上手くもないし、ミスもありますが自分なりに頑張りましたので是非聞いてみて下さい。 他にもJanne中心に弾いてます(/mylist/#/25068073)
【ニコカラ】Gone with the cherry blossom【off vocal】
sm18193319のニコカラoff vocalです。
初めて作成しましたので、至らぬ点ありましたらご了承ください。
ぜひ歌ってくださいね!
【ニコカラ】Gone with the cherry blossom【on vocal】
sm18193319のニコカラon vocalです。
初めて作成しましたので、至らぬ点ありましたらご了承ください。
ぜひ歌ってくださいね!
【初音ミクオ】さくらガールを歌わせてみた【カバー/亜種注意】
5/29ミクオの日おめでとう!(※1ヶ月遅れ)
盛大に遅刻しました。えにくすPです。
1度やってみたかった性転換亜種をふと思い立ってやってみました。久々の既存曲カバーです。
パラメーター弄ったもののさすがに元がミクさんなので低音が若干残念なのは仕様です…。
雪桜クオミクおいしいですかわいい!
イラストはついったで募集をかけてK(けい)さんに描いていただきました!ありがとうございます!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
【◇合唱◆】人生リセットボタン【男女8人】
今回は、kemu様の「人生リセットボタン」の合唱を作らせて頂きました!
爆音推奨です!
◆本家様【sm16110005】
◆歌い手様 / 絵師様(敬称略)
松下【sm16137642】 / HIIRO
鋼兵【sm16141191】 / 狂zip
灯油【sm17377241】 / コソラ
れのあ【sm16349870】 / way_
梨桜菜【sm17277467】 / HIIRO
びびあん【sm16171550】/ みゆ
いわもと【sm16547574】 / cocono
プリクマー【sm16596796】 / クライン
◆お借りした素材
pixivよりフジイ様
ニコニ・コモンズ /【nc49780】
モリモリソザイ
※歌い手様・絵師様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「ドレミファロンド」→【sm18156800】
twitter → @cherry_nico25
【GUMIPower】Gone with the cherry blossom【VOCALOIDオリジナル曲】
初めてのGUMIソングをGUMIのお誕生日にお届けします
~もう会えなくなってしまった君へ~
Music&Movie : しいたけP【co1238100】
Illustlation : ボクナ【co1367661】
PastSongs : mylist/29315492
オケ、歌詞はコチラへ http://piapro.jp/c_take_p
2011.6.29 ニコカラupしました on vocal【sm18218435】off vocal【sm18218475】
自作曲その56
今日は今晩はお早うございます。あなたの小生です。本日のタイトルはLOOMです。またcherry系のバラードです。二番煎じ乙。 あ、ゲイです。生きててすいません。 ※画像は友人のババン子ちゃん(痔のクッションを顔にはめて寝たあの頃)が作ってくれました。ありがとう!! 使用機材:YAMAHA EOS B900 マイリス→【mylist/17872342】
「アイロニ」を歌ってみました【cherry】
歌ってみた2作目になります。
今回はすこっぷ様の「アイロニ」を歌わせて頂きました。
◆素晴らしい本家様【sm17910036】
◆Mix:ひちま(mylist/17763210)@HICHIMaA
◆Vocal,Encode:cherry
twitter → @cherry_nico25
前作「天ノ弱」→【sm18063490】
次作「セツナトリップ」→【sm18435546】
普段作ってる合唱まとめ mylist/28062341
【jazz】Ornette Coleman Quartet - Una Muy Bonita 1960
Personnel: Don Cherry (cornet), Ornette Coleman (alto sax), Charlie Haden (bass), Billy Higgins (drums)
