キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMIパート】 パラッパラッパチャラチャラリを歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆りんパートだけ[sm17730172]◆ハモリ確認用[sm17730073]
■本家様[sm16068172]
■お借りした動画[sm16111156]
それぞれの分野で神様のような方がいらしゃって助かります(*´・д)(д・`*)ネー
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【りんパート】 パラッパラッパチャラチャラリを歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆GUMIパートだけ[sm17730246]◆ハモリ確認用[sm17730073]
■本家様[sm16068172]
■お借りした動画[sm16111156]
それぞれの分野で神様のような方がいらしゃって助かります(*´・д)(д・`*)ネー
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【一人二役】 パラッパラッパチャラチャラリ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆GUMIパートだけ[sm17730246]◆りんパートだけ[sm17730172]
■本家様[sm16068172]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況はブログにて[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
ユーロビート(J-EURO) PV集
ユーロビートをカバーしている曲のPVを繋げてみましたvv【原曲リスト】1.DREAMIN’OF YOU/LOLITA 2.A SONG FOR YOU/ROSE 3.ROUND N' ROUND/CHERRY 4.LOVE FOR SALE/DRAMA 5.MELODIES OF LOVE/HELENA 6.NIGHT OF FIRE/NIKO 7.TRY ME/LOLITA 8.SEASON/VERONICA SALES 9.STOP THE MUSIC/SOPHIE 10.TORA TORA TORA/DOMINO 11.SEVENTIES/MEGA NRG MAN 12.KISS ME KISS ME BABE/VIRGINELLE 13.TAKE MY GUM/DOLLY POP
zenigata heiji
北大路欣也『銭形平次』のイントロの途中まで。映像は適当。うpろだ代わりに。続きやってたら保存してないのにCherry落ちたorz
初☆Dear 歌ってみた@ちぇりーたん
初めて投稿します、ちぇりーです。
今回はDearの原曲ではなく、キー-2で歌いました。
初めてなので音量が不安定です、ごめんなさい(〃゜д゜;A
ぜひコメントいただけると嬉しいです。
素晴しい本家様・・・sm2651288(画像、音源お借りしました。ありがとうございます。)
ちぇりーのコミュ co574686
Acid Black CherryのSPELL MAGICをベースで弾いてみた。byこっぺぱん
フォロワーさんからのリクエストです、いやぁ、難しくて無理ですw最近横浜でバンドを組んだのである程度形になったら報告します^^♪mylist/11491348
【ドラム】ももクロのBIONIC CHERRYを叩いてみた
drmstrです、ニコニコ投稿第二弾!
ももいろクローバーZのBIONIC CHERRYです。
CDの演奏に忠実ではないです。。ギグってみた、という感じで。
今後もいろいろ演奏してみたいのでよろしくお願いします!
【歌ってみた】Acid Black Cherry♪Re:birth♪
アニソンGPに応募する音源です♪審査は1番だけなので、2番以降少し手を抜いてますw☆彦星 mylist/27192284☆
【BH5】バイオハザード5 吹き替え(本気)実況part17【F・M】
おおおおお久しぶりです!!フランキー・モチです!!(゜д゜;)
今回少し・・・いや毎回か。遅れてのうpなりました!\(´д`;)/
学校楽しいです!!ですがもぅ当然のごとく講師の方に指摘されまくりなので
頑張ってそれらを良くして行きたいと思っております!!(^・ω・^)
◆今回のリクエスト歌◆
Acid Black cherry『イエス』
お借りした動画様(youtube オルゴールver)
http://www.youtube.com/watch?v=R6Y-bkcHjcM
カラオケ音源がなかったので、今回コチラを使用させていただきました(=ω=;)
テンポも原曲に近いかな?程度に調節してあります...orz...
◆バイオ5マイリス◆ → mylist/28883311
◆ part18 ◆ → sm18568630
【みくパートだけ】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆レンパート[sm17668141]/ハモリ確認用[sm17668085]
◆本家様[sm13081249]
◆お借りした動画[sm13158986]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【れんパートだけ】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆みくパート[sm17668215]/ハモリ確認用[sm17668085]
◆本家様[sm13081249]
◆お借りした動画[sm13158986]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
【一人二役】 泣キ虫カレシ を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
ハモリ具合確認用としてこちらもうpさせていただきました。
耳コピなのでご理解の上、参考にしていただければ幸いです。
◆レンパート[sm17668141]/みくパート[sm17668215]
◆本家様[sm13081249]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲最新状況ブログ[http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003]
[日本語字幕]Busker Busker - Cherry Blossom MV
(Super Star K Season 3 準優勝)1st album
KT Tunstall - Tutorial Black Horse & the Cherry Tree part 2 (本人解説付き)
KT Tunstall本人がBlack Horse & the Cherry Treeでのループペダル操作を解説しています。(ギターコード付き)part2とありますが、part1は語りだけなので省きました。参考にしていただければ幸いです。
【MMD】RLミクさんズ!で、「We are POP☆CANDY!」
miku_cb(cherry blossom)ミクさん来たので早速踊って頂きました。d(*⌒▽⌒*)
本当はスカートの防御モーフ入ってからにと思ってたのですが・・・
我慢、出来ませんでした~。<<見えたって良いじゃ~ん>>
HD版下でUPします。
http://www.youtube.com/user/yocchitaicyou?feature=watch
お借りしたもの
モデル:sm17599859 sm17643289 rondline(ろんどらいん)様
モーション:sm9879728 ラジP様
カメラ:sm14299005 uvlgoh様
原曲:nm3727316 セカンドライフP様
Windows100%のMMD講座から
ステージ:バトーキン島 音符ステージ
エンコダー:Ut Video Codec 、ニコエンコVer0.77
以上お借りしました。ありがとうございます。
とあるDTMerの打ち込み履歴
2002年から2012年までの間に制作した楽曲(多分113曲)をダイジェスト形式で並べてみました
オリジナルもアレンジもごっちゃになってるし、MIDI時代(Cherry制作)がほぼ消滅な上、全曲入れると2時間くらいになっちまうので半数くらい省いてるし、大体古い順に繋げてるけどかなりいい加減です
個人的な動画ですが
こんな風に変わってくのかーとか、まるで変わってねえ…とか、そんな感じに変化と癖を聴いて頂ければ幸いです
聴く人も作る人も音楽ってのは単にそれだけじゃなくて、当時の思い出まで一緒に残るからおもしろいもんだね
作曲/編曲 俺
mylist/6429962
「cherry in leaf」を歌ってみた【陣屋withころちゅ】
― ふわりサクラ舞い散る
(。-ω-)だうも
陣屋です。
桜ももう終わりですねぇ。
というわけで桜にちなんだ曲を歌わせて頂きました!
アキ様の「cherry in leaf」という曲です!
ほんと・・・イイ曲ですよね。
とっても綺麗な本家様:sm17557100
動画もお借り致しました。ありがとうございます。
感謝のMIX:zambo様(user/3257807)
歌の一部及びコーラスで、ころちゅさんにご協力頂きました!
マイリス:mylist/26563994/コミュ:co1279287
前作「不安定彼女」:sm17629690
ホント、綺麗な歌声でご協力に感謝感謝です!
+Vocal、その他+
陣屋:mylist/24937766・co1179261
前曲「334人の敵」:sm17569350
【主題歌差し替えMAD】プリティーリズム・ディアマイフューチャー
人の男にさわるんじゃねー!!! 音はもちろん「アレ」が入るよう編集してあります ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
Acid Black Cherry【君がいるから】歌詞つき
Acid Black CherryのLIVE限定ソングである【君がいるから】の歌詞つき動画です。個人的に大好きな歌なのでうpしました!
※歌詞つき動画の作成は初めてなので誤字脱字があるかもしれません
他の曲もリクエストがあればまた動画を投稿してみようとおもいます。
ボスコボスコ ( Busker Busker ) - 桜エンディング ( Cherry Blossom Ending )
2012年、私たちの青春恋歌バスカバースカート1集全曲の作詞/作曲(一部共同作詞/作曲)を担当したジャンボムジュンウイ自伝的な経験をもとに誰でも一度は感じたことのある愛の様々な感情を、バスカバースカート特有の色で表現した。道を歩いて足を自然に止めるようにする簡単お馴染みのメロディーに、率直ながらもあふれないように同じ年齢の感性を率直に表わした歌詞は、自然に青春という言葉を連想させる。これら三人が演奏しているバスのカバースカートの音楽は、すでに青春を過ぎた人にも、その真ん中を通っている人にも、さらにはまだ青春が来ない人にも "青春とはこういうもの"という普遍的な共感を形成するのに十分である。
【東方Vocal】幻想サワリズム・クロスフェード
M3で先行頒布予定の東方ボーカルアレンジCD「幻想サワリズム」のクロスフェードです。
サークル領域ZEROの協力の元、ゆる霊夢が暴れているのはイントロだけです。ご注意ください。
しっかり暴れているPVはこちら!sm17561418
東方project二次創作3Dアクション「東方スカイアリーナ」での歌唱曲(新録含む)+αを7曲収録。
2012年5月27日【例大祭】L-12bで頒布予定。
4月30日【M3-2012春】J-14aにて先行頒布予定。
CD特設ページ
http://www.souwer.net/discography/0011/index.html
サークル「Souwer cherry」
http://www.souwer.net/
【叩いてみた】Acid Black Cherryの”CRISIS”を叩いてみた
ごぶさたあああああああああああ!
小悪魔チェリーだぉ!
久々に叩いてみた投稿しやす!!!
千回再生ありがとー!
ついったー:katosato1001
今回はABCのCRISISっす!
最後の方力尽きてますw
気にしないでw
その他演奏依頼などございましたら
[email protected]
までどうぞ!
CRISIS/Acid Black Cherry 弾いてみた
こんにちは、EMILYです。今回はCRISISを弾きました。ソロはもはや適当です(苦笑)というより速くて耳コピできませんでした。チューニングはドロップDです。コメントなどして頂けたら嬉しいです。mylist/30743682
5月病マリオをギルメンが演奏してくれた
初めまして。桃乱と申します。ニコニコに動画をあげるのは初めてです。1日クオリティで申し訳ない。止めれるなら止めてみるがいい!
CherryColoured Funk - Cocteau Twins
Cherry-Coloured Funk - Cocteau Twins彼女達を聴かないとV系演奏的立場からのV系の歴史は語れませんよねやっぱこれです
【猫村いろは】失くした微笑【オリジナル】
いろは「夜が明けるのは、あと少し」
そこはかとなくロック系な感じの曲。
あまり得意でないジャンルなりにいいものができたと思っています。
いろはさんの歌がいやにジャストフィットしてびっくり。
曲名:失くした微笑
作曲:時報(mylist/31065904)
作詞:cherry
歌:猫村いろは
お借りしたイラスト(アヤトハルアキさん):
http://piapro.jp/t/Fa2v
【歌ってみた】Acid Black Cherry(小坂明子) - あなた 【しゆ】
ABCのカバーした小坂明子さんの名曲「あなた」を歌いました!うろ覚えで間違えでしまいましたorzワンコーラス分です;;
