キーワード cherry が含まれる動画 : 7188 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Acid Black Cherry - 冬の幻 live アカペラver 【しゆ】
自分の好きな歌い手さんがしたので、カラオケで自分もやっちゃいました笑上手くなりたい。。
【Acid Black Cherry】『Fallin' Angel』 オルゴールアレンジ【Music Box】
Acid Black Cherryさんのアルバム『2012』の2曲目
『Fallin' Angel』をオルゴールアレンジさせて頂きました
キーは-3に設定しています
この動画の音声を使用した場合は親動画登録とクレジット表記をしてください。
『イエス』オルゴールアレンジ
⇒sm16806180
『月光花』オルゴールアレンジ
⇒sm15490805
♪オルゴールアレンジ
⇒mylist/31554700
【東方Vocal】幻想サワリズムPV
M3で先行頒布予定の東方ボーカルアレンジCD「幻想サワリズム」のPVです。
サークル領域ZEROの協力の元、ゆる霊夢が暴れています。ご注意ください。
6分もあるクロスフェードはこちら!sm17628479
東方project二次創作3Dアクション「東方スカイアリーナ」での歌唱曲(新録含む)+αを7曲収録。
2012年5月27日【例大祭】L-12bで頒布予定。
4月30日【M3-2012春】J-14aにて先行頒布予定。
CD特設ページ
http://www.souwer.net/discography/0011/index.html
サークル「Souwer cherry」
http://www.souwer.net/
【鏡音リンappend】IRON FIST【オリジナル曲】
以前無印リンで投稿してたものに、伴奏の修正とappendでヴォーカルの作り直しを行ったものです。
まだまだ課題がいっぱい・・・
画像は風と樹と空と様からお借りしていますhttp://kaze-sora.com/
使用ソフト
シンガーソングライター7.0
cherry
MUSIC CREATOR6
鏡音リンappend(power)
【初音ミク】 cherry in leaf 【オリジナル】
変わらない季節が欲しい。君がそうささやいてた。
アキと申します。桜の咲いているうちにでも聴いて頂ければと思います。
今回、イラストをにごるさん(http://piapro.jp/t/6lUR)よりお借りしました。ありがとうございました。
作詞・作曲 アキ(mylist/28191868)
ツイッター(http://twitter.com/moriath_aki)
【追記】カラオケと歌詞→http://piapro.jp/t/vcgo MP3→http://piapro.jp/t/WeOA
【GUMI パートだけ】 speed を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
今回はotetsu様のspeedを歌わせていただきました。
耳コピなので、ご理解の上参考にしていただけると助かります。m(._.)m
■ハモリ具合確認用[sm17548631]
■歌・MIX・字幕→→【cherry】
■本家様[sm13291996]
■cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
★[4/30]【イカサマ⇔カジノ】リクエストありがとうございます(嬉)。お返事遅れてすみません。別の動画で既にリク受付ています。(^^)v
【鏡音リン・レン】祭の伝承歌【オリジナルPV】
お久しぶりです。えにくすPです。
鏡音で民族調コンピ企画ときいてホイホイ釣られました。民族調hshs!
「Caleidoscopio」(http://habcy.bitter.jp/kagaminefolk/)に収録して頂いてます。
アルバム中唯一の長調になりました。どうしてこうなった。
歌詞に混ざってるのは主にスペイン語です。
「伝承歌」は「フォルクローレ」と読んでね!
●マイリスト:mylist/3837571
●サイト:http://cherry-blossom.blush.jp/vl/
●動画師さんマイリスト:mylist/8564955
【おしらせ】
個人譜「Colorful Drops」(クロスフェードサンプル:sm25693578)収録曲です。
詳しくはこちら→http://cherry-blossom.blush.jp/vl/c-drops/
【一人二役】 speed を歌ってみた 【cherry】
パート分けリクエストありがとうございます(嬉)
今回はotetsu様のspeedを歌わせていただきました。
ハモリ具合確認用としてこちらもうpしました!
耳コピなので、ご理解の上参考にしていただけると助かります。m(._.)m
■GUMIパート[sm17548727]
■本家様[sm13291996]
■cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■その他リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
★[4/15]【イカサマ⇔カジノ】リクエストありがとうございます(嬉)。
【*爆音推奨*】インビジブル【男性6人+2】
今回は、kemu様の「インビジブル」の合唱を作らせて頂きました!
とにかく熱くしてみましたw
ぜひ、ヘッドホン&爆音でお聞き頂けたらと思います!
◆本家様【sm16474954】
◆歌い手様(敬称略)
鋼兵【sm16951777】
taiga【sm17088293】
ぐるたみん【sm17495362】
タイ焼き屋【sm16532742】
まふまふ×赤ティン【sm16511744】
◆お借りした素材
モリモリソザイ
http://morimorisozai.net/
◆合唱まとめ mylist/28062341
前作「アンハッピーリフレイン」→【sm17495059】
次作「from Y to Y」→【sm17745657】
ツイッター → http://twitter.com/cherry_nico25
【KAITO】サマヴェル「木々の中で最も愛しいもの、桜は今」
■原題「 Loveliest of Trees the Cherry now」。アーサー・サマヴェルの歌曲集「シュロップシャーの若者」の1曲目です。■いつものようにうp主の怪しい訳です。■画像は「写真素材 足成」様(http://www.ashinari.com/)からお借りしています。ありがとうございます。■これまでにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
酒津夜桜 Sakadu Night Cherry 2012
岡山県倉敷市酒津、酒津公園の夜桜。 [camera]SONY HDR-CX560V [HQ]http://www.youtube.com/watch?v=_19qcYTKGrw [mylist]mylist/17756389
【弾いてみた】Acid Black Cherryのピストルを弾いてみた
こんにちは!ゾーマです(o`・ω・´o)今回はAcid Black Cherryさんのピストルを弾きました!初めてデジカメで動画を撮ったところ、かなりぬるぬるの動画を撮れました(笑)前回のks動画もデジカメで取り直してみようと思います←コミュco1590928
【弾いてみた】AcidBlackCherryのCRISIS【弦高ェ・・】
Acid Black CherryのCRISISを弾いてみました。自分なりの解釈で耳コピをしておりますので完コピではありません、。あしからず。気持ちよく弾ければ良いかなくらいで弾いてます。ドロップ用に弦高を変えたのですが、音の輪郭が緩くなった気がします、なにか良い対処法をご存知の方教えてください。 機材 ベース:AterierZ zplus/s2, エフェクター:GT-10B, ミキサー:ALLEN&HEATH ZED10
Cherry blossom(チェリーブロッサム) 《テルル実況》 パート4
主人公の言動がOLさんみたいなんだが・・・高校生ですよね?
次回からやっと本編に入るみたいです
・パート3→sm17748090 ・パート5→sm17771885 ・Cherry blossom 実況マイリスト→mylist/30980874
・他実況作品 パート1リスト→mylist/13005750
・ブログ→http://ameblo.jp/teruru-nikki/
・twitter→http://twitter.com/teruru48
桜の咲く駅「塩之沢」 Cherry Blossoms and Train
桜満開の身延線・塩之沢駅の紹介ビデオです
使用した動画
身延線 塩之沢駅を出発する313系 http://www.youtube.com/watch?v=xT0nUkDJnrg
身延線 桜満開の塩之沢駅 313系普通列車 到着→出発 http://www.youtube.com/watch?v=YwTe3sbIfPA
身延線 桜満開の塩之沢駅 373系 特急「ふじかわ」通過(下り) http://www.youtube.com/watch?v=uoW5fAlXWk4
身延線 桜満開の塩之沢駅 373系特急「ふじかわ」通過(上り) http://www.youtube.com/watch?v=KcRNuzMs_kY
東方妖々夢メドレー【原曲】 前半
東方妖々夢の原曲を集めてみました
作業用BGMなどにお使いください
画像は拾ってきました
後半→sm17655193 紅魔郷→sm17336609 マイリス→mylist/31111307
1.妖々夢 ~ Snow or Cherry Patel 2.無何有の郷 ~ Deep Mountain 3.クリスタライズシルバー 4.遠野幻想物語 5.ティアオイエツォン(withered leaf) 6.ブクレシュティの人形師 7.人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 8.天空の花の都 9.幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
ドライブする時に最適な洋楽ロック【その2】
ロケンロールな曲を中心に選曲してます。
意外に夜のドライブにも適しているかと。
1.Rock'N Roll Train(AC/DC) / 2.Livin' In The City(The Casanovas) / 3.Heart Full Of Black(Burning Brides) / 4.Diamond In The Rough(Airbourne) / 5.Blacken My Thumb(The Datsuns) / 6.Gin & Milk(Dirty Pretty Thing) / 7.Main Offender(The Hives) / 8.Living Well Is The Best Revenge(R.E.M.) / 9.Last Chance(Jet) / 10.Original Fire(Audioslave) / 11.Brick By Brick(Arctic Monkeys) / 12.New Fang(Them Crooked Vultures) / 13.Soap On A Rope(Chikenfoot) / 14.Blind Man(Black Stone Cherry) / 15.Come Get Some(Rooster) / 16.Switchblade(Incubus) / 17.Fight! Smash! Win!(Street Sweeper Social Club)
マイリスト:mylist/30626387
【一人で】東方崩天録-支援動画-【声当てしてみた】
とぅら族です。
沢山の方の東方崩天録の支援イラストを見ている内に自分でも何かの形で支援したいと考え、今回、原作者であるれんさんのお誕生日とぶつけようと1話~3話+αから一部抜粋し声とSEを付けさせて頂きました。
この動画を作成するに辺りご協力下さったれんさん、泉純さんに感謝致します。
わきぴーさんとかしーですよ!(`・ω・)b わきぴーさんの一言でこの動画作ったなんてそんな(ry
れんさんの崩天録原作:1話【sm14529935】/2話【sm15260372】3話【sm16684975】
BGM:X-エックス-運命(sm5354624)
企画&声担当:とぅら族【mylist/19569757】
SE&動画編集:泉純さん【mylist/20049586】
Twitter:cherry666_xxx
ブログ:http://ameblo.jp/diabolist-honey666/
【*爆音推奨*】アンハッピーリフレイン【50人+α大合唱】
今回はwowaka様の「アンハッピーリフレイン」の合唱を作らせて頂きました
◆本家様【sm14330479】
◆お借りした素敵なPV【sm14971486】【sm14382390】【sm14382390】【sm14412091】
◆歌い手様(敬称略)
足首/らっしゅ/うたかた/フクロゥ/エスペイ/朱色/廃/こたたん/すぃ/ぼろん/タイ焼き屋/XI/プリクマー/よるきち/あきひと/あきお/ぶん/やいり/recog/終太/鋼兵/メメタ/お丸/くまくまっ/右に右折/無者/きー助/デンキウナギ/ゆりん/Eve/MAX/みみぃ/KK/あにま/iciko/まふまふ/璃玖/エコ/あり/鹿乃/Franc/はるの/ぱごだ/ほしうめェ/木枯らし/モこ/灯油/SK@Y/たま/ヤシロ
◆使用させて頂いた動画の詳細 → mylist/31403731
◆お借りした素材【nc30018】【nc21338】【nc12604】
◆合唱まとめ mylist/28062341
次作「インビジブル」→【sm17547706】
【ModNation】Cherry Blossoms【自作コース】
私のPS3オンラインデビューが、このゲーム作品でした。
今回は自分でクリエイトしたコースを気軽に走ってみました。
今後は自分の好きなコースを紹介しようかなと考えています。
このゲームはレースだけでなく、キャラ・カート・コースの3つをクリエイト出来ます。
作品を沢山DLしたり、レースを満喫したり、自分なりの楽しみ方が見つけられますよ♪
【GUMI】story of Cherry blossom 【オリジナル】
桜は本当に儚く散っていきます 夢も希望も散っていませんか?music ≒ lyrics ゆる イラスト ぐぐ 動画 soloism≒ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31434662 ぐぐ mylist/25952316 soloism mylist/12029121 毎度毎度動画説明文が見づらくてすいません2012年6月20日をもちまして≒としての活動を停止させていただきます 関係者の方々 見て聴いてくれた視聴者に皆様方には本当に感謝しています まだボカロPとしての活動は名前を変えてどこかで続けているので またどこかで会いましょう それではツイッターアカウント ぐぐ @tmoon soloism @soloism
【巡音ルカ】Cherry blossom【オリジナル】
サクランボに置き換えました。…ピアノって良いですね(*・ω・)【作曲:ぴょん(mylist/23802745) /作詞:紗介 /イラスト:ミズ(mylist/2006875) /動画:紗介】※敬称略 【ピアプロコラボ「闇夜のファミレス」にて作成】
「When Will The Blues Leave」 Ornette Coleman
『Something Else!!!!』(Contemporary 1958) Ornette Coleman (as) Don Cherry (tp) Walter Norris (p) Don Payne (b) Billy Higgins (ds)
Perfect Cherry Blossom
「桜に対する日本人のエゴ」をテーマに2曲、東方自作駄レンジの方です
1年前機を逃したので今年こそはと幽雅をアレンジしました…が!
dubstepアレンジのつもりが、元のBPMのフレーズが少なくてただ遅いだけの曲になってしまったのが悔しいですorz
次、頑張ります
イラストはマイミクから、こると先生です
美麗イラストをありがとう!!
ミックンベースの方:sm17423191
【りんみくハモリだけ】 雨夢楼 を歌ってみた 【cherry】
りんみく両方ハモリだけのリクエストありがとうございます(嬉)。
先日うp済みの雨夢楼ですが、ハモリだけリクエストがありましたのでうpしました。
耳コピでハモリ側ボカロ声聞き分け難し過ぎます(T_T)。
なので多分・・・りん(みく)と分けましたので違ってるかも・・・(*_ _)人
ご理解の上、参考にして頂けると助かります。
◆みくパート[sm16516973]/りんパート[sm16516934]/ハモリ確認用[sm16516821]
【字幕】
中段右側の黄色文字がりんハモリパート
中段左側の緑文字がみくハモリパート
下段左下と上段右上に時々出てくる緑文字はみく高音です
◆本家様[sm12566954]
★cherryのその他パート分け曲「mylist/11261918」
■リクエスト曲はブログにて→http://blog.goo.ne.jp/aquamarine003
【歌ってみた】❀錬金サーキュレーション❀【とぅら族】
とぅら族と申します。レポート中に鋼魂が再熱してしまい、動画を漁っていたらとてつもなく素敵な動画様(sm10159122)を発見した為、なんちゃって声真似で台詞有で歌わせて頂きました。
アルもエドも可愛くてカッコ良くて、視聴しながら幸せになっていました…(´ω`*)ンフンフ!
「鎧アルフォンスらしくしたいんだ!」とお願いしました所、この様な素敵な形にして頂けました。
編集して下さった泉さん、本当に感謝です!泉さんが居なかったらきっと空き缶使って録らなきゃ駄目でした(´;ω;`)ありがとうございますorz
【マイリスト】
本家様:【sm10159122】
声 :とぅら族【mylist/19569757】
編集 :泉純さん【mylist/20049586】
Twitter:cherry666_xxx
ブログ:http://ameblo.jp/diabolist-honey666/
