キーワード chiku が含まれる動画 : 224 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 First Drive 【オリジナル】 PVに挑戦
ラップ部分がオモシロかったのでついPV作ってしましましたw / Suzuka初心者のlvi_です。今回で3作目、背景を動かす事に挑戦してます。まだまだ知らない事だらけですが、ヘタなりに作ってみたので見てやってください。/ ピアプロより作詞作曲をchiku246(ちくP)さん、イラストをshariさんからお借りしました。/ 本家 →nm7271030 / 作ったもの →mylist/13779818 / ピアプロに携帯登録してないので連絡用にブログ作りました。→ http://lvias.blog.shinobi.jp/ / この場を借りて、ありがとうございます^^
【ボーマス13】1st Mini ALBUM 「Yellow Angel」 【クロスフェードデモ】
【ボーマス13(2010.07.19)|配置:A59|サークル:ahp+way】
特設サイト:http://ahp.xii.jp/ahpway/
ちくPと呼ばれてます、こん××は。
【ボーマス11】にて発行したミニアルバムですが、【ボーマス13】でも頒布を予定しています。
他にも何か出そうと考えていますが、間に合うかどうか・・・orz
過去ニコニコ動画で発表したオリジナル曲に未発表曲を加えた全7曲ミニアルバム。
全曲をMIXし直してます。どうぞよろしくお願いします。
ジャケットイラストは、いつもお世話になっているよもぎりんごさん(http://piapro.jp/yomorin)に描き下ろしていただきました。
『Yellow Angel』CHiKU_P featuring Len.KAGAMINE
Illustration:Ringo Yomogi,iTaRu
我が家のレンが歌ってきたもの:mylist/4948109
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART7
今回はかなり自分なりに進展したと思ってます
音量は改善できましたが、画質がどうしても淡くなってしまいます
勉強中なので、もうしばらくおまちください
DMCについては、カット絵は基本固定でいきたいなと思ってます
すみません…
なにせダンテ君が描きにくいもので
時間に余裕があるときは、新しいものも書いていきたいと思ってますので
要テェックということで
前→sm9668258 次→sm9812867 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART8
今回は完全ノーカットです
なにかとお見苦しい箇所あるかもしれませんが、ご了承くださいませ
前→sm9745801 次→sm9815196 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
ツイッターもあります→http://twitter.com/thikuzen
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART9
続けてうpさせていただきます
今回も完全ノーカットでお届けしてます
そういえば、いつのまにやらPART1の再生数が1000突破
これも視聴してくださっている方々のおかげです
ありがとうございます
前→sm9812867 次→sm9936108 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
ツイッターもあります→http://twitter.com/thikuzen
次回、更新は考え中です。詳しくは、ブログ(22年2月25日分)をご覧ください
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART10
お絵かきソフトの使い方にだいぶ慣れてきて、イラストを描くのが楽しくして仕方ないちくぜんです
水中戦はとても苦手で、後半に近づくにつれて無言になってしまっています
やってしまった・・・
前→sm9815196 次→sm10088115 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
ツイッターもあります→http://twitter.com/thikuzen
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART11
画質調節してみました
少しはよくなってると思います
前→sm9936108 次→sm10173598 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
ツイッターもあります→http://twitter.com/thikuzen
【ちく/Chiku】ローリンガールを歌ってみた。
「もう一回」歌いなおしました sm10131480
歌下手なのにごめんなさいね。
ブログでいっていた通り、ローリンガール歌ってみました。
底辺の歌い手なのでそこのところお願いいたします。
お借りした動画→sm9992928
すごすぎるPV様→sm9989443
素晴らしき原曲様→sm9714351
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ→http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】ローリンガールを「もう一回」歌ってみた。
べ、べつに駄洒落がいいたかったんじゃないんだからねっ!
どうも。ちくです。前よりは画質下がったはずです(`・ω・´)
前歌ったローリンガールがちょっと気に食わなかったので、もう一回歌いなおしてMIXしてみました・・・
・・・MIXっていうのか、これ・・・
(途中原曲とは違うところがありますが、仕様だったりします。)
ちなみに前のローリンガール→sm10116458
お借りした動画→sm9992928
すごすぎるPV様→sm9989443
素晴らしき原曲様→sm9714351
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ→http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】再うp!1925を歌ってみた。
またまた再うp動画です。サーセン。
まぁMIXにしてみただけだっ!
動画は本家様からお貸しいただきました。→sm8430328
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ→http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【実況】博多の女がデビルメイクライを初プレイ PART12
前回の続きです
前→sm10088115 次→sm10244472 マイリス→mylist/15918330
ブログ作成しました。よかったら、遊びに来てください→http://chiku-zen.at.webry.info/
ツイッターもあります→http://twitter.com/thikuzen
【ちく/Chiku】Just Be friends Piano.verを歌ってみた。
新作出しました: 裏切りの夕焼け→sm12760285
また新作です。どうもちくです。
前回原曲のほうを歌ってみましたが、今回はピアノverを歌ってみました。
一番MIXに時間がかかりました(´・ω・`)
自分で言うのもなんですが、今まで歌った中で一番いいんじゃないんでしょうか?
別に期待しちゃだめですよ!///
ちなみに曲ピッチを+2.5にしています。上げないと歌えなかったので・・・ごめんなさい><
原曲様→sm7528841
素敵なピアノアレンジ→sm7692695
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】右肩の蝶を歌ってみた。
新作出しました: 星屑ユートピア-→sm13219592
こんにちわ(`・ω・´)ちくです。
今回はお友達のリクエストで「右肩の蝶 リンver」を歌ってみました。
(今回もキーをー1にして歌いました。原曲キーが好きな方はごめんなさい;;)
ということで聞いたらわかりますが
迷いに迷って意味不明のMIXになりました。
・・・・暖かい目で見てやってください(泣
リクエストくれたお友達の人に・・・こんな形になったけど許してね!pwq
原曲様→sm6609407
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】右肩の蝶を歌ってみた。【没?】
新作!!裏表ラバーズを一発撮りで歌ってみた。→sm10689191
どうもこんにちわ。ちくです。
以前MIXで没になったものを友人に聞かせたところよかったのでうpしたいと思います。
たしか+2上げてオクターブ↓で歌ってます。
一応MIXで没になったのでそこらへんは・・・かんべん><
とはいったものの意外と気に入ってたりして。
ちなみに前あげた右肩の蝶→sm10267584
原曲様→sm6609407
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】Bad Apple!!を歌ってみた。【PV Short.ver】
新作出しました:モザイクロール→sm12449007
どうもお久しぶりです。ちくです。
突発的に歌いたくなったのでBad Apple!!を歌わせていただきました。
いやしかし・・・久しぶりに歌ったせいか、かなりズコーな結果になったような・・・でもきにしない。
またちょくちょく歌っていけたらいいな・・・
お借りしたPV本家様の動画→sm8628149
お借りした音源様→sm8640078
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】二息歩行を歌ってみた。
新作出しました:モザイクロール→sm12449007
どうもこんにちわ。ちくです。
以前歌ったBadAppleからそうなのですが、歌が下手になったような気がします。
そんなことはほっておいて前から歌いたかった二息歩行を歌ってみました。
前回と同様、MIXもかなーり適当にしたのでズコーな結果になっております。
視聴には十分お気をつけくださいまし!!
原曲様→sm8061508
お借りした動画→sm9150606
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】炉心融解を歌ってみた。
新作出しました: 星屑ユートピア-→sm13219592
どうもこんにちわ。ちくです。
以前録音したまま放置してた炉心融解をうpしてみました。
音割れとか音程が外れたりするのはちょっとふざけて歌った部分があるからだと思います;
メインボーカルのほうは完全に一発撮りです・・・・今度再度歌いなおそう(´・ω・`)・・・
またすぐに歌いなおすかもしれないんでそんときはよろしくおねがいします!!
本家様→sm8089993
お借りした音源→sm5633711
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】裏表ラバーズを一発撮りで歌ってみた。【おまけあり】
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
完全に一発撮りです!
ということで連日投稿で裏表ラバーズを歌ってみました!
絶対この曲歌ったときには凝った動画にしようと考えていたんですが・・・
編集めんどくさくなって歌のところをちょこちょこ変えただけにしました(´・ω・`)
ちなみにおまけは・・・聞くのを楽しみにしててください。すごいですから(いろんな意味で)
本家様→sm8082467
お借りした音源→sm8179127
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】ワールズエンド・ダンスホールを歌ってみた。
新作出しました:私は演者です→sm12730270
正直がんばりました。ちくです。
今日学校の友達に「現実逃避Pさんが新曲出してたよ!!」と言われたので
これは歌わなければと思い、歌わさせていただきました。(´・ω・`)
Offボーカルがまだ配布されていないのでミク様とルカ様と一緒に合唱状態です。お気をつけて(・∀・)
いろいろ音程とか間違ってますけど、またOFFボーカル出たら歌いなおします・・・
34時間で殿堂入りを果たした本家様→sm10759623
歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272
コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557
ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】ワールズエンド・ダンスホールを歌いなおしてみた。
どうもおひさしぶりです。新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
>ということで前から言ってた通りワールズエンドダンスホールを歌いなおしてみました。今回、mixの殆どを友人にやってもらいました!かなりいい感じのmixになって、もううれしい限りです><友人さんありがとう!本家様→sm10759623お借りした音源→sm10867512歌ってみたもののまとめ→mylist/17967272コミュニティあります!よろしければ参加お願いします><→co282557ブログ →http://chiku0329.blog52.fc2.com/
【ちく/Chiku】ミミックを歌ってみた。
2ヶ月ぶりです。ちくです。新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
本家様:sm8753889 音源様:sm11708271 歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】弱虫モンブランを歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
ずっと歌いたくて、歌った曲。
素敵なMIXをしてくださったSuk.Pさん(mylist/18533205)本当にありがとうございました!
本家様:sm10393864歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】マトリョシカを歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
ハモリとかわかんなくなっちゃったので手抜きです。 mixは少々がんばりました!
本家様:sm11809611 歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】ウタカタを歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
3mコーヒーに
本家様:sm9666576 音源:本家様のPIAPROから
歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】 ブラック★ロックシューター を歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
今はもう残ってないけど、前に歌ってたものをもう一回歌ってみたよ。
MIXむずかしいよう。
原曲+3
本家様:sm3645817
歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】モザイクロールを歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
何がいいたいかというと、 コメントがほしい(切実)
原曲+3 オク下
本家様→sm11398357
歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【シム東方】古道具屋と家出娘 その03
本編は2:49から。
ついに自重せず、やってしまいました(冒頭)。
霖之ック、そんなUN-CHIKUで大丈夫か?
それにしても文章力不足が浮き彫りになっているなぁ……
■前回:sm12444471
■次回:sm12684246
■第00回:sm12282111
■マイリスト:[mylist/19538589]
■冒頭で使用させて頂いたBGM:sm12226828
【ちく/Chiku】辞めてやるよ歌い手なんか を歌ってみた。
新作出しました: タイムマシン→sm13275076
録音→MIXまで僅か30分
本家様:sm9989131 お借りした動画様:sm10074186
歌ってみたまとめ::mylist/17967272
【ちく/Chiku】 私は演者です を歌ってみた。
新作出しました:パンダヒーローを歌ってみた。→sm13869955
音程も声量もMIXもごめんなさいヒッキーP様ごめんなさい難しかったですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今更ですけど惹きつけられるをつきつけられるって言ってますね。ごめんなさい。
評価コメントきててうれしいです。 ものすごい参考になります。 ていうか本当にごめんなさい。
本家様:sm12687176 音源:本家様のPIAPROから。
歌ってみたまとめ:mylist/17967272
【ちく/Chiku】裏切りの夕焼け を歌ってみた。
新作出しました: タイムマシン→sm13275076
迫力のない歌声は承知です。
リバーブかけすぎたけど直すのだるいからそのまま出します。
お借りした動画・音源:sm11786990
歌ってみたまとめ:mylist/17967272
