キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BTS(防弾少年団)、新曲「Boy With Luv」
防弾少年団へのファン心を示す
BTS(防弾少年団)、新曲「Boy With Luv」
韓国のアイドルグループ7 O’CLOCK
# BTS#防弾少年団 # K-ARMY
clock doll/IA
ボカロ2作目です。今回は初めてのMV形式。
ベースバチバチで作ってみました。
YouTube→https://youtu.be/HHiMJ21zW3A
INST →https://youtu.be/89yj8S_m2cg
Twitter → (@yo_sk_vocalop) https://twitter.com/yo_sk_vocalop
Instagram → (@yo_sk_bassist) https://instagram.com/yo_sk_bassist/
・音楽:Yo-SK
・歌:IA
・絵:ヨシキヨ
・動画:Hqrukq
【千年祭】「千年の独奏歌」を歌ってみた。【栗プリン】
CD発売おめでとうございます!!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!久しぶりです!栗プリンです。
「千年の独奏歌」を歌ってみました:D!
青もふさんのアレンジVER(sm3622051)です:)!
mixはHANさんにお願いしました!ありがとうございます^^
◆素晴らしい原曲様→sm3122624
●マイリスト→mylist/6385329
●HANさんのマイリスト→mylist/10642041
◆前作「七色のニコニコ動画」→sm7426526
◆新作「clock lock works」→sm8990785
【clock+α】サンドリヨン(Cendrillon)【歌ってみた】
シグナルP様のサンドリヨンを歌わせていただきました。ミク声でもKAITO声でもないのに、何で歌ったし。声が合う合わない別にして好きだからですね、はい。それっぽくしようと足掻いてみた結果がこれです。 ミク:匿名希望 KAITO:clock たどたどしい感じの二人をお楽しみ下さい。このハモリのラインはネ申ですね!動画はオリジナルを使わせていただきました。殿堂入りの原曲はsm4410647。
【じも】女二人でサンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた【三澄】
初めまして、じもと申します。
今回、三澄と一緒に歌わせてもらい初ニコニコさせて頂きました。
お聞き苦しい点もありますが……よろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちわ、三澄です。
リア友のじもがサンドリヨンなら歌ってもいいよというので引っ張り込んでみましたw
姫っぽくとか人間らしい王子とか目指して練習したんですが段階踏むたびにぐだぐだして無理でした……orz
好きすぎて聞き過ぎてぐだぐだだヨン。
■素敵な原曲 シグナルP様 sm4410647
■ミク 三澄 mylist/16611133
■KAITO じも
■次曲 3/12 番凩 sm10002414
Phil Maturano - Soca Punch
from the upcoming DVD: "Working the Inner Clock - Part 2"
clock lock worksを歌って踊ってみた【ユスグ】
あけましておめでとうございます、ユスグです。
新年ということで、新たな試みです。
踊りはほぼ初心者なので、クオリティも画質も残念なのです。
太陽光はあてにならないね。
素晴らしき原曲様→sm8933166
素晴らしき振付本家様→sm14983784
ユスグのマイリス→mylist/18004586
(たぶん需要ないけど)ユスグのツイッター→http://twitter.com/suguruwn
新作:ドレミファロンドを歌って踊ってみた【ユスグ】sm17495376
clock zero ~終わらないチェスクロック【mad】
よろしければこちらもどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18175427『beautiful world』が発売されてだいぶ経ちましたが、相変わらず私のcz熱は収まるはずもなく…。炎上しそうな想いをMADにぶつけました。改めて感じるムービーメーカーの限界…。エンコードも挫折しました。みなさんにこの糞MADを少しでも、ましに見て頂きたいと思いましたが、所詮一般会員の私には限界がございました。相当見苦しい映像となっていると思いますが、愛だけは詰まっています。さて、今回使用させて頂きました曲は、政府イメージの曲ですので、そこを意識して政府側の人間しか入れておりません。ちなみにこの作品は多くの素材をお借りして作りました。画像提供は黒い白馬様です。
【 野原みゆう 】 チルノのパーフェクト算数教室 踊ってみた ☆
妹☆ドロイド みゆうの踊ってみた 【JS小学生.Ver】今日の妹☆ドロイドは小学生!らんどせる☆下校途中にランドセル背負ったまま チルノのパーフェクト算数教室踊ってみました☆ミ野原みゆう アメブロ: http://ameblo.jp/close-clock/@imoutomiyuu Twitter: http://twitter.jp/imoutomiyuuドアノブ少女 (*´Д`*) : http://doorknobgirl.tumblr.com/tagged/imoutomiyuuPR協力 http://chicadoll.comyoutube:http://www.youtube.com/watch?v=PPfp9wesJog
【こぜに】聖少女領域【歌ってみた】
本日2作目です! ALIPROJECT様の「聖少女領域」です(`・ω・´)←ちなみにシャキーンできるほどのクオリティーではございません。 ちなみに、こぜには、金糸雀が好きです(*´ω`*) よろしくお願いします! アドバイス、コメ、死ぬほど喜びます。 動画sm820466様よりお借りしました。 となりのトトロ アコギver sm19119121 before← → next clock lock works sm19180659
【さちノりん】 Sky of Beginning 歌ってみた 【オリジナルPV】
さちノりん15作目『Sky of Beginning』です。
イラストとPVを作ってもらいました!
☆本家様→sm18658349
Illust:タイヨウ 様→《http://www.pixiv.net/member.php?id=435284》
Movie:snowhite/新型円座P 様→《mylist/14921289 / co1382690》@sn_white51
Mix:YayjinkiP
Mastering:CloCk 様→《mylist/30343145 / co1952458》@CloCk2525
Song:さちノりん→《mylist/34173077》
今回、ご協力頂いた皆様にこの場を借りて御礼を申し上げます。
時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
前作→sm21288702(ラズベリー*モンスター)
次作→sm21631925(君ガ空コソカナシケレ)
『天使にふれたよ』 鏡音リン アニソンカヴァー
勝手ながら卒業シーズンということでsm13124356こちらの動画から
MIDIをお借りしてリンちゃんに歌ってもらいました。
技量不足全開ですが聞いたいただけると嬉しいです。
vo,co無し音源配布します。
http://kie.nu/1KEP
パスワードはto-ke-i
[mylist/38113170]
【歌ってみた】 桜色タイムカプセル ❅りとがー❅
4か月振りの歌ってみたです!!
卒業式に合わせたかったのに間に合いませんでした!!!!!!!卒業された皆様ご卒業おめでとうございます!!!
●素敵な本家様:sm23121446
●素敵なmix:凪翔【@nagito_710】mylist/55471645
●vocal:❅りとがー❅【@little_girl_01_】mylist/46948780
前作:clock lock works sm24963192
次回作:Catch You Catch Me sm27009394
Clock
何事も思うように行かないもんです。時間だけが坦々と過ぎて行ってしまいます。そんな感じで作りました。ボーっとしながら聴いてくださいTrackはこちらからお借りしました。sm12780773 mylist/58015487
あの日のオリオン - TAROSS feat. LEN KAGAMINE
鏡音レン オリジナルソング
LEN KAGAMINE Original Song
Vo. LEN KAGAMINE
MUSIC. TAROSS
Special thanks
clock SE - Music is VFR
Image - photo AC
※レンのスペルミスのご指摘をいただき、他の投稿動画を含めスペルミスを訂正いたしました。
【ゆめこ】 地球をあげる 【歌ってみた】
クリボッチの君へ、サンタさんからのプレゼントだよ。・ω・)ノ⌒地球
癒しのご本家様→はるまきごはんさん【sm32899091】
mix:c.tokiha【mylist/21866611】(@clock826)
encode:たまも【mylist/33983003】(@tamamo_Anp)
song:ゆめこ【mylist/24702489】(@5hato3)
前作 アディショナルメモリー→【sm33944491】
星が瞬く夜に / BiSH guitar cover
リズムがずれているところもありますが、パンクロックなので勢い重視で、そのまま上げることにしました。お許しください。
Guitar : Gibson Les Paul Standard (tuning : half down)
Amp : Roland Micro Cube
Amp Type : R-FIER
Gain : 2.5 o'clock
Tone : 2 o'clock
No pedals
Boss wireless system WL-20
Camera : Sony HDR-MV1
【もふM@S】水谷絵理 Click Clock【DSフェスタ14th】
時計ウサギは時間を測ってるうちに腕時計に愛着が沸いちゃったんだ
今日は10月6日
時の記念日(6月10日)にそっくりだし、ぴょんぴょんと旅立っちゃうぞ
世の中には色々な腕時計があるよ
電池にゼンマイ、ソーラーパネル
なんと歩数計の原理でゼンマイにエネルギーチャージしちゃう時計なんてのもあるんだ
毎日つければ半永久的に持つぞ(だから精度まで求めたら7桁円とか叩き出すらしいよ)
時間の電波補正機能を使えば世界中どこへだって
パイロット仕様の耐震設計の高級時計から、ダイバーの命を守る投資としての高価な潜水時計まで
縁は無くても、知るだけでも、見るだけでも楽しいものさ
さぁ、時計ウサギはどんどん時を刻んじゃうぞ
そんなお話を、1万円の腕時計を身に着けた語り部が颯爽と伝えていったのでした
尾崎「最後ので台無しーーーっ!!!」
カメラマン「レンズで予算が尽きたので当面この1万円の時計で行きます(最近スマホかウォークマンで時間測るから縁が無いけど)」
尾崎「使ってないじゃないの!!!」
※大学時代に出先の福岡で買ったシチズンのソーラー時計。100g越えでちと重くて最近ご無沙汰・・・。
でも、今は亡き天神コア産なんだよなぁ、これ。無論、ちょっとした思い出の品。
使用素材→sm42787220(自前。レンズ代10万)
編集ソフト→VideoStudio2018
エンコード1→PowerDirector(E-P7のmovファイルVideoStudioじゃ読み込めないでやんの)
エンコード2→図書館Pエンコセット(上記ソフトどちらもmp4直接出力すると画質が極端に落ちるので未だに使用)
もふM@SとDSフェスタ14のレギュ動画→sm42739882、sm42480027(スペシャルサンクス:versusP、DSPlusP)
自作マイリスト→mylist/73721602(2代目)
編集途中に気付いてしまった日高愛の同曲MAD(※完全に存在を忘れてた自作)→sm42849954
CLOCK ZERO 終焉の一秒 流れる空に を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
Sad Alice Said - Open Your Eyes
ウクライナ産7人組ゴシックメタルバンド、5月にEP"Clock of Eternity"でデビュー
このボーカルMarcela Bovio(Stream of Passion)に似てる(と思う)ので期待
⋈とろみやが「泣き虫ピエロ」歌ってみた。
これ処女作じゃないんだよね…じゃあ熟女作?
いやそれは違うよな…うーん…
とろみやです(ノ)・ω・(ヾ)
ソロとしては初投稿になります(*´ω`*)
今回はPolyphonicBranch様の
『泣き虫ピエロ』を歌わせていただきました!
⋈本家様 sm21121747
⋈MIX/ENC Clock様【mylist/36373533】【co1952458】(@CloCk2525)
⋈SING とろみや【mylist/37443773】(@_torochan_)
⋈BEFORE→sm21356144
⋈NEW→sm21963864
あおいの様宣伝ありがとうございます!
ONE OK ROCK Clock Strikes DTM Live Ver.
ONE OK ROCKの楽曲をDTMで作った第2弾です.前回はLIVE映像のキャプチャが肖像権に引っかかり,削除されたので反省し今回はタイトルとクレジット,そして音源という形を取らせて頂きました.ONE OK ROCKの曲でリクエストがありましたら,可能な限りやっていきたいと思います!DTMならではの曲、お楽しみください第一弾→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21922700?ref=search_key_video
【Minecraft】HCS滑走砲解説 追
HCS(Hopper Clock System)の大幅な機能改善について紹介します
HCSとは?、という方はこちら【sm23395447】
※前動画を見ている前提で解説していますので、未見の方はそちらを見るのを推奨いたします
発射までに要した時間=スイッチを押してから最初に爆発のエフェクトが出るまで、としたので実測値とは誤差が生じるかもしれません
[鏡音レンカ]- Fire Flower-Vocaloid4 Power
初音クロ: レンカぢゃん どこにも イ-メジわ お-る ろり じゃない?鏡音レンカ: クロ にぢゃん はやく おやつわ たべだろ?初音クロ:OH is a 3`s o clockリン,レン,リント,ミク,ミクオ: そんな はなれたな?!クロにゃんP: あ。。。。。。。。。。。。。 わたしど もいてよ?クロコ: ソコマテタ! ミンナ!!!
「終わらないチェス・クロック」
クロックゼロから「終わらないチェス・クロック」です ☆サイト様から絵をたくさんお借りしました。すみません&ありがとうございます。 ☆きれいな歌なのでこの曲を知ってくれると嬉しいです ★ネタバレが入っているので抵抗がある方は戻るボタンをお願いします。 ★入れたい素敵な絵がありすぎて収められなかったです もしかしたら「歌と合わないよ~」の絵が入っているかもしれませんがご了承ください。(^^;)汗 ★PSP用しかやったことがないので「央&レインのエンド」を知らずに央&レインを入れて作っています 有心会➝sm28293232 いろいろmylist/53760030
流れる空に。
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ED曲。画像をあんまりもってなくて(といいつつ他の動画もですが・・・)へなちょこですが良い歌なのでうpってみました。
【MMD艦これ】 鈴熊で 【clock lock works】 踊ったよ♪
つみ式熊野が私の予想より遥かに早くUPされたので、嬉しさのあまり長編動画に
挑戦してみました^^
HIKO様の可愛らしいモーショントレースに魅せられてこの曲をチョイスさせていただきました♪
MODELの可愛らしさを上手く引き出せてればいいのですが・・・^^;
過去の投稿作品はこちらですmylist/46317970
Slash's Snakepit - I Hate Everybody (But You)
Slash's Snakepit - I Hate Everybody (But You)
It's Five O'Clock Somewhere
1995
【壱音トト連続音】Snow Clock【オリジナル曲】
【速報】年末のHANASU動画sm16541923で予告してた曲が完成。
壱音トトのオリジナル第三曲目。
自作品(未完)のイメージソングです。
---------------------------
三度目の冬が来た。
奇跡的な出会い、必然的な別れ、そして…
キミと過ごした一ヶ月
針を止めた時計
鈴を転がすような声
雪と共に降り積もり、甦る…――
* * * *
『Snow Clock』
歌:壱音トト(連続音) 曲/詞/絵:壱兎(いっと)
* * * *
---------------------------
■壱音トトmylist/18689160
■音源配布(単独音のみ)
→http://ichinetoto.tobiiro.jp/
↓※連続音配布の情報等は後日改めてTwitterにて↓
■壱音トト_bot(http://twitter.com/ichinetoto_bot)
Kathleen Edwards - Six O'Clock News
カナダ、オンタリオ州オタワ出身のフォーク・ロックS.S.W.、キャスリン・エドワーズの2003年実質2枚目のアルバムとなる『 Failer 』収録曲。シンプルでストレートでワイルド辛辣。 ロック・テイストに満ちたキャスリンです。
たにツク奮闘記 その9【VOICEROID実況】
収録してるのは夜勤明けだから、昔と変わらないんだ。
その8:sm32341072 その10:sm32626761 奮闘記録:mylist/58805949
ご意見・ご要望:five.o.clock.goji◇gmail.com
