キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Is This Love / Whitesnake guitar cover
Guitar : James Tyler Studio Elite (Mid boost on, boost level 1)
Amp : Roland Micro Cube
Amp Type : JC-120
Gain : 12 o'clock
Tone : 1 o'clock
Pedals : Boss GT-1(original patch)
Boss wireless system WL-20(guitar to pedal)
Camera : Sony HDR-MV1
雫...Shizuku - 時計仕掛けの地球
5人編成になって初のミニアルバム『”Digital” clock work age』より mylist/17147226
【大きな古時計】を歌ってみた【BB】
平井堅さんversionの伴奏で、【大きな古時計(Grandfather's Clock)】をアレンジして歌ってみました。
元々の作詞・作曲は、ヘンリー・C・ワーク(Henry Clay Work)という方です。
日本語の歌詞と英語の歌詞はちょっと違いますが、対訳的につけてみました。
歌われているのは実在の人物で、歌詞によると90歳まで生きられたようですね。
<Brilliant Breath members>
vocal:Sugar
mix:Salt
translation:Lemon(原詩があったため今回はお休みw)
Judgment
普段のは→(mylist/25236290)誰得→(mylist/26573749)その他→(mylist/25250059)
【前衛的】自作ビッグビート ~3~ (仮)
-Clock Remuneration System- ずんずんちゃ!サンプルリスト:円谷プロの世界-ウルトラQ/The Garden of Tanje-The Goddess of Atvatabar/Ken Verheecke-Visions Of Plenty/Queen-we will rock you/Test 2b da best remix-R.E.G/Sibirskaya Vechora - Barynya (Fine Lady)/Be free!-R.I.C [Righteous in Christ]/Sakkijarven Polka-Around the world fork song/スーパードンキーコングカントリー-ファンキーコングのテーマ/LoopForest
【年始明けて歌ってみた】Acid Black Cherry/doomsday clock【career】
遅れましたがあけましておめでとうございました(過去形です)年末の歌ってみたをアップしたので年始で歌ってみたにしてみましたww歌ってみたを復活してから多重録音をしていなかったのでこの曲でちょいとハモリやコーラスを気持ち程度に入れました...エフェクトも使って色々ごまかしたりもしてます;;特にラップ部分は未完成で思いっきりそれっぽい感じで歌ってますので「ABCバカにすんな!」とおっしゃる方覚悟でアップしてますwwwcareerのblogはこちら → http://ameblo.jp/careerabc/
【東方ヴォーカル】霊知の太陽信仰~ Nuclear Fusion【フィートクロック】
ご視聴有難う御座います。
同人サークル「フィートクロック」です。
「Holiday work」と銘打って連休中に制作致しました。
(この曲のみ録音の関係上、作詞、曲は19~20日で行っております)
ボーカル:Nanao(mylist/35020396)
イラスト:みきやす(@Mikiyasu_136)
作詞、曲:nosuke♪.(@_no_non_no_)
フィートクロックHP:
http://feat-clock.simdif.com/
【MV】 病ンデレ///Sickness / 歌手音ピコ 【Vocaloid cover】
ヤンデレうたたねデスボイスをお楽しみください。
7周年おめでと。
VSQとか:loveyes (@loves_loveyes)
御本家様にはないのですが、間奏で台詞を勝手に吐かせていただきました・・・m(_ _)m
素敵過ぎるご本家様
Music & Lyrics :Eve 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30535110
Illustration (Utatane Piko): kuro 様
http://piapro.jp/lunapink
☆動画内敬称省略させていただきました。
---Other works---
Clock: ヤマダリオン 様
Scope:野田工房アニソンカラオケ制作室 様
Bloodstain:冴木みやこ 様
Bloodstain:由羅@ヘタレオーラ大放出中…様
Programming image:とあるニコ厨 様
前作→心做し (low pitched) sm31866090
【気持ちを込めて】きっと僕らは春を迎えに 歌ってみた⏳ /ver.Clock
きっと、大丈夫
21作目になります。Clockです。
この度は拙いながらも【傘村トータ】様のきっと僕らは春を迎えに
を歌わせて頂きました。
本家様→sm36450279
MIX→02れつ様https://twitter.com/02pokari
Enc→ 折乃りづhttps://twitter.com/riz_xxxxx
Vo→Clock
https://twitter.com/Clock_nico25
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/...
前作→コスモノート sm36429738
Grandfather's clock singing by Hirai Ken 平井堅
あの有名な大きな古時計の英語版。
いわゆる本家ってやつです。
その本家を平井堅が歌います。
とても綺麗な英語だと思います。
画像は古時計を集めてみました。
では、20秒ごとに変わる懐かしい古時計とともにお楽しみください。
T-Pain feat. Wiz Khalifa & Lily Allen --- 5 O'Clock【1Mbps】
色々あってやっと発売しそうな彼のNewアルバム『rEVOLVEr』からの1曲♪
オートチューン使わない宣言しましたが、これは別物でT-painエフェクトなるものらしいです♪
違いはわかりませんが、いい感じです★
ネタがLily Allenの『Who'd Have Known』かな?なので、声はLilyちゃん入ってますが、PVはでてません。
Wizだけですがよかったら見てください☆気になる方はチェックしてね★
歌詞職人様ありがとうございます♪とってもうれしです☆
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 T-Pain - 5 O'Clock ft. Wiz Khalifa, Lily Allen
その他、字幕付PV集→mylist/18146075
和訳:nitorantiさん
【CLOCK ZERO】飴/か/夢【MAD】
ゲームクリア後までのネタバレ含みます。使用した楽曲【sm9654030】
【那珂ちゃんコスで】恋の2-4-11踊ってみた【デン】
艤装邪魔。
mylist/31402598
コミュニティ⇒co1910204
twitter⇒@denter_o_clock
CLOCK ZERO -PV-【画質テスト】
公式サイトで視聴できる動画です。期待を込めてうp。
発売が本当に待ち遠しいですね!
動画詳細⇒画像サイズ:800×600/音声:AAC-LC128kbps/動画:1000kbps(H.264)/2pass
CLOCK ZERO-OP-:sm12109586
mylist/8133875
【第4回東方ニコ童祭】絶対許早苗【東方自作アレンジ】
おはこんばんちわ!ごまプリンです!【user/6374380】【mylist/11655334】
沢山の東方関連動画が投稿されるニコ童祭、この楽曲でも楽しんでいただけたらと思います。
楽曲はTOHO CLOCKでアレンジした、絶対許早苗をフルバージョンにしてみました。
いちご大福は神の食べ物(ムシャムシャ)
【栗プリン】「パラステラル」を歌ってみた。
■素晴らしい本家→sm16833058
●MIX:NGinさん→mylist/22060638
●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329
同時うp→ Umbrella:sm21640693
アルバム「Four o' clock world」収録曲です。通販など→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/74/040030047490.html
クロスフェードはこちら→sm17592577
【おねがい】この動画に私以外の歌い手さんの名前をコメントしたり、他の動画で私の名前をコメントするのは、荒れる原因になりますのでお控えください。
ヨンジュウナナ 〓歌ってみた〓
ぽーと申します!
みきとP様の「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
例えば恋人が、実はアイドルだったとして、それってどうなんでしょか。想像つかないです。
本家様:sm22626781
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:mdgwP mylist/38234541
ご視聴ありがとうございます!
「ヨンジュウナナ」歌ってみたんやで。
✿祝・五作目!
みょみょです。
みきとP様のヨンジュウナナを歌わせていただきました。
感情を精一杯込めて歌いました。録音しながら泣いてしまったのは初めてです。
ラストサビの盛り上げを頑張ったので、最後まで聴いていただけたら嬉しいです!
今回はmixとエンコードをにゃんすこう。様に手伝っていただきました!
ありがとうございました!
素敵な本家様→sm22626781
歌→みょみょ(mylist/39446980)@25myomyo25
Mix・エンコ→にゃんすこう。(mylist/13795650)@nyansko
前←clock lock works(sm22794635)┃次→くじらの街(sm23034094)
Memento 〓歌ってみた〓
ぽーと申します!Cyberpunkboys様の「Memento」を歌わせていただきました。
ちょっとずつ(蒸し)暑くなってきたので、思いっきり涼しくなろうかと…え?
寒い?
本家様:sm23507631
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:mdgw mylist/38234541
ご視聴ありがとうございます!
【東方ヴォーカル】ハルトマンの妖怪少女【フィートクロック】
ご視聴有難う御座います。
同人サークル「フィートクロック」です。
「Holiday work」と銘打って制作しました。
東方ボーカルと書いてありますがインスト寄りです。
ボーカルさんの声を素材にさせて戴きました。
壊れてる感が伝われば幸いです。
ボーカル:Nanao(mylist/35020396)
イラスト:みきやす(@Mikiyasu_136)
そらぱんだ(@sorapan_39)
作曲:nosuke♪.(@_no_non_no_)
フィートクロックHP:
http://feat-clock.simdif.com/
初音さんと「ワンダーランドと羊の歌」を野良ってみた
◆どうも、のらです。先週(sm11192345)に引きつづきゼミの研究室から会議用棒マイク拝借して歌いました!◇歌ったのは、ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」(sm11264170)です■各パート一本通し録りの、間奏ランララなど、色々と初音さんに一任しました。録音環境はマイクをノートPCに直挿しのradioline高域エコーmixです▲音質悪くて聴きづらいのでヘッドフォン推奨です●マイリスト代わりに自己支援します「clock lock works」(sm9927224)「お姫様は電子音で眠る」(sm10224257)
【ワンダーランドと羊の歌】歌ってみました♪なななお
わくわくとやる気をたくさんもらえた素敵動画の『ワンダーランドと羊の歌』。
自分の精一杯の心を込めて歌ってみました♪
◆軽やかな曲とPVでどきどきします☆本家様→sm11264170
◆優しい音のお化粧♪MIXありがとうございます☆KURAGEさん→mylist/17626705
◆滑らかに動く美麗な画♪エンコードありがとうございます☆7@さん→user/10114232
◆歌ってみたもの♪なななお→mylist/18753352
前作歌ってみた動画でもハチさんの曲を歌わせてもらいました♪
【clock lock works】歌ってみた♪→sm11233593
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【がぁな】
貴方に、ありがとうを
初めての方もそうでない方もこんにちわ!!がぁなと申します。投稿2回目です(*´∀`)
今回はハロ/ハワユを歌わせていただきました。
なにか挫けそうなときにこの曲を聴くと、
明日もがんばろう!って思えますよね^^
素敵な原曲様→sm11448603
前作:clock lock works→sm15219949
【合唱】ワンダーランドと羊の歌【男1+女3】
ジンギスカン食いてぇ
はい、てなわけで4人でワンダーランドと羊の歌の合唱です。
相変わらずアバター無しの本家様PVです。
ていうか誰か作ってください。やり方教えてください。orz
本家様:sm11264170
LIQU@さん:sm15425162
栗プリンさん:sm11321595
のぶながさん:sm11357729
灯油さん:sm11305800
前作:【三人で】 clock lock works 【合わせてみた】:sm15454212
新作:【あにま&鳥子】 シリョクケンサ 【合わせてみた】:sm15758650
今までの作品:mylist/27080771
Twitter http://twitter.com/#!/mitiro2
もし「どこを誰が歌ってんのか分からんわボケー!!!」って方が居られましたら
こちらに書いてあるのでそちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/mitiro2/
【ひす】ワンダーランドと羊の歌【歌ってみた。】
楽しい、楽しい夏の物語
音量改良版ですw
今回はハチ様の"ワンダーランドと羊の歌"を歌わせて頂きました(*´ω`*)
初めてコーラス入れのやつを自分でMixしました!難しかったです...
「歌ってみた」4作目です。視聴よろしくお願いします。
この曲はVOCALOID曲の中で一番好きな曲です!聞いていただけると嬉しいです!
■本家様/PV:[sm11264170]
■Vocal/Mix/ENC:ひす[mylist/28260402][co1331573]
■ひすのツイッター;@hisuitter
前→アンハッピーリフレイン[sm16032557]
次→clock lock works[sm16050513]
11/13新作ゆるふわ樹海ガール[sm16154556]
【Oliver】heaven【オリジナル】
おりばーすでい!!
お おおお おり おり りば おおおお おり
おりばーすでい!!
サムネのイラストはピアプロより山川海さん(http://piapro.jp/s_000)の作品をお借りしました。有難う御座います!
おりば英詞曲→Can I go to the city of God?(sm16906236) Lune's clock(sm19004756)
heaven レンver.→sm12886362 今までの曲→mylist/4849873
【MAD】僕だけがいない街×Clock Strikes【ワンオク】最終回記念
あいりちゃああぁぁぁっぁぁぁぁん!!!!
この動画は最終話までの重大なネタバレが含まれてますのでご注意下さい!!!
アニオリ展開になった時はエェェェ...と思ったけど、最後でうまくまとまってて素晴らしい作品になってたと思います。
愛梨ちゃん成分とセリフ多めです
曲はONE OK ROCKで「ClocK Strikes」です!
他のMAD:mylist/35512288
【SAO】女声で「Ubiquitous dB」を歌ってみた【両声類】
日々、女声にチャレンジしてるfranbirdというものです。
今回は劇場版SAO挿入歌の「Ubiquitous dB」に挑戦してみた。
難しい……やはり今のレベルだと一番高いところが安定しないです……。
課題は山盛り、だけど色々と見える部分もあって、次に繋げられればと思います。
練習あるのみ!
是非とも、叱咤激励などお待ちしております♪
よろしくお願いします!
ちゅんなぁ(^8^)
vocal&mix:franbird mylist/59105336
Twitter:@r_franbird
HP:http://pirosikis.web.fc2.com/
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【ハチ】男が「clock lock works」を歌ってみた【franbird】sm31361149
