キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フェイタルアタックⅡチップで大破させてきた! Part2
新たに登場したチップによって、フェイタルアタックⅡチップで大破+おまけです。
BGM:アルカナハート3 札幌・時計台 ~Clock Tower~
Part1:sm20744090
【@小豆誕】Heart Beats 踊ってみた【兎野百菜】
兎野百菜です∩・ x ・∩
HappyBirthday 小豆ちゃん(♡˙︶˙♡)ノ
楽曲本家様:sm11134936 つぢけん様
振付本家様:sm13166246 気まぐれプリンス様
@小豆ちゃん:sm17524460
前作:sm30456768 Blessing
次作:sm30457366 ぶれないアイで
兎野百菜✱うさのももな
✡@momona_2_5 ✡mylist/56333396
(⌒∇⌒)さん、野菜物語さん、Clockさん、やきそば屋さん太郎さん、☆ごえもん☆さん、広告ありがとうございます!
【歌ってみた!】【16歳の時から今も大好きなボカロ曲を歌ってみた】clock lock worksと厨病激発ボーイfeat.IRUSUPII【ボカロ曲メドレー】
ちょっとでもいいね、と思ったら高評価・コメント・チャンネル登録をお願い致します。感覚を研ぎ澄ましている時に、アカペラで歌うのが、とても楽しい。カラオケ音源に合わせて歌うことは今も合わないね。 CDレベルの音質で録音できると聞くボイスレコーダーアプリで録音スタートしつつ タブレットのSafariで歌詞検索して歌ってみた。 最大画質は2Kでフレームレートは30、ファイルはMOVでエクスポート。 編集アプリは商用利用や収益化が可能と聞くインショット。 抜きん出て歌が上手い訳ではないが 地道に音楽理論を学習したり、面白い音楽や音楽性を追求し続けて 実際に動画、音楽の動画、ボカロ曲、楽曲を出して小さな成功を重音テト 重ねて来たから ボカロP歌うま理論は俺にも当てはまる時が来るのか と思いつつ 2年近くボカロ曲、作っていてたら 歌う時、感覚が指令を出している次の音が何度上、何度下、とか 分かる感じになって来たり、何度上と思って 実際に何度上の音を瞬間的に発音していくとかも上手になったかな西野カナ。 歌は感覚派の歌い手もいると思うけれど 聴いた人が面白い!と思える歌い方 歌が面白い歌だと思う。 面白い歌い方 面白い歌を作っていくには 想像力 創造力 が要ると思う。 想像力 想像力を鍛えていくことが出来る。 音の質 音質を表すkbpsというものもあり kbps キロビットピーエス キロビットパーセカンドというもので キロは1000 キロビットは1000ビット Mbpsもあってメガビットパーセカンド mbps=1000000ビットps YouTubeは128kbps YouTubeプレミアム会員だと256kbpsk(高音質)で動画を視聴できる。 ニコニコ動画だとアップロード直前に、動画のkbpsが表示出てきて 動画時間が短い動画だと196kbpsとかになって ニコニコ動画の方が音質いいのかな。知らんけど。 最大画質はYouTubeが勝利だね。 YouTubeは4K映像を視聴できるが、ニコニコ動画は画質を2Kで決定してエクスポートした動画をアップロードしても、画質1080になるからね。 インショットでは、形式、で MP4かMOVでエクスポートするか選択できる。 Google検索したところによると MP4とMOVだと MOVがオリジナルに近いものだと出て来る。 この動画も2K フレームレート30 MOVでエクスポートした。 MP4でエクスポートしたバージョンも俺の耳で聴いてみたが MOVの音源がオリジナルに1番近いという感じがする。 音楽をファイル化していく時 MP3 wav というものもあり MP3はファイルサイズが小さいが、音質が。という感じで。 wavだと非圧縮で100%オリジナルと音質が一緒でファイル化できるがファイルサイズが、ちょっと大きい的な。
初音ミクコスで『Heart Beats』歌ってみた。【ニコ生録画】
>°))))彡 >°))彡 うおう 魚ぅ うおう 魚ぅ
2012年9月9日放送のシルチケ感謝祭での生放送録画です。
累計来場者1007人、総コメ数は2789コメでした。TSの見れない方々向け&記念にこの動画を作成しました。
音質は生放送のときのほうが良いので、よかったら遊びに来てください^^
コミュはこちら→co1467453
決して上手ではない上、生放送の緊張&疲労ため、歌詞間違いやミスが目立つと思いますが優しくスルーしてあげてください。
すばらしい本家様→sm11134936
お借りしたニコカラ→sm13826821
同シリーズでは
clock lock works→sm18918352
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト→sm18926502
をうpしています。よかったらそちらもどうぞ。
棒マイクで「ディスコミュニケーション」を野良ってみた
◆どうも、のらです。17作目です◇今回はfatmanPさんの「ディスコミュニケーション」(sm9382151)を歌いました■録音環境と生活環境のどちらも低スペックな今日この頃です。時間に追われながらの一発録りです…▲正直、まったくもってお聴かせできるレベルではありませんので、ヘッドフォン推奨です△「時の終わり」(sm10175715)前作←作品集(mylist/17940441)→次は「お姫様は電子音で眠る」(sm10224257)●勝手ながらに自分支援です→「Rock knows...」(sm9935046)と「clock lock works」(sm9927224)
Lisa Hannigan - At the Chime of a City Clock
"Way To Blue" BBC Four Sessions, The Songs Of Nick Drake, Barbican, London, U.K. 22 January 2010
【東方自作アレンジメドレー】TOHO BGM Clock 2017
昨年のTOHO MMD Clockの没曲の供養に困っていたら、昨年と同様に時報形式で他の曲と出せばいいんじゃね?と思い立ったのがついぞ10日前。
※当動画は例の企画とは関係ございません
1.Khronos
原曲:天空のグリニッジ
時計といえば。im6788985
2.Submersion 210 Re;turns
原曲:芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend
ノルマ達成。
3.ラストスリー
原曲:幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
耀むー氏へのリスペクト作品。im5705887
4.また来る陽まで
原曲:サニールチルフレクション,サニーミルクの紅霧異変
MTK氏へのリスペクト作品。
5.白代
原曲:幻想のホワイトトラベラー,白い旅人
天空璋4面とSRから。どっかで見たことあるのが約2名。
前投稿物:sm31998033
mylist/55376301
Twitter:@meltymell7
『clock lock works』
▼写真→http://photozou.jp/photo/top/1109654(赤猿さん)
▼本家様→sm8933166
[SCR-10] Over Clock extend[Limited Edition].mg4
5月5日に堂々リリースとなった、スープカリーレコーズの、
"Soupcurry_Scatorgy3"。
まだ興糞の冷めやらぬうちに、
オカヤマ版とさいたま版とアラブ版でのみ収録のボーナストラックのうちの1曲を、日本と下北沢でも公開!!
MOC-Talezouの、リリックが耳の中に広がるここだけの味を、リスナーに楽しんでもらいたい。
sm23415958
こちらが、通常版に収録されている方の、同アーティストの試聴動画である。
♓コールドハンド♓ 歌ッタ。 〖雛義〗
録音終わったあとの確認のためスピーカーで流してたら部屋に母親が入ってきて
「もっと大人になってから歌いなさい。I love youなんてまだ早い。」
って言われました。
大人になりたいですね。まだまだ遠いです。
センター試験まで今日であと99日でした。とうとう2桁ですか。焦ります。
本家様:sm13459389 ライブP様
MIX:t_yuuki mylist/50000327 @t_yuuki_m
chorus advice:ぽー mylist/19291767 @water__clock
vocal:雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307
sayoko jazz sm27267963 ←前 次→ sm27519361 月のワルツ
【初音ミク】ロストクロックメモリ【オリジナル】
よろしくおねがいします。
LOST CLOCK MEMORY
曲・絵:めひかり(mylist/47434079)@greatmodule
うた : 初音ミク
歌詞:
オフボ:
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=R1pV6E7bsdE&feature=youtu.be
前作:ストロベロック sm32833161
次作:曖昧な会議 sm32984297
ベリーメリークリスマス(cover) ⏳ /Clock
世界中探したって君以上なんてきっといないって
毎年「今年こそツリーを家に飾るぞ!!」って思うのですが今年も飾ることはできなかったですしょぼん
初めまして。Clockです。
この度は拙いながらも【天月】様の ベリーメリークリスマス を歌わせていただきました。
毎年今年こそツリーを家に飾るぞ!!って思うのですが今年も飾ることはできなかったですしょぼん
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27811704
MUSIC & WORDS:佐香智久(少年T)&天月-あまつき-
MIX→ミスシック様 https://twitter.com/miss_sick_
Vo→Clock
https://twitter.com/Clock_nico25
立体音響 ( バイノーラル ) One O'clock Jump / ベニー グッドマン
One O'clock Jump / ベニー グッドマン
「おおきな古時計 」 Boyz II Menがカヴァー
「おおきな古時計 」をボーイズ・トゥー・メンがカヴァーしたやつです。シングル「Grand Father's Clock」より。他にうpした曲とか mylist/487592/1982728
【[three o'clock]】ふたりでスターマイン歌ってみた【じも*三澄】
夏曲連続うp最後はNemさんのスターマインです。
部分的に歌い分けてるのでコンビ名義にしました(・ω・)
もうじき夏も終わりですね。夏の終わりはなんだか寂しいです。
ご本家から音源と動画お借りしましたm(__)m Nemさん sm7822559
三澄(mylist/16611133)
じも(mylist/18047274)
コラボマイリス(mylist/19083971) 前回コラボ:7/19フタリボシ(sm11443968)
8/15 かくれおに(sm11758499)
8/16 Love Your Life(sm11762783)
8/17 夏音夜(sm11784644)
8/20 スターマイン
少年と魔法のロボット 〓歌ってみた〓
ぽーと申します。
40mP様の「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました。
自分も小さいときから歌うことが大好きでした。
でもよく人見知りしてました。
本家様:sm21919571
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter[@guramu_st] mylist/36410277
『僕らの夏の夢』 GUMI カヴァー
GUMIに歌ってもらいました。
作詞/作曲_山下達郎
歌_GUMI
[mylist/38113170]
※オケ配布をします。歌ってみたなどで活用ください。
URL[http://kie.nu/1Qe6] DLpass[to-ke-i]
使用される際にこの動画をコンテンツツリー登録していただけると嬉しいです。
(p'ω')q morning haze 歌ってみた / リアン
痛いな。
keenoさんの曲を歌わせて頂きました('ヮ')
本家様:sm24862460
歌とか色々:リアン(mylist/29051030)@nairdrns_
前:clock work (sm24843483)
呉羽(くれは)さん、Fuji(141hP)さん、ちとさん、宣伝ありがとうございます!
【APヘタリアMMD】不憫と姐さんでclock lock works
どうも、幸猫龍と書いてコウマオロンです。
再投稿です。最初あげていた動画に画像間違えたミスがあったので…
既にYouTubeにも上げてますけど ^^;⇒https://www.youtube.com/channel/UC18CIOlXbbvFbq5Ql_J6GJAYouTube
ブログもよろしくです!(URLは私のユーザーページに載ってます)
ゴースト・ドッグ × Sunz Of Man - Strange Eyes
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=ADL_MzGe9PY
Ghost Dog: The Way Of The Samurai - Strange Eyes
原題 : Ghost Dog: The Way of the Samurai (1999)
監督 : ジム・ジャームッシュ
主演 : フォレスト・ウィテカー
出演 : ジョン・トーメイ、クリフ・ゴーマン、ヘンリー・シルヴァ、イザーク・ド・バンコレ、RZA
ファン制作のミュージックフィルム
曲は劇中挿入歌のSunz Of Man - Strange Eyes (Feat. 12 O'Clock & Blue Raspberry)
アルバム : Ghost Dog: The Way of the Samurai (1999)収録
山本常朝の葉隠や芥川龍之の羅生門を愛読する黒人ヒットマンの映画
ぶっちゃけ、Wu-Tang Clanが好きな人かジム・ジャームッシュが好きな人か
フォレスト・ウィテカーが好きな人にしか向かない日本刀みたいに尖った映画
RZAが担当したBGMの為にある壮大なPVみたいな映画
(´・ω・)全部好きな私に隙はなかった
(´・ω・`)劇中で若い頃の主人公が着てたすべて熟知Tシャツはどこに行けば買えるんだ
今までに転載した映画MADのマイリスmylist/45096715
[Steampunk] Clock silkhat tutorial [How to make props]
How to build Clock silkhat.
◆Please support me by donation
If my tutorials helps you, please support me.
You can donate me with credit cards or PayPal etc.
I'm gonna use donation to make new props, thanks.
http://www.gyakuyoga.com/donate2.html
◆Templates download
◆More detailed info
◆Material list
◆Cautions in work
http://www.gyakuyoga.com/bougu/bougu-atama-suti-mu-hatto_En.html
Materials are EVA foam, Glue gun, Super glue, head band etc.
(If you can't get EVA foam, substitute wood or cardboard.)
◆About using my contents for business
When you use this template for business,
follow this page’s rule.
http://www.gyakuyoga.com/business.html
◆My site
http://www.gyakuyoga.com/
I'm YOGA Cosplay of a Japanese cosplayer.
I'm publishing many tutorials of cosplay props and
cosplay costumes in my site.
◆Twitter
https://twitter.com/gyakuyoga
【clock lock works】のミクさんを描いてみた【モラ】
音楽は>sm8933166 から、 マイリスです>mylist/13791355
C80で出す東方アレンジデモ。ジャズとかポストロックに影響受けつつ。
【前口上】minimum electric design 本格始動となった『少女は電気河童の夢を見る』(2010年8月)では未収録だったヴォーカルアレンジ楽曲のインストバージョンおよび、再アレンジ楽曲、さらに、同時期に作成した東方CLOCK(http://boxell.jp/clock/)への提供曲などを収録した、まさに“電気河童”の続編作品となっています。
コミックマーケット80 2日目 東へ-56a minimum electric design 頒布価格300円 プレスCD+手作りトラックリストカード
(CD本体はプレスしましたが色々工夫して値段は抑えめにしてみました)
HP http://miniele.web.fc2.com/
マイリスト mylist/11437226
【巡音ルカ】 clock shoot 【オリジナル】
時、有限、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
最近暖かくて大変よい、よい。
■イラストは、ピアプロよりトオルさん。感謝!
→http://piapro.jp/t/RdVV
《◆mylist→mylist/8972443》
〓ぽー〓 S.A.S 【歌ってみた】
ぽーと申します。
hario様の「S.A.S」を歌わせていただきました。
公園の 屋根付きベンチ 雨宿り
本家様:sm21344576
Vo:ぽー Twitter[@water__clock] mylist/19291767 co2016525
MIX/Encode:ぐらむ@ Twitter[@guramu_st] mylist/36410277
ご視聴ありがとうございました!
【MMD】ちみ太郎とみんなでclock lock works【ジョジョ】
ちみ「じょうたろうとおどりたい!」
承「あぁ、・・・いいぜ」
ちみ「みんなともおどりたい!」
承「・・・いつ踊るんだ?」
ちみ「いますぐ!」
承「!?」
ちみ「さきおどってるね!きょくおわるまでによんで、ね!」
承「!!!???」
曲:clock lock works
モーション:HIKO様
その他お借りしたものはコンテンツツリーにて。
誹謗・中傷、特にお借りしたものへの失礼なコメントはお止め下さい。
みんなのLINE動画つくりたいな・・・(*´Д`)
続→sm24486115 その頃のみんなver→sm25853925
♓Good Morning, Polar Night♓ 歌ッタ。 〖雛義〗 feat.ぽー
きっと、今見えているところよりずっと遠くに
自分はまだまだ行けるんだ━━━━。
さぁ、踏み出そう。
本家様:sm23047458
素敵MIX:ryogo(ギラP) mylist/36855053 @giraryogo
壮大コーラス:ぽー mylist/19291767 @water__clock co2016525
Enc/vo.:雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307
愛ト茄子ト平和ナ果実 sm24893217 ←前 次→ sm25023969 デリヘル呼んだら君が来た
【初音ミク】DUSK (Mwk Remix)【Dubstep】
どうもMwkです。
ちょっと前の曲ですが、Osanziさんのアルバムより『DUSK』のDubstepアレンジです。
原曲のしんみりとした切なさを自分なりに昇華させてみました。
そろそろアルバム作りたくなってきた
■Original : sm26878181
■Music & Lyrics : Osanzi
◇mylist/42437482 (@3_o_clocker)
◇http://soundcloud.com/3oc
■Remix : Mwk
◇mylist/33753855 (@Mwk_094)
◇http://soundcloud.com/mwk_094
■Graphic : ao
◇mylist/39265519 (@aokcub_cg)
◇http://aokcub.net/cg/
■この楽曲はOsanziさんの2ndアルバム『4 O'Clock!』(sm30282123)収録曲です。
■各種サイトにて取り扱ってますので是非!→http://www.4oc.3-o-clocker.com/
【初音ミク】 The Clock Can't Rewind -淡雪華- 【オリジナル】
2R/pです。3曲目は失恋ソングにしてみました。よかったら聞いてください。
今回もつみ式ミク(im5116975)をお借りして秋っぽくしてみました。
彼氏役にはV4氷山キヨテル かこみき式をお借りしました。
YouTube→https://youtu.be/xWtS0uLVIqE
2R/p(mylist/62538269)
【TRPG】ナンを投げとばすアークフレンズ【仮想卓】
ナン!!!!!!!!!!!!!
「ナンを投げとばすTRPG」ルールブック:https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59204035
TRPGマイリスト→mylist/65037668
--------------------------------------------------------------------------------------
広告してくれた方ありがとナス!
榊遊勝、no兄貴、スイ兄貴、すぺ⑨たー兄貴、特大オムライス兄貴、アルヴィ兄貴、ジム兄貴、ゲスト兄貴、元譲兄貴、Playmaker兄貴、痩せ型パンダ兄貴、きのこ兄貴、メリー三世兄貴、灰は灰に兄貴、clock兄貴、オルガおめ兄貴、Satera兄貴、飛竜兄貴、ココチーノ兄貴、木偶の坊兄貴、すこすこ兄貴、シロガネ兄貴、キーマカレー兄貴、決闘者特有の殺気兄貴、吾妻兄貴、かびもち兄貴、藍音兄貴、同志ボー兄貴、ミスト兄貴、ローリングボム中尉兄貴、蒼子兄貴、さけめ兄貴、asitamo兄貴、とおりすがり兄貴、ゆきいろ兄貴、Precis兄貴、決闘者兄貴、朔乃兄貴、蟹兄貴、bto兄貴、hon兄貴、瑠璃唐綿兄貴
--------------------------------------------------------------------------------------
【ダンオニ】少女綺想曲 - Distortion Battle! -【いえもん】
ぅぇっ 腹いてっええっえ!
いえもんです
今回は少女綺想曲アレンジ合作譜面
アレンじゃー
MFV25key/Super Hard
http://keikun.homeip.net/~zorori/
CLOCK5key/DEATH
http://clock.ame-zaiku.com/index.html
鉋モドキ7key/Normal
http://clock.ame-zaiku.com/index.html
今回は一番上のまむふぁいsの譜面に挑みました
わっしょいむりぽ・・・orz・・・
