キーワード clock が含まれる動画 : 6806 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】clock lock works【off vocal】
既に出てたらすいませんm(*- -*)mあと、最初投稿した時on vocalになってたみたいで、ご指摘ありがとうございます、、
【clock lock works】を歌ってみた(。▰´◞◟`▰。)【@こっぺぱん】
優しいノックの音で泣いてしまう
今回は【clock lock works】を歌わせて頂きました。
よーいドン(。▰´◞◟`▰。)!!
●素敵本家様:ハチ様 sm8933166
●Mix:curoさん(mylist/17694259)
●Enc:かしわさん(mylist/19030461)
●Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
●コミュ:co308044
●Twitter:http://twitter.com/se2na
前作→【僕の恋愛法則】sm16768795
【RyO】超びびりな男が絶叫プレイ【クロックタワー2】Part3
つねに音量注意すぎる!!
とりあえずプレイには慣れてきたかも!?
プレイヤー→RyO 一人でもがんばるぜ!!
前回【sm16795663】次回【】
RyO→【user/13547185】
CLOCK TOWER2マイリス【mylist/30156166】
Part1リンク集的な【mylist/30419026】
RyOツイッター→https://twitter.com/#!/UBN_RyO
[email protected]←ご要望などはこちらにどうぞ
【少年声女子が歌ってみた】Clock tree【時哉】
ウィスパー出来ないんですがどうしても歌いたくて歌わせていただきました。
クリスマスソングです。
優しく言い聞かせるような歌い方を意識しました。
声を張らずに高音出すのって難しいですね。
※Aメロ途中の間奏は聞き取れなかったのでそのままです。
お借りしました聴き入る大好きな本家様⇒sm16258193
時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
<追記>
この曲と対になっている「吐息アンサンブル」も歌わせていただきました⇒sm16728761
劇場版仮面ライダーカブト 戦闘・アクション系BGM4曲
劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEより、戦闘系BGM4曲です。戦闘アクションというよりは、平成ライダー史上、最も緊迫したようなオーケストラBGMが多いので戦闘アクション曲は少なめです。音楽:はい島邦明(ここを見に来る方ならご存知かと思いますが、「はい」は「配」の上に草かんむりです)♪孤高の戦士→♪COSMIC FIGHT→♪マキシマムライダーパワー→♪HYPER CLOCK UP
clock lock worksを歌ってみた
はじめまして、さっくりココアと申します。 この曲はボーカロイドを好きになるきっかけとなった曲で大好きな曲です。 一発取りで機材は低レベルですが自分なりに歌ってみました。 音源ガサガサなのをよくぞここまでまとめてくれたよ、ユウくん。 だいぶmixに助けられてます。 よろしくお願いします。 素敵な原曲様sm8933166
【CLOCK TOWER 2】ろうそくの明かり一本のみで二人が絶叫プレイ 最終回
(な・ω・)とうとうクロックも最終回かぁ…。
(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)でもここまでやってこれたのも見てくれる方がいたからです!本当にありとうございました!
(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)そいじゃ、最後に…せーの、
(な・ω・)恐怖がおもしろい!!(だQДQ)切ねぇな…
(な・ω・)おーーい
(な・ω・)あ、誤解しやすいと思いますが、今回はpart12とpart13の合併号です。なぜそうなったかは、動画をご覧くださいwそれと、最初で言ってる前回の電話の話は、かなりわかりづらいものだったので、気にせず受け流してくださいw
クロックタワーmylist/27165245
その他実況mylist/27021079←新実況、始めました!!
part11 → sm15678259
「メランコリック」 歌ってみた 【モンブラン】
こんにちはモンブランです^ω^ノ
今回はJunkyさんの「メランコリック」を歌わせて頂きました!!
とても可愛い曲で、ケロケロかけたりするのも楽しかったです^^*
約半年ぶりの投稿となりました。
リアルがだいぶ落ち着いてきたので、ぼちぼち動画をUPできたらなと思っております。
本家様:) sm10444862
今まで歌ったリスト:) mylist/12868763
前作:)「clock lock works」 sm14072744
櫂トシキでclock_lo.ck_works【ヴァンガード】
ランダムに曲を選んでみましたが・・・いや合うわけないでしょこれ・・・でも歌詞は櫂君ぽい・・・のは勘違いですねすみませんw かなり好きな曲なので作っちゃいましたw 力が入ってるのは最初だけですw 投稿したやつ→mylist/25361080
【東方自作アレンジ】運命のダークサイド【雛祭り】
はじめましての人ははじめまして、そうでない人もはじめまして、Lu:Na:Clockです(=ω=`)
今日になって雛祭りということに気づきお昼から急いで作りました
おかげで投稿がギリギリに・・・
画像は238さんからお借りしました:http://www.pixiv.net/member.php?id=659668
今までに投稿した曲→ mylist/24173040
もし曲が欲しいって方がいればここのアプロダからmp3持っていってください~
http://ux.getuploader.com/tkhrmk2000/
HP:http://www.geocities.jp/projectvoyager
Twitter:http://twitter.com/#!/Lu_Na_Clock
clock lock works歌ってみました【カノン】
PVの女の子みたいにベースが弾けるようになりたいですwwどうも、カノンです!!今回はまたもリクエスト曲ですwてかほとんどがリク曲という・・・。ということで腹式とかどうこうなってないと思いますけど聴いてください♪ 唄:カノン(mylist/23467744) MIX:しろはね(mylist/21593025)
歌ってみた「Lune's clock」【juri】
toyaさまのレン曲、Lune's clockを歌わせていただきました。なんとも幻想的なピアノのイントロに惚れてしまいまして・・・だいぶいっぱいいっぱいですが;
透明感のある本家様→sm7992527
今までの→mylist/10463616
【CLOCK TOWER2】やりこみ系ホラーゲーム実況プレイ第二部part11
さて、第二部です。。二周目ですね。。今度こそは、納得のいくエンディングを目指します!! さすが、ラストシナリオというだけあって、広い広い広ーい!!!そして、なぞの手.... 登場人物:カシノキ⇒ぷれいや、じょなさん⇒グーグル先生の代弁者、かえる⇒同行人 前回part10「sm12363293」 次回part12「sm12428546」 まとめ「mylist/21790282」
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -30-
工事な音が入ってらぁ。
-29-:sm12072198 -31-:sm12216271 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -28-
なんか今回は実況音声がいつもと違う気がする・・・
マイクを変えた覚えはないんだけど。
-27-:sm12045786 -29-:sm12072198 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
『スラップスティック』をのんびり実況してみようか、ね。 -27-
グダグダしゃべってたらカットする部分が無かった。
-26-:sm12036256 -28-:sm12057426 スラップスティックリスト:mylist/19329550
何かありましたら、こちらへ:[email protected]
「Clock lock works」を歌ってみた (男性 Ver.)【Haku Rui】
▶【白 ルイ】今回はハチさんの clock lock works を歌わせていただきました!よろしくお願いします 'ω ' /▶ 本家:sm8933166▶ mylist/17732829
【VOCALOID】Grandfather's Clock【KAITO】
日本語:これはがくぽデモ曲からです。私は最近、KAITOを購入しました。私は日本語の悪いことをお詫び申し上げます。英語: This is one of Gakupo's demo songs. Since I got KAITO not too long ago, I figured I should make him sing something.
TOHOCLOCKをデスクトップガジェット化してみた
半ば強引にやってみました。
色々と変な動作をするかもしれませんので、やさしく扱ってやってください。
DL=http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131386 PS=tohoclock
【clock lock works】歌ってみた♪ねじ巻き完了なななお
リズムを刻んで動くミクさんにメロメロです♪
ひきこもりの自分にみなさまからの優しいノック、いつも感じております、ありがとう(*´ェ`*)
みなさまに支えられての自分MIX仕様です。
◆低音がどきどき胸に響きます☆本家様→sm8933166
◆ 歌ってみたもの♪なななお→mylist/18753352
朝方に一度upしたのですが、音声モノラルであることが発覚し削除しました(T_T)
モノラル版聞いて下さったみなさま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ステレオ化に成功いたしましたので再upさせてくださいませ
蘆薈(Clock work)vs.K('A`)GE(ブラハ和解)
初投稿です自分たちで動きを見直すのにうpしました。手取りなので画質が悪いです。撮影ミスで画面がうまく映ってません。次回はライン撮りに挑戦予定
【歌ってみた】magnet【修正版】
前回のmagnetが音質的にあまりにも最悪だったので、無い頭を絞り頑張って修正致しました。(前回分は削除)
最後の方で白雪がやらかしていますw
まだまだ聞き苦しい点があるかもしれませんがよろしくお願いします。
Roco ミクパート Moco(白雪) ルカパート
素敵な原曲様 sm6909505
使わせて頂いた動画様 sm6926502
clock lock works(sm10606738) ← mylist/26694689 → God knows..(sm10612589)
歌下手なわしが無理してWeekend Clockをうたってみたよ!
曲名:Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~ サークル名:XL Project どうもポポロです!中の人は大ちゃん好きですが・・・今回はパチュリーの曲をうたってみました!しんみりしたのもたまにはいいですね!そしてもっと歌唱力をあげたい・・・OTLだれかおしえてぇええええええ><下手ですがみていってください♪※ノイズがひどいのは使用です。 動画お借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2619270 PIXIVお気に入り200人突破しましたぁああ!みなさんありがとうですぅPIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=404471
clock lock works 歌ってみた【けーや】
今回はハチP様のclock lock worksを歌わせていただきました。この曲も大好きな曲です^^素敵な原曲様→sm8933166今まで歌ったもの→mylist/8012362
1/6歌ってみた(Ver.ゆ~だん)
連日投稿とか初の試み…でもなかったです^q^
引越し前にうp頑張ってみよう企画中です(自分の中で)
今回は、mixiのキリ番にてリクエスト頂いたものでようやく消化させて頂きました。
本 家:nm6971638
イラスト:ピアプロよりky692様素敵イラストをお借りしました
3/25 Alice歌ってみた sm10150133
3/27 clock lock works sm10174237
マイリス:mylist/11965379 生放送コミュ:co40651(引越しにつき一時休止中)
【ニコカラ】涙の破片/中山♥マミ(歌入り)
●CLOCK UP 「 凛辱の城 傀儡の王 」(りんじょくのしろかいらいのおう) より。 ●中山♥マミ。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○このデモムービー、ゲーム紹介というよりもキャラ紹介というかむしろ身体紹介ry ○昨日UPした彼女×彼女×彼女なんてメじゃないアウト全開っぷり。
【歌ってみました】 1/6 【ゆずすけ】
こんばんわ、ゆずすけです(鹵・ω・鹵) 【鹵】 今回はどうしても今背負っている重荷(レポート)から抜け出したくて、ずっと歌いたかった「1/6」を歌わせていただきました。 【鹵】 いつか 重力の外へ キミを連れてゆくよ 【鹵】 画像はピアプロにてかんなす様よりお借りしました!【鹵】 御本家様nm6971638 マイリスmylist/13329251 【鹵】 10日連続投稿挑戦!5日目「*ハロー、プラネット。」(sm9043507)6日目(ココ)7日目「clock_lock_works」(sm9059886)【鹵】無事10投稿できました!本当にありがとうございました(鹵・ω・鹵)!!
ひぐらしのなく頃にイメージアルバム Hate for me/Clock forest
皆様はじめまして!関西で活動をさせていただいております、同人音楽サークルClock forestです。昨年冬からコミックトレジャーに参加し、CDの頒布を行っております。今回は新作「Hate for me」からサンプルとしてタイプの違う2曲をフルでお届けいたします。少しでも気にとめていただけましたら嬉しい限りです。どうぞよろしくお願いいたします* HPはこちら→http://clockforest.oboroduki.com/
clock lock worksを歌ってみた*ゆず屋
こんにちは。7作目です(^^)/今回はハチさんのclock lock worksを歌わせていただきました。素敵な原曲さまsm8933166 PVも素敵な曲ですがいまだ背景を静止画しかできないので可愛いこれまた素敵な画像をピアプロからお借りしました。(http://piapro.jp/content/hzj9zpimgor5q6fv)まだまだ未熟なのでコメントでアドバイス等いただけると幸いです。こちらも是非→マイリストmylist/17803101次作:最後の女王を歌ってみたnm12143044
「clock lock works」を歌ってみた【ほんきょ】
「ロ ド ロ ド ランランラ」
春から僕も社会人です。
辛くなったらこの曲を聞いてみようと思います。
良かったら聞いてやって下さい!m(__)m
素晴らしい本家様→sm8933166
他に歌ってみたもの→mylist/14979520
【歌ってみた】clock look works【雪香】
どもです(`・ω・´)キリッ 今回はこの歌ずっと歌ってみたかったので歌ってみました(*`・д・´*) 若干高く歌ってしまった気がしてならないorz ハモリとかも全然です>< 動画は本家様です! 本家様【sm8933166】 音源【sm9012496】 マイリストです【mylist/16371109】 コミュ作りました☆【co287295】
