キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[字幕実況]Call of Duty: Black Ops part7THE DEFECTOR (亡命者)1/2
COD:BO3発売記念!
動画情報
Call of Duty: Black Ops 字幕実況
難易度:レギュラー
非初見プレイ
全part録画済み
1日2-3本投稿ペース
その他の情報
前:sm27471407マイリスト:mylist/53597851 次:sm27476732
コミュ:co2271817 ツイッター:@chihaya1225
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part94
ばんじまして、綾乃助です。
みなさま、おひさしぶりです!!生存確認オーライ!!
サーチなんて久しぶり!
スナイパーは芋るもの!
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm27071563←part93 part95→sm27297576 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
【CoD:BO2】セレブ姉妹がいつもと違うサーチ&デストロイ実況【その21】
ボンジョルノ!姉のあきらと妹のみのりんです!
今回は毎シリーズ恒例の「い・つ・も・と・違う・サーチ&デストロイ」ですわ☆
画面は姉のあきらですわ。
いつもの実況Ver→sm20997376
sm20939623←前 次→未定
BO2マイリスト→mylist/34604682
MW3実況リスト→mylist/28653413
その他の実況【その1】シリーズ→mylist/26384290
生放送もしてます!コミュはこちら→co15838
その他情報
姉のTwitter→https://twitter.com/kugutumawasiSAC
妹のTwitter→http://twitter.com/CLBminorinn
動画のご感想、お便りは[email protected]まで
[実況プレイ]キスケ放送局ニコ動編~COD:BO2~ part4 [PS3]
お久しぶりです、間がかなり空いて申し訳ないです
今回から1週間~2週間に一回位のペースで上げたいと思いますので今年もよろしくお願いします~
今回声の音量を上げてないので(結構ノイズがひどくなるので)
もしかしたら小さいかもしれないです、申し訳ない・・・
使用武器:Type-25
ゲーム:Dom
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
生放送やってるコミュはこちら:co1460488
[sm19555776]前←[mylist/22817483]→次[一週間後位]
自他共に認めるクソAIMの俺がCOD:BOマルチを実況プレイーpart11
今回もサーチを
画面に集中して全然喋れてない・・・
本編は1;04からです。ボツにしたNG動画を一分だけ入れてます
本編から再生→#1:03
前→sm15519881 次→sm15571274
CoD:BOマイリス→mylist/26036128
コミュ→co1152840
【CoD:BO】砂好きが@TDM~その34【AR+SR】
久しぶりの投稿なのでエンコードの設定とか全部忘れてました。
マイリスト[mylist/21402480]
【COD:BO】オールナイトジャポン!シティハンター王決定戦part1
コールオブデューティー:ブラックオプス(call of duty:black ops)シティハンターの冴羽僚に憧れてやりました。今回はちょっと夢中になりすぎて実況が控えめになってしまいました。画面左上のカメラスパイクの画像にも注目!初めて使ったけど面白い装備ですね。ちっとマップ広くて出会いがすくなかったです。
あと関係ないですが風邪引いてしまいました。最近風邪が流行ってるらしいので皆様もお気をつけくださいませ。
L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057 フレの動画→sm13237303 次→sm13270156
【CoD:BO】ゾンビをやってみた
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
次→ sm13091369
実況!CoD:BO 【レベル1から始めるランクマッチ】
段々と強くなっていきます。それがいいんです。
次→sm13045605┃
ゲーム紹介→sm12923498
Twitter→opayan
ブログ→http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:BO】何も考えてない人が普通にプレイ Part.3
今回はキャプチャー・ザ・フラッグです。
マラソンプロを解除したくてプレイしましたが、なかなか旗に絡めませんね……
敵と味方の動きを常に把握しないといけないので素人の自分には結構厳しいものがあります……
前→sm12797663 次→sm12929566
【COD:BO】デークのS&D PART4【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
日本人&足音修正パッチきましたね!だけどあまり足音聞こえないですねw
まぁ~これぐらいがいいのかもしれないですけどね!
PART3→sm12765111
PART5→sm12852052
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
他の動画のマイリスト→mylist/20866822
セレブ姉妹さんのBO実況マイリスト→mylist/22087917
ポカリさんのBO実況マイリスト→mylist/22102554
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【COD BO4】装備頼りの対人戦95【TDM】
どうもです。
相手のネタ武器(ナイフ)は強いのに
味方のネタ武器(砂)は弱いという典型。
mylist/54483354 前回sm34584081 次回>sm34599023
【実況】Dying Lightの世界を友と生き抜く!ゲストーク編
男の子だからしょうがないよね!
のぎす→画面担当、色々興味津々
トム →ボケ担当、好きなジャンルは秘密
がわら→ピュア担当、会話に入ってこない
前回→ sm30283903 次回→ sm30390278
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
DESTINY DLC編一覧 mylist/55091255
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
DyingLight一覧 mylist/56142850
タイタンフォール2一覧 mylist/57493668
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
PS4 CoD:Bo3 駄猫の実況プレイ ~02 諦めたらそこで試合終了 Kuda~
某バスケットボール漫画・アニメでの名言で「諦めたらそこで試合終了」というのがありますが、それは全てに通じるものでしょう。
CoDでも試合終了のコールが鳴るまで勝つか負けるか分かりません。
だから…途中抜けせずに最後まで楽しもうぜっ♪
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm27830671←01 03→sm27848313
FPSマイリス→mylist/29930817 ゲーム実況マイリス→mylist/37722124
コミュ(生放送)→co1157750
すべての武器をつかうBO3 Kuda編
NATタイプをオープンにしてやったぜ~~。BO3なかなかおもしろいな。実況?みたいな感じですがこんな調子でいきます。要望があれば反映します。コメントまで 前→sm27537977 次→sm27644358
【CoD:BO2】はめたんのDOM+成績公開!!実況【日本一】
日本一だろうし、世界で指折り数えても上位に入り込んでるでしょう。Ghostsの大会では優勝できるのかどうか・・・
BO2放送中SPM教えてとか言われるので動画にまとめてみた。
基本ソロで6v6をやっており、PT組んでも2人でしか行かない。SPMは個人的には、各ルールにおいて一定の試合数とキル数を超えてないとあまり当てにならないと思ってます。
野良や紅白戦、クラン戦、解説などやってるので生放送見に来てください。やってほしいこととかあれば放送中に言ってもらえればやっていきます。
ニコ生コミュ>co1931026
Ghosts>mylist/39248257 BO2>mylist/34688489 コミュ限動画>mylist/37657184 Cloudberry Kingdom>mylist/38219144 Twitter:@hametan_
クリス編ch3の罰ゲーム【CoD:BO】
という訳で、罰ゲームです。
今回は5分間サバイバルしていきたいと思います。
前→sm21122812
次→sm21302355
罰ゲームの元凶→sm20609745
最新→sm21122812
【CoD:BO2】Militia ボイス集
今更ながらBO2マルチプレイのチーム「Militia」のボイス集です。コンカッション、emp投擲時等の音声が一部ないですが、ご了承下さい。追記:他勢力のボイス集は近日中にupする予定ですので、少々お待ちください。→sm21209617【ISA ボイス集】
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-23【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
帰省したときのお土産
よくよく考えたら買いすぎた感が否めない
これどう消化すればいいんだよ…
休日のご飯にしよう(涙目)
前→sm20816197 次→
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
もさ声おっさんのハードコアCoD:BO2マルチ その5
もさもさ声の30代おっさんがハードコアモード。全然ハードコア動画がないので、ひっそりとやっていきたい。戦場の乞食style mylist/35083291
傭兵な俺が・・・CoD:BO S&D実況【Part1】
おれりゅーと申します!
今回初実況ということで、アマレコTVのミキサー機能を使って1発撮りしてみました。
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
→Part2 sm17870666
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)声とゲーム音のバランスが悪いとの意見をもらいました。
今回撮っている中で一番不安なことが音声で、次回までになんとか直せるように、努力してみます。ご意見ありがとうございました!
追記2)select無意識に癖になっていますね…orz
指摘ありがとうございました!こちらも意識して減らせるように心がけます!
【COD:BO】ハンドガン一丁でベテランをゆく part04【プレイ動画】
今回は無限湧きのあるステージです。
何日もかかるかと思われたのですが、案外すぐクリア出来てしまいました。
ちなみに私はMじゃないです。
次のステージも無限湧きがあるステージです。
気合入れて行きましょう。
前→1307760403
次→
マイリスト→mylist/25696806
【PS3】まったり実況COD:BOパート3【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はドミネーションでございます。
声の大きさはこれがマックスのようです;;
前→sm12771330次→sm12829358ストーリー→sm12816845(ストーリー)
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
今きづいたんですが・・・かわいいピカチューのエンブレムの人がいる・・・w
【BO3】後付け解説 チームデスマッチ動き方(凸向き) #16
今回は珍しく真面目にTDMの試合で後付けで解説してみました。リクエストにあった解説と、少々の質問のコメント返しという内容になります
いつもよりは待ちを多くしてデスしない様に慎重に動いてます。最終的にキルしてデスしなければ良いのでこの立ち回り方だけが正解ではないとは思います。
猛者にとっては退屈な動画
BO3一覧⇒mylist/54468177
PS4のFPSゲームをUP。
{高画質希望の方は、youtubeでも見れます}
⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
【CoD:Bo3】神崎のぶらりbo3日記 part11【2人で実況】
今年最後の動画はなんと今まで僕らに馬k…もといネタにされてきたかんづめ君の覚醒回!
一方僕はと言えば後半で早業+ハンドガンにハマったり…。
とにもかくにも来年も僕らをどうぞよろしくお願いします!!
神崎…で、君もしかしてCOMBINEでしか活躍出来ないんじゃ…?
かんづめ…それ以上いけない(真顔)
【Twitter】
→https://twitter.com/kanzaki_NEO
前→sm27889649
次→sm27953307
CoDマイリスト→mylist/54184229
コミュニティ→co3088001
【実況】COD ぼ ~サプンコフ~【PS3マルチ】
最近2本撮りが多くすみません!やっぱり1回でいいプレイは難しいですね~。
ま!2本目も大して変わりないんですがね!!
次→sm24396781 マイリス→mylist/42119663
【CoD:BO2】PTvsPT!勝ちが絶対正義のリーグに挑む part12
相手はとあるクランの混合PTです。
前シーズン最強クラスの相手だった思います。
サーチで何度もボコボコにされた記憶がありますw
※シアターに解説を後付けしてます。
※ゴースト、サプレッサー、トーチ等は敵も味方もガンガン使ってきます。アレルギーをお持ちの方には視聴をオススメしません。発作が始まると思います。
リーグ戦 マイリス[mylist/37532337] ランクマ野良DOM マイリス[mylist/36174579]
【part11】→sm21936273 【part13】→sm21997475
【】処理姉 1【Cod:BO2】
温かく見守ってやってください。あと巨人優勝おめでとう!(関係無
ちなみに王将は閉店だそうです。仕方ないね
マイコミュニティ → co1291006
BO2マイリスト → mylist/34785931
ついったー → akane7777
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くS&D紅白戦 inお茶会
お久ぶりです。最近はお茶会というコミュニティで毎日紅白なんかをしています。
人はいっぱいいますがもっと色んな人が来ればいいなと思うのでもし興味があったら声をかけてください!
今回調子良かったのに俺の声が入ってない
サウンドカード導入したら録画ソフトが認識しなくなりました^q^
アフレコで解説入れようかとかゆっくりとか投稿者コメとか考えたけど解説必要無いような脳筋プレイだから別にいいよね!(めんどくさい)
ところで実際にプレイしているのはうp主ではなく狼の耳と尻尾が生えた美少女です。
sm21159978<前|mylist/36113981|次>sm21404317
ついったー⇒@mizunotawamule
デバイス環境等⇒http://mizunotawamule.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】MW3サバイバルバカがBO2マルチ Part01
普段はCoD:MW3 サバイバル の動画を上げているきのこうどんです。
MW3ではマルチと疎遠でしたが、マルチは上げないの?という声もあり、BO2の開始間もない"今なら"(ココ重要)と、やってみました。"なにか特殊な事をしているわけではありません。ただのプレイ動画です"
3時間程度の知識で色々わかりませんが、体感BO2は楽しい気がします。ちょま、ちょまちょま!おい、メシだ!みたいな空耳が聞こえるんですがw ハンターキラーの使い方間違ってる気がした。とりあえずこんな程度みたいです。お分り頂けただろうか…
◆収録日 11月25日 ◆640x360 59.94fps ◆約16分間の一発録り
BO2マルチ→(mylist/34787662) Part02→(sm19451729)
CoD:MW3 サバイバルソロ他→(mylist/34787667)
【CoD:BO】 サルがSTAKEOUTでマルチ対戦 (サーチ)
ファイナルファンタジー零式←ぜろしきだと思ってた。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16014968 次→16061418 マイリスト→mylist/26775522
