キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】PTvsPT!勝ちが絶対正義のリーグに挑む part13
勝った時の煽りだけは猛者レベルらしいですね。
(追記)相手のD4CさんからWUさんの暴言に関して謝罪がありました。が、私は何も言われてませんし、暴言吐かれると喜ぶ方なので謝られても困るんですがwゲームの性質上、暴言が出てしまうのは仕方ないですね。でも、暴言を吐くなら晒されてもいい覚悟を持ちましょう。勝ち負けとか関係なく。もちろん動画は消しません
※ゴースト、サプレッサー、トーチ等は敵も味方もガンガン使ってきます。アレルギーをお持ちの方には視聴をオススメしません。発作が始まると思います。
リーグ戦 マイリス[mylist/37532337] ランクマ野良DOM マイリス[mylist/36174579]
【part12】→sm21967082 【part14】→sm22040695
【CoD:BO2】 クラン交流戦 WFAD vs INGu 【CARGO】 part1
クラン交流戦の様子です。 Cyacルールで5マップ全てやりました。みていけばわかりますがマップ毎にメンバー入れ替えて全員試合にでられるようにしてます。次→sm21976623 交流戦マイリス→mylist/38822169
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がUPLINKでドミネ【求むアドバイス】
160作目。
これが160作目だと忘れてましたw
部屋の効率のいい片付けの仕方を教えてくださいw
ほんとに切実ですw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.4(再うp)
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回は一周してzaoldさんとの実況プレイになります。
今回は茶番で全力尽くした感が否めない・・・
part.1→sm21332797 part.5→sm21433090
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
追記:茶番はイヤホンで片耳づつ聞いていただけるとこちらとしてはありがたいです。
再追記:編集にいろいろな不備が見つかったので、再upしました。コメントしてくださった方、申し訳ございません。
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.4
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回は一周してzaoldさんとの実況プレイになります。
今回は茶番で全力尽くした感が否めない・・・
part.1→sm21332797 part.5→近いうち
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
追記:茶番はイヤホンで片耳づつ聞いていただけるとこちらとしてはありがたいです。
いろいろと修正したverあげました→sm21396539
【実況】真・下手くその成長記録【CoD:BO】 part10 STONER63を使ってみた②
今回はSTONERにレットドットとカクマガつけたー。そして今回は2本だて♡
コメントができない方*sm20580367
マイリスト*mylist/36473091
part1*sm20469671 前*sm20572849 次*sm20589370
その他実況*mylist/31760500
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~17 二丁拳銃の威力~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です
二丁拳銃…二丁の銃を拳で持つこと
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm20444554←16 18→sm20539775 ゾンビ01→sm19544842 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】雑兵がVCつけてわめき倒す 第三回 YEMEN ドミネーション
後半かなりがんばった
前半は眠くて意味不明かつ不快な内容になってます。
前回を見てくれた方、コメントしてくれた方ありがとうございました。
今回は前回よりも熱い試合だったと自分では思ってます。
前半は上記のとおりプレイも喋りもまともじゃありませんが、後半は割とよくやったほうじゃないのかなと
MW3マイリスト→mylist/30107517
BO2マイリスト→mylist/35954517
第一回→sm16810856
前→sm20128849 次→sm20238770
【CoD:BO2】 noobのアックス&ナイフ成長記
ただでさえ下手な私がロマンを求めました。自分もアックスやナイファーに憧れているという方や、そうでない方にも見ていただけると幸いです。私も上手くなれるように頑張ります。
【COD:BO2】避雷針のCOD:BO2マルチ実況-KFM-~ラグにだって負けない~【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。
前回の動画で、あまりにもエンブレムが不評だったので
今回はエンブレム変えて出撃しました。シクシク…
BO2マイリスト>mylist/34583256
MW3マイリスト>mylist/28867007
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
コミュニティco1407590
よいお年を!!
【BO2】LMGでリーグの猛者になる!ーPart.2【PS3】
ご視聴ありがとうございます
5戦やって振り分けられたところは・・・・
これからどこまで上に行くことができるか楽しみですね0v0!
[sm19607581]:前|BO2リーグマッチ:[mylist/35038990]|次:[sm19611964]
Twitter:[https://twitter.com/kuro_gane527]
コミュニティ(co1806352)
PS3 COD BO2 駄猫の実況プレイ ~02 あっという間にLMGだー!!~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
社員旅行など気にもせず生放送しつつ、一晩でLv17まであげてしまいました^^;
え?社員旅行?バスで酒飲んだことと、ホテルで酒飲んだこと以外覚えてません! いや~、良い飲み会だった^^
さて、今回は佐藤さん事LSATを担いで出陣です。バランス担当の優等生LMGといった感じでしょうか。ファストマグないのが地獄だぜぇぇ!!!
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19487135←01 03→sm19513508 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part12 S&D GALIL[実況]
投稿遅れて申し訳ないです
久々のプレイ&収録なのであまりしゃべれてないです・・・
後今回の収録分はいつもと時間が違うので声があまり張れてないです
今回結構小さかったら次回のパートから少し音量を上げようと思います
前回のコメ返し
スカウトプロじゃないのに→確かに早かったですねwなんででしょう?w
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm18212444]前←[mylist/22817521]→次[sm18804873]
【CoD:MW3】KSDでいく地上戦 その1【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。
基本的にサブはデュアルでいく地上戦、略してKSDでいくシリーズの始まりです。
今回はほぼサブだけでいってますが今後は普通にメインも使うと思います。
次⇒sm17188311
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【XBOX】NicoD祭4一日目HQをぬめりと実況気味プレイ 破壊したいものがある
守り、破壊する
注意事項!
やられ役です
声が大きいのはこのぐらいの声じゃないと聞こえないからです
他の方のボイスチャットは前回同様入っておりません、申し訳ございません
HQ練習したんですが、やっぱり駄目でした
BOのマイリスト→mylist/25237732
ご意見、ご要望、リクエストやなんやらがあったらこちらまで→http://twitter.com/#!/M_suda
【CoD:BO】LitoのBO NiCoD祭4 一日目 【HQ / FR】
キル専が三人もいるんだもの、HQ確保するしかやること無いよね
Twitter→Lito_No03 XBOX:Lito No03
HQ二試合目壊れてた.....
前→sm15834230 TDM ホテル 次→sm15834773 HQ WMD
【PS3】Transformers:Dark of the Moon DM 【アイアンハイド】
今回はアイアンハイドを使用してデスマッチです。前作より重量感が増して、使いにくい印象。トランスフォーマー mylist/20284160 デッドスペース2mylist/23489240 CoD:BO mylist/22087865 前回→sm14870162 次回 sm14912475
黄色十字がCoD:BO ドミネFAMAS編
もっと積極的に旗を取らないと駄目だ…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO】 ゆっくりナントの下剋上戦記 番外編 パート3 【PS3】
※音量注意※
友 人「これって手抜き・・・」
うp主「友人、それ以上いけない」
友 人「でもせめてBGMをいr」
うp主「みなまで言うな!」
はい、私の中で何かが吹っ切れました
以前やらせていただいたプライベート戦を動画にしました
参加していただいた方ありがとうございました
名前・・・なんて呼べばいいんだろ
射命丸さんじゃないのかと言うツッコミは勘弁してください
パート8【sm14173475】 パート9【sm14714386】
番外編2【sm13659175】 BOまとめ【mylist/22954949】
おもにFPS系の生放送をしています
コミュ【co1033826】
よければ見ていってね!!
AVAプレイ動画 下手でも頑張る(爆破編:その25[K1A1 K2Rail SVD])
MAPはCANNONです。
カスタムは、
K1A1(ドット・バーストバレル・精密トリガー・ソフトグリップ・ファントムフレーム)
K2Rail(ドット・シャープシューターバレル・駆動方式改造・ウェイトG・ハーミットマーカー)
Dragunov SVD(クイックスコープ・速射メカニズム・ウェイトG・ファストリアクション・アイボリーウッドランド)
です。
クラン内でモンハンが流行っているようです。自分もやってみようか考え中・・・しかしCod:BOがやりたくて仕方がない今日この頃
Q.いつもJをどうやってユーロに変えてますか?
A.強化迷彩服Type2(30日)で変えてます。
Q.どこで敵が倒れたかMAPで見た方がいい
A.ミニマップだけで十分だと思ってましたがTabも押した方がいいですねぇ
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
ただのMXRじゃねぇぞ、ド級のMXR、ドMXR17だ!【COD:BO7】
youtube
COD:BO7キャンペーンの再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24B1QcE-W6_3ImoVHXmv_kEl
COD:BO7の再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=Dp9tC3Vnvy8&list=PLwlFsfy9I24C5JtPl55JY47by4a9vy6rV
。
【COD:BO4】味方2PTが強いDMDOM
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【COD:BO4】戦場をかけるゆかりさん【VOICEROID実況】part3
ゆかり「そろそろ新作ゲームが色々出る時期ですね」
霊夢「新作でたらBO4はどうなるのですか?」
ゆかり「大丈夫定期的に飽きるまでは出しますから」
霊夢「さすがゆかりさん見てる人のために頑張っていくのですね」
T投稿の頻度は落ちるかもですができる限り早く出していきたいです
sm34503589 戻る|進む まだです
【COD BO4】装備頼りの対人戦37【ドミネーション】
どうもです。
130ってガンシップの事みたいですね。今は採用しています。
上げてる動画の時期的に永久アンロック使っていなかったので。
めっちゃ途中抜けされるのが問題ですね。
mylist/54483354 前回sm34299757 次回>sm34309021
【字幕】DOMで30連続キルに憧れて Part8 【54K/14D】
今回も生放送中の動画です。
今年もよろしくお願いします
生放送もしていますので、下記リンクよりご覧下さい。
ちなみに放送の履歴は、後から再生できるようにしています。
基本的にkudaを使います。
生放送も頻度多くしていますので、良ければコミュニティ登録お願いします。
コミュ二ティ→co2501042
マイリス→mylist/53904335
Part6→smあとで
【COD:BO3】#8おっさん声で実況【ヴェスパー】
SMG最強の呼び声高いヴェスパーで戦ってきました
BO3マイリス:mylist/54009438
part1集:mylist/45744325
【CoD:BO3】プレマス目指してドミネーション【Vesper】【41キル】
1ヵ月遅れですがPCを買い替えたので、ようやくBO3を始めることができました。
ドミネーションで40キルを超えた試合を上げていきたいと思っています。(皆上手いから、中々キルができない…)
Youtubeの方が画質良いです→https://youtu.be/VxhOtv2HQj8
次→sm27754498 マイリスト→mylist/54058604
【CoD:BO3】イナカモノズのnoob実況Part10
どうも、かーとすです。
一昨日はサーバーが貧弱でまともにプレイできなかったため昨日撮りました。
最近冷えてきて手が動かしづらいですねぇ・・・
前回→sm27670031 次回→・・・・つんでれんこがつんつんしてます
遊ぶぜ!! COD:BO2 キャンペーン ぼそぼそ実況動画Part26
続いての訪問ありがとうです!
逃げ出したメネンデス
船内は敵にハッキング
迫り来る危機
裏切りの使者
そして新たな犠牲者・・
サラザールのボケ!! 前(part25) →sm26899593
黒歴史の始まりはこちら(part1)→sm24435854
船上防衛戦!! 次(part27) →sm27048500
BO2のマイリストはこちら mylist/46082063
コミュやってます!co2788205
Twitter⇒http://twitter.com/kopkap2525
今回はまさかの事態にびっくり!
その割にはローテンションですw
【CoD:BO2】 やればできる子!えむえいとっ!!!
【今回の一言】
このお風呂音質どうにかなんないんすかねぇ...
【sm26159290】←前 次→【sm26337287】
【その他】mylist/46239246
【part1】mylist/49298290
【FPS】mylist/46247948
【CoD:BO2】SR1v1 どぶVSキャニスターマン二回戦目
前回と同じルールで、30p先取!
僕の二階から飛びながらのミラクルナイフキルには自分自身びっくりして動揺してるのが見て取れると思います!
今回からキャニスターマンも壁抜きをしてくるので怒涛の壁抜き対決になってますねw
でも外人さんの1v1とか見るとほとんど壁抜きで相手の姿を見てから撃つってことは滅多にしませんからねぇ…
感心します、僕もああなりたいもんです。
僕のPSID→dear-boys-no1
前→sm23790201
次→sm23873642
