キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】実況!くとぐあドミネーション part5【PC】
カッとなって真似してみた今は反省している。
コメントありがとうございます。
追記:PCの環境によって見れないらしいのでまたその内上げなおします。
武器 Uzi ACOG
PYTHON ACOG
perk1 フラックジャケット
perk2 ステディpro
perk3 マラソンpro
キルストリーク
Spy Plane
Counter-Spy Plane
Napalm Strike
mylist/22134006
【COD:BO】何の変哲も無くFFA実況Part2【字幕実況】
NukeTownでのFFA in 凸砂モドキ。今回はゆっくりはお休みです。
動画内でも言ってますが、プレイ時に録画してなかったのでシアターでの後撮りです。故に若干のズレが生じてます。
ちなみに箱○はどこから持ってきたかといえば、昔空と陸のAC両方をやるために買いました。持ってて良かったXBox360。
S端子ケーブルがもうすぐ届くので次に動画を上げるときは少し画質が上がる、はず。
sm13765616←前 / mylist/24306596 / 次→sm14413263
【PC】 COD:BO TDM @ FIRING RANGE【MP5K】
勢いでCOD:BO買いました。
思ったより面白くて安心したww
次:sm14345952
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ1 CTF
皆様始めましてガングと言います
別荘感覚で箱○に来ました、よろしくお願いします
箱コンのスティックは余り慣れていないのでPS3でやっていた時のようなエイムになるのは時間が掛かるけどがんばります
次→sm14372104 mylist/25160622
以前の動画 mylist/22226420 さらに前 mylist/19721939
[BО]ハンドガンデュアルを使いこなしたいんじゃい!!パート1
ハンドガンデュアルで立ち回れるようになったらカッコイイんじゃない?ただそれだけの理由で始めた特訓。現在PSNが使えないんでローカルで今回はプレイしてます。(注意)過激な表現が含まれています。(流血など)この様な表現が苦手な方はご視聴をお控えください。またこのソフトはZ指定の物なので18歳未満の方のご視聴はご遠慮ください。もし上記に含まれる方は戻るボタンでお戻りくださいませ。
【COD:BO】 墓石銃でFFA
PSN停止中でやることね〜!なんか前に撮ったやつがあったのであげてみました。MAC11かっこいいから気に入ってるんだけど、装弾数すくないですよね〜。あと10発弾増やしてくれ〜!なんでもないFFA動画です。
【CoD:BO】オルのFFA in RADIATION
おはようございます オル です。
今回はBOです。
新マップが楽しみです。なるべく早く新マップはupしていくんでよろしくお願いします。
今回使う武器はSGのイサカでトマホークを握り走ります。(トマホークはお守りです)
前<sm13960670>
次<sm14346030>
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
【CoDBO】ゾンビモードナイフ・パークドリンク縛り FIVE前編
ナイフ以外使用禁止
パークドリンク購入禁止
ぶっちゃけ作業
後篇→sm14337103
【実況】MAFIAⅡPart.11【茶】
再生時間長いだろ?これ1時間以上の動画だったんだぜ?
ムービー多かったのと撮影時間忘れてゲームにのめりこんだ結果がこれだよ
前⇒sm14259097 次⇒sm14411511
●CoD:BO⇒mylist/23492273
●マイリスト:mylist/21736754 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.27【xbox360】
最近スパスばっかでエイムが・・・
使用武器:SPAS-12 ルール:MTDM
mylist/23718790 前→sm14309330 次→sm14399645
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
コミュニティ→co1100839
cod:bo トマホークが敵SRの弾に当たった?
動画を見てもらえばわかると思いますが、たぶんトマホークがSRの弾に当たってトマホークが方向転換したみたいです。 たまたま撮れたのでUPしてみました!
【CoD:BO】がんばってTDM PSG1【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
昔上げた動画の使い回しです。ごめんなさい。
マイリストmylist/28431634
職人がおくるTDM(PC版COD:BO)
何か全体的に暗い感じになってしまいました、そしてとても久しぶりなのでダメなところばかりだと思いますがよろしくお願いします途中センサーあったからくるかなと思ったけど誰もこずグダったので速度上げてごまかしましたPC/COD/BO/FPS
【CoD:BO】ふぉーすのBO! その16【PS3】
みなさんお久しぶりです!
ふぉーすです!!
前回の動画から1ヶ月以上すぎてしまって申し訳ないです…
忙しくて動画を撮る時間も取れず…
ようやく作れたと思ったらキャプボがツンツンして断念…
そして今回のPSNダウンというコンボを食らってしまい、どうしようもない状況になってしまいましたorz
今回はHDDに眠っていたボツ動画をうpです。実況なしです。すいません。
xbox追加マップ来てるんですね、楽しそうです。
次→sm14920364 マイリス→mylist/22689909
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No28【XBOX360】
GW前の6vs6ドミネ
AK-74uは強いね。弱体化したとは言っても一定水準以上の能力あるよね
今回野良なのでかなり適当に遊んではいるんだ
次は新マップの考察でも入れながらup出来ると良いね
[CoD:BO] キルレ1を目指して [X BOX360]
とりあえずエンコも大丈夫そうなのでうpそのうち実況もしたいと思います。*うp主は上手くないのでアドバイスなどあればお願いします。
【COD:BO】ヘタレが逝くDOM3【ゆっくり実況プレイ】
こんにちは。今回は箱版です。
相変わらず拙いプレイと編集ですが、ご覧いただければ幸いです
箱版BO mylist/25188857 PS3BO mylist/23232881
【実況】COD:BO新マップですねぃ【あ~る】
BOの新マップが出ましたので上げさせていただきます
音量がホムフロと同じで大丈夫かな?!
と思ったんですがSE音がかなり大きいのでちょっと聞き取りづらいかも知れません
まことに申し訳ないです
花粉症がちょっと再燃したのとタバコの吸いすぎてちょっと声が掠れてます
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【CoD】ESCALATIONの CONVOY を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】オルのTDM in 新マップ01
おはようございます
今回は新マップをやっていきます。
一気に四つ全部上げるんでよろしくお願いします。
ちなみにマップはCONVOYです。
このマップは個人的にあまり好きじゃないです。
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
前<sm14330168>
zoo<sm14346217>ホテル<sm14346370>STOCKPILE<sm14346461>
次<sm14346217>
【CoD】ESCALATIONの STOCKPILE を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:BO】オルのTDM in 新マップ02
新マップでTDMをやっていきます。
やっていくマップはZOOです。
ここはいろいろ入り組んでて結構たのしかったかな~
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
前<sm14346030>
CONVOY<sm14346030>ホテル<sm14346370>STOCKPILE<sm14346461>
次<sm14346370>
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その4 Jungle 【PC】
A旗側からスタート。ひたすらB旗の攻防でした。右から出て相手の横腹を突くのが好き
撮影場所はいつものオプーナ鯖
装備:Kiparis(グリップ)/マカロフ Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.フラックジャケット(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 5.ナパーム
追記:録画はDxtory(有料版)で解像度が1280×960の50%(=640×480)、エンコはAviUtlで今回640×360に調整しました
<前回>sm14265418 <次回>sm14423586
【CoD:BO】オルのTDM in 新マップ03
新マップでTDMをやっていきます。
やっていくマップはホテルです。
ここはシンプルでいい感じです。このマップのギミックでエレベーターが楽しいですね
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
前<sm14346217>
CONVOY<sm14346030>ZOO<sm14346217>STOCKPILE<sm14346461>
次<sm14346461>
【CoD:BO】オルのTDM in 新マップ04
新マップでTDMをやっていきます。
やっていくマップはSTOCKPILEです。
ここはギミックで見方が死にます皆さん気をつけてください。ちなみに僕はやっちゃいました一緒に戦っていた人すいません
CoD:BO<mylist/23763366>
HOMEFRONT<mylist/25004427>
前<sm14346370>
CONVOY<sm14346030>ホテル<sm14346370>ZOO<sm14346217>
次<sm14487791>
【CoD】ESCALATIONの ZOO を散歩してみた【BO】
他の追加マップも散歩してみました。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
FPS実況 (COD:BO) part44※BBS&D後編
2011/5/3のBORWの一戦を後付けで実況(後編)
なんか知らんけど、カクカクしてる部分が発生してごめんなさい。
新しくクラン戦で取り入れられるマップの研究が楽しい季節ですね。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349643 次:sm14374549
【xbox360】隠密のCOD:BO 番外編【1ピンで新マップ・ZOO】
番外編という形で新マップ、ZOOでの初試合、急遽UPなので無駄な編集はなし。
開始早々ホスト抜け×4 → そして1ピンへ・・・ という試合。ラグが酷い
開始~1分程の間、編集で繋げてあるので不自然な部分があります。
sm14341975←前 次→sm14373399
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【実況】COD:BO新マップですねぃホテル【あ~る】
新マップ第2弾のホテルです
ゲーム音量がちょっと小さいかもしれません…
ホテルは比較的覚えやすいマップだと思いますので2、3度やるとすぐ覚えられるマップです
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
COD:BO チームデスマッチ4 GW
今回はM60を使用するはず・・・だったのに何故か二丁拳銃ばかり使ってます
機関銃にライトウェイトというマイナスシナジー。しかし拳銃に切り替えればどうということは無い・・・と思う。マップはいつもの。GRIDは個人的にお気に入りのステージです。遭遇戦楽しい
かなり興奮気味でプレイしてたので照準ぐりっぐり動かしてますので、酔う方は御視聴はお止めになった方が良いかもしれません
使用武器:M60 パイソン(デュアル)
sm13645193前 mylist/23914037 次
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.68
MAP:WMD ルール:TDM
Perk3にHackerを装備していなかったら、Claymoreの餌食になってた。
part.67:sm14314730 part.69:sm14418949
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
[PC版CoD:BO]適当にサーチ&デストロイ【L96】
1.クリアリング(笑)
2.こんなことばっかしてるから上手くなれない
最近、外人のPS3とかのフラグムービー見まくったんだ。明日からがんばる。許してほしい。mylist/22912863
追記・4人くらいでTSでお喋りしながらやってたから音が聞こえてない(言い訳)
Bガン見中にA設置された時はTSで「B設置行くよ」と言っていたのでまんまと騙された訳だ。ふぁっく。
将来俺がオレオ○詐○とかに引っ掛からないか心配だ。
