キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part14
ご視聴ありがとうございます。最近忙しです…就活が!!ってかこの時期にめどが立ってないと厳しいらしいです。ああぁニートにはなりたくないなぁ~ ※修業の成果だせねぇ~ ((sm14162754←前 次→sm14384924 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part9
一度だけなら誤射かもしれない
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOの難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
彼に悪意はありませんが、ご注意ください
前回:part8 sm14296323 次回:part10 sm14398298
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【実況】COD:BO新マップですねぃストックパイル【あ~る】
新マップ動画最後となります、ストックパイルはとても寒そうなマップですね
コメントに年齢は?とありましたが20代半ばです
死にすぎじゃね?というコメントもありました
その通り死にすぎですorzもっと慎重な立ち回りを覚えていきたいと思います
初心者っぽい動きです、ちらっと見ても目が記憶してくれないのでかなり見逃したりします
もっとうまくなりたいです…!!
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
【CoD:BO」】トップランカーに憧れて実況プレイ(画質改善版)
いかがでしょうか?
今後も勉強してよい動画を目指していきます。
次→sm14443825 mylist/25336525
【PC版COD:BO】noobが逝くS&D Part.2【AR】
どうもこんばちは。
今回はまたまたS&Dの投稿になります。
前回はSRでしたが今回はAR持って前線を駆け回ってみますた!
クランではSR持ちなのにAR持ってなにしてんだろうね・・・
サウンドカードの関係なのか音質はへたってます・・・
まだまだ敵に気付くのが遅かったり変なプレーしてたりで見苦しいですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。
PC版のBOがこれからもっと栄えてくれると嬉しいですね!!
プレイヤー:[A2oR]Ittya*P&A
steam:http://steamcommunity.com/id/Hapi-MatE/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26495249&from=navi
twitter:http://twitter.com/#!/marobom777
マイリス→mylist/24022002
意見・感想・改善点ありましたら是非コメントよろしくお願いします。
俺のエンブレム・・・
【PC版CoDBO】JasmineTea SRTDM part20
SRオンリーのTDMです。
画質下げてFPS優先にしたらクソ画質に…orz
cod:bo 普通にプレイ part4
また賞金マッチです。
今回はGUN GAME やってみました!
GUN GAMEは賞金マッチの中でも人口が多い気がする。
part3→sm14356088 part5→sm14399040
【実況】COD:BO#FFAいってみました【あ~る】
FFAに参加してみました、私みたいなものでも他の方に迷惑をかけずに出来るルールなのでかなり楽な気持ちでできました
GW最後なので一気にあげさせて頂きましたご視聴していただければ幸いです
基本的にはパークはマラライ早業ですが、SMGのときはマラライ照準安定が多いです
スナは・・・orz
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
[BО]ハンドガンデュアルを使いこなしたいんじゃい!!特別編
初期ハンドガンデュアルやってみた。使いやすいよ、イヤまじでw
・過激な表現が含まれています。苦手な方はご視聴をお控えください。
・本作品はZ指定タイトルですので18歳未満の方のご視聴はお控えください。
【気まぐれつぶやきプレイ】CoD:BO エレベーターがお好き?
実況には少し遠いつぶやき気味のプレイ動画。
どうも、ぽった~です。
いよいよ別ハードに手を出してしまい、
新たなる世界へ旅立ちました。
これから楽しくなりそうだ!
今までうpした動画 mylist/13084570
twitter→http://twitter.com/potter1020
ブログ→http://potter1020.blog135.fc2.com/
【実況】COD:BO地上戦2~M60~【あ~る】
今回はM60を使わせていただきました。
地上戦ではLMGは立ち回りによっては敵の足を止める強力な武器になり得ますが、
やはり私の技量では使いこなすのは難しいようです…。
コメントが増えてきてとても嬉しいです、これからも下手な動画ですがよろしくご視聴ください
UPした動画等ですよろしければご視聴ください mylist/25169934
地上戦ではなく、通常のDOMでしたコメントでのご指摘ありがとうございます
【COD:BO】TDM厨がDOM-57【PS3】
ども、今回は前回までに頂いたコメントを返していきます。
PSNが復活してないのでHDDに貯蔵していたボツの動画に声を入れました。
内容は随分昔にやった地上戦DOMですね。
動画内でも言ってますが、好んで地上戦に行ってる訳では無いので地上戦はあまりやりません。
次回はPSNが復活したらAK47、していなければ別の武器になると思われます。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【COD:BO】FPSに下手れが舞い降りた【第1回】
ども~白人です
またまたCOD:BOを実況プレイします(゜-゜)
新マップが配信になったみたいなのでまたまた撃たれに来たよ(´Д`)
今回はSTOCKPILEというマップでドミネーションをしたよ(^-^)
下手ですがどうぞご覧下さい(・∀・)
第2回→sm14379946
下手れの舞→mylist/25222057 その他実況→mylist/22982654
[CoD:BO] ぬるぬるTDM 6 [PC]
味方のSPが常に飛んでて終始赤点の近くまで行って出待ちプレイ。
こんなんで面白いか?
落とせば良いとかカウンターすれば良いとかそういう問題じゃない。
だからSPは使いたくないんだよ。まじクソゲー
Perk1 Lightweight Pro
Perk2 Steady Aim Pro
Perk3 Tactical Mask Pro
CoDマイリスト:mylist/30393770
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十二時間目 【CoD:Bo】
斧がブッ刺さるのを5回もみた。 前:sm14316288 次:sm14448862 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ2 TDM
新マップ ZOO
前→sm14327401 次→sm14405987 mylist/25160622
[COD:BO]自演乙でごめんなさい:TDM3[XBOX360]
だからさー、、、音でかすぎるんだよー!
修正しろって話ですけどね・・・
今回も特に編集も何もない自己満動画になっております(・´з`・)
あ、あと最近USTのほうで生放送ちょくちょくやってます。お時間ある方は是非見に来てくださいねー(´・ω・`)
twitter「yaban555」
マイリスト mylist/21463674
ustream http://www.ustream.tv/channel/yaban
【実況】 CoD:BO マルチを普通に実況 5 【360】
後半、なんか変になってますが気にしないでください
それとノイズが若干気になりますが、ご了承くださいませ
最近になってAUGを使い始めたんですが強いですね~。FAMASより好きです
まぁ、今はAK47なんですけどねw
スパロボZⅡ買いました。今回がスパロボ初なんですが面白いですねぇ。既に破界篇はクリアしたので次回作が楽しみです
前←sm14095341
BO:mylist/24827600 HF:mylist/25085911
COD:BO DLCマップ 動物園 ZOO
使用武器はM60で、ZOO行ってきました。チームデスマッチです
しっかしM60ってブレ無くて良い武器だなぁ~
→Hotel sm14381415
→Stockpile sm14382427
mylist/23914037
【CoD:BO】イカの人が一人で侵略!その05 GWTDM【XBOX360】
新しいマップパックが出たという事で
早速ホテルへ殴りこみ(違)初マップで手探りな為、色々とおかしい動きですが
たまたま裏が取れる様なリスポンになってちょっとびっくり
後、ここでDOMをやるとBの位置が・・・。
装備はイカの通りでゲソ
FAMAS+デュアルマグ
フラジャケプロ
昇順安定プロ
タクティカルマスクプロ
前 sm13507472
イカソロ mylist/23607505 イカとバケツ mylist/22876140
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 2
寝る前にしたのでksエームです、パッチが適用されてないから凸砂むずいです
>ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【CoD:BO】シアターモードのドリーカメラで遊んでみた【今更か】
初めてキャプチャーボードを買ったのでテストも兼ねてupしてみました。PCでの作業は、あくまでキャプチャーとエンコード、アップロードしか行ってません……というか、まだよくわからないので出来ない……
編集やカメラワークなどは全てCall of Duty:Black Opsのシアターモードのシステムで行っています。
第二弾;sm14636945
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ3【番外編】
お久しぶりです。PSNが復旧する気配がないので、またBOT相手にヤってきました。
久々なもんで実況がグズグズですね。ちなみに私のPS3が白濁モデルにチェンジしました。
sm14249779←前 次→sm14417079 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【星条旗】USA!USA!【COD:BO】
ケネディのゾンビ狩り動画 キャンペーンクリア記念
USA!USA!
ゾンビ狩りシリーズ sm14296510
エコムシがエコのために戦場へpart13~イサカ~(CoD:BO)
どうも、エコムシです!今回はようやく自分が好きだと言っていてあげるあげるいっていたイサカです。正直自分の腕がないもんでいい動画とはいえないかもしれませんがよければみてください!あと今回は最後に「はい」ばっか言ってる動画のようなきがします・・前→sm14186313 次→sm14423654 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM5【PM63】
こんにちは。今回はゆっくりも字幕も無いただのプレイ動画です
拙いプレイですがご覧いただければ幸いです
箱 mylist/25188857 PS3 mylist/23232881
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part15
ご視聴ありがとうございます。今回はイサカを使ってみたのですが、調子がすこぶる悪かったです。SGは安定しないんですよね。調子がいい時はSG無双なんですがね…・・ホ、ホントだよ!!やっぱSGは玄人向けだよね。 ※ただし、SPASは除く ((sm14357774←前 次→sm14562704 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【COD:BO】ハードでヒャッハーしたかった(PM63デュアル)
いや、正直ヒャッハーできてないんだ。
いや、ただ動画を作りたかっただけなんだ。
いや、しかも前回よりグレードダウンしているんだ。
ローカル画面分割、フリーフォーオール、敵9人、難易度ハード
メイン武器:PM63デュアル
サブ武器:ASPデュアル
FFAはデスを顧みずキルを狙いに行く。そういうルールだと思うんだ。
PC版COD:BO エンコテスト2
重い設定でエンコしてみた
解像度1920×1080,総ビットレート17000kbps
まだ重くできましたが怖かった
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-1
NePさん達とのクラン戦動画です。
part2→sm14391453
【PC版CoDBO】JasmineTea cwS&D part21-2
AIMと判断が冴えてました。
Part1→sm14391267
