キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3兄妹】はい、じゃあバイオハザード3実況していきます【13】
【注意】叫び声や、つたない編集のせいで所々音量注意となっておりますのでお気を付け下さい。
家庭の事情でうpが遅れてしまいました、お待ちになっていた方がいらっしゃれば
申し訳ありませんでした。
長男(うp担当・CoD:BOが出来なくて死にそう)
長女(プレイ・腐)
次女(傍観・冷徹・カプコン中毒)
長男はプレイ済み 長女は初見 次女はJK
【12後編】sm14216529 【14】sm15087155
【バイオ3マイリス】mylist/23134163 【長男の他の実況】mylist/19471875
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く31 STOCKPILE 後付解説付!
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました^^
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
【CoD:BO】トップランカーに憧れて5実況プレイ【壊れ気味のコマンドー】
なんだか全体的にテンションがおかしいです。酔っぱらっているわけでもないのになぜでしょう?疲れてたんですかね?
編集している時に思いましたもの、『私気持ち悪い』って(´○д○`)
今日はお酒でも飲んで早く寝ることにします。
前sm14532192 マイリストmylist/25336525 次sm14628952
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ5 ガリルACOG
ポータル2クリアしたー二箇所詰みかけた あ、関係ないかw
武器 アタッチメント リクエスト募集中
前→sm14491285 次→sm14894877 mylist/25160622
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part16
前回のリベンジです。 ※就活がいよいよヤバいことになってきました…鬱 ((sm14384924←前 次→ マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
【Cod:BO】ナイファーが逝く! with トマホーク!【PS3】
※音量注意!(いきなり左からフラッシュバンが来ます!w)
こんにちは!Cod:BO動画初投稿の「たかつめ」です☆
こちらの動画、紙画質となっております!w
そのうち実況の方もやってみたいなぁ と思ってたり思ってなかったり…w
追伸:最後のトマホークキルは偶然です!w
チートに見えますがチートじゃないですw
part2→そのうち出します!
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・7 蠍デュアル
第7回目の実況プレイです。
今回は、スコーピオンのデュアルでのチームデスマッチです。
初めのほう、少し歌を歌っているので、ほかっておいてあげてください。
今度から色々とリクエストに答えたいと思うので、使ってほしい武器等ありましたら、言ってください。
mylist/25359836
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く33 JUNGLE GW TD 後付解説付!【xbox360】
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました^^
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からのスカウト追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ WA2000で折れましょう
心が!
ショットガンとスナイパーライフルを使うと毎回フルボッコですね
あぁん?最近だらしねぇな?ですね
むいてないんでしょうね
使いこまないとやはり、上手くなれないんでしょうね
追記 投稿時間に少し笑いました
BOのマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】負けず嫌いな人のDOM6【xbox360】
お久しぶりです、あんでるせんです。
突然、halo reachが楽しくなりだしてずっとやってたら
箱○でマップパックが来て、ゾンビモードおもしれーってやってたら
もう、5月の終わりですよ~
そんなわけで今回はマップパック第2弾からホテルです。
なぜにホテルだけカタカナなのかな?
やっぱ相手が強いとやる気が出ますね~
自分がまだまだ雑魚だなと思い知らされますよ
ブログhttp://glassytoshi.blog136.fc2.com/
前→sm14019566 次→sm14598677
mylist/23214858
ケオッと投稿 SEARCH&DESTROY 後付字幕実況
皆さんこんにちは、今晩は。アルコジノです。今回はXBOX360のサーチを撮ってみました。これからもサーチはちょくちょくあげていきたいと思っております。
メイン:M16(デュアルマグ) サブ:パイソン(スナブノーズ) リーサル:トマホークタクティカル:フラッシュバン 装備:ジャマー パーク:ライトウェイト・ハード・ハッカー(いずれも未プロ化)
※注意※この動画はCERO Z指定でございます。動画を視聴するに当たり、未成年の方は自己責任で動画視聴していただけるとありがたいです。よろしくお願いしますあと最初のほうで味方のゲーマータグ間違って開いてしまったのでカット入ってます。申し訳ないです
生放送のほうもやってるのでそちらのほうも是非→co1062124 訂正:サブ武器はマカロフではなくパイソン
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ34【ベルリンの庭師】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回から通常営業ということで、毎度おなじみMTDMで久しぶりの曲あり動画をとってまいりました。
使用武器はセミオートAR「FN FAL」。
動画内でもいっておりますとおり、この度初投稿動画が1000再生を突破いたしました。ほそぼそと動画投稿を続けている私といたしましては、小さくとも大きな一歩だと思っております。本当にありがとうございます。
これからもよろしく御願いいたします!
>初見 うほっいい声
いいのかい、ホイホイそんなコメントしt(略
それはともかく初見さんコメントありがとう!
sm14495980←前後→sm14628991 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】 Part 11 TDM Array 【PC版】
昼間にやった試合。いろいろ適当すぎる。
またいつか上手くなったらリベンジするんだ・・・(´・ω・`)
GameMode : TDM
Map : Array
Weapon : Stakeout Grip, Python Speed Reloader, Frag, Smoke
前:sm14437593 次:sm15370027 マイリス:mylist/24713125
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part13
こんばんは!kurotowaです。
今回はRADIATIONでのDEMをやってきました。
後で見直すとめちゃくちゃ言い間違ってますね・・・あ、いつもの事だったw楽しければいいか(゚▽゚*)
あとpart11、12の宣伝して頂いた方、ありがとうございます!今後も頑張ります!
前→sm14555623 次→sm14587373 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part13
リロードの仕方はコマンドーの方が好み
この動画は、マルチプレイで特訓中のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながらCoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
画面酔い等にご注意ください
前回:part12 sm14506625 次回:part14 sm14612565
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・8 AUG
どうもみなさん、こんにちは最近は、朝起きてから伸びをすると足をつってしまいますwww
という訳で第8回目の実況プレイです。
今回は、FIRING RANGEでのチームデスマッチです。
mylist/25359836
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.71
MAP:CRACKED ルール:TDM
updateが来て、最初のmenuにmodsの項目が追加されてた。
あとはMODtoolが来れば…
part.70:sm14502855 part.72:sm14681603
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十五時間目 【CoD:Bo】
ついに最終会パート。6か月かかってやっと終わらせることができました。 最後までお付き合いしてくださってありがとうございます。 みなさんからいただいているコメントはしっかり読まさせて頂いてます。 実況者としてとてもうれしい限りです。只。再生数が如何せん伸びない。。。 これはホント永遠の課題です>< もちろん新実況の撮影も着々と進んでおります。動画上ではいろいろ言ってると思いますがCoD:Bo恒例のマルチ実況もありますので、それを投稿後に新実況に移りたいと思います。 よかったら新実況も見てやってください。ありがとうございました。 う~ 前:sm14501761 次:sm14649707 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
『COD:BO』久しぶりにオンラインやろうとしたが…2『PS3』
PSNが5月28日に再開すると聞いてテンション上がっております!
ベテランはやっぱ強いね…そしてこの紙画質である
前回「sm14549237」
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く34 HANOI GW DOMINATION 【PS3過去動画】
今回は以前にPS3で撮影しておいた動画の公開ですスカウトではなく照準安定のCzであばれまわっていますPSN復旧してよかったぁーヽ(´ー`)ノ
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID feillord
COD:BO FF5のBGM聴こうぜ
マーセナリドミネーション。。敵は初心者の皮をかぶった悪魔だ。FF5~1992~発売。当時主は4歳 OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14445028 次回→
【COD:BO】】実況音声録音失敗 GW:TDM 【画面の向こうはドヤ顔】
みなさんはじめましてナーシェンです。
キャプボを買ってはや2ヶ月が立ちました。何度か動画を撮って投稿しようとしてたのですが今の今まで投稿できずグズグズしてました。
実況を付けながら撮っていたのですが、録音ボタンが押されていたにも関わらず失敗という悲劇に。後付もめんどくさいのでつまらない無言動画ですがよろしくお願いします。
ちなみに階級が低いのはもともとはPS3でプレイしてたからです。つまり移民です。今日復活しましたが箱コンに慣れすぎてPS3コンでまともにプレイ出来なかったので箱でプレイしてます。
【PC版】CoD:BO iSnipeMOD 01
CoD:BOにMODsが実装されたということでiSniperMODをやりました。
実際にプレイして思った感じ、ProMOD + SniperOnlyが一緒になったものみたいです。
レティクルが表示されず、fovも90程度、腰撃ちの射角が狭い、ブレがない、早業は仕様みたいです。
景色の空気というか鮮明にみえるのも特徴的です。
「7」キーで画面右の表示非表示。「X」キーでマップの選択もできるみたいです。
2つ録画したので、ぜひこちらもみてください→sm14587505
マイリスト(mylist/22259494)
【PC版】CoD:BO iSnipeMOD 02
前回の続きです。→ 前回 sm14586959
iSnipeMODは、一度ゲームに参加することでBlackOps起動直後の画面「MODs」に
「mp_iSnipe」が選択肢に追加され、選べるようになるみたいです。
序盤のほうで「X」キーを入力してマップを選択しています。
マップがSUMMITだと景色がすごい絶景ですね!!
前回の動画より動画時間が長いのでビットレートを下げています。画質が悪いのはご了承ください。
マイリスト(mylist/22259494)
cod:BO Tomahawk montage
下手糞が調子にのってmontageつくってみました
わりといいクリップが集まったので、あまり編集したことがないけどどうせならいいものをつくりたいとおもいどんなかんじになるのか試しにボツで作ってみました^^最後は予告みたいにしてみましたw
編集雑なのは仕様です
なんでもいいので意見をきかせてもらえるとうれしいです^^
有料の編集ソフトってやっぱり違うんですかね?
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ6【賞金マッチ】
PSNがfuckyouしたので久々の賞金マッチに行ってきました。
復旧祭りの勢いで撮ったものなので無駄にテンションが高く見せ場もないです。あっ、いつものことか。
sm14458237←前 番外sm14666044 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
【COD:BO】ほわっつざっと??トマホークキル
どうもUmaib0uです。
投稿テストがてらあげてみました。
箱版COD:BOでの面白トマホークキルです。
これは痛い \(^o ^)/
youtubeにあげたやつなんで画質悪い&30秒です。
もうしわけない。。。
他のCOD:BO動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/25546763
ニコ生はじめました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1182929
【CoD:BO】トロアのマルチ part7 祝PSN復旧
約1ヶ月ぶりのPSN再開!溜まりに溜まった鬱憤を晴らすぞ!あと、ソニーは詫びる気があるなら、ゲームじゃなくポイントでよこせよ。既に買った人もいるだろうに(自分は新マップDLに使いたい)箱360はXBLの期間が切れそうだから、しばらく封印かな?まあ中古で1万5千円(120GB箱無)だったから痛くないが。他に360でいいソフトないかな~?前:sm14358870 mylist/9237103
【CoD:BO】実況 目がトロンの戦闘記・9 PSN復活のAk47
どうもみなさんこんにちは目がトロンです。
台風が近づいていて雨が多くジメジメしますね。
という訳でPSNが復活したそうなので、これからはPS3で動画を上げていきます。
それでは、第9回実況プレイJUNGLEでのドミネーションよろしくお願いします。
mylist/25359836
【CoD:BO】 M60で全力を尽くす男のDOM【実況】 part28
はい、こんにちは。特に見どころも何もなく撃ちまくってるだけです。弾幕こそパワー!!
PSN復活おめでと~!ホムフロかBC2の動画もあげてみたいですね!
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はM60です。
part27(M14)→sm14530931 | mylist/22181032 | part29(Stoner63)→sm14636639
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
