キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】 キルレ1を目指して5【COD:BO】
実況するためにマイクのテストしようと思ったが終わってみたらぜんぜんしゃべってなかった、しかも前回と同じMAPだしでもせっかくだし上げてみました。ぼそぼそと聞くに堪えない声が聞こえたらそれは私の声でございます。意識してしゃべりながらのプレイは難しいものですね(^ω^;)まいりす→mylist/25198948
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 十六時間目 【CoD:Bo】
エンディング後にあったゾンビモード。すごく早く終わったので他のを少し加えました。まだおまけとしてマルチがあるのでそこで本当にBoはおしまいです。 前:sm14576350 次:sm14710619 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【PC】COD:BO uProMod S&D @ GRID【AK47】 前半
やってきた。
うp主はS&Dが超ヘタクソなので見ていてイライラしたりするかもしれません。すみません。
どんなMODか知るための動画ということで・・・
アドバイスとか頂けるとうれしいです!
後半→sm14651312
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【CoD:BO】オレTUEEEEEEEEEEE!
ゴーストサプのオレTUEEEEE!うまくてサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこういう動画は痛いし荒れるとわかっています。でも昔アスパルテームさんという投稿者さんがいてその人の信者でその人を思うあまりわたくしも何かこういう動画を作ってみたいと思うあまり作ってしまいました(本人は信者が嫌いです)ちゃんとメイン垢でいってます。どれも2chで嫌われてるパークや武器を使ってます。コメントは返せませんがtwitterなら必ず返せますhttp://twitter.com/PrincessPeachMG mylist/26340646
【PC】COD:BO uProMod S&D @ GRID【AK47】 後半
やってきた。
うp主はS&Dが超ヘタクソなので見ていてイライラしたりするかもしれません。すみません。
どんなMODか知るための動画ということで・・・
アドバイスとか頂けるとうれしいです!
前半→sm14651010
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
[FO:NV]DLC_1「Dead Money」を縛りプレイPart 10
前 sm14529562 次 sm14661306 COD:BO sm14631573
まとめ mylist/24672853 これまでやった実況 mylist/23299064
縛り内容はマイリストに載せています。
ついにカジノに到着、ようやく床を気にする生活から
おさらばすることができそうです(^^)
ヴィラに来てから人外としかあってないので普通の人にあえるかも
【COD:BO】L96でTDM 2
L96をメインに使う予定だったのですが これはいいナイフゲーですね^^;はずしまくってて恥ずかしいでーしゅwwwww
[CoD:BO]産業廃棄物と言われた武器を使う[エンコテスト]
M16を使ってみました、ただそれだけです(キャプチャ&エンコテスト)
結局エンコ失敗したけどさor2
Q:何でセカチャン?
A:パーク間違えた
Q:セント取られたねm9
A:全然悔しくないもん( ´_ゝ`)
Q:ヴァルキリー下手すぎワロタ
A:コツを教えてくれ(;´Д`)
Q:下手&つまらん
A:みんなが上手だったり面白い訳ないじゃん
チート類は使ってないですよ~蓮根もね
ナタデココ美味しいよね~
エコムシがエコのために戦場へpart18~S&D~(CoD:BO)
どうも!エコムシです!今回少し遅れましたが前回要望にあったS&Dをとってきました!といっても録音ミスによる今回は後付け実況となっております・・・。S&Dもあまりやらないんで参考になるプレーとかはできていませんがよければ!前→sm14461630 次→sm14924136 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected]
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part17
こんばんは!kurotowaです。
今回はARRAYでTDMをやってきました。
この動画を一言で言うと「何というクソエイム( ノД`)」
前→sm14633088 次→sm14705998 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part15
ボルトアクションがたまらんとです
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
画面酔い等にご注意ください
前回:part14 sm14612565 次回:part16 sm14687189
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその9 『18歳の思い出の巻』 【S&D】
おっさんです。下手くそです。
今回もサーチです。
本編は3分あたりからです。
動画の始めはまたつまらない話をしています。。興味ない方は飛ばしてください。
相変わらずヘタクソです。アドバイスください。。
動画は一発撮りです。しゃべりながらは疲れるので・・・
フレになりたいとコメント頂きました。常時フレ募集中です。
箱○もPSNもフレ枠たっぷり空いてます(笑)一言添えてもらえれば嬉しいです。押し間違いのようなフレ申請もたまにあるので。。
前→sm14642217 次→sm14711795
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
のんびりと CoD:BO実況プレイ Part.14
(主コメのふりをして他の人のコメントに対し罵倒を吐いてる人がいましたので
今度から、主が動画上に返信する際には投コメで返信したいと思います(投コメ
の場合通常のコメント欄には載りません))
<注>途中からレベルを下げてノーマルにしました。
マイリスト mylist/23690620
前回 Part.13 sm14612821
ブログで他人(リアル人間)と対戦(戦争)中。
ブログ→http://blog.livedoor.jp/monomosan/
【Xbox360】そこのけそこのけO8Gが通る!part7 COD:BO FFA
今回は強者弟者さんの部屋にお邪魔しました。勝てないと分かってて乱入してみたんですが、結果はご想像どうりです。でも楽しかったなぁ・・・ あと、下手なのは仕様なので笑って許しておくんなまし。上手いプレイ動画をご覧になりたい方は、他の投稿者様の動画をご覧頂く事をオススメします。マイリスト→mylist/25382161
【PC版CoDBO】JasmineTea TDM part23
新兵が多すぎてヤバイと思います。
まぁもう週末のテストプレイ期間おわったのでマシになるでしょう。
53k2d
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ UZIが見えにくい?
私だけだと思いますが、ウージ―と聞くとお茶と宇治金時を連想させてしまいます。
毎回楽しませてもらってます、BOありがとう!
エンブレムはあの花のゆきあつ君です
かっこいいですよね!最近!
BOマイリスト→mylist/25237732
【XBOX360】 キルレ1を目指して6【COD:BO】
今回はほかの武器も見てみたいというありがたいコメがあったのでPSG1をつかってみました。実況するのは初めてなのでなにをしゃべっていいのやら(^ω^;)時間切れで終了でしたが最後まで見ていってもらえるとうれしいです、ではどうぞまいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】DOM 実況 目がトロンの戦闘記・13 AKM
どうもみなさんこんにちは、目がトロンです。
最近は、また暑くなってきました。これから夏に向かっていくのでしょうね。
という訳で今回は、CRACKEDでのドミネーションです。
あと、ご視聴下ださっている方々には、申し訳ないのですが、今週からテスト週間に入るので、動画を上げるのが遅くなると思います。
すいません。
mylist/25359836
【CoD:BO】亀甲ウサギの縛りマルチ実況 パート1
■はじめまして亀甲ウサギです
■CoD:BO PS3版です
■武器→エンフィ+拡マガ■パーク→ライトプロ 早業プロ マラソン
(動画ではマラソンプロと言ってしまってます)
■サミットで傭兵チーデス
■縛り→前進あるのみ(コントローラー縛りました)
■次→sm14731405
■マイリス→mylist/2532597
【CoD:BO】負けず嫌いな人のS&D1【xbox360】
どうも、あんでるせんです。
今回はサーチに行ってきました!
DOM用のカスタムのままなのでマーカーとか持ってたりします。
サーチでは結構縛りとかあるみたいなんですけど
普段あまりサーチしない人なんでわからないんですよね~
モーションセンサーを使うのはnoobとかは聞いたことあるんですけど
他にはどんなのがあるんでしょうね~
Twitter:BayonetAndersen
ブログhttp://glassytoshi.blog136.fc2.com/
前→sm14598677 次→
mylist/23214858
【COD:WAW】特攻こそロマンだ!ありさかバンザーーーイ!! 実況 TDM part2
バンザーイ!!
part1 sm14680301の続きです。
前回sm14636713 次sm14840249
COD:BOもやってますmylist/21848856
【CoD:BO】selectorのCoD part16 地上戦ドミネーション【PS3】
PSN復活おめでとうございます(●^o^●)
地上戦=お祭り的な感じで(笑)
外壁悩むなぁ
mylist/21528460
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.72
MAP:NUKETOWN ルール:DOM
M60で制圧射撃ばかりしていると弾が足らなくなる。
part.71:sm14576074 part.73:sm14757048
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】はなのBOぷれい3【PS3】
どうも!
今回はLAUNCHで6人ドミです。
いつも地上戦ばかりやってるので今回6人ドミをやって気がついたことが
旗が取りやすかったってことですかねw
sm14615309 ←前 次→
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.12【茶】
初めにこの動画には暴力的なシーンが含まれておりますのでご注意ください
今回かなりショックでかかった・・・あいつら全員仲良く、十万億土を踏みやがれ。
前⇒sm14542381 次⇒sm14826049
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】 MP5Kで全力を尽くす男のDOM【実況】 part30
どうもみなさんこんにちは!
ゴールドきれる前にあと2回はやっておきたいが時間がなかなかとれないです・・・。
新MAP楽しみですね!まだ買うかはわからないですが。
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はMP5Kです。
part29(Stoner63)→sm14636639 | mylist/22181032 | part31(Enfield)→sm14702358
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【CoD:BO】selectorのCoD part17 司令部【HQ】
過疎化してるんですかね司令部
外壁ニチハかケイミューで悩み中
詳しい人教えてください。
mylist/21528460
[E3 2011]WiiUでCoD:BO? ゲームプレイ映像[任天堂]
youtubeからの転載。
WiiUでCoD:BOのプレイ動画と思われるものです。
壁等の画質を確認できると思います。これがHD画質なのかは不明。
※ゲーム画面のみ。詳細な操作方法などは映っていません。
WiiUデビュートレイラー→sm14682593
ゲームプレイトレイラー→sm14682606
現地実機デモプレイ映像→sm14682628
WiiUソフトラインナップ→sm14682736
WiiU新作マリオ現地デモプレイ→sm14686584
ちぇりあとRemuの実況動画公開マイリス→mylist/25523460
コミュ
気づけば無法地帯→co1181339
twitter
Remu→http://twitter.com/#!/remu0710
追記:コメントでもありますが、これはただ単にWiiのCoD:BOの可能性が高いです。期待を裏切ってしまった方は誠にすいませんでした。
Call of Duty: Black Ops 二人で一人の実況プレイ part16
(´◉◞౪◟◉) <ドヤァ…
この動画は、FPS初心者のアスレイが、友人のシラードと一緒に騒ぎながら
CoD:BOのキャンペーンモード難易度ハードをクリアしようと試みる動画です
グロテスクな表現等にご注意ください
前回:part15 sm146599465 次回:part17 sm14744156
マイリスト:mylist/24723214
今までの動画:mylist/22261808
