キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【博兵衛】COD:BOストーリー③【完全初見プレイ】
②【sm14686282】←③→④【sm14694538】
どうもサマンサ・タバサです。
デインターレースは仕様。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【COD:BO】クリンコフでTDM
今まであんまりSMG自体使ってなかったけどクリンコフ使いやすいすなぁあwwwwwwwwwww
【CoD:Bo】トップランカーに憧れて実況プレイ7【M60で雪原ランボー】
エンコード方法変えてみました、画質はいかがでしょうか?
M60楽しいですよね、トリガーハッピーで前が見えていない状態でした。ちなみにM60の命中率を見てみたら7%ですってw
追記>コメで言ってくださった通り音ずれしてますね、次からはそこも気をつけてみます。
【へっへっへ】←コメで見るたびにフキますw
前sm14628952 マイリストmylist/25336525 次sm14732375
【PC】COD:BO BBS&D @ ARRAY【Commando】
最近ちょっとS&Dをやるようになりました。
新兵が多い今のうちに場数を踏んでおかないとね・・・
前回はたくさんのコメント・アドバイスありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきます。
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【Xbox360】そこのけそこのけO8Gが通る!part8 COD:BO TDM
FAMASは使いやすくて強い武器ですね! ENFIELDを使った後だと尚さら強く感じます。 上手いプレイ動画をご覧になりたい方は、他の投稿者様の動画をご覧頂く事をオススメします。マイリスト→mylist/25382161
【博兵衛】COD:BOストーリー④【完全初見ブレイ】
③【sm14687529】←④→⑤【sm14700765】
どうもひろちんです。
気が付いたら20近く・・・エンコのせいで画質神。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【COD:BO】ハンドガン一丁でベテランをゆく part01【プレイ動画】
みなさまはじめまして
りんごと申します
動画初投稿になりますので画質音質その他問題がありましたらすみません
ハンドガンの弾さえ足りればクリア出来そうなのですがどうでしょう
なんとかハンドガンのみでのクリアを目指したいと思います
どうか温かい目で御覧いただけますようお願い致します
次→sm14700788
マイリスト→mylist/25696806
【CoD:BO】S&D中に渋滞がおきるとこうなる
シアターを見ていたらたまたま見つけました
皆さんも気をつけて下さいね 問題のシーンは0:44からです
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその20【BBFFA】
今回はBBFFA鯖で遊んでみた時の動画です。
FFA自体殆ど遊んだ事が無かったのですが、周り全てが敵って事もあり
倒すのに時間かけると他が寄って来る、死ぬの怖がって動かないとキル稼げない。
かと言って適当に動き回っては集中砲火され、と中々面白いモードでした。またやりたい。
このMAPは比較的広いから良いけれど、狭いMAPは立ち回り難しそう・・・。
上手い人って積極的にHS狙ってるのかな?
どうも胴体狙う癖がついてるのですが、もうちょっと頭狙う意識持った方が良いのかな。
全体的なカクつきは直ったと思いますが、5:40~5:55の辺りだけカクってます。
元ファイル消す前に確認すればよかったorz すみませんです。
マイリスト mylist/22153080 前→sm14497786 次→sm14883728
『XBOX360』 はしびろのBO そのさん 『CoD:BO』
お久しぶりです。初めての方は初めまして、はしびろです。
ちょっと投稿間隔が空いちゃいました・・・
まー、マイペースにのんびりやっていこうかなーと思っています。
とりあえずの目標はエコノミー回避をしなければいけないぐらいに再生数をコンスタンスに増やせる事ですね。
具体的に言いますと再生数500が通過点ですね。
こんな下手っぴな動画を見て頂き、尚且つフレンド登録まで送って頂いたりしてありがとうございます。
箱ID: Hasibirokou twitter: Hasibirokou
CoD:BO mylist/25271799 そのに:sm14455278 そのよん:sm15062664
【CoD:BO】 ベテランBOTさん9人に挑戦!【PC版】
CoD:BO初投稿です。画質テストも兼ねて、ベテランBOTさん達に挑んでみました。
L96A1でやってます。下手ですが・・・or2
引き気味のプレイです。というかセンターには出ることさえ出来ませんでした。(笑)
某投稿者さんみたいに華麗にフルボッコ出来るようになりたい・・・
画質もあまりよろしくないですが、最後までご視聴頂けたら幸いです。
動けるようになってしばらくカクついてます。
スペックは十分大丈夫なハズなのですが・・・相性なのでしょうか・・・
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ GALILで消毒
火炎放射機を持つと、ヒャッハーって気分になります
後で私が消毒されそうですね
押されると、私はもう、どうしようもありません
押しに弱いわけです
BOマイリスト→mylist/25237732
【博兵衛】COD:BOストーリー⑤【完全初見プレイ】
④【sm14694538】←⑤→⑥【sm14700905】
どうもひろちん○です。
若干画質落ちてる気が(ry次号からステミキきってみます。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【COD:BO】ハンドガン一丁でベテランをゆく part02【プレイ動画】
みなさまこんにちわ
どうやらラストスタンドの敵がいるようですので、それを探し出せばクリア出来るかもしれませんね
ハンドガンに切り替えられないため、最後の固定機銃の使用はご容赦下さい
前→sm14695483
次→sm14710307
マイリスト→mylist/25696806
【博兵衛】COD:BOストーリー⑦【完全初見プレイ】
⑥【sm14700905】←⑦→⑧【sm14701007】
どうも博美です。
サクサク戦記とくとご覧あれ^^
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【博兵衛】COD:BOストーリー⑧【完全初見プレイ】
⑦【sm14700952】←⑧→⑨【sm14726281】
どうも博子です。
今回はデュアル戦記となっております。テトラポット。
連続再生→【mylist/25688452】
ニコ生【co286729】
【CoD:BO】 Enfieldで全力を尽くす男のDOM【実況】 part31
今回はかなり手抜き感ばりばりですw
新MAP配信来てもストアが復活していないので買えません^^;意味ねえじゃん!!
結局のところPS3に戻ることにしました。いろいろと金かかるんでねw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はEnfieldです。
part30(MP5K)→sm14686000 | mylist/22181032 | part32(WA2000)→sm14721112
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
COD:BO マーセナリデモリッション 俺もあれだが敵もあれだな
今回はめずらしく仕掛けてる。というかおれしか仕掛けてない OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14579875 次回→
[CoD:BO]第一回使う人が少ない武器で戦う[テストエンコ]
第一回としてRPKを使ってみました
まぁいつもと同じく書きますが、うp主は下手です
~見ている人に質問~
Q:実況した方が良い?
Q:次回使って欲しい武器があればコメントにどうぞ
それにしてもエンコ失敗しまくるな・・・・
次→sm15587319
Q:敵が弱い
A:そんなに負ける試合見たいの?
ついでにロビーから始まる部屋が無いから妥協してるんだよ
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part18
こんばんは!kurotowaです。
今回はpart8で完敗したHQのリベンジにARRAYにいってきました。(相手は違いますがw)
FAMAS使っても弱いのはオヤジ仕様だからですw
めげずにHQに向かう心だけは忘れずに戦ってきました!
前→sm14658521 次→sm14721571 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 2 (GWDOM ひたすら旗を…)
お久しぶりです。西田ひかるです。あるある~る~る~♪BOあ~るあ~る~♪「GWの投票でDOMになったけど、旗に絡む人は以外に少ない」キメッ!! BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【ゆっくり実況プレイ】INFAMOUS~悪名高き饅頭~その3
COD:BOの動画じゃないっすwすいません
サムネ探してる余裕なかったもので・・・ついうっかりw
動画消えちゃったのでちょっと録り直したら大変だった\(^o^)/
そして、とっても短くなっちゃいました
前:sm14640106 → ココ → 次: sm14792307
■マイリス→ mylist/25548941 ■第一話→ sm14591463
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ マルチ時間目 【CoD:Bo】 (おしまい)
まいどおなじみマルチ編です。 part1の説明文での「PSは糞なので」っていうので誤解を招いてしまったのですが「Player Skill」で使っております。 この動画で私の残念さが分かっていただけるかと。 ちゃんと伝わるような表現をしなくてすみませんでした。 この最終パートまで見てくださった方ありがとうございます。 このパートから見た方。ぜひともpart1からのご視聴をお願いします。 新作も上げてますのでよかったら見てやってください 前:sm14649707 新作:sm14710435 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【CoD:BO】 Rockの実況プレイその10 『夏の香りの巻』 【DOM】
おっさんです。下手くそです。
今回はGWのドミネーションです。しかも初PS3での投稿です。
本編は1分50秒あたりからです。
動画の始めはまたまたつまらない話をしています。。興味ない方は飛ばしてください。
ドミネーション楽しいです。
でもイマイチ立ち回り?が分かりません。。
今回は熱くなりすぎて無言が多いです。。
次からはきちんと実況できるように頑張ります。
前→sm14662998 次→sm14832174
BOマイリスト→mylist/25267262
箱○ID DancehallRock76
PSN:ID DancehallRock
ツイッター http://twitter.com/DancehallRock_
【COD:BO】サクッと突撃 Tomahawker!! -3- 【トマホーク】
どもども、レイコフであります!今回はフリフォです。このマッチで、とあるクランの4人の間で談合っぽいことしているような発言(ボイチャ)が飛び交っていました(この動画には入っていませんが)。とても目障りでした。 マイリスト→mylist/25304376
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~分隊内総合火力演習~ ぱぁと1
こんにちは、ホロです。
昨日6月10日に、mixiで行われるイベントに向けての練習会がありましたので、その様子を複数回に渡ってお届けしようと思います。
この時私も参加していた訳ですが、人数の多さに興奮してしまい訳わからん事ばかり叫んでいました(苦笑)
mylist/23220608
次の動画→sm14720860
前の動画→sm14688615
【CoDBO】ボルトアクション好きのスナのプレイ動画(字幕) 10 【TT DEM】
初めてのチームタクティカル(野良)
MW2もなんとなく投稿します
前→sm14647852 次→sm14786800
【COD:BO】 よしおのS&D シアターモード (字幕)
みなさん初めまして! よしおです。今更ながら、COD BOを初めてうPさせて頂きます。何分、全てが初ですので見苦しい点をご了承ください。下手が下手なりに頑張った試合でした。自分ではない気がします・・・w字幕見ずら!!!
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ Part6
無理やり一本にまとめようとした結果がこれだよw
※声が大きくなってしまったので音量は小さくしてください
前回→sm14432129 次回→sm14761092 マイリスト→mylist/24466112
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 番外編 ~真紅の稲妻 ゆふぃ~
こんにちは、ホロです。
今回はフレンドである凸砂のゆふぃさんとタイマン対決をして来ました♪
縦横無尽にフィールドを駆け巡り、その高機動で翻弄して来る上に開けた場所でのんびりしてたら瞬殺されるのでかなり怖かったです…。
ちなみに使用武器はM60IRだったのですが、これなかなか可愛いですねぇ←
対戦して下さったゆふぃさんに対して失礼な内容のタグがありましたので削除させて頂きました、すみません
mylist/23220608
次の動画→sm14803724
前の動画→sm14713727
【CoD:BO】 WA2000で全力を尽くす男のGW TDM【実況】 part32
どうもこんにちは♪口内炎がかなり痛いのでちょっとこもった感じのしゃべりになってます。
今回も相変わらずのスナクオリティですwどうか温かい目で見てやってくださいw
反動軽く見えるけど、案外2発目が当てにくいんですよね。PSGに比べればなんてことないですがw
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はWA2000です。
part31(Enfield)→sm14702358 | mylist/22181032 | part33(Kiparis)→sm14787182
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
Twitter ID→KANA_1990
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part19
こんばんは!kurotowaです。
今回はBERLIN WALLでFFAやってきました。
3点バースト難しいです( ノД`)
あとpart18で広告して頂きありがとうございます!
前→sm14705998 次→sm14812624 COD:BO→mylist/25235432 Rez HD→mylist/25471070
