キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート10[pc]
納得する試合じゃないですがこれ以上に接戦だった試合がなかったのでup
【CoD:BO】殺人エレベーター【ホテル】
「支配人はどこだああ!」
http://www.youtube.com/user/CODblackopsXBOX にアップロードした動画をニコ動にもうp。
CoD:BO S&D6
Mist鯖をStakeOutでかき回してやった
正直ここまでKill出来るとは思わなかった
マイリス→mylist/22175299
自称ショットガンナーが逝くCOD BO 8 【へたる実況】
前回の動画でショットガン以外使うといっていたのに結局ショットガンに戻ってきてしまった・・・
というわけで8回目です、新マップ来ましたね!ひろいマップが多くてショットガンがあまり活躍できないみたいで少し残念です
この前に一本動画とってたのですがボツになったので前回に引きつづき~とか何とか言ってますが気にしないでください☆
今回妖怪クソAIMが乗り移っているのでテンションおかしいです
前sm14178021 次sm14519269 マイリストmylist/22118083 ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【CoD:BO】 スカートスナイパーが逝く4 STOCKPILE 【ESCALASION 徘徊】
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
5/3発売のBO 2nd 新マップにてセカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
xbox360のコントローラーの使い方がよくわからない(爆
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko
xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
前 sm14385043
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 44発 SKORPION
Frapsだと音がおかしくなるのでDxtoryで撮影しました。
SKORPIONは、まったく反動が無いので、逆にAIMの精度が問われる武器かなと思います。
しかしながら、近距離50ダメージという威力を持ち合わせているため、室内戦では思いもよらぬパワーを発揮します。
さらに、反動が全然ないので遠距離もある程度なら対応できます。
まあ、面白い武器なんじゃないでしょうかw
あとSteamプロフィール晒せといわれたのでさらします。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
ちなみに外国鯖なのでPING150です
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】だいふの地上戦録 part.4【XBOX360】
part.4「マカロフ二丁で動物園」
今回はリクエストにあったマカロフのデュアルを使用します。
正直プライマリもちゃんと使った方がよかったかも…結構死んでしまってますしね。
ゲームルール:地上戦、ドミネ
マップ:ZOO
使用武器:UZI(使用していません)+MAKAROV(デュアル)
park1:ライトウェイト
park2:標準安定
park3:マラソン
前回[sm14360559]次回[sm14410952] マイリストになります→mylist/25143000
【CoD:BO】kazuakumeがやるBO 1
今回から動画をうpさせてもらいますkazuakumeと申します
PSNが接続できないので、BOTで凸砂練習です、あまりプレイヤースキルが無いのでまだまだです
ブログ http://kazuakume.blog65.fc2.com/
生放送 コミュco57815
うpリストmylist/25235681
【実況】FPS初心者のオヤジがCOD:BOをプレイ Part2
Part1ではありまにもひどい成績でしたので、頑張ってリベンジTDMやってきました。
生暖かい目でご視聴ください| ̄ω ̄A;アセアセ
前→sm14371805 次→sm14385372 mylist/25235432
息抜きにRez HDをプレイしてみました→mylist/25471070
FPS実況 (COD:BO) part45※SHP
今回は紅白戦後に遊んだSHP
Gangame、チャンパーでは空気なのに
シャープシューターでは何故か頑張れちゃう不思議。
※4分まで前フリあります。本編で音ズレしましたが、なおすの面倒だからup
いつクランに入った?⇒最近です
demo再生時tabでスコア見れない?⇒無理でした><
ビデオカードは?⇒HD5870
一定距離で足音消える?⇒今度範囲確かめてみます
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14349743 次:sm14416998
暇つぶしにゾンビ狩りB.O.T.D”アセッション編" パート④
ゾンビモードってマジで運ゲーだと思った今パート・・・。そして結局は金(ポイント)ですかね 次→sm14386413 ③→sm14343657 アセッションマイリス→mylist/25156924 KINO DER TOTEN編→mylist/22215 FIVE編→mylist/22861447 waw→mylist/20892190 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ31【私にいい考えがある】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回も引き続き、新MAP第二弾「Escalation」ツアーをお送りいたします。
今回の舞台は「CONVOY」。
武器はブルバップ式狙撃銃「WA2000」を使用。
MW2ほどではないとはいえスナイパーもどんどん強化されていきますね。苦手意識のある方も是非使ってみてはいかが?
にしても、私がスナイパーを使うと寂しい試合ばかりになるのはなぜだ・・・。
>良い画質だけどカクカク止まるorz
動画重いでしょうか・・・エンコードサイズ下げるべきでしょうかね。
>ジョイマンつえーなww
不覚にも吹いたw弟者さん申し訳ない。
sm14341861←前後→sm14397229 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【CoD:BO】 実績「スペースレース」の取り方 後編 【PS3&XBOX360】
サムネ詐欺だ、キニスンナ!
サムネ以外はちゃんとした内容…かもしれない。あと前後編に分けたのに後半のうp遅くなって申し訳ないm(_ _)m
7日に回線工事するよってNTTから正式に通知が来たので7日に復活できるつもり。(゚▽゚)yahou!
マイリスmylist/20787281
前→sm14163765
前半→sm14300267
次→sm14464396
【PC】poppo「おい誰かこいつら晒せ」【MW2】
今日さ、自分の趣向に合ったエロい夢見たんですよ。そりゃもうとびっきりのね?
んでさ、夢の中でさぁ始めるぞ!って時に起きちゃってさ、アラームまじ空気読めてない
そこで俺は気付いたね。アラーム鳴ったって事は今日仕事なんだってさ
お前らに俺の気持ちがわかるか?
朝1番から夢でした~って落とされて、あぁ仕事かってまた落とされた俺の気持ちが
BOの実況動画は待って下さい。てか1番いい感じの試合が録画してなかった。
CoD:BO mylist/22291398 前作mylist/20440652
silbarのBO その7 ZOO TDM
地上戦でも新マップに行けたので、一戦撮ってきました。
ustreamで生配信してます。
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ30【ZOO ZOO TRAIN】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回は、BO動画30本目の節目、2011年5月3日、箱〇についにやってきましたBO追加マップパック第二弾「Escalation」ツアー第一回目となります。
今回の舞台は「ZOO」。新MAPの事前情報はさっぱりだったのですが、新鮮さに加えちょっとした出会いもあってとても楽しかったですw
特にMAP説明等はできないのでとりあえず動き回ってみましたが、MAPの雰囲気が伝われば幸いです。
前回使用曲はI'veはMELLさんが歌う「Red fraction」でした。後半の間奏部分がとてもI'veっぽくていいよね。ブラクラ&I've好きとしてははずせない名曲ですね!
sm14261712←前後→sm14362685 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
おどりゃあクソ森!地上ドミじゃ!!【CoD:BO-part8】
どもです。GWも中盤に差し掛かってますがいまだに復旧しませんね
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww
もうこの動画で録画しといた試合は全消費しました。早くBOやりたいよー
今回のHAVANAは不利なA旗側でしたがうまく行きました。
野良の味方もSP落としてくれたり前に出てきてくれたりと戦いやすかった気がします
相手もB旗入るタイミングが最高によく白熱した試合になりました
ただ、自分はcrysis2やってたせいかエイムが泳ぐ泳ぐw
ネタ動画とかプレイ動画とか:mylist/24877243
CoD:BOベテラン&ハリウッドスタイルでゆっくり死んでいってね!part 2
ハリウッドスタイル⇒ハンドガン持ってれば明日が見える
お久しぶりです。GW中ですがのんびりしていますでしょうか。とりあえずパート2なので、のんびりながらく遊んで行って下さいませ。それでは今回もゆるりとしていってくださいませにε-(´∀`*)
前→sm14122962 次→sm14585234
CoD:BOマイリスト→mylist/24867087
DA→mylist/18863771
以下完結シリーズ
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoDマルチ→mylist/18613904
ジャーンジャーン
【CoD:BO】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 15 TDM【PS3】
はじめましてなますてー、またの方はいらっしゃいです。
今回からBlack Opsに衣替えでございます。
第2弾の追加マップも購入するつもりなので、また気が向いたらUpします。
PSN復活してくれんとどうにもなんないんですが ('A`)
前回動画はコチラ=sm11722405 次回動画=
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
武器まとめ動画も作ってみましたのでどぞー=mylist/18387164
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその18【DOM】
良い勝負の試合があったのでシアターから。
ラストは横の射撃音に釣られて倒してから取りに行こうとか思わず
駄目元で旗突っ込めば良かったなぁ・・・死んでから終了直前だった事に気付くとかorz
少し前にAK+Hardenedの組み合わせにハマって以来、ARとPark2は殆どコレ固定になってきました。
壁抜いて倒せる頻度が増えて楽しい楽しい。
Park2はSleight of Hand安定かなーと思ってましたがHardenedも良い物ですね。
AKの扱いをもっと練習せねば!
マイリスト mylist/22153080 前→sm14170001 次→sm14497786
XBOX CoD:Bo(ア●ム) HCTDM2
DJ>DEEP♂DARK♂FANTASY
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14321734 次sm14370180
【実況】ブラック社員が突撃して逝くCOD:BO【part4】
実はプレイ中はとにかくスナイパーライフルが出ないことを祈ってたんだ・・w
ども! 久しぶり動画投稿&実況プレイです
そして今回はBOの中でも特殊なルール、賞金マッチをやっていきます
対戦:賞金マッチ(SHARPSHOOTER)
マップ:CRACKED
part3⇒【sm13100194】次⇒【未定】
CoD:BOマイリスト⇒【mylist/22292029】
MAGマイリスト【mylist/17587803】 【user/12379013】
つぶやいてます⇒【http://twitter.com/kanakana22nico】
XBOX CoD:Bo(ア●ム) TDM5
処理班さんと協力プレイ
mylist/22371687 (他Co,D)mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm14305160 次sm14312837
[CoD:BO]バカ凸がDOMをプレイ パート6[pc]
2ヶ月ぐらい前の試合です 今見たらいい動きとはいえないかもしれませんがとにかく熱かったのでup 反省点?としてはもう少し旗に絡むべきだった
【CoD:BO】 冬月先生のFPS講座(ゾンビ) 前編 【PS3&XBOX360】
タイトルは以前にコメントでいただいていたのを使用しました。コメントしてくださった方、ありがとうございます。
あんまり講義っぽく出来なくてすみません(;ω;)
※追記
吹き替えの音声ですが若本さんじゃないですね。プレイヤーキャラは多分ニコライなので間宮康弘さんですね^_^;恥ずかし!
Q.フレ登録おk?
A.全然おkですが何か一言メッセを添えていただけると嬉しいですし、それにこれは他の方(投稿者さんとか特に)もそうだと思いますが、無言だと一体何がどうなってフレ登録がきたのかわからなくて怖いのでやはり何か一言あった方がいいと思います。PT組んだとかなら別ですが
マイリスmylist/20787281
前sm14163765
後編→sm14355454
次
【ゆっくりが青い】アバター THE GAMEゆっくり実況プレイpart3
どうも、黒豆です。
ゲーター反乱の巻
part2⇒sm14158179
part4⇒sm14385552
まとめ⇒mylist/24723234
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
COD:BO実況プレイ⇒sm13990307
FPS実況 (COD:BO) part43※BBS&D
今回はまたまたベアボーンサーチ
マップはsummitでSMGで走ってみました。
また何か質問等があればコメントでお願いします。
※4分弱まで前フリがあります。
gameplanetでのマップ購入は字幕版に対応しています。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14259322 次:sm14349643
【CoD:BO】三十からのマルチプレイ実況 その25
マップ:ファイアリングレンジ
ルール:ドミネーション
夢中になっていると、つい敵偵察機の存在を忘れがちに…。
その24→sm14213777 実況リスト→mylist/22412357
【ゾンビモード】COD BO【KINO DER TOTEN】 その1の1
PSNがオワタで暇なので録画してみました~。
その2→ sm14266207
マイリスト→mylist/25080696
【CoD:BO】 へっぽこM60&AK74u使い in Radiation (DEM)
リク物のデモリ2本目です。
武装は前回と同じです。
1本目sm14262588
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】12分割で見る12人TDM【全員表示】
「全員一度に表示したら、試合の流れ丸分かりじゃね?」
と思ってやってみたら、思ったよりワケが分からないことが分かりました。その2。
ドミネよりはマッタリ感が漂っているというか、動きは把握し易いような気がします。
・・というよりオブジェクトルールと違い明確な目的がない為、各々がただ勝手に動いてるだけとも言えます。
ストレラやSAMターレットで上空をやたらと警戒していますが、自分としては皆の為に偵察機を落としていたのですが
実は私以外は味方全員ゴーストで、敵のSPには私しか映っていなかったのです。・・まぁいいんですけど。
少しでも画質を向上するために設定を多少イジってみたのですが、あんまり変わらないかも・・・。
前(ドミネ)→sm14251103
次(ドミネ2)→sm14346840
